« 晴一さん、ご結婚おめでとうございます~!!!!! | トップページ | 妄想カラオケパーティ~晴一さんご結婚記念SP~ »

晴一さんの結婚報道(スポーツ新聞)について

さっきおもいっきりお祝いコメントさせていただいたので、

ここでは報道についてちょっと触れます~。

普段は買わないスポーツ新聞にまで手を伸ばしたので、

ちょっとここで各社の報道をご紹介させていただきますね。

(結構、スポーツ新聞って…すごい写真が載ってるんだね・笑

あ、晴一さんのすごい写真って意味じゃなくぅ~・笑)

紙面の取り扱いのの大きい順に書きますよ。

まずは『スポーツ報知』から。

デーンと「長谷川京子 電撃入籍」で上に「ポルノ・晴一」と

ありますよ。あと「交際3ヶ月」。かろうじて、「交際3ヶ月」の

見出しよりも「ポルノ晴一」のほうが大きく書いてます(笑)

晴一さんの写真は公式HPの貴公子みたいなやつね(笑)

手書きのハセキョー報告とポルノ公式HPの晴一さんおの報告、

二人のプロフも書いてます。

晴一さんのは、いつものデビューから今にかけての音楽活動に

加え、趣味も書いてる。「趣味は草野球で、自ら監督を務める

チームに岡野と小島よしおも所属。」

この説明、今必要なん?( ̄▽ ̄)

代表的趣味は草野球だったんですか?!(笑)ゴルフでないの?(笑)

あと「子供も同居もまだ」「きょうMステ出演喜び報告も」と。

Mステは大注目だね~。何か本人の口から聞くのが…ちょっと怖い

「今春、友人の紹介で知り合った。お互いに好感を抱き、7月には

本格交際に発展。」

誰だい、その友人はー??

7月には本格的に交際発展…

ハセキョーに夢中でブログが7月で停まってるわけだ(笑)

「交際が明るみに出ることなかったが、隠すことなく食事などの

デートを重ね」、シンディらしね(笑)

9月15日の淡路ライブにも来てたってよ~!

あんなかっこいい姿見ちゃったらもう引き返せないでしょ、長谷川さん?(笑)

今月2週目にハセキョーがオフだったらしんだけどそれを利用して

「先週、広島(新藤家)、千葉(長谷川家)のお互いの両親に挨拶を

すませた」んだって~!

ほうら、あの胸騒ぎ!因島に帰ったって言ってたやつ!

主婦三人に際どい家族計画の話をされたときの!(笑)

そういうことだったのか~!!!orz

お互いの仕事が落ち着き次第新居を探すんだって。

落ち着く…?再来年くらいですかね?(ウソウソ・笑)

婚姻届は23日午後に晴一さん一人で出しに行ったみたいね。。。

挙式披露宴は未定だけど、近い将来行いたいそうで。

以前カフェイレで言ってたからね!「結婚式は派手にやりたい」って!

ドカーンとやってくださいよ!ベタな結婚式!

思い返せば4、5月くらいから”結婚”について妙にリアルな願望

言ってたモンね、カフェイレで(笑)

運命の人に出会えたんだね( ̄▽ ̄)

今夜出演のMステに関して、

「普段はクールな新藤が、喜びを肉声で伝えるかどうか

注目される」って書いてるけど、クールな(笑)晴一さん、

どうか熱く報告してくださいね!!

(世の中はクール晴一に見えるんだ~へぇ~笑)

はい次! 『日刊スポーツ』も大き目紙面です。

こちらには新藤さんのプロポーズの言葉が…

「結婚しようね」

はい、今何名か倒れましたね、バッタバタ(笑)瞬殺です。

晴一さん、やっぱり罪な人~!

ハセキョーさん、

「純粋で素朴な彼の前にいると、ありのままの自分でいられる」

そうそう!”純粋で素朴”なんです、私達のシンディは(笑)

魅力がよくわかっていただけているみたいで光栄です(笑)

「今年1月に結婚したポルノのボーカル岡野昭仁(34)が

一般女性と極秘で開いた挙式に2人で参加することは

見合わせたが、」ってあるんだけどさー、ってことは交際3ヶ月内

その昭仁さんの”極秘挙式”があったってことよね?!

そっちにもビックリだわさ!

次に 『スポーツニッポン』 では、

写真がふっるい(笑)いつの晴一さーん?金髪の短髪だよ(笑)

逆にどっから引っ張り出してきたんですか?って聞きたくなる(笑)

「”新郎”が届出」

これってダジャレ?”新藤”と”新郎”かけたの?(笑)

以上、こんな感じでつっこんでみました~

はぁ~……(脱力、 複雑、 発熱 …)

さてギター教室にお出かけしてきます…今日まともに弾けるかなぁ(笑)

【追記】

晴一さんのブログ、haru☆jp のトラックバック一覧が 

消えてます よ ! ! (ガーン …)

まさか 今後トラバできなくなっちゃったりするんですか?!

そうだったら ショックなんですけど・・・

|

« 晴一さん、ご結婚おめでとうございます~!!!!! | トップページ | 妄想カラオケパーティ~晴一さんご結婚記念SP~ »

晴一さん」カテゴリの記事

コメント

もうほんとびっくり!!
今日学校で知りました。(遅っ
朝テレビ見なかったのを凄い後悔しました(ノ_-。)

おかげで今日の中間試験まったく集中できず、、笑

それにしても本っ当におめでとうございます!!
このごろのラジオのコメントもブログ更新の滞りの訳もつじつま、あいますね(* ̄ー ̄*)

公式のコメント、FCのコメントもかっこよかった!!!
晴一さんらしいです!!

ほんとおめでとうございます!!

今日のMステ楽しみですheart04

投稿: rico | 2008年10月24日 (金) 12時56分

はじめまして(^^)
以前からチラチラと拝見させてもらっていました。

晴一さん、ついに結婚しましたねっ!昭仁さんが結婚してからは
まるでいつまでも結婚しない息子を不安に思う母親のような気持ち(笑)で
見守っていたのでようやく一安心です。

pinkさんのカフェイレルポを読み返すと、あの因島の話、やっぱり伏線だったんですね!
気づいたときニヤニヤがとまりませんでした(笑)
それにしてもMステの日に発表とは度胸がありますよね…
一ファンとして暖かく見守っていこうと思います。

それでは、長文失礼しました(^^

投稿: ワカメ | 2008年10月24日 (金) 16時38分

うひょ~
今さっき初めて知りました!!!
おめでと~う!!!

こりゃイカン・・・
Mステ録画しよう
見逃したなんて甘ったるい事言っていられない~

というか
FC限定止めてください・・・・
見れませんから・・・・。
普通の所でコメントして下さいよ~T・T。

FC入ってなくて
今までで一番後悔してます・・・・・

投稿: 覇羅 朗人 | 2008年10月24日 (金) 16時39分

ようやく動揺も収まったので、コメントしに来ました(笑)

すごーい、pinkさん、スポーツ新聞完全に網羅ですか?
いろんなところに出てるんだなぁ……お相手がお相手ですもんね。
私も買って帰ろうかなぁ。

にしても、晴一さんブログどうするんだろう……トラバはさすがにしばらくできないと思いますし、それは仕方ないですけど、記事はちょこちょこ書いていってほしいなぁ。やっぱり晴一さんの文章が大好きなので。

投稿: Mio | 2008年10月24日 (金) 17時22分

「結婚しようね」に卒倒したうちの一人が登場させてもらいます。
いやー、結婚知ったときは人生で一番驚き、興奮しました。笑
女優さんと結婚なんて、ポルノとして快挙!
女は才能に惚れるって言いますし、長谷川さんが惚れちゃったのも仕方ないー♪
私もスポーツ新聞じゃないですが、Yahoo!でニュース記事を検索して、全部チェックしましたよ。
草野球の話、あれは絶対必要ないですねぇ。笑
トラバ無くなってるんですか…
あーん、そこまでしなくてもねぇ?

投稿: アヤ | 2008年10月24日 (金) 18時13分

>ricoさん

中間テストどころじゃぁなかったでしょお?!お察しします。。。学校でのricoさんの衝撃もお察しします(笑)
その話題沸騰の60分、Mステが始まりました…あー心臓パクッパク!

>ワカメさん

お初でございます!^^
ワカメさん、チラチラ当ブログにお越しいただいてたんですか~あざまーす!
”ついに”結婚しちゃいましたよ~!(笑)そう、一応だいぶ前から心構えはしてたんですが、結構思ってた以上に衝撃受けてます。。。
母のように見守ってましたか?(笑)そんなワカメさんはもしかしてアダルトチームですか?(笑)

>覇羅くん

FCね~。
特権なんです、仕方がないんです~
そういう仕組みなんです~(笑)
男前とはこうあるんだ、と晴一さんが教えてくださったような気がします。


>Mioちゃん

やっと落ち着いた?(笑)眠れなかったんだもんね^^;
いや~でもまだ複雑よ~何か。。。
どうしたらええの、この気持ち?恋?(笑)

トラバさ、今までのもぜーんぶなくなっちゃったのが悲しいよね…
何でぇ~。。。トラバがきっかけでナツキさんはじめ、多くの人と知り合えたからさぁ~。複雑。ファンの新しい交流の場になってたのにね。晴一さんと接点も持てるし。複雑!

>アヤちゃん

”人生で一番驚き、興奮しました”か?(笑)また~ほらぁ~罪な人ぉ、シンディ!高校生にこんな思いさせてぇ~!(笑)


投稿: pink | 2008年10月24日 (金) 20時17分

なんかね,まだうまく人のブログにコメできないでいるの。
自分のブログで平静保つの必死よ。
コメレスもうまくできないでいるの。
もちょっと待っててね。
すぐに復活するから(笑)
私も母のような気持ちでいたつもりだったんだけどな・・・。

投稿: ナツキ | 2008年10月24日 (金) 20時50分

衝撃で寝不足で、今日は何かもう心の中がぐちゃぐちゃで、おまけに寒さも重なって熱だしてしまいました。
何だか最悪の日です。
あとの私の気持ちは、ナツキさんのブログのコメントをどうぞ。

投稿: くれは | 2008年10月24日 (金) 20時55分

わぁ〜ん(´□`。)°゜。
朝イチで結婚のニュースを知って、いろんな子から私に祝福のメールが来て(←何故に?)、対応してたら乗り遅れちゃってる…↓↓チーン

いろいろビックリしましたね。FC限定メッセージ、まぁ〜朝から号泣です!!鼻をすすりながら、『よ゛がっだね゛ぇ〜』って、近所のおばちゃんみたく画面に話しかけてました(((^^;)因島に帰って挨拶をした時に、何故に主婦3人とドライブ??でも、タイミング的にはそこらへんなんですよね?うぅ〜ん…謎。
そぉいえば、うちの職場にあるスポーツ新聞を全部読みましたが、短髪で金髪な晴一さんの写真も、昭仁さんの極秘挙式の話も載って無かったです。スポーツ紙って地域で内容違うんですかね?

投稿: そら | 2008年10月25日 (土) 00時11分

本当にスイマセン、コメレス遅くなりました・・・!フン、今さら?とか思いながらも読んでください(笑)

>ナツキさん

どうですか?整理はついてきましたか?
というか風邪とかこじらせてないですか?一昨日の衝撃の一夜から始まって、寝不足だったりしてましたもんね。来週はナツキさんの楽しみにしてるお祭りですね。
いつものいひひ、ぐふふなナツキさんに戻れるよう、応援するね!
早く立ち直れるといいな。

              妹より

>くれはさん

くれはさんも相当な痛手を受けているみたいですね。発熱、大変ですね。
今はゆっくり休んでくださいね!

>そらちゃん

そらちゃんに祝福メールがきたんだ(笑)
でもファンじゃない人でも驚きのニュースだったよね~。

FCのメッセージは・・・本当感動したよね。20代で”近所のおばちゃん”の感覚で読んだの?!(笑)実は姉妹間で一番精神年齢は高かったりして?!(笑)

地方によって中身違うのかな???
スポーツ新聞、めったに手にしないからサッパリよん~┐(´-`)┌


投稿: pink | 2008年10月25日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴一さん、ご結婚おめでとうございます~!!!!! | トップページ | 妄想カラオケパーティ~晴一さんご結婚記念SP~ »