10周年プロジェクト

2009年9月9日、ポルノの日!おめでとう!

1999年9月8日にメジャーデビューして昨日で

10年!!!!!!!!!!

ポルノグラフィティ、おめでとうございます~


イエイ!

10年前、覚えてます。
ファンじゃなかったけど(笑)
衝撃的な、容姿と楽曲に驚いたのを覚えてますとも!
あの頃はよ~く流れてましたよね、アポロ。

アタシはね、10年前何やってたかなぁ・・・
そうね、その年は大学を卒業した年で、
ちょっと遅れて初めての会社に就職した頃です!(笑)
初々しかったなぁ~
一生懸命だったなぁ~
力入ってたよなぁ~
無理してたよなぁ~
背伸びしてたよなぁ~

でもその無理も努力も背伸びも
してよかったなぁ~(笑)

ポルノグラフィティも
デビュー当時背伸びしてたけど(笑)、
初々しかったけど(とっても・笑)、
今や超一流アーティスト。

でもそれを鼻にかけない姿勢というか、
いつも自然体でいてくれるところがいいよね~
これからも
そんな二人を応援していこうと思います!
はい

p.s.

昨夜のANN聞きました?
たまらなーく
かわいおもしろい二人がそこにいたよね~(笑)
今夜は噂によるとBSでなんかやるんですって?
しかも生ですって?!
・・・テレビ難民のpink宅では、
見られましえん!!(泣)
報告お待ちしております(_´Д`)ノ~~

| | コメント (18)

9月8日!ポルノ、10周年突入おめでとうございます

只今帰りました!

本当にお疲れ様でした。

昭仁さん、晴一さん、スタッフ、関係者の皆さま、お疲れ様でした。

2日間すばらしいライブをありがとう!

今はただそれだけです!!

(あとで長々、レポ書きますが・笑)

大雨、しかも雷雨の中、ライブ中、

照明スタッフの方が、4階建て以上の高さのあるやぐらのてっぺん、

足場の悪いビニールテントの上に登り、

手作業で水を排水する作業をされていました。

それほど命がけで守られているライブなんだと。

熱く胸を打たれました。

人の思いがいっぱい詰まったライブ。

参加した人も、残念ながら参加できなかった人も、

そのライブを支えた人も、

そしてポルノグラフィティの二人も、

同じ時間帯に、熱い思いを感じたのは同じだと思いました。

この10周年という『特別』大きな壁、

乗り越えたらまたもっと大きな壁が待ち構えていると思いますが、

これは通過点として、

またすばらしい時間、音楽を純粋に一緒に感じていけたらいいな、

と思いました。

10周年突入おめでとうございます。心から応援してます!

《追伸》

と、無数にある中のいちブログだけど、

高らかとお礼を言ってみました。

こういうのまさにアンケートに書いたらいいのかな?(笑)

言わずにはいれない、この感謝の気持ち!届け~!(念)

同じ会場に、ナツキさんもそらさんもMioさんも、

このブログ見に来てくださっている方達が

きっとたっくさんいたんですよねぇ!

ふっしぎ~

ホテルもポルノファンでごった返してるし、不思議な光景でした。

ところで、

グッズ、パンフ(マニュアル)買いましたか?

あれはめっちゃくちゃいいですね!!

絶対オススメです!!

超保存版~

友達に勧めたけど、

「ふ~ん」くらいのリアクションされたので寂しい。。。Why?(苦笑)

からここで熱く語ってみました、はい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)