« 『今宵、月が見えずとも』フラゲ感想! | トップページ | 12/6、猛禽類、ワシと鷹、…言葉の本当の意味を知って目からウロコの昭仁さん »

お?!っぎゃー!(第一声)

もう今更なんですけど、ニュースで見てビックリしまして、

ついさっき、9時くらいに(笑)

ハセキョーちゃんがおめでたですよ。おめでたいね!

ほへ~。

ん?父親だれだったかなぁ~?(´▽`)?

お?!っぎゃー!

おぎゃー、おぎゃー、おぎゃー!

(生まれたての赤ん坊かよっ!・さまぁ~ず三村的ツッコミ)

晴一さんじゃん!(遅い)

へえええ~、へええええ~。

へえええ~、へええええ~。

・・・ちょっとフリーズ・・・

( シ バ ラ ク オ 待 チ ク ダ サ イ )

はっ!( Д) ゚ ゚ 

あーあ、本気であきらめる時がもう来ちゃったよ(何を?笑)

子ども出来たらもうあきらめるしかないよね発言を

つい昨日にしてたのに(苦笑)

まだ心の準備がぁぁぁ~!

いや、これも昨日してた話、何かの雑誌で

ハセキョーが”家庭と子どもがそろそろ欲しい”的な発言を

結婚前のインタビューでしていて、

すぐ子どもができても仕事的にもタイミング的にもOKなんだなぁ

なんて感慨深く記事を読みまして。

同時に生生しい話だな、って思って(笑)

ね、6月下旬出産予定ってことは・・・

8月に・・・ってことよね?

10月の発表の時はまだ分かってなかったのかなー?!(疑)

”できちゃった”ではないって完全否定してけどね。

なーんて、

そろそろ認めねば(笑)

pinkのジタバタにお付き合いしてくれてありがとございます。

ハルちゃん&キョウコちゃん、やったじゃん!!

お身体お大事に~!

ハルちゃん、お父ちゃんじゃん!!

で、どっちなんですか?やっぱり女の子?

間違えても、子どもが可愛すぎるからって

ステージでおんぶしながらギター弾かないでね(笑)

|

« 『今宵、月が見えずとも』フラゲ感想! | トップページ | 12/6、猛禽類、ワシと鷹、…言葉の本当の意味を知って目からウロコの昭仁さん »

晴一さん」カテゴリの記事

コメント

今回は,あえて ノーコメントで・・・。
あ,一言,「おーめーでーとーございまーすぅ」

投稿: ナツキ | 2008年12月10日 (水) 22時38分

>ナツキさん

大丈夫ぅ~?!
またお篭もりナツキさんになっちゃわないでくださいね。つい先日立ち直ったのにね~。
ノーコメントでっていいながら、ちゃんとコメント残してくれてありがとうございます(笑)

投稿: pink | 2008年12月10日 (水) 22時47分

今帰って来て、Pinkさんのブログ見て・・・フリーズ。そ、そーだったんですか? 明日の目覚ましテレビを見なくては・・・でもこれ十月に聞いてなくてよかった。うん、今なら、おめでとうございます! と云える・・・ね。
と思ってたらPCが本当に落ちた。電源が抜けてた。びっくりした。
娘が生まれるといいね。どっちに似てもかわいいはずだもんね。でも昭仁君もびっくりするくらい歌がうまい男の子が生まれても楽しそうだなあ。

投稿: いぐ | 2008年12月11日 (木) 00時01分

pinkさん!生々しい話はやめてください(笑)8月に…とか妄想が過度ですからsweat01

でき婚なのか、はたまた違うのかっ!?気になるし、でき婚なのに隠してたとかなら、私はポルノファンやめるかもしれません…。

とりあえず、舐め回せる娘さんやとイイですよね!!あっきんの上を行くボーカリストでもイイかも。だって晴一さんも歌はイケますもんね( ´艸`)遺伝子的には大丈夫なはず。

投稿: そら | 2008年12月11日 (木) 00時55分

私、このニュース、夕方の6時ぐらいにYahooニュースで知りました。
今日に限って、全然テレビ見てなかったんですよぉ。
でも、なんか全然驚かなくて。
結婚のときはホント驚いたんですけど、今回はかなり冷静に。
もう、他人事のように。「へー」って感じで。
なんでかな。やっぱ結婚したとき、同時に自然とお子さんが出来る事に対しての心の準備ができてたんでしょうかね。

はー、でもこの発表のタイミングがぁ…
狙ってると疑われても仕方ないような…
もし、そうだったらヤだな。

できちゃった結婚なら、最初っから別に言ってくれてもよかったのに。
もしかしたらホントにわかってなかったのかも。
できちゃってたんだね結婚かも。

投稿: アヤ | 2008年12月11日 (木) 01時52分

僕は男の子がいいよ~
やんちゃな男の子にしてくださいよぅ
そっちのが絶対画的に良いって!!!

投稿: 覇羅 朗人 | 2008年12月11日 (木) 18時35分

そらさんッ!何気にシビアな発言してません!?
私はできちゃった婚じゃないと信じてますよ(^^ゞ
友達になんと言われようと!!笑

私も、ちょっとはびっくりしたけど、ショックはなかったかなぁ・・・。
アヤさんと同じで、自然と心の準備ができてたのかも。。。

投稿: なつ | 2008年12月11日 (木) 20時50分

>いぐさん

いぐさんもフリーズしちゃいました?!
ありゃりゃ、しかもこのブログで知ってしまったなんて。もう、驚きのニュースが次から次へと・・・ハルちゃんったらね。
「PCが本当に落ちた。電源が抜けてた。びっくりした。」← いぐさんったら、日本語覚えたての人みたいになってますよ(笑)衝撃の大きさが分かりますね。

どっちに生まれてきてもきゃわいい子でしょうね~。芸能系の仕事にすすんで、いぐさんの言うようなことになっちゃったら、それは楽しみですね~(気が早いか)

>そらちゃん

あら、ズバッと言ったね。デキ婚隠しだったら、ファンやめちゃうの!?そっか・・・じゃ、そのときはアタシがそらちゃんが買い集めたポルノグッズ受け継ぐから(≧m≦)いやぁ、悪いねぇ、っくっくっく!
まあ、妊娠は分からなかったっていうんだから、もう信じるしかないよねぇ。時期的にも微妙だしねぇ。「8月に・・・」ってちょっと「・・・」が逆に意味深すぎたね(笑)ちょっと表現方法、失敗したかも(苦笑)
女の子でも男の子でもスゴロクくん(♂)や姪っ子ちゃん(♀)の可愛がりようを見てると、どっちでもデレデレズヒズヒに可愛がりそうだよね~。絶対音感の持つ子どもに育ててほしいよな~(気が早い)

>アヤちゃん

なかなか冷静だな(笑)
そうなのよね、結婚した時点でお子様の心の準備をしておかなきゃいけないんだけどね~、アラサーのアタイはまず結婚を受け入れるのに時間がかかり(苦笑)、10代のように受け入れるのも柔軟性に欠けちゃってるのかしらね(笑)

ま、タイミングは両者とも芸能人ですから、何かしらご事情があるのは致し方ないないでしょう(こういう大人の事情に関しての受け入れは全然平気・笑)

「Q、どうして大人はタイミングとか、利益とか考えて結婚発表するんですか?!」
「A、それはね、個人だけの都合では決められない、大人には大人の事情ってもんがあるんだよ」カッキーン!
一人、大人の不満バッティングセンター(笑)社会に出ると、一般の人だって個人都合のものは会社の行事とか繁忙期とかさけないといけないし、一人だけの問題じゃないのよ~。これはー、分かる!(笑)はあ、大人ってこんなんですよ、やだね~。

>朗人くん

男の子ね。そう言われると、いいかもな~(笑)ハルちゃん似の男の子。二人ともスタイルいいからスラーっとした子に育ちそうだよね(気が早い)

>なっちゃん

ほらぁ、10代の脳は柔軟なんだよね~。ちゃんと心の準備できてるんだもんな~。
年齢を重ねると、新しいことに対応するまでに時間が・・・(苦笑)ナツキさんやアタシがこの通りなのはこんなワケなのか?!(自虐)あ、ナツキさんに怒られそう(笑)てへっ

友達に何と言われようと、違うと答えよう!なっちゃん偉いぞ!アタシも一瞬疑っちゃったけど、本人が違うって言うんだから違うんだもーん!もうそれ以上答えようがないし(苦笑)

投稿: pink | 2008年12月11日 (木) 22時38分

10代の子はね,短絡的なのよ。
ほらね,世間を知らないから。(笑)
ほら,私たち,あんなことやこんなこと,知ってるから・・・(笑)
でもね,ふっきれるのも,早いのよーん。v

投稿: ナツキ | 2008年12月11日 (木) 23時13分

あ、きた!ナツキさんの反撃(笑)
ああ言えばこう言う、みたいな(笑)特に年齢ネタに関して( ̄▽ ̄)クキキ

投稿: pink | 2008年12月11日 (木) 23時20分

そうそう,書き忘れてた!
コレ書きにきたのに,すっかり。たはっ(笑)
あのさ,ANNが火曜日に移行になっちゃったのさ。
で,ますますpinkさんのレポに期待。ってか,全面的に期待!
うひ,負けずにプレッシャーかけに来たぞい!(ニッ

投稿: ナツキ | 2008年12月11日 (木) 23時52分

pinkさん、なっちゃん、私がポルノファンをやめる時は死ぬ時やった!(笑)
今日女性セブンに、ハセキョーのマタニティー姿!ってのが載ってて、ついつい見ちゃったんですよ。お腹に手を当てて、大切そぉにしてました。それを見たら、『あ、大丈夫。』って思っちゃったんで。やで、なっちゃん、アヤちゃん、早くマネージャーになってね!!

投稿: そら | 2008年12月12日 (金) 00時13分

そらちゃん
よかったー。内心どきどきしてたんだよ。でも何を云っていいのか判らなくて・・・、安心しました。そっか、そんな写真が載ってるのね。

ナツキさん
私も同じこと思いました、・・・というか火曜日はきついですよね。どーしろと・・?
  
というわけでPinkさん、レポ期待してますが、お体大事にしてくださいね。健康第一ですよー、無理しないでくださいね。

投稿: いぐ | 2008年12月12日 (金) 00時39分

pinkさんさすが!
私のモヤモヤはカッキーンと空のかなたへ飛んでゆきました♪
pinkさんどーもでした。
アラサーはやっぱ経験値がちゃいますね。笑
ふふ、マネージャーになったらその辺の大人の事情もわかるようになるのか…笑

投稿: アヤ | 2008年12月12日 (金) 00時46分

>ナツキさん

そうそう、Mioちゃんとこで知って、ドビツクリしてました。。平日よぉ~火曜日よぉ~!月曜が晴一さん、火曜日が昭仁さんよぉ~(泣)仲良く並びすぎだよぉ~(泣)ヘイヘイ、がんばりますとも、毎回録音してレポ書いてますから、きっと何とかなるんじゃない?(他人事・笑)

>そらちゃん

ははん、寝返ったな・・・!( ̄▽ ̄)
むーん、残念!グッズ譲り受けるの楽しみにしてたのにのー!

女性セブン?!いやん、すっごい気になるじゃん!明日にでもチェックしにいこう・・・。そんな姿見ちゃったら、もう応援するしかないね。さ、みんな各自安産祈願しときますか(笑)パンパーン!

>いぐさん

ほら、そらちゃん。結構、皆さん内心ハラハラしてたみたいよ(笑)いぐさん、ハラハラさせたお詫びに、そらちゃんからポルノグッズ、もらっちゃいますか~?!アタシは・・・FCUW3のリングがいいなぁ~(≧∇≦)キャキャ!

あら、アタシの身体の心配してくれるなんて、いぐさん~!プレッシャーをかけてくる人(⇒ナツ〇さん)もいる中、優しいですねぇ~(泣)ええ、細々と頑張りますヽ(´▽`)/

>アヤちゃん

どうよ?アラサー、経験値ハンパないウィッシュ!(笑)DAIGOだって、あの人、ああ見えて30よね。アラサー、見た目は若いけど、こんな感じで苦労しつつ頑張ってます(笑)
未来のポルノマネージャー、よろ6!たのみMAX!

投稿: pink | 2008年12月12日 (金) 18時45分

とんでもなくお騒がせしました〜\(. .)よく考えたら、そら−ポルノグラフィティ=0なんですよね。大げさやけど、生活がポルノで占められてるんです。やで、私からポルノが無くなったら、私の存在もなくなるんですよ。うんうん。

てか、pinkさんあのリング買ってないんですか!?私はチェーンに通してFCUW3に参戦してから毎日つけてたんですけど、チェーンがゴールドからシルバーになりましたけど…それでもイイすか?笑

投稿: そら | 2008年12月12日 (金) 22時28分

そら-ポルノ=O?!
大丈夫・・・アタシもです(笑)
残るのは天然素材だけだね( ´艸`)プププ

リング、買ってないよ!
ゴールドがシルバー?(笑)
チェーンだったら気にしないもーん!そらちゃん、飽きたらいつでも譲りうけよう、はっはっは!

投稿: pink | 2008年12月12日 (金) 23時52分

今までさ,「僕音」見てたでしょ!
きゃはは,ミスチルだったもんねぇ!
いいよぉ「SUPERMARKET FANTASY」。えへっ。

投稿: ナツキ | 2008年12月12日 (金) 23時58分

え~私も、今ポルノがなくなったら、もぬけの殻になっちゃいますよ!
頑張れませんよ!生きる気力をなくしますよ!
うわぁ、なんか危ない?←

でも天然素材は残るんだ(笑

投稿: なつ | 2008年12月13日 (土) 00時22分

>ナツキさん

なにー!なにそれ?!
全然ノーチェック!(泣)
ガアアアーーン!
NHKのも見逃すし・・・
がああーん!
ナツキさんは恍惚に浸れたのね、
たっぷたぷになったのね あうう!

>なっちゃん

もぬけの殻になっちゃうよね?!
でも残念ながら、天然は消せない罪(苦笑)

投稿: pink | 2008年12月14日 (日) 00時10分

はじめまして。
レポ丁寧で読みやすいですね!
間違いがありましたので、訂正したくコメントさせていただきます。
赤子は十月十日で産まれると言われていますが、それは昔の数え方でのことなので、実際は9ヶ月ちょっとということになります。なので元旦に妊娠したとしたら産まれるのは丁度ポルノのデビュー日前後になります。

投稿: ゆうこ | 2009年4月23日 (木) 01時44分

>ゆうこさん

初めまして!
ありがとうございます。
なるほど!!!全く知りませんでした・・・もう十月十日という考えではなくなったんですね。勉強になります!!

投稿: pink | 2009年4月25日 (土) 14時02分

でもさぁ,発覚して発表したのが今宵の発売前日だったよね? 12月9日?それより前? 違ったかにゃあ・・・。
ってことは,その時点で既に3ヶ月くらいじゃん?
ならさ,やっぱ5月初旬~6月だと・・・。
あくまで「できちゃった婚」ではなかったと信じて・・・。笑
もうハセキョーのお腹,膨らんでるんだろうなぁ。 ハルイチパパはお腹に話しかけてるのかにゃあ。 ( ´艸`)
あ,ちょびちゃま,ここは立ち入り禁止区域ですぞーーー!w

投稿: ナツキ | 2009年4月25日 (土) 18時42分

>ナツキさん

がはは、そう、こっそりーな!

ロイスーが終わる頃でしょうね。もう結構大きいでしょうね、お腹。パパははりきってるんでしょうね~!とにかく無事健康にうまれてきてほしいなと思います!

投稿: pink | 2009年4月25日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『今宵、月が見えずとも』フラゲ感想! | トップページ | 12/6、猛禽類、ワシと鷹、…言葉の本当の意味を知って目からウロコの昭仁さん »