« 4/28、大不評、昭仁さんのおニューメガネのその後 | トップページ | 5/11、国税局にドキドキの社長晴一さん&フリハイ登場 »

集まれ、ナツキ☆ファン!!スキデス・ノート

この長い~ながーい下り~ざかを~♪
キミを自転車の後ろに乗せて ブレーキいっぱい握りしめて
ゆっくり ゆっくりくだってく~♪

夏色・・・
ポルノファンだけど、夏色・・・!(笑)

ちょうど一年前の5月18日、
00時39分に産声を上げのは・・・?
 
そう!みんなのアイドル(?)、うひひの国の王女(?)、
自称(?)大和撫子、
みんなから公認のハルイチスト(これは間違いない!笑)、
の、

ナツキさんの、ブログ『夏色☆』が誕生した日!
今日はたっくさんのお祝いメッセージが届いているとか!
え?あんな人やこんな人からぁ?!

ではではいつものように?! 
レッツ━━ヽ(●´∀`)ラ○´∀`)ノGO━━!


じゃ、まずはトップバッターね。
そうね、ここは年の若い順から行く?

「え、そりゃないよー?」 って同世代のいぐさんから
聞こえてくるよう(笑)
ま、年の順ってのはナシにしても、
とりあえず高校生のピーチピチギャルから行くで~
トップにふさわしい爽やかガールのなっちゃんからです!

Dearナツキさんv

夏色☆1周年、おめでとうございます!!
私がブログを始めたきっかけは、夏色☆でした。
晴一さんのブログのトラバから、
人のブログへ遊びに行くことはよくあったのですが、
コメントするなんてことはほとんどなくって・・・。
それでもナツキさんのブログにコメしたのは、
やっぱりナツキさんに惹かれたのかな?笑
 
あの時、ナツキさんのブログにコメントしていなかったら、
私はブログを始めることなんてなかったと思います。
沢山のポル友が出来たのも、
ナツキさんのおかげなんですよ!
マリンメッセでは、
お会いできて本当に嬉しかったです(*^_^*)
ポルノの力、繋がりって、
すごいなぁ~って改めて思いました♪
 
お仕事、お忙しいみたいですが、
無理せずに、ブログ続けて下さいね☆笑
またライブの時、お会いしましょう!!
今度は照れずに、いっぱいお話出来るといいなぁv笑
それではこのへんで!末っ子、なつでした(^^)/


きゃーん!どうよ~このかわゆさ~!萌~!(笑)
何か小動物的なかわゆさでしょぉ~かわゆい末っ子ちゃん
 

続いて同じく高校生、でも時折昭和の匂いがプンプン(笑)
赤い蜥蜴のアヤちゃんからです!

ナツキさん、
あなたに巡り会ってから

私の人生は一変したと言っても過言ではありません。

人生観や色んな考え方が変わりました。
ネガティブな私がちょっとずつポジティブに、
現在進行形で変わっていってます。
それに、
ブログを書くのもとっても楽しくなりました。
いつもコメントありがとうございます。
そんで、最も重要な「夏色☆」についてですが…
まさに私にとってのオアシスです。
なんか表現しづらいけど、
ナツキさんの文章には厚みがあって。
読んでるだけで自分の感性に
ふくらみが出てくるというか。
なんせ、ナツキさんの文章は好きです。
ほいで、ナツキさんが好きです。
もうこの一言に尽きます。

じゃあ最後に…
「ナツキ、いつでも抱いてやる!(by 晴一)」

はぁ~…
もう、アヤちゃんったらぁ。泣かせる子だよぉ。
ううう…

次は、試験前になるとナツキさんに
お尻を叩かれてる姿をよく見かけます、
翔太くん!(笑)

★ナツキさん★

ブログ1周年おめでとうございます!!
 
ナツキさんにはほんとに
いつもいつもいつもお世話になってます
……い、いろんな意味で。笑←
 
僕がブログを始めた頃に
晴一さんのブログから飛んできて、
コメントしてくれましたよね(^ー^*)
 
あの頃はこんな人だとは…
…あっ、はい。こんな『魅力的な』人だとは
思いませんでした~(・∀・;)←
 
いやいや、
でもほんとに冗談抜きで、
ナツキさんには感謝してます。
 
いつもナツキさんのブログやコメント、
読むのが楽しみです!!
 
受験の時も、応援してくれてありがとうございました!!
 
これからも、
アダルトチーム代表のナツキさんの活躍を
心より願ってます♪
 
十代代表☆翔太より←

うう、十代代表とかって、眩しいゼ!(笑)
ははは、
相当『魅力的な人』でしたね、蓋を開けてみたら(笑)

ナツキさんのコメント読むのが楽しみっていうの
うん、分かるね。アタシもナツキさんのコメント、
好きなカレを探すように目で追っちゃうもんね(笑)
きゃっはは~

続いては、
日に焼けた肌が眩しい
(そらちゃん情報・笑)、
侑ちゃんからです!

ナツキさん。
いつも楽しいブログをありがとうございます。
 ハルイチスト代表だと思います。本当に(笑)
一見、真面目な記事か、と思いきや、
最後の最後に、じゅるり、とヨダレが見えてしまったり。
そんなナツキさんと夏色が大好きです(笑)
相変わらず告白上手やがな、
侑ちゃんったら!


さぁて、お次はお天然姉妹の中で唯一(?笑)
本当にしっかり者のMioちゃん
彼女の日々のフォローがなければ、きっと
あっちもこっちも収拾がつかなくなっているはず!(笑)

海風が漂ってくるようなこちらも爽やかさ~

ナツキさん、
ブログ開設1周年おめでとうございます!
いま考えると、
haru☆jpにトラバされていた
ナツキさんのブログにコメントしたことが
全ての始まりだったように思います。
そこから、
ナツキさんの交友関係を辿るようにして私も
いろんな人と関わらせて頂けるようになって。
「姉妹」って言い出したのも、
私とナツキさんが最初でしたよね(笑)
 
ナツキさんの
誰にも真似できない物の見方や行動力、
とても尊敬しています。
私たちみんなを引っ張るリーダーみたいなナツキさん、
これからもハルイチストの第一人者として、
ポルノチーム3号として(笑)
ポルノグラフィティと晴一さんへの
愛溢れる記事を楽しみにしています!
また歌詞解釈に付き合ってくださると嬉しいです(笑)
 
素敵な企画を立ち上げてくださった
pinkさんに感謝しつつ。
ナツキ姉さま愛してるよ~!!

ナツキさん、そろそろハンカチが絞れるぐらいに
なっちゃってんじゃないのぉ?!
ほぉら、ロイスーの緑のタオルを貸してあげます。
グシュグシュ・・・チーン(鼻)
・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


続いては、ハルイチストの、
場合によっては晴一さんしか見えてないでしょ?!
っていうぐらいのハルイチスト(笑)
ちょびさんからメッセージを受け賜っております!

DEAR ナツキお姉ちゃま

ナツキさんのブログに出逢ったのは
昨年の11月の終わりだと思います。
ふとブログ検索で目についた「夏色」という名のブログ。
アクセスして記事を読んだ時の衝撃、
未だに良く思い出します。

ポルノに対する熱い思いや
日常についての事も自分の視点から、
ありのままの気持ちを綴っている。
その文面を読んだ時、
ナツキさんの事を知りたいなと思い、
今までにない感覚が私の心の中にありました。

コメを初めてした時に優しく迎え入れてくれ
何も分からない私に色々とアドバイスをくれたり、
他のポルノファンの方のブログを紹介して下さったりと
周りにポルノのファンが居ず孤独だった私に
一つの光を見出してくれた事を物凄く感謝しています。

今こうして沢山の方と繋がりが出来、
楽しく話したり冗談を言い合ったり出来るのも、
ナツキさんのお陰です。

まさかメールをするまでになるなんて
想像も付きませんでしたが、スンゴく嬉しいです。

これからもナツキさんのファンとして、
これまでの様に話が出来たら幸せに思います!!

ナツキさんのドSプレイにも
免疫がついてきたので(笑)
今後もイジリ倒して下さい(^-^)v

ありがとうheartナツキさん。

そして、そして、そしてマジ愛してます(*≧m≦*)      

FROM   ちょびぐろ

P.S  ハル様は私が戴きますscissors
ヽ(゜▽、゜)ノジュル。

実はハルイチストじゃなくてナツキストだった
んじゃないの、ちょびしゃんったら。
ううう・・・

ちょっと今、アタチのほうがグジュグジュやがな
チーン(鼻)
はァァァ・・・感動の渦

 ♪あーなたーぉぉ 思うぅ~うほどに~
  揺れてぇ~ 乱れぇ~ 叫ぶぅ~
  僕がいーる♪

・・・ぎゃぼっ!(叫)
あ、スイマセン。ムード壊してないよね?(笑)

続いて、3度の飯よりゴスペラーズとNAOTOしゃんと
やっぱりポルノが好きな19ちゃんから!

拝啓
 
ナツキさま
 
いつの間にか、1年経ったんですね。
なんだか、もっとずっと、昔から、知っているような…。
まだ1年しか経ってないんだ…、と、不思議な気持ちです。
 
初めてわたしのブログに遊びに来てくださった時にも、
ナツキさんは相変わらずでした。(笑)
ゴスペラーズネタの雑記に、
「ハルちゃんのネタは無いの?」ってね。
 
同じアーティストを愛するファンとして、
貴女をとても尊敬しています。
そして、貴女のようなファンと
「家族(相互リンクさま)」であると、
言えることに誇りを持っています。
 
最後になりましたが、
ブログ1周年、おめでとうございます。
これからも、ずっとずっと、ダイスキです!
 
かしこ
 
19

うーん、すごく分かる~
本当、出会ってから1年って信じられないよね。
それだけ濃密な1年だったってことだね。

♪ぼっくらぁの生まれてくーる
 ずっともっと、いや、・・もっともっと
 や? ・・・ずっとずっと?
 もずっと、もずっと 前にはもう(笑)

さあて、お次は2ゲトの女王いぐさん
いつもコメント欄で熾烈な争いが起こる中、
丁寧にコメントしている間にナツキさんに
その座を明け渡すこと過去何百回?!(笑)
果たしてどんなメッセージをくださるでしょうか

ポルノ友ブログの西の女王にして、
並ぶものなきハルイチストのナツキさん

夏色お誕生日おめでとうございます。

いひひ、ぐふふ、の笑い声と共に、
各種モビルスーツを乗りこなし、
ネットを駆ける謎の女スパイのご活躍を
これからも楽しみにしています。

でもって時には文学少女談議をいたしましょう、ふふふふふ。
でもまだ夏色も一歳なんですね、一歳!

・・・・なんという成長の早さなんでしょうか^^;


全くその通りですね。
1歳とは思えないハイハイです(笑)
文学少女といえばナツキさんですね。
いぐさんナイスでした!


 
ここで速報です!!
えーっと、ちょっと待って下さい…フムフム
えー、どうやらポルノグラフィティの
はるいちさんからナツキさんにメッセージが
届いてる模様です!!

ナツキへ

いつもワシらのことをブログで応援してくれて
ホンマにありがとう。

キミはよく、俺の書いた歌詞の解釈をしてくれ
とるよね。
実はこっそり読んどった。


ワシが将来ハゲてもついてきてくれるかなー?

やるっきゃ~?


ナツキ!
これからも素敵なブログを
ワシらのためにも、みんなのためにも、
そしてナツキのためにも、書き続けてください。


スんどうはるいち より

んん?・・・スんどうはるいち?!

ニョニョニョニョニョニョー

ぎゃっ!
フラッディじゃん!
こらっ!いたずらはやめなさい!!


「オレっち、地球が騒がしいもんだから
来ちゃったズラ!」

…ズラ?
そんな言葉遣いじゃなかったよね、フラッディ!
銭ゲバかっ?!(笑)
もうちょっとしっかり役作りしてからM-12星雲から
来てよねぇ~~!でもありがと!うふっ
・・・ってナツキさん、あれっ?
「スんどうはるいち」にワナワナしてる?(笑)

はははは、宴もたけなわではございますが、
ここで、今回この企画を発案した方をご紹介いたします。

そらちゃんです!
そんな優しいそらちゃんから、ナツキさんへ
愛のメッセージです。

ナツキしゃん!

夏色☆1歳のお誕生日おめでとぉございます!!
夏色☆を生み出してくださったナツキしゃんに、
最高の出会いに、感謝♪

 
…と、愛しの昭仁さんの歌詞で伝えてしまいましたが(笑)
 
ナツキしゃんの文章は、
本当に考えさせられるコトがたくさんです。
ハルイチストなだけあって、
一筋縄ではいかないというか…単純なコトでも、
裏側とかを考えて読まなきゃいけないんですよね。
それが、私の楽しみにもなっています(^^)

この1年は本当に、ポルノファンにとっては
激動という言葉がぴったりやったと思います(笑)
そんな荒波に揉まれながら生き抜いてきた夏色☆の、
これからの成長が楽しみです!

 
これからも、お忙しいとは思いますが、
ナツキしゃんのペースで
夏色☆を育てていってくださいね!!


そろそろ、タオルでも足りんくなってきましたね。。。
そらちゃんがいつも超多忙の中から織り成す言葉、
とっても大きいですね。ううう…千葉しゃん…
あ、思わず余計なことを口走ったかしら?
アタシったら(笑)


でね、

先日、ワタクシのブログ1周年記念の際、
知らぬうちにみんなからメッセージを集めて
盛大にお祝いしてくださったのは記憶に新しいことと
思います。言葉では言い表せないぐらい感動いたしました。

http://nakky77.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/pinkpink-c8e9.html

で、あんな素晴らしいことをしてくださって、
ナツキさんの1周年には是非恩返しで
何かやりたいなぁとは思っていたのですが、
でも具体的に何も動けていない状態のアタシに
そらちゃんが
「何か盛大にお祝いしませんか?!」
と声をかけてくれたのです!!

もう、こうなったら、
やるっきゃ~?
ないとー!ですよね!?(笑)
背中を押してくれたそらちゃん、
ありがとう!

で、できる限りメアドを知っている人に声をかけ、
ナツキさんには秘密裏に(笑)、
メッセージを皆様からいただいたという次第です。
ご協力くださったみんな、
ありがとう~~~!


そして、メアドが分からず声掛けできなかった
皆さん、ごめんなさい!!

よかったらここの記事のコメント欄で
ナツキさんへの
愛を叫んでくれ~~~!!

(特に朗人くん、どうだい?!笑)

では最後にワタクシpinkからもナツキさんへ。
コホン。

ナツキさんへ

ナツキさんと出会って1年。
私はナツキさんの顔も知らないし、声も知らない。
でも1年という今はまだ短い時間かもしれないけれど、
ネットを通してたくさん会話してきて思うこと。

それは、間違いなく、
あなたは素敵な女性であるということ。

思いやりに溢れ、
困っている人がいれば声をかけ、
時にはアホになって大喜びし、
時には自分の弱いところをみせ、
でも時には弱いところを隠して強がってみたり。
でもそれは周囲の人ががっかりしないよう、
気遣っているから。

みんなどんなにあなたに助けられてきたか。

そして私もその一人です!
ナツキさんがいなかったらとっくにブログ
やめてます(苦笑)

ナツキさんからのコメント、大好きです。
いつも元気をくれてありがとうございます。

ナツキさんのブログはアタシにとって、
”隣りのおうち”です。
自分の家があるとすると、駐車場挟んですぐの
隣りの家のような感覚です。
だから楽しい時も悲しい時もすぐ分かります。

これからも寄り添ってください。

身体はお互い大事にしましょう、
夜更かしはほどほどにね(笑)

pinkより
(って何かまるでプロポーズやん・笑)


ニョニョニョニョニョニョニョー

「オレっちは一旦星に帰るゼぇ~!
また、会う日まで役作りしてくるズラ~
ナツキ!ブログ一周年おめでとう、だっゼぇ!」

byフラッディ

|

« 4/28、大不評、昭仁さんのおニューメガネのその後 | トップページ | 5/11、国税局にドキドキの社長晴一さん&フリハイ登場 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

ナツキさん、
夏色☆1周年&同時に300記事目おめでとうございます!!
コメントするようになったのは最近だけど、実はもっと前から記事を読ませてもらっていました。
本当に優しくて、物事を深く考えている方で、個性的でおもしろい方だなぁとずっと思っていました。
今ではナツキさんのファンです!!
出会ったばかりの私のブログにも遊びに来てくださって、本当ありがとうございます!
これからも、素敵なブログと素敵なナツキさん、楽しみにしていますね(*^-^*)

投稿: みしゅ | 2009年5月18日 (月) 01時19分

どうも、こんばんは。
ナツキ嬢は皆様からとても愛されているのですね(笑)

私からはシンプルに一言、ブログ1周年おめでとうございますshine

投稿: 千葉さん | 2009年5月18日 (月) 01時21分

pinkさん,今,たった今,2時間かかって書いたコメが消えました・・・
泣きながら書いたコメが・・・
唖然。
立ち直れません。
ネットの神様,いたら,さっきの長い長いコメント,復活させてください・・・。 アーメン。(ノ_-。)

投稿: ナツキ | 2009年5月18日 (月) 03時03分

あ,すみません。
皆様に,本当に私の大事な大事なみんなに,心から感謝しています。
あんね,この想い,一生懸命伝えようと,コメント一生懸命書いたのに。
消えたショックでお礼書くの忘れてました。
皆さん,ありがとう!!!!!
もう一度挑戦してみます。

投稿: ナツキ | 2009年5月18日 (月) 03時07分

あー,でもさっきのは,もう2度と書けないや・・・。

本当にビックリしたんです。
300回目の記事上げて,(なんか300回目だし気の利いた記事にしたいなと思いつつも,目新しいこと何も思い付かなくて,これまでタブーにしてた写真でも上げて遊んでて)呑気にココにきたら。
ホント,びっくり!でした。
もう,pinkさんったら! みんなったら!

しかも,ちょっと残念な自分にがっかりしてたとこだっただけに。
しかも,みんなとの繋がりの有り難さや貴重さを書き込んできたばかりだっただけに。
ほんと,みんな 泣かせ上手なんだからぁ!

あー,マジコメになっちゃうー。アヤちゃんからつっこまれるよぉ。笑

それこそ,私の方が,皆さんから勇気もらったり,笑わせてもらったり,考えさせられたり,支えてもらったり。 
癒してもらったり,ね,なっちゃん,翔太サン。笑
いつも愛情や力を頂いていて。

19サンの言うとおり,家族のように安心していられます。それぞれの輝く個性に包まれて。
ほんと,コロボックル小国みたいです,みんな賢く生活できる。ね?いぐしゃん。
ときには張り合って遊んでみたり。でも,あったかい心遣いで作ってくれてるんだよね,Mioちゃん。
普段はおおらかなつっこみ笑いの中に,真摯な姿勢をも見せてくれて,一緒に語ってくれて,ね,侑ちゃん。
ストレートにぶつかってきてくれるちょびちゃま,信頼してくれてるのがわかって嬉しいよ。ハル様は渡さないけど。笑

で,いつも思いやりにあふれていて,しかもユーモアとウィットに富んだ深いコメントをくれる大好きなそらたん。
私より若いのにちゃんと大人で,それでいてかわいらしい純情娘で。
もったいないです。そうやすやすと千葉さんには渡したくありません。笑

みんなから頂いた心温まるコメントに泣いているのに,その合間に♪チョイナチョイナと合いの手を入れるpinkさん。もう!笑
今回も泣きながら笑いながら泣きながら笑いながら・・・気の利いたポルノの歌詞まで盛り込んで・・・。今回も笑わせてもらいましたよ。 もう,愛してるぜコノヤロ!です。笑

pinkさん,こちらこそ「いつも,そばにいてくれて ありがとう!」です。
二人だけのヒミツの「Forナツキのカフェイレ・レポ」,号泣しました。あの頃頂いたメール,何度も何度も読み返しましたよ。
本当に,感謝しているのは私の方です。

前回の「pink祭り」派手にやっちゃったから。みんなpinkさんのこと大好きだし。だからその後,「私のブログの開設日,pinkさんより前だったらよかったのに。もう終わってたら。」って思ってたんだ。きっとアナタのことだから,気ぃ遣ってくれるんじゃないかと。負担にならなければいいけど,って。
だから,18日はシラーっと通過しようと思っていました。(自分の開設日,その時調べて知りました。あはは。)
なのに,ホントごめんね。ありがとう!

また消えたら困るので,ちょっと一度送信しますね。
簡単になってしまったけど,気持ちはいっぱい詰まっているのよ!

投稿: ナツキ | 2009年5月18日 (月) 03時52分

そうそう! 1ゲトを狙っていたら!
いぐしゃんならぬ,みしゅちゃんと,なんとなんと,千葉さん!!!!!
本当にありがとうございます!

♪この想いを伝えるとき僕はどんな言葉にしよ・・・

投稿: ナツキ | 2009年5月18日 (月) 03時58分

何度もスミマセン。
だって,私のスんどうはるいち様を華麗にスルーしていたので。笑
もちろん,禿げてもついていきますよ。

でもさ,マジどきどきした私の乙女心はどうしてくれるねん! 
(゚m゚*) → (-゛-メ)モウ!
どう思うよ,アヤちゃん! 笑

しかも,私の晴一様になってるやん。って話ですよ。
ふふ,フラッディには,あえてノーコメントで。笑

投稿: ナツキ | 2009年5月18日 (月) 04時06分

ありゃ,もう4時過ぎてしもーた! w(゚o゚)w
はい,お互い健康には気をつけましょう。

受験生も,テスト前の高校生も,大切なお勉強中に,ありがとうね!m(_ _)m

投稿: ナツキ | 2009年5月18日 (月) 04時10分

ナ、ナツキさん!!!
4時って!!( Д) ゚ ゚

何かスイマセン~興奮させてしまって、真夜中に!もうちょっとアップの時間を考えときゃよかった~○|_| ̄ =3 ズコー
今日のお仕事、大丈夫か心配です…
二時間もかけて書いてくださったコメントが悔やまれます。でもナツキさんの思いは十分に伝わってきますよ!!ありがとうございます!!

すんごく喜んでいただけでみんなー、やった甲斐ありましたね☆!!
イエイイエイ、サプライズ大成功!!

ほら!さっそく
みしゅちゃんから心温まる素敵なメッセージ。ありがとうね。
前から知ってたってよ、ナツキさんが個性的だってこと。やっぱり分かるよね、ね、みしゅちゃん(笑)

例の”千葉さん”からもメッセが!(笑)当ブログ、初登場です!ワイワイ
わざわざお祝いに駆けつけてくれたんですよ~、ナツキさんのために!!で、これを機にとうとうココにも進出です(笑)
なんやかんや言ってもポルノファンなんですよね、千葉さんは?じゃ、楽しい話もできますね、今後。ま、別なところでみんなからツッコミが激しいのでイヤになっちゃうかも?!(笑)

ナツキさん、
アタシのチョイナチョイナ合いの手は涙を誘ったでしょう?(≧m≦)?←むしろムードを壊してシマシェン~
みんなの愛情が熱かったよね。これもナツキさんのお人柄ですね。本当、素敵な機会になりましたね。

スんどうはるいちさん。若干、ナツキさんの純な乙女心に傷をつけてしまったようですが…ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキしちゃった?!マジ?!アリャリャ(汗)

ナツキさんのメッセージ、ガッツリ心に染みました。ブログのお祝いについて気を遣うだろうなと予想しちゃってたところがさすがナツキさんです。気を…遣いましたよ~!そりゃあもう!(笑)
でも前回素敵な企画をしてくれたナツキさんに恩返ししたくて。結局、…笑いが優先の記事になっちゃったけど。自分のキャラがつい、そうさせてしまい(苦笑)みんな素敵なメッセージくれたのに…(;´▽`A``

そうですね、カフェイレで…、とか、いろいろありましたね。これからも姉さんに寄り添いつつ、たくさん笑わせていきたいな~と思いますので、4629!!(笑)

タブーにしていた写真をアップぅ~!?みなしゃん、ナツキしゃんのブログに飛びましょうよ!ビッ栗、美しい〇〇!(笑)ナツキさんの300回目の記事でもお祝いしちゃいましょう~heart04

http://nakky77.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-4826.html


投稿: pink | 2009年5月18日 (月) 09時55分

pinkしゃん、提案だけして全てお任せしてしまってすいませんでした!でも、めっちゃ笑って、めっちゃ泣きました。(なんでお前が泣くんだって突っ込みは入れないでくださいsweat01)
これこそリンクですよねー。岡野太さんが名前をつけたくなる気持ちもよく分かりますよ。

千葉クンには…もぉ行っちゃダメだって言ってありますから。

投稿: そら | 2009年5月18日 (月) 10時23分

昨日の0時3分にこの記事を読んだアヤというものですけども…
へへ、ホントの1ゲトは私だったんじゃあーりませんかー?
まぁね、結局感動しただけでコメントなんて残せない小心者でしたけども。
そして、こういう真面目な時にツッコミ要求されても一切太刀打ちできませんから!笑
ほら、私からのメッセージだって真面目腐って…
いやぁ、もうちょっと面白爆笑腹がよじれるメッセージを残すはずだったんですがねぇ。初代林家三平くらい爆笑させられるメッセージを…
うーん、フラッディが文章を真面目に変えさせてしまったんですね。

にゃー、今日と明日はパソコンしないぞ!って自分の中で約束したのに、ナツキさんと豚インフルのせいで破ってしまったわ!いやん。
…なーんか、洒落たコメント残そうと思ったけど、無理なんでまた来ます!笑

pinkさんも、そらさんもありがとうございまーす!
たかがネット。されどネット。
みんながいなかったら、私だってとっくにブログやめてましたー。笑

投稿: アヤ | 2009年5月18日 (月) 10時53分

>そらちゃん

お疲れ~!
いやいや、そらちゃんの後押しなくしてこのような形にはならんかったと思います、ありがとう!!ナツキ姉さん喜んでくれたよ!!やったね!!
あ、そらたんも喜んでくれたの?(笑)でへへ(≧∇≦)泣くなよぉ~(;ω;)

岡野太さん・・・って
しばらく考えたよ。バーバーリンクの話??ちょいちょいマニアッククイズ出題するよね、そらたん(笑)

千葉くん、こりずにまた来てねん!
あ、来るときはそれなりの覚悟と一緒に(笑)

>アヤちゃん

ははは、1ゲトを見送ったのね。空気読んだの貝?遠慮せんでも全然よかったよーん。
マジメなアヤちゃんと初代林家三平さん的なアヤちゃんが混在してるんだもんね、AB型だから(笑)裏と表が。アタシもフラッディがいなかったら湿っぽくなっちゃっていたでしょう、はっはっはっは(←むしろ湿っぽかったほうがよかった、か?!

今は何気に感動でマジメモードだからツッコミできないってよ、ナツキしゃん。アヤちゃんの愛情をまた感じます(* ̄ー ̄*)ぽぽぽ

たかがネット、されどネット。
もうつながっちゃってるのよ、アタシたち!


投稿: pink | 2009年5月18日 (月) 12時26分

ちょっとね、計算してみたんですよ。
1年間で300回でしょ?

つまり、1年間の約82%はブログと関わってたってことなんですよ。(まぁ、大雑把な計算ですが→300÷365)

それってすごくありません?

私はコメントし始めてまだ日浅いですけど、これからドンドン皆とリンク出来たら良いなっと思いまぁす(≧∇≦)

ん?てかなんで太さん(笑)
誰ですか!それ!←いや、分かるけど(笑)

投稿: メイ | 2009年5月18日 (月) 12時44分

ナツキさん。ブログ1周年おめでとうございます!
ナツキさんのブログにコメさせてもらってから日は浅いけど、
でもでもナツキさんのこと大好きですheart01
毎回読むの楽しみにしてます♪

曲を聴いたりDVD見たり、ライブに行ったり・・
ポルノファンで良かったって思うことは沢山あるけれど、
こうやってポルノつながりでいろんな人と話せるのも
ポルノファンでよかったなあって思います。

これからも愛読しますよー!
いひひぐふふなナツキさん、これからも素敵な
ブログ書いていってください(´ω`)

投稿: みゆ* | 2009年5月18日 (月) 15時46分

pinkさん、お疲れ様です&ありがとうございます!!
ナツキさん、ホントにおめでとうございます!!
いや~トップバッターを飾るなんて照れるわぁ・・・((w´ω`w))←
ナツキさんやpinkさんをこれからも笑わせられるよう、癒せるよう、日々精進して行こうと思います(>ω<)ゞ←
・・・って何を頑張るのかわからないですがw

投稿: なつ | 2009年5月18日 (月) 17時34分

pinkさん&そらさんお疲れ様&ありがとう。

私、長く書くのもアレだし、辛気臭くなるのもなんか違うなぁ、って思ってかなり短く、そりゃ、もうナツキさんが笑うように書いたんだけど(笑)

なんかみんないっぱい書いてるやーん!

でもでも、私の思いはあの文章の中に詰まってます。はい。
素敵なお姉さま方に励まされながら受験生は頑張るよーん♪

投稿: 侑 | 2009年5月18日 (月) 17時53分

pinkさん。お疲れ様でしたsign03
やっぱり、この企画サイコーヾ(^▽^)ノ
pinkさんのアドリブもナイスで(笑)
笑いも涙も尽きないぐらいでした。

あっ、言い忘れてたんですがナツキお姉ちゃまsign01私もハル様は渡しませんよ 笑

お姉ちゃまが戴いていったら佐賀まで奪いに行きます←あっ違うなdown

お姉ちゃまとハル様が好きだからコバンザメの様に寄り添い、ずっと付いていきますsmilescissors

えっ?キモいって!
好きだからこそ出来るんですよ(*≧m≦*)

投稿: ちょび | 2009年5月18日 (月) 18時26分

どーも、また遅れて来ちゃいました。
「ろっかー代表☆」妄想ロッカーです。
まあ10代代表を先輩にとられちゃったわけですけど。

おめでとうございます。

そして、

ありがとうございます。

いろんな事も含めて。

俺の糞つまらないブログにコメントしに来てくれたり、いろんなギター関係のネタで話題を振ってくれたり。
思い出せばきりがないですが、ホントに共感したり、感動したりということばかりでした。ね。

さすが、人生の先輩、といったところでしょうかね。ダテに、といったら失礼だけども、年を取ってないというか。

あ、いえ、まだまだ若いですよ!文面では。ただそれ以上に伝わってくるものがすごいんです。言葉じゃ表せないくらい。

ね。これからも頑張って下さいね。
普通の締めになっちゃった・・(´・ω・`)

投稿: 妄想ロッカー | 2009年5月18日 (月) 19時23分

pinkさん、そらさん、お疲れ様でした!
こういうの見ると、オンラインの繋がりだって伊達じゃないよなぁとしみじみ思います。
いい仲間に巡り逢えたなー、と。
私にそのきっかけをくださったのがナツキさんなわけなので、やっぱりナツキさんには感謝しています。
もちろん、普段構ってくださる皆さまにも。
ありがとう! 愛してる!(笑)

投稿: Mio | 2009年5月18日 (月) 19時43分

>メイちゃん

全くその通りだよね!!1年間で300記事…ホントすごくなーい!
ブログを維持していくのって本当大変なのよね・・・その上、あちらこちらに出現してコメントを残すナツキさんのフットワークの軽さは誰にもマネできないね~

メイちゃんもそんな姉さんをお手本に頑張ってん~ヽ(´▽`)/

>みゆちゃん

みゆちゃーん、メッセージありがとう!!いひひぐふふなナツキさんを愛してくれてありがとう(笑)

>なっちゃん

トップバッターはなっちゃんしかいねぇ~と決め込んでましたから(笑)
うん、これからもそのままでいてくれれば十分だからね、なっちゃん。そのままで、十分癒してもらってるし笑かしてもらえてr…YO!(笑)

>侑ちゃん

侑ちゃん!
そりゃあもう簡潔な中に笑いの要素が”じゅるり”と含まれてて、絶妙だったよー。侑ちゃん”らしい”表現だったね~heartうふふ

受験生侑ちゃんの応援団として1年間、お尻叩いてあげるからね。え?
お尻は叩かないでくれー?(笑)

>ちょびさん

本当、ありがとう!!
お陰でナツキさん4時まで起きてコメくれちゃってました(苦笑)ス、スンマセン…

はぁ、どうぞどうぞ~
架空晴一さんの取り合いっこね(笑)
長袖の裾がのびーる!

>妄想ロッカーしゃま

きたきたー!
何か妄想ロッカー君には声かけたくなって、こっそり秘密のコメント残した甲斐があった(笑)
ナツキさんへのメッセージありがとう!!

ははは!「まだまだ若いですよ!文面は」って?(笑)そんなこと言うと逆にコラー!ってされるかもよ(笑)

でも10代代表ロッカーとしてかっこいいコメントありがとう!

>Mioちゃん

いやん、Mioちゃん、アタシも愛してるー!(照)

投稿: pink | 2009年5月18日 (月) 21時36分

あはは、代表とっちゃってごめん!!(^^;)
先輩なのに相変わらず大人気ないです(汗

pinkサン・そらサン、ナイスな企画に拍手です!!
初めてナツキサンの泣きっ面を拝めました~笑

で、試験前に叩かれすぎてお尻が痛いのはどうしましょう。(←はやく勉強しろって

投稿: 翔太 | 2009年5月18日 (月) 22時00分

>翔太くん

ほんとありがとー!うん、サラリと10代の座をとっちゃうあたりがお天然の証し(笑)悪気がないのがお天然なのよねー( ̄▽ ̄)ねーっ(笑)

アタシも時々お尻叩かせてもらおうかしらψ(`∇´)ψペシペシ

投稿: pink | 2009年5月18日 (月) 22時12分

ははは・・・ようやく来れたよ~。
予想以上の大賑わい! ほんとにお祭りって感じで、みんなでナツキさんを祝福できて、月曜日からほのぼのしてます。ふふふー、これって素敵なことよね?
でもってPinkさん、お忙しいところありがとう。お疲れ様です。いやー、年齢順でしたら腹くくりましたが、提出順とか云われたら、土下座するとこでしたよ、どたばたしていてごめんなさいっ(笑)

投稿: いぐ | 2009年5月18日 (月) 22時28分

>いぐしゃん

あ、提出順だったらねー、いぐしゃん(笑)でもハプニングのお陰でいぐしゃんとチョメチョメで、チョメチョメだから、ある意味よかったですチョメチョメ!(←何のことやら?笑
ドタバタしましたがありがとうございました!!

投稿: pink | 2009年5月18日 (月) 22時35分

ええww
完全出遅れ黒沢ですよよよ(´;ω;`)ウッ…

ナツキママおめでとう!!
私は最近ナツキママと絡ませてもらったんだけど
優しいナツキママに毎度癒されてますwww

抱いてくれるのはいいんだけど♡
オサレ下着の調達がまだ・・・ww

とにかくおめでとう!!

Pinkサンもお疲れ様です♪
みなさんの愛を感じますね♡ウフ

投稿: 黒沢。 | 2009年5月18日 (月) 23時03分

えーっと,えーっと。
たくさん頂いてるコメントに,コメレスしに来たんですけどぉ。
えーっと,あはは。
もうちゃんとpinkさんがしてくれてるね。
うん,いいコンビネーションだよね,うひ。
ってことで,今日はpinkさんの肩をかります。今夜は寝ないとさすがにこの美貌は保てませんからね。(笑)

岡野太さんのバーバーリンクや,初代林家三平さんや,みゆちゃんまで「いひひぐふふなナツキさん」て。笑
ツッコミ所満載なんですけど。

天までがお天然で二物を与えてしまっているなっちゃんとか,あ,三物か。笑
文は長さじゃないと思わせてくれる侑ちゃんとか,コバンザメ化しているちょびちゃまとか。
またまた送れてきた妄想ロッカーさん,「ダテに年を取ってない」って?ん?ん? ちょっとソコに正座してみる?(笑)

お,千葉県民なMioちゃん,感謝してるぅ? くくく。相思相愛。
で,早く勉強しな!の翔太サンに,忙しい中ちゃんと来てくれたマグロ漁師いぐしゃん,ホントありがとう!(←あ,これはいぐしゃんに係ってる・笑
で,黒沢ネーさんも。来てくれて!

嬉しくって,ナツキはなんだか眠くなってきました。
うん,いい夢見るね。
みんなも今夜,いい夢みてね!

あ,今日はカフェイレの日・・・。
ん,今回だけは明日にしよ・・・っかn,許してね,私の晴一さm・・・(-.-)zZ

投稿: ナツキ | 2009年5月18日 (月) 23時55分

何気に1ゲトしちゃったみしゅですw
アヤちゃんごめんなさい 笑
pinkさんお疲れさまです☆提案したそらちゃんもありがとです☆
こういうあったかいつながりってステキですねー(*´∀`*)

投稿: みしゅ | 2009年5月18日 (月) 23時55分

>黒沢。しゃん

黒沢。さーん、首をながーくして待っておりましたよーんheart04

ナツキママに抱かれちゃってください(≧∇≦)別にオサレな下着じゃなくってもいいっすよー(笑)

>ナツキさん

なはは。
美貌は今日も保てていますか、アデー女?(笑)
祭りの後の脱力感と達成感、感じちゃってます。うふふ、でも実は水面下で着々と準備をしてきていたので、祭り当日の夜は、東海組のメッセージを待って記事をアップするだけだったのれす(バラしちゃったよ、そらたん&いぐしゃん・笑)

なので、一番お疲れなのは・・・まつがいなくナツキしゃんです(苦笑)誠にお疲れ様でございます( ̄▽ ̄)
ご自慢のPCの調子がちょっと心配ですねー。
今夜はアドレナリンの分泌も落ち着いてよく眠れるでしょう!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

>みしゅちゃん

さりげない1ゲトの感じがよかったですよー(笑)
たぶん千葉さんが0時に待ち構えてくれていたんだろうけど、誰も書き込みしないから、様子見てたんだと思う(苦笑)なので、みしゅちゃん、いい仕事しましたよー!(´∀`)σ)Д`*)ツンツンノツン

投稿: pink | 2009年5月19日 (火) 20時58分

やほー!
ヒーローは遅れてやってくるもんだぜ!!!
ぐ~たらちゃんも遅れてやってくるもんだぜ!!
ということはヒーロー=ぐ~たらちゃんだぜ!
A=B,A=CならばB=Cみたいな?(違うかw
いゃ、僕の名誉の為に言っておくとぐ~たらしてたから遅れた訳じゃないんだけどもね

いや~
おめでとうございます!!
1周年!ハィ。“ついでに”みたいで悪いんですが
3000記事もおめでとうデス!
ぇっと。。。。。
いきなり失礼だけども。。。。。
どうやってナツキさんを知り合ったか覚えていないorz
スイマセン;;
記憶力はZEROに等しいので。既に中学校の記憶も蝕まれていますのでw
まぁアレですね
最近一番世話になっちゃったのは紛れも無く僕なんですが
一番遅れちゃってスイマセン;;

アレですね
ナツキさんの一番尊敬すべき所は顔文字の豊富さだよね!
そこら辺見習いたいね!
顔文字って難しいよね。アレって結構頭いるよね。ウン。
なんてふざけてられないんだけど(いゃでも本気で顔文字スゴイと思う
記事内容が哲学的なところをかすめてるくせに
明るい感じが良いなぁ、なんて思ったり思わなかったり。。。。
僕はもうそういう話題になったら
暗い所へ突進してっちゃいますからw
そこらへん尊敬します。ハィ。

あ~
なんか最近恥ずかしいことばっかだな。。。。

投稿: 覇羅 朗人 | 2009年5月19日 (火) 21時49分

きゃは~!(笑)
ぐーたら覇羅ちゃん,ありがとう!
ホント最近,恥ずかしいことばっかだね。( ̄▽ ̄)
で,大丈夫,私も最初の出会い覚えてないから。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
でさ,3000回って・・・。ヽ(*≧ε≦*)φ
300回だから。1年間で3000回なら,1日に何回記事上げてんのかっていう・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
って,顔文字多用し過ぎですかぁ?

あはは。本当にありがとう! (≧m≦)

投稿: ナツキ | 2009年5月19日 (火) 22時37分

めっちゃ遅れました”(ノ><)ノ

ナツキさん
1周年おめでとうございます(≧∇≦)
そしてpinkさん
素晴らしい企画ありがとぉございます

pinkさんのそばにはいつもナツキさんがいて、お互い助け合ってて、うらやましいです(^O^)

なんかいいですよね(≧∇≦)

これからも2人の楽しいブログ覗いていきますね(^∀^)ノ

投稿: とも | 2009年5月19日 (火) 22時51分

えー、東海組の名誉のために、というより、そらちゃんの名誉のために明記しておくと、遅れたのは私だけです・・・。云い訳すると15日にはブログからメール送ってばっちりー♪とほくそ笑んでいたのですよ、まさか届いてなかったなんて・・・・涙。

そらちゃんがレスキューに来てくれてほんと助かったです。ありがとう!

投稿: いぐ | 2009年5月20日 (水) 01時32分

朗人くん

きゃははははー!(大爆笑)

ホント、遅れてやってきたヒーローくん!!(しかもド天然の・笑)
待っていたよーーheart04
すんごい嬉しい!そして幸せな気持ちにさせてくれてありがとうー!
え?なぜって?
キミ本人には分からんかもしれないけど、ピースフルなオーラが文面から出てるからだよ!(笑)
300回を3000回とか言っちゃうところとかも(笑)

どうやってナツキさんと出会ったか分かんないのね?(笑)んでもって、ナツキさんは顔文字をうまく活用できるところが尊敬ポイントなのね?(笑)

はぁ~~~heart01( ´艸`)プププ

で、ナツキさんも
覚えてなかったって、出会い(笑)

何か、ほのぼのしましたね。

>ともちゃん←そろそろちゃん付けしちゃうよ!(笑)

羨ましい?嫉妬させちゃったー?(笑)
いい出会いってどこに落ちてるか分からないね。
うん、ありがとう!これからもこの調子でヨロシクねん!

>いぐしゃん

んふふ(笑)
じゃ、いぐさんの名誉のために教えちゃいますが、
そらちゃんもいぐさんとほぼ同時、僅差の提出でしたから(笑)

1回目のいぐさんからの愛のメッセージは行方不明になっちゃいましたが。。。でも再度送ってくださったメールはPCのほうにも無事に着いてましたからね~!本当、慌てさせてスイマセンでした~

投稿: pink | 2009年5月20日 (水) 11時59分

ともちゃん,ありがとう。
そうよ,「pinkさんのそばにはいつもナツキさんがいて、お互い助け合って」いるのよ。この言葉,覚えててね。ふふふ。
で,うらやましい? ふふふ。それも覚えててね。ふふふふふふ。

いやぁ,私の知らない世界・・・じゃなかった,水面下でそんなハラハラ劇あってたのね・・・。
ほんと皆さん,ありがとうございます!ね。 (ノ_≦。)

投稿: ナツキ | 2009年5月21日 (木) 00時39分

>ナツキさん

ふふふふふふふふ( ̄▽ ̄)
ふふふふふふふふふ( ̄▽ ̄)


水面下で多少はスリルあったけど、
いいつながりが実は持てちゃったんです。嫉妬しちゃうかも分かんないけど( ´艸`)プププ
でもみーーーんなナツキさんを愛してるっていう事実を知っちゃったー( ´艸`)プププ

投稿: pink | 2009年5月21日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/28、大不評、昭仁さんのおニューメガネのその後 | トップページ | 5/11、国税局にドキドキの社長晴一さん&フリハイ登場 »