« 妄想カラオケパーティ~晴一さんご結婚記念SP~ | トップページ | 10/25、結婚ホヤホヤ相方晴一さんにかける昭仁さんの言葉は…?! »

スキャンダルに注目しちゃう

このキレイな女優さんが晴一さんの奥さんだなんて・・・

ドラマを見ながら内容そっちのけで注目してしまう

アタクシpinkでございます(笑) あ、ついガン見しちゃう!(笑)

未練たらたらじゃん!全然吹っ切れてないじゃん!(笑)

2日間皆さんのお力で妄想カラオケパーティでパーッと

モヤモヤを吹き飛ばしたつもりだったけど、

まあ、若干拭いきれないところもありますよね~ははは~。

でも初登場の方を含めたくさんの方がご参加してくださって、

しかも意外だったのですが、

同様に現実を受け入れられてない方も結構多くて

・・・ちょっと安心しました!(笑)

ご参加ありがとうございました!

ところで、

東国原知事のブログに、晴一さんと長谷川さんのことが

書いてあることを知ってビックリ!

数ヶ月前の二人の初めての出会いの食事会で

どうやら東国原知事も同席していたんですってね。

晴一さんって・・・どんだけ幅広いお知り合いをお持ちなのー?!

ジャニーズの子達でしょ、俳優陣でしょ、モデル、女優、

・・・そして政治家も!?

それこそスキャンダラスな(笑)

将来、皆さんどうします?政治家、晴一氏になっちゃったら(笑)

東京都〇区から立候補しました~、無所属、新人の新藤!

シンドウをよろしくお願いしまーす!

とか言って?!

今はありえないかもしれないけど、美人女優さんと結婚するくらい

サプライザーな晴一さんですから(笑)

この先もビックリさせてくれそうですね!?

ちなみに昨夜の大注目の相方昭仁さんのANN、

冒頭で昭仁さんすばらしいスマッシュを打ったようで(笑)ヨッシャ!!

レポ、今日はアップできませんでしたが、

数日後にはアップできればいいな~と思ってまーす。

明日のカフェイレもまた大注目浴びちゃうんでしょうね、

芸能関係者からも、ハセキョーファンからも、

あ、もちろん一番注目してるのはポルノファンですけど!!(笑)

P.S.

ドラマ「スキャンダル」の桃井かおりさんの役名「シンドウさん」(笑)

し、しかも「新藤」だよ!!何か、またパンチ食らいました(笑)

|

« 妄想カラオケパーティ~晴一さんご結婚記念SP~ | トップページ | 10/25、結婚ホヤホヤ相方晴一さんにかける昭仁さんの言葉は…?! »

晴一さん」カテゴリの記事

コメント

pinkさんこんばんは!!
すっかり復活したギイです。
スキャンダル、私もつい見てしまいましたよ〜

まさに素晴しいタイミングの発表。で、視聴率もUP! もちろんポルノのベストアルバムも初登場1・2位のワンツーパンチ間違い無し(祈)!
さすがでございます。パチパチパチ

と元気になったわけですが、私Pinkさんにはホント感謝してます o(;△;)o
あの妄想カラオケ企画がなければ、こうしてコメしてないし、一人悶々とハルちゃんに疑似失恋していたことでしょう。
こちらからナツキさんのところまでお邪魔しちゃいましたし。お二人のおかげで乗り切れたんですよ〜

これからもたまに伺いますのでよろしくお願いいたします
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: ギイ | 2008年10月26日 (日) 22時36分

P.S.
明日、FCUW3初日行ってきます!
ネタバレ無しで感想コメしま〜す

投稿: ギイ | 2008年10月26日 (日) 22時59分

私も、しっかりSCANDALみました(笑)
そして、シンドウさんに勝手に反応してました(笑)
わかりやすい私たち☆←

へ~!東国原知事が・・・!!
Mラバの予告見てたら、「ハルイチの親友、はるな愛が・・・」なんて書いてありましたが、ホント幅が広い・・・impact
私は親友なんて信じませんよ!!(スルーして結構です。笑

投稿: なつ | 2008年10月26日 (日) 22時59分

私も見てました。
というか先週の放送から普通にドラマとして見てました。
そうなんです。新藤さんなんです。
だから結婚聞いたとき、真っ先にこのドラマのことを考えた私です。笑

昭仁さんのスマッシュヒット素敵すぎました。
あー着信音にしたい!笑

そうみたいですね。東国原さん。
でも、二人の出会いは俳句の会だって聞いたんですけどね?
あ、でもその俳句の会に東国原さんもいるって言ってたかも…
まぁ、どっちでもいいか。笑

投稿: アヤ | 2008年10月27日 (月) 00時18分

あぁ〜スキャンダル見られなかったなぁ…。新藤さん…ハセキョーも若干ビックリやったんでしょおね(((^^;)あっ私も俳句の会つながりって聴きましたよ!

昭仁さんの、ノリツッコミ?と言えるのか??思わず笑っちゃいました。爽やかで、『やっぱカッコイイなぁ〜』って思っちゃいました( ´艸`)小声で呼び掛けてるのもツボでしたけど!!

晴一さんがカフェイレで『チャンス』の話をされた時に、自分に政治家になるチャンスは巡ってこんやん?みたいな話をされてましたよね。意外とチャンスはあるんじゃないか…Σ(゚ ゚)?

投稿: そら | 2008年10月27日 (月) 00時41分

お久しぶりです!
いやー、本間に朝から「えぇぇっっっsign02
っと、うるさい私でしたcoldsweats01
あんな綺麗な方と結婚されて、
本当におめでとうございますですねhappy02
これからもずーっとLOVEx2でいてほしいですsmile

投稿: あき.はる。 | 2008年10月27日 (月) 01時14分

そうだったの,そんなドラマあってるのね,んじゃ来週こそ見なければ!
「くそう,うまいことやりやがって!きっと鼻の下伸びまくりだな!おりゃおりゃ~!」
って,因島の友達が私の代わりに言ってくれます。(笑)
昨日のANN,私の中で,あっきんの株が上がりました。(笑)
相手女優さんだしね,世間でこんだけ既に騒がれているしね。スルーはできんでしょ,スルーは。

投稿: ナツキ | 2008年10月27日 (月) 02時12分

普段ドラマというものを全く見ないせいで、全然知りませんでした。
新藤さんかぁ、……すごいな!(笑)

東国原さんのブログは見ましたよ。
記事の下の方にちょこっと触れてありましたね。
本当、晴一さんてば交友関係広いなー。

カフェイレも色々と楽しみです。

あ、AERA買う予定の皆さん、表紙とP.7だけで満足しちゃ駄目ですよ!
P.37〜40に特集あるので。
(↑危うく見逃しかけた人)

投稿: Mio | 2008年10月27日 (月) 09時26分

pinkさんのブログを見て、東国原知事のブログを見ました。
ほんのちょっととはいえ、祝福の言葉が書いてあると嬉しいですし。

それより、なにより、どんだけ顔広いんだか、交友広いんだか。
ほんとジャンル問わずお友達沢山ですよね。

それにしてもスキャンダルの長谷川さんの役名が「新藤」さんだなんてvv
ほんと結婚報告からビックリすることが、多いです。

投稿: 侑 | 2008年10月27日 (月) 18時18分

え~
ハセキョー知らなかったぐらいですから
もちろんスキャンダルというのも
このブログ読んでから調べて知りましたwww

なんか
僕遅れてますか?w
どれどれ
東さんのブログはちょっくら行きましょうかナ~

投稿: 覇羅 朗人 | 2008年10月27日 (月) 18時25分

こんにちは。またまたお邪魔します。
カラオケ企画のおかげで復活しましたいぐです。Pinkさんありがとう。
今日速攻でAERA買いに行ったんですけど、けっこう大きなTUTAYAで「売り切れです」「え?発売日今日ですよね?」「そうなんです、取り寄せしますか」「・・・・」
悩みつつも頼んできたのですが、mioさんのコメント見ると、正解だったみたいですね。楽しみです。しかしそんなに売れる雑誌だっけ、AERAって・・

投稿: いぐ | 2008年10月27日 (月) 18時32分

こんにちは^^
私もスキャンダル見ましたよ。長谷川さんに注目しながら…(笑
ついそこに目がいくんですよね。
そして桃井さんの役名「新藤」さんて。
漢字だって「シンドウ」なら色々あるのにあえてこの「新藤」ですか!!

晴一さんて東国原知事とも友好関係あるんですかっ?!
やっぱりすごいですね…。
そして長谷川さんと晴一さんの共通の知り合いも気になる…!!(笑

投稿: 紬 | 2008年10月27日 (月) 20時07分

今、気づいたんだけど。
上のコメントで、桃井さんの役名が「新藤さん」なのに、長谷川さんって勘違いしてました(笑)

ビックリしちゃって母親に伝えたのに・・・ごめん、お母ちゃん。さっきの誤情報だったわ(苦笑)

投稿: 侑 | 2008年10月27日 (月) 20時26分

皆さん、ごめんなさい、一番出遅れてきた管理人です(笑)
今回もツッコミどころ満載のコメントいただきありがとうございます(笑)一人ひとり丁寧につっこむでぇ~覚悟しいや~!(エセ関西弁・笑)
新藤さんで言う、一人ひとりビンタだっ!(笑)新藤さんだったらビンタされたいです(笑)

>ギイさん

今頃FCUW3初日ですよね?!
いーな~ああああ!
もうギイさんは吹っ切れたみたいでよかった~。その分皆さんの言い知れぬ”念”が当ブログに残り、私に降りかかったみたい(笑)私もFCUW参戦したらきっと完全復活できると思います!
ギイさん、少しでも”熱気”を分けてくださいね!!

>なっちゃん (←今さらだけど、
この呼び方してもよい?^^;何かもう
そのイメージなの)

”新藤”に反応できたアナタは立派です。(ということはアタシも立派・笑)
はるな愛、彼いや彼女なら、まだ嫉妬に燃えずに比較的寛大な心で見れました(笑)晴一さん、オネエ系のお友達もいたなんて(笑)こんだけ幅広いんだから、笑っていいとも、一ヶ月に1回は呼ばれてもおかしくないと思わない~?!(笑)

>アヤさん

ドラマの新藤さんという名前。
あれか?大規模な結婚への伏線だったのかな?
ドラマ仕立ての(笑)サプライズ?(笑)

俳句の会・・・?
(タダイマ仕事オワリデシコウテイシチュウ)
ま、どっちでもええかー(笑)
もう二人は出会っちゃったので(笑)

>そらちゃん

言ってた!政治家なんか全く自分がなることはない、みたいなことを言うってことは、そういう風にチラッとでも考えたってことで、ってことは何かしら意識してるってことで。。。(仕事オワリデグダグダ・・グダグダ)考えがまとまらん(笑)

また俳句の会・・・?
俳句・・・
(思考停止中)
ま、どっちでもええかー(´▽`)/
って、同じキーワードが二回も出てくると
気になるぅ~!!
ね、そらたん!!(泣)
(そらちゃんは忙しいって知ってるけど、説明してほしいって意味・笑)
お願い、にゃん、にゃん!
(ちょっと甘えてみてるって意味・笑)

> あき.はる。さん

久々の登場ね~~!おかえり!
全国各地でニュースを見て悲鳴が上がったよね~!!
今年二回目の絶叫となりました。
一回目は年明けのね^^
二人ともサプライズ、相当好きですな。

>ナツキさん

そんなドラマがまたタイムリーにやっちゃってるんですよ。昨夜はどんだけポルノファンが固唾を飲んでドラマに見入ったことか?(笑)エプロン姿のハセキョーも見れたよ。。。ついリアルな妄想しちゃうよね(笑)え?普通はしない?ナツキさんはするよね、フツーじゃないでしょ?アタシと一緒だからψ(`∇´)ψ(笑)

あっきん株アップしました?どうです、奥さん、あっきん株、今が買いですよ。くふふふふ~

>Mioちゃん

事情が事情なだけに、興味がそそられて、にわか視聴者に大変身!(笑)Mioちゃんも来週あたりデビューしてみては?
AERA、例の通り予約してゲットしたよ(笑)音楽雑誌とはまた違ったタッチで写ってたね。何かほんわりしてる顔が(笑)
ギラギラしてないねー

>侑ちゃん

今回一番ツッコミ入れたかったの、侑ちゃんに(笑)
伝言ゲームが失敗してますがな。
そうです、新藤さんは桃井かおりの役だがや(笑)
ハセキョーの役名が新藤さんだったら
それはそれで何か、意図的なものを感じるけど(笑)
ハイ、侑ちゃんお母ちゃんに伝言ゲームやりなおーし!(笑)

>覇羅くん

え、今回結婚でハセキョーを初めて知ったってこと?
なるほどー!
中学男子には意外とハセキョーは知られてないの?!


投稿: pink | 2008年10月27日 (月) 21時19分

>いぐさん

また舞い戻って来てくれてありがとうございます~!
祝、いぐさん復活!!また是非ご参加くださいませ~(不定期に開催中・笑)
いぐさんの毒素がデトックスされてよかった~。デトックスブログやね~(自画自賛・笑)
AERA、近所の本屋でも影も形もなかったですよ~!いぐさんとこもそうでしたか!!!
ふっふっふ、ポルノが表紙だと売れるんでしょう!!毎週ポルノが表紙だったら、毎週買うのに!ねえ~!(笑)

>紬さん

先日はご参加どうもでした~!
スイマセン、ちょっと伺ってもよろしいですか~?お名前、ひらがな読みでは何とお読みするんでしょうか?失礼な話ですけど、よろしければこっそり耳打ちでもよいので、教えてください~(笑)
あ、ちなみにワタクシ、ひらがな読みだと”ぴんく”って読むんですけど、・・あ、知ってましたか?、ははは、そうですよね(笑)それ以外読めないっつーのねぇ(笑)

そうそう”シンドウ”って言うから進藤さんかな?って思って調べたら新藤ですから、2度ビックリできました(笑)

投稿: pink | 2008年10月27日 (月) 21時37分

>紬さん

”つむぎ”さんでいいのでしょうか?

投稿: pink | 2008年10月27日 (月) 21時44分

pinkさんのブログ,めちゃにぎわってるじゃあないですか。うふん。
o(*^▽^*)o
ハルちゃんのharu☆jpがトラバできなくしてあって,ポルノファンの社交場がぁ・・・ってがっかりしてたけど,いいよね,こういう場。
ハルちゃん電撃婚がきっっかけってのがちょっと皮肉だけどね。
よっしゃ~,盛り上げていってねん!

投稿: ナツキ | 2008年10月27日 (月) 22時07分

>ナツキさん

姉さん、姉さん~!
よっしゃ~,盛り上げていってねん!
でなくて
よっしゃ~,盛り上げていくで~!
でしょ!! 一緒にね。
|∀・)チラッ 甘え上手?にゃん、にゃん(笑)

投稿: pink | 2008年10月27日 (月) 22時23分

今日は1日お休みなんですぅ( ´艸`)今日は起きて〜AERA買いに行って〜食事・お風呂で〜で、寝る。

…ヒマ人すぎるっ!(><。)。。

俳句について説明したらイイですか?5・7・5からなる…って違ぁーう!!笑。芸能レポーターの、そらさ〜ん!?


…はいっ、現場のそらです。
晴一さん、以前カフェイレで俳句の会に参加されたって話をされてたじゃないですか。あの会にハセキョーも参加するようになったと。でもお互い忙しくて、ちゃんと顔を合わせられたのが、今年の春らしいですよ!そしてそこに東国原知事もいたんですねぇ〜。

スタジオのpinkさんにお返しします。

投稿: そら | 2008年10月27日 (月) 22時28分

はあぁ〜 えがったぁ〜〜〜
お色直しが2回あって。
あれもそれも歌うわ、サポメンさんも×××だし。
さすがFCUW。サービスたっぷりでしたよぉ。

私ひさびさに最前ブロックのセンターに行ったので、二人にはすごく近かったんですが、押しがウェーブがハンパなかったっす。かなり途中退場してました。

ハルちゃんの結婚についてはみんな申し合わせたように触れず(さすがラバッパー)。
最初緊張気味だったハルちゃんもすぐにリラックスしてたみたいです。
ネタバレ無しだとこれくらいでしょうか。
ああああ〜〜もっとバラしてしまいたい〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ウソぴょ〜ん

投稿: ギイ | 2008年10月27日 (月) 23時08分

うわぁ~!私が実感ないとか言ってる間にもうFCUW参戦した方がいらっしゃる~!!
お色直し・・・・・・・きゃー!!
初めまして&ネタバレなしのレポありがとうございます!ギイさん♪

きゃvpinkお姉さまにもなっちゃんって呼ばれちゃった(*´ェ`*)私にとっては、むしろそれが普通だったりするので、全然いいですよッ^^
確かにw月1回って、もう準レギュラーですよね(笑

投稿: なつ | 2008年10月28日 (火) 20時03分

紬→「つむぎ」でOKです^^
これ前の国語のテストで文章に出てきたんですよ。(現在中3なんで。
なんかピンと来ました(笑
全然自己紹介とかなくて御免なさい!!
あ、「ぴんく」さんであってました?良かった良かった(笑

投稿: 紬 | 2008年10月28日 (火) 20時04分

>現場のそらさん

はい、こちらスタジオ。
そらさーん、ありがとうございます!
で、今回の経緯に至ったというワケですね。なるほど。コメンテーターの犬柳(イヌヤナギ)先生、いかがですか?

「そうですねぇ…スゴロクくんも喜んでいると思います。一緒にハセキョーと同居できるわけですからぁ。手術を受けたとはいえ、彼もオトコですから…ハッハッハ」

…って(笑)茶番に乗っかってしもうたやないかーい!

ありがとうございました、そら様(笑)
勉強になりました~

>ギイさん

あ~ホヤホヤな人がここに!!!!
そうですか、相当よかったみたいですね!!
うーん、
知りたいからしょうがない、けど大丈夫、すぐそこだから!♪
(我ながらう、うまい!笑)
ギイさん、ウハウハしてますね!!
きゃ~
でももうそれ以上はお口にミッフィー(×)してください!!
うーん!!んがっ(我慢中)

>なっちゃん

じゃあ、なっちゃんで♪
なっちゃん~なっちゃん~

月1準レギュラーってのもいいねぇ

>紬さん

中3ですか~。
こちらに遊びに来てくれる中学生も他にいらっしゃるみたいなので、仲良くしてあげてくださいね~。特に覇羅(はら)くんっていう純なボーイ、おすすめです(笑)
読み、確認ありがとうございまーす!
ピンときた?
まるで今回のハセキョーと晴一さんの出会いみたいな(笑)

投稿: pink | 2008年10月28日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想カラオケパーティ~晴一さんご結婚記念SP~ | トップページ | 10/25、結婚ホヤホヤ相方晴一さんにかける昭仁さんの言葉は…?! »