« 昨日、覆面レスラー二人がマイクとギターを持って自宅に乱入 | トップページ | 10/27、「ビールとは親友である」新コーナー・晴一の辞書 »

モヤ子の卒業式

前記事のコメレスする前に当記事をアップすることを、

どうぞお許しください。

前記事をアップ後、一旦外出し帰宅時にポストを

のぞいたら、この間会報が来たばかりだったのに

また、オレンジの封筒が…!

その気になる中身は…

(※以下ネタバレになります)

オレンジの封筒の中身は、

晴一さんからの手紙でした !  !

びっくりしたね。

先日HPで発表したけれどもインターネットで見れない方も

いるという計らいで改めての結婚報告!

しかも、 手 書 き ! ! ! ! !

手書きの手紙を改めてファンに送ってくれる男なのです、晴一さんは。

結婚のワクワクを少々抑えつつも、

(ありありと浮かれ気分感じるけど・笑)

自分の言葉で一つ一つ言葉を紡ぎ、

一生懸命、結婚の報告をしてくれる男なのです、晴一さんは。

そして

誰よりもファンのツボをよく知っている男なのです、晴一さんは!!

晴一さん、ごめんね!

発表からなかなか現実を受け入れられなかったけど、

今日晴一さんの想い、やっとバシッと受け取ることができました!

一人でも多くのファンに祝福してもらいたいよね。

自分の結婚を喜んでもらえたほうが嬉しいに決まってるよね。

FCUW3で直接、晴一さんを見たら何とか吹っ切れるかなと、

吹っ切れるのはもうちょっと先だと考えてましたが、

      も う 吹 っ 切 れ ま し た ! !

皆さん、今日pinkはモヤ子を卒業します!

もう気使わないで、よいよ(笑) すいませんでした~

もう一つ、吹っ切れるきっかけがあって、

今日ハセキョーについてネットでオフィシャルファンサイトとか

いろいろ見てて。

同じようにハセキョーにもファンの人が当然のことながらたくさんいて、

とっても愛されていて、オフィシャルファンサイトには

デビュー前のあどけない幼少期からの写真や、

モデル時代から辿ってきて、ドラマの出演記録だったり、

デビューしたての頃のくったくのない笑顔とか、

とにかく素敵なハセキョーの写真がいっぱいあって、

「こんなにかわいい笑い方するんだ~」って初めて知りました。

ここ最近の役柄的にちょっとミステリアスだったり

ツンケンしてる役が多かったから、

美人だけど冷たいイメージを私は持っていました。

どっこい、ちゃうねん(笑)素はめっちゃかわいい笑い方するのね。

結婚発表前の話で、ハセキョーは女性映画監督に

「最近きれいになったからきっといい恋してるでしょ」みたいな

ことを言われてて、それをハセキョーはニコニコして聞いてた

シーンがあったのをTVでやってたの思い出した。

きっとハセキョーも幸せが隠し切れないような素直な人

なんだって、やっと私の頭の中でつながりました~!

まだショックから吹っ切れてない方、ごめんなさいね、

ちょっと一足先に吹っ切れちゃいました(笑)

早くおいで~~~! 待ってますよ!

あ、でもジェラC感じやすいのはまた別だから!(笑)

ハセキョーに女としてこれからもジェラC顕わにしていくから、

みっともないけど4629!(笑)

あ、今さらですけど今度はホントに(笑)

心 よ り、 

ご 結 婚 お め で と う ご ざ い ま す ! 

末 な が ー ー ー く お 幸 せ に ! !

|

« 昨日、覆面レスラー二人がマイクとギターを持って自宅に乱入 | トップページ | 10/27、「ビールとは親友である」新コーナー・晴一の辞書 »

晴一さん」カテゴリの記事

コメント

無事にご卒業されましたか! 良かった良かった^^
私は4日くらいで完治したので、今回はすごく落ち着いて読めました。
にもかかわらず、ぼろ泣きしました(笑)
私たちファンのこと、すっごく大事に思ってくれてるんだな、って。
本当に素敵な人だと思います。もう一生ついていきます!!

とりあえず、来週のカフェイレを楽しみにしてようと思います。にやにや。

投稿: Mio | 2008年10月29日 (水) 22時18分

>Mioちゃん

そうそう、思ったよりMioちゃん早かって余裕の表情だったけど・・・(笑)
やっぱ手書きには力があるね。
やられたね。
カフェイレ、万が一、一言で報告終わっても許す!(笑)

投稿: pink | 2008年10月29日 (水) 22時28分

誰よりもファンのツボをよく知っている男なのです、晴一さんは!!

ですよね。
吹っ切れた(つーか,無理矢理吹っ切ろうとしていた)傷心には,塩を塗るような結果になってしまっていますが。

手書きの手紙を改めてファンに送ってくれる男なのです、晴一さんは。

はぁ・・・。キツイっす。ハルちゃん。

ハセキョーのこと,黒いモヤモヤなしに手放しで褒めるの,まだ私には無理です。未熟者です。
けど,ハルちゃんが3ヶ月で落ちた程だから,きっと素敵な女性なのだろうなとは簡単に想像付きます。
3ヶ月だよ!3ヶ月!
(なんか黙って隠してられる期間が長かったらそれはそれでショックだろうから,短い期間で良かったなって思う自分と,え~,それほどぉ~?34歳の分別あるハズのハルちゃんがぁ?あんな文章書いてしまうほど熱烈なの?ってショックを受けてる自分がいます。しょーがないです・・・。)
こうなりゃ,末永くラブラブでいて欲しいです。ゆめゆめ週刊誌等にかき立てられるような日が来ないことを!!!
そっか,リアル「約束の朝」なのね,「JOKER」なのね・・・。はぁぁぁぁdash

投稿: ナツキ | 2008年10月29日 (水) 22時39分

あ、ナツキ姉さまからどよーんオーラが……
でもほら! ナツキ姉さまはFCUWもうすぐですもの(もう2週間切ってる! 羨ましい!)、生の晴一さんに会えたら絶対吹っ切れますって。
なにせ、ハルイチストの第一人者でいらっしゃいますからね、われらがナツキ姉さまは。

ついでに私、「約束の朝はフィクションである」派ですが、それには根拠もあったりして。
会報P28によれば、「A New Day」と「約束の朝」のレコーディングは6/2よりも前なのですよ。
……ね?

投稿: Mio | 2008年10月29日 (水) 22時53分

pink様,ちょっとココ,お借りします。(笑)

Mioちゃん,ちょっと嬉しかったりする自分が悲しい・・。

投稿: ナツキ | 2008年10月29日 (水) 23時09分

>ナツキさん

ごめんね、一足お先に卒業しちゃってsweat01この清清しい感じがナツキさんにとっては痛いよね。。。!その気持ちもすっごい分かるので、申し訳ないやら複雑なんだけど、私もこれには自分でもビックリで。思わず吹っ切れたからね。
時間が経てば経つほど、モヤッとしてきてたんだけど、今日のこれで吹っ切れたので
、ナツキさんも何で吹っ切れるか分からないですよ~!
昭仁さんときはもっとスカッ!として祝福できたから、むしろ今回ハルちゃんのは結構引きずったなと思う。
こういうことをしちゃう、男だけにねぇ。。。
悩ましいねぇ、ナツキさん。

投稿: pink | 2008年10月29日 (水) 23時13分

Mioちゃん励ますのうま~い(笑)
もっとナツキさん押したげて(笑)

投稿: pink | 2008年10月29日 (水) 23時14分

pink姉さまに褒められたので、増長してみます(笑)

別に今はね、レコーディングの日付に一喜一憂しちゃうのも仕方ないんだと思うんです。
「嬉しかったりする自分が悲しい」のは、ナツキさんが晴一さんの「本当のファン」だからだとも思います。
でも一番悲しいのは、せっかく素敵な曲なのに、いろいろ勘繰って素直に聴けなくなっちゃうことだと思うのですよ。
歌詞なんて、受け止め方は自由でしょう?
だったら「思わず『あるある』って頷きたくなるリアリティに溢れたラブソング」くらいに受け取っておいた方が良いんじゃないかな、って。

……というのが「フィクションである」派代表Mioの主張なのですが、いかがでしょうか?

投稿: Mio | 2008年10月29日 (水) 23時30分

……なんか論点ずれた?(笑)

駄目ですpink姉さま! 私では力不足です!(涙)
というわけでpink姉さまにバトンタッチします!(←え)

投稿: Mio | 2008年10月29日 (水) 23時42分

いや、「あると思います!」(笑)
そうね、そうね、
変に勘ぐって悲しい曲になっちゃうなんて、作り手としてはそれほど寂しいことはないでしょうし、聴くほうも自分の身近に感じるからいい曲だと共感できるわけで…

ってことは、アタシがわるうございました~(;´Д⊂
余計なこと言ったぁ~
妄想上にとどめておけばよかったね

投稿: pink | 2008年10月30日 (木) 00時02分

Mioちゃん正論ありがとう!

ナツキさん、落ちるところまで
落ちてドロ沼にたっぷたぷに浸って、
デロンデロンになるまでモヤモヤ
今はしてもしょうがないよ!
(励ましてるのか?!)

たぶんアタシがどうのこうの言っても仕方がないんだよね、ハルちゃんによってできたモヤはハルちゃんにしか晴らせないと思うので・・・”晴一”だけに。
あ、最後のオチは余計でした?(笑)

投稿: pink | 2008年10月30日 (木) 00時09分

って一人で笑ってる場合じゃなかった・・・
ああ、ナツキさん・・・もぅ
ハルイチっ!(≧ヘ≦)←ヨビステじゃい(笑)
こんなに乙女の心をかきむしって~!
もぅ!

投稿: pink | 2008年10月30日 (木) 00時19分

やぁ〜ん、なんか居酒屋さんみたくなってる(´□`。)°゜。
まずは、pinkさんが復活されて良かったです(^^)最近は晴一さんのご結婚のコトより、こうしてファンが元気に、心から祝福出来るよぉになる姿を見る方が嬉しい気がします。やっぱ、『好きな人の幸せが私の幸せ!』的な考えなので(((^^;)
でも、ひきずってしまうのが悪いワケではないんですよね。失恋…とはまた違うかもしれないですが、それだけ好きやったんですもんね。人を好きになるのって、恋愛にしろ、ファンになるにしろ、その人の生き方や考え方に惹かれるんですよね。やで、『結婚』によって何かが変わってしまうんじゃないかって言う不安もあるんやないかな〜って思います。でも、新藤晴一は新藤晴一ですから!ね!!


…力不足でしたm(__)m
私も、pinkさんに任せたっ!!(←えsweat02)

投稿: そら | 2008年10月30日 (木) 00時40分

晴一さんが結婚して何かが変わってしまう。
私は晴一さんの結婚がすごく嬉しかったんだけど、次にそういう不安もすこし湧いてきたのは事実です。
実際に結婚後に書いた曲はまだリリースされてないようなので、歌詞に影響が出てたりするかもって不安がしばらく続くのは仕方ないですよね。
まだモヤモヤされている方の不安が解消されるのは結婚後に書いたであろう歌詞を見てからでしょうか…

私にはどうすることもできません。
晴一さんが変わらずに素敵な詞を書き続けるしかないんです!

投稿: アヤ | 2008年10月30日 (木) 01時47分

>そらちゃん

そうそう、
”『結婚』によって何かが変わってしまうんじゃないかって言う不安もあるんやないかな〜って思います。”
ってとこなんだよね!
急にトラバがなくなったりさ、不安を掻き立てられるようなとこあったしね。。。それも含めて受け入れるようになるのは時間はかかるよね。
でも晴一さんは晴一さんなので!そうそう!全くだ!そらちゃん、ええこと言うた!力不足じゃない、ない!(一杯ひっかけたんか?ここだけ酔っ払いな会話みたいよね・笑)
今までのハルちゃんを見ていれば、何か根拠はないけど、今後も大丈夫な気がしてきたから、吹っ切れたんだよね。

でもナツキさんの気持ちは本当よく分かるんだよな。。。温かく見守る・・いや、突っつきつつ、ナツキさんが元気になるのを見守ろう!

>アヤちゃん

そうね、でも影響はでてきても、
それは自然の流れだし、今までのファンの中で受け入れられない人が出てくるってこともありえるけど、それはそれで仕方ないのかもしれないね。そういう時期に来たんだと思う。遅かれ早かれ、来ることだったし、年齢とともに心境は変化していくものだから。20代で作ったときの曲と今の曲とでは確かにバックグラウンドとか表現方法が変わってるのと同じで、今後も進化し続けていくからね。
より素敵になって魅力が増して、
ますます好きになっちゃったらどうしよう(笑)そっちも心配だわ~^^;

投稿: pink | 2008年10月30日 (木) 09時16分

私も、来ました!
内容は、ラバップのサイトと同じだったから、私は割と落ち着いて読めました。(心の準備もばっちりですたし!)手書きにきゅんッとしましたけどねv

私、ポルノの、ああいうちゃんと、ファンに誠意を持って接しようとしてくれるところが好きなんです。晴一さんがいつも言ってる、ロックな感じとはかけ離れている気がするけど、それでもやってくれるところが嬉しいじゃないですか。
好きになってよかったな、と思いますね。

3ヶ月は確かに短いと思うけど、それがよかったのかどうかは、今後の晴一さんの曲を聞けばわかると思いますし。。。
・・・こんなこと書いてるけど、私はもう晴一さんの結婚をちゃんと信じられてるのかなぁ?という問題も残っていたりするのですが;

わかりにくくてごめんなさい;ナツキさんを励ませてない気もします(ノ_≦。)

投稿: なつ | 2008年10月30日 (木) 20時36分

pinkさん,pinkさんのブログをお借りし,お騒がせしてしまって,申し訳ない。
私の思慮のない行動にご迷惑をおかけしています。
言葉が足りなかったなと,反省しています。(ってか,うまく伝えられそうにないので多くを語りたくなかったてのが本心なのですが。むしろ,黙ってお休みしてればよかったです。結果論ですが。)
しかも,やっぱり最後はpinkさんのブログに来て,しかも,愚痴っていったので・・・。(皆さん行ったり来たりして頂いてるので/笑)誤解与えてしまいましたね。だってココ,なんか吐きやすいんだもん(笑)
ごめんなさい。
みなさ~ん,気を遣われずに,会話されていいですよーん。
気を遣わせてごみんなさい。m(_ _)m

投稿: ナツキ | 2008年10月30日 (木) 21時37分

ほうら、ナツキさん、なっちゃんまでこんなに気にして励ましてくれてるよ~。
そして、完全にみんなでナツキさんの意向とは違った方向で励ましの言葉をかけてるね(笑)ほんと、昨日のナツキさんのブログ見て、間違いなくそう思ったよね?ね?ね?(笑)・・・ちょっと違うんだってよ(苦笑)女心はそんな単純じゃないんですね。いろいろあるんです。分かる分かる。。。

>なっちゃん

封筒届いたんだね。よかった!
そうなんだよね~、ロックロック言ってるわりに、あーゆー律儀な感じがたまらないよね~(≧m≦)

ポルノの二人もだし、ポルノのスタッフも、関わっているポルノチームの皆さんからもそういうところを普段ヒシヒシと感じちゃうな~。あ、ポルノチーム・・・ってことはアタシ達もかえ~?(笑)

投稿: pink | 2008年10月30日 (木) 21時53分

なっちゃんへのコメレス書いてたら、
ナツキさんに先を越された(笑)
そうです、解毒作用があるんです、デトックス(笑)いやいや、ナツキさんのブログも同じだよね~、ねぇみんな!

(うん!)

黙ってお休みされたら、もっとやだよー!
そんなの寂しいじゃん。。。どうしたの?毎日ブログ書いてた人が。。?どうしたの?月にきっちり30回更新してた人が?って(苦笑)

でもこれ以上は突っ込みませんよ、ナツキ姉さん!あんまり「頑張れ!」「早く帰ってきて」って言われすぎるのもしんどくないですか?だから後はそっとしといてあ・げ・るheart04

投稿: pink | 2008年10月30日 (木) 21時57分

サンキュ!
言って言って(笑)

投稿: ナツキ | 2008年10月30日 (木) 22時33分

ナツキさん、頑張って下さい!!
早く返ってきて下さいね(ノω・、)

・・・言ってみました(笑)

投稿: なつ | 2008年10月31日 (金) 18時12分

ナツキさん、やっぱりドMだよね(笑)
なっちゃん、さっそく手にひっかかっちゃったみたいだけど(笑)、こういうときはちょっと「放置」するって手もあるんだよ(笑)なんつって、10代に変なことを教えてはいけません!!( ´_ゝ`)

たぶん、今後こんな構図。

週末の唐津くんちのお祭り騒ぎが終わったら燃え尽きてぇ⇒何もすることがなくなりぃ⇒人のブログにコメントしてくけどぉ⇒段々人のブログ見ているうちにぃ⇒文学的なことが書きたくなってぇ⇒そういう関係のネタで復活する。

または
お祭りで燃え尽きてぇ⇒やることないけど⇒FCUW3に行ってぇ⇒無性にブログが書きたくなる。

のどっちかだよぉ(笑)
どっちにしても、「お祭り後は燃え尽きる」ってのは必須ね(笑)あ、「あとブログが無性に書きたくなる」ってのも(笑)

投稿: pink | 2008年10月31日 (金) 22時34分

pinkさん,よく分かってらっしゃる!
ははは・・・。    ( ̄Д ̄;; 
こんな場合,私どう出たらいいでしょ。
なっちゃ~ん,教えて!
30代の毒牙から私を救って!(笑)
(そっか,再開することの方がなんかタイミング難しいんだねぇ,なんか気恥ずかしいや・・・。みんなが忘れた頃にひっそりと再開してよ。/笑)

投稿: ナツキ | 2008年10月31日 (金) 23時04分

>ナツキさん

ども、30代の毒牙をはくものです(笑)
今頃、お祭りで担がれてるんでしょう、ナツキさん(笑)よいや、よいや~
休止、そんなのあったっけ?ってそ知らぬふりしていつものように記事書いてみるってのはどうでしょう。(笑)

投稿: pink | 2008年11月 1日 (土) 19時49分

ナツキさんがサラーッと復活してたら、それはそれでナツキさんらしいですよね(^^)唯一の20代も、毒牙を吐きますよ!笑。

ん〜、言葉が見付からないけど(-_-;)笑。

投稿: そら | 2008年11月 1日 (土) 20時46分

はっはっは!(誰
10代だからって、純粋だと思っちゃいけませんよ( ̄ー+ ̄)
私、クラスの3人の男子から「○○(お好きな名字を入れましょうw)はSじゃないと○○らしくない」と言われるほど、ドSなようですからv
まぁ、相手によって変わると思うんですけどねぇ・・・笑

だから、きっと10代も毒がを吐きますshine

投稿: なつ | 2008年11月 1日 (土) 21時08分

>そらちゃん

結構、そらちゃんの毒に侵されたら、
ひとたまりもないぞ~!
ツッコミ上手だからね~、そらちゃんは~!人の間違いを結構ね、つっつくからね、この人!(笑)実はシビアなんです、うちの妹そらは!(笑)
ボケもできるし、
まるで一人笑い飯だ~(笑)

>なっちゃん

とうとう頭角を現したな!なっちゃん!
どうやらこの子、ドSらしい(笑)
お~こわっ!

で、絶対Mioちゃんも侑ちゃんも、Sだよね。
ってことは、天然姉妹中、ドMなのはナツキさんだけだ・・・(笑)
ってどんな話してんのアタシ達(笑)
ナツキさん、優しく迎え入れるのはこのアタシだけかもしれません(笑)みんな、実は羊の皮を被った狼よ、この子達(笑)
あ、ちなみに私は羊の皮を被った羊です。つぐつぐめぇぇぇ~

投稿: pink | 2008年11月 1日 (土) 21時38分

あ、ちなみに私、以前昭仁さんのANNでやってた心理テストでドSって結果だしたものです。(笑)
みんなは?

投稿: pink | 2008年11月 1日 (土) 21時39分

両刀使いのそらですm(__)m
お姉さまにポルノに関して間違ってほしくないんです!!『見つめてる』って何かカワイイもん!『グラビィディ』ってなんか間抜けやもん!笑。ボケ&ツッコミが出来るのは、笑いに対して貪欲なんですd(-_☆)

ちなみに私、昭仁さんを凌ぐドMでしたよ(((^^;)どんな診断をしてもそれにしかならないんです…まぁ、ナツキさんには敵わないと思いますけど!

投稿: そら | 2008年11月 2日 (日) 00時45分

今、まほろばりんこサンってANNでメール読まれたんですけど、まほろばりんこサンですかね!?こんなお名前あんま無いかなって思ったんで、ビックリしてつい書き込みしちゃいました(((^^;)

pinkさん、いつも場所をお借りしてすいませんm(__)m

投稿: そら | 2008年11月 2日 (日) 02時36分

まほろばりんこさん読まれてましたよね!
思わず自分のブログでお名前出しちゃいました(汗)

投稿: Mio | 2008年11月 2日 (日) 02時47分

あら,そらちゃんと同時コメだったね!(笑)
思わずPC立ち上げたよ。
ココ,借りてるね~。
そらちゃん,晴一さんと張り合ってるゴルフの例え話はツボでしたよね~!
いちゃいちゃ。いちゃいちゃ。(笑)

投稿: ナツキ | 2008年11月 2日 (日) 02時49分

ありゃま,Mioちゃんも。
うっふっふ。姉妹,そろったね。当のpinkさん寝てるけど。(笑)

投稿: ナツキ | 2008年11月 2日 (日) 02時51分

てか、そら姉さま、両刀遣いさすがです(笑)
昭仁さんの心理テスト? の回は、私が初めてJNNを聴いた回でもあったんですが、あまりの電波状況の悪さに途中でドロップアウトしたので内容をほとんど覚えてません(苦笑)
でも私、どんな心理テストやっても必ずSって出るんだよなー。Mって出たこと一度もないです。
だから私に関しては、pink姉さまの分析は大当り(笑)

投稿: Mio | 2008年11月 2日 (日) 02時52分

私も多分Sでしたよ♪
でも、たまに唐突にボケみたり。笑
そういうときは、スルーせずに、ちゃんとツッコんであげてください。傷つきやすいですから(笑

ってMioお姉さま、"JNN"って・・・!笑
どこのラジオですか!?笑

投稿: なつ | 2008年11月 2日 (日) 11時25分

あ、やってしまった……
携帯から書き込みしたから、Aって打ったつもりでJになってたぽいです、すみません(汗)
ANNですね、訂正。なっちゃんありがとね!

投稿: Mio | 2008年11月 2日 (日) 17時13分

わー何かちょっと留守にしてたらぁ~
アータ達~(笑)真夜中に|ω・)
ちょっと~そこー!いちゃいちゃしすぎ~!(笑)両刀使いとかってそらちゃん、あのねぇ~(苦笑)
ちょっと~そこそこ!JNNとか言ってるし~!(笑)ま、いつものことだがね、Mioちゃん。くふふ
ナツキさん、お祭り中でもちゃんとANN聴いてるんだ、えらいのぉ~。なっちゃんのボケ、たまに拾ってあげないと(笑)Sの人のほうが、ガラスの心持ってるからね~。そうそう、そういう痛みになれてないのです(笑)
た、楽しそうだったねみんな( ̄▽ ̄)いいな~

まほろばりんこさん読まれたの!?間違いなく彼だよね(笑)レポ書くときは大注目しちゃおっと!

はぁぁ~。。。
風邪(また)引いてしまって、何もかもがスローロリス~
今回は喉、やられました(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
あーあーあー、
あ、でも声が枯れた感じで
セクシィ~(笑)

投稿: pink | 2008年11月 2日 (日) 22時13分

両刀使い…ボケもツッコミもいけますよ!的な使い方やったんですけど、なんだか苦笑されとる(((^^;)大丈夫です!私は根っからのMなんで(o^-')b !笑

投稿: そら | 2008年11月 3日 (月) 00時43分

ふふっ、そらちゃんったら…あたしゃ両刀使いって言葉に反応してしまったよ(苦笑)こりゃ苦笑するしかないもん(苦笑)そらちゃん、根っからのMなんだ?!(苦笑)か、カミングアウト~!(苦笑)
どう?苦笑のオンパレード(苦笑)

投稿: pink | 2008年11月 3日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日、覆面レスラー二人がマイクとギターを持って自宅に乱入 | トップページ | 10/27、「ビールとは親友である」新コーナー・晴一の辞書 »