« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

この胸を射られたよPV

どうも、実は首筋フェチのpinkです(笑)
あなたは何フェチ?

『この胸を、愛を射よ』のPV見て、

きゃああああ~!!

と悲鳴を上げてみたpinkです(笑)

お姫様だっこ、・・・あと10キロ減量できたら
晴一さんに直に申し込んでみたい(苦笑)

10キロ減量できずとも(←コラ、やる気だせ
即、昭仁くんに抱きしめられたい(笑)
首を、首をぉ~、
生首をぉ、タッチってよぉ~~?!(←壊


「生首って、ホラーかっ!」

はい、ツッコミありがとうございました(汗)
首、タッチはやばいです、はい(←まだ言ってる

昨日の昭仁くんのオールナイトニッポンは華麗にスルー。
さっき気がついたもので・・・
怖い話だったから本能的にスキップしちゃったんでしょうか(笑)

Mステの話はしちょったですか?
「僕」を思わずスキップしちゃったこと、
悔しげに報告してましたか?

あ、そうそう
先週ね実は奈落の底に落ちたのですよ。

東京ドームライブ、見事に落選!!!!!

どっよ~~~ん(;д;)
えっ?
落ちるっていう言葉、アタクシの辞書になくってよ?!
アタシ、何かしたぁ?!
ちゃんと今までいい子ちゃんにしてたよぉ~(泣)

そらぁ、もうショックで・・・
そらぁ、もう・・・
そらぁ!w

でも救う神ありまして、
何とか行けることになったとです!

で、いろいろありましてー
(詳しいことは曖昧に・・・笑)

うちの千葉在住の社会人の弟も誘うことになったんですよ。

いやね、彼はどっちかっていうと普段
物静かでクールな男なんですが、

誘ったら、

「是非、行きたい!!!!」

とめっちゃ乗り気!(笑)
ちゃんとCDを聞いて勉強するという意欲満々!
姉さん、嬉しいとです(涙)

姉さん、ライブ中、
キミのとなりで豹変すると思うけど、

気にしないでね!!(笑)

| | コメント (24)

究極の二択/Ride on ポルノベイビーズ!

ナツキさんとこからパクリ(ハムハム

ナツキさんとこはココ!

週末、友人の結婚式があって、友人代表スピーチするの。
アタシをポルノの虜にしてくれちゃった友達よん♪
原稿、書かなあかんねん。
でパソコン開いた、
そして見事にナツキさんの罠にハマった~(笑)
きゃ~ヽ(´▽`)/キャキャ

Mioちゃんとこも読ませてもらったので
それを参考に、レッツラゴー(*゚∀゚)=3

1組目 

 A ハネウマライダー
 B ミュージック・アワー

→ハネウマ子なのでA!ハネウマでファンになったから

2組目
 A アゲハ蝶
 B サウダージ

→B。好きに理由なんてないのさ(笑)

3組目
 A まほろば○△
 B リビドー

→B。熱唱中のあっきんと目が合ったから(運命ぇ?笑)

4組目
 A ライン
 B 夕陽と星空と僕

→ひゃあ。。超究極だべー。無理だべー。Aだべー。Bだべー

5組目
 A 冷たい手~3年8ヶ月~
 B 別れ話をしよう

→ひゃあ。。どっちもアレだな、ピンとこn・・・(コラ

6組目
 A アポロ
 B メリッサ

→A。カバーしたことがある曲だから!気持ちええから!

7組目
 A Sheep~Song of teenage love soldier~
 B  ROLL

→あーうー。Aかなぁ~。ROLLも好きだけど

8組目
 A ジレンマ
 B ラック

→半年前だったらBと答えた。でも今はAじゃ!ジレンマ最高!

9組目
 A 今宵、月が見えずとも
 B ヒトリノ夜

→ヒトリノ夜だな!カラオケで無性に歌いたくなるもん

10組目
 A ギフト
 B 月飼い

→うーん。うーん。うーん。今日はBで!

11組目
 A 愛が呼ぶほうへ
 B ヴォイス

→ぐあぁ~(悶絶)選ばないといけないんですかぁ?
  じゃあ、愛してる度合いではBなんです。
  バンドで初めてカバーした曲なんですぅ

12組目
 A 幸せについて本気出して考えてみた
 B Century Lovers

→センラバで!
  ホンマさんのFu!Fu!を何故かつい目で追ってしまう(笑)

13組目
 A 約束の朝
 B A New Day

→え、断然Bなんですけど、何か?(笑)

14組目
 A ネオメロドラマティック
 B DON'T CALL ME CRAZY

→ネオメロドラマティックミークレイゼーって
  いう一曲になりませんかね?今日はBで!

15組目
 A 空想科学少年
 B Mugen

→Bっすねー。PVのあきっとダンス好きだから

16組目
 A シスター
 B カルマの坂

→Aのシスターだね~。
  ライブで当時のことを告白してくれたことを思い出すと、
  胸にこみ上げる(ジーン)

17組目
 A Love,too Death,too
 B 痛い立ち位置

→うーん。ラブデスかねー。ナツキさんとこでも歌詞について
 いろいろ物議を醸した深みのある曲だもんね(笑)

18組目
 A 渦
 B Didgedilli

→ごめんね、A!(なぜか謝る) 世界観とエロスと、
 「渦のベースが好きだからーー」(チャンドンゴン風)

19組目
 A グラヴィティ
 B Winding Rood

→Bだね。これもカバーした思い出の曲だから

20組目
 A Report 21
 B プッシュプレイ

→うーん。Bかな!

21組目
 A Name is man~君の味方~
 B 憂色~Love is you~

→これはBだね!
  どんだけいい曲かってこと、最近気がついたもん

22組目
 A ハート
 B パレット

→パレットの曲調ような明るい人でいたい

23組目
 A 見えない世界
 B ジョバイロ

→ジョバイロ。よく出来た曲だと思う

24組目
 A m-flood
 B Devil in Angel  

→A「フラッディが好きだからーーー」(チャンドンゴン風)

25組目
 A サボテン
 B あなたがここにいたら

→B。「僕の真ん中にあなた」泣ける

26.「ドリーマー」と「社員 in the beach」では?

→ドリーマー!あの曲、おもしろすぎて仕方ない(笑)
  かわいさという意味で。

27.「INNERVISIONS」と「オレ、天使」では? 

→むしろINNERVISIONSのよさが分からn(自粛)

28.「ラビュー・ラビュー」と「Go Steady Go!」では?

→Go Steady Go!タマちゃん

29.「NaNaNaサマーガール」と「Let's go to the answer」では?

→これは完全にLet's go to the answerでしょう。
  PoPoPoポルノガールの語源といえども(笑)
  だって”30sの遠吠え”だよ~、もう血が騒ぐべ(笑)

30.「リンク」と「Club Underworld」では?

→断然、リンクだなぁ。
  かっこよすぎてクレイゼーになっちゃうよ。きゃあ

31.「ベアーズ」と「タネウマライダー」では?

→うーん、タネウマかなぁ!
  ロマポルライブのインパクトがまだ残ってて

32.「ダイアリー00/08/26」と「ダイアリー08/06/09」では?

→やっぱ元祖かな。初々しい感じが好きです。

33.「天気職人」と「黄昏ロマンス」と「何度も」では?

→全部いいね、ナツキさん!(笑)
  でも今は「何度も」のよさをちょうど再確認していた
  とこだったので、「何度も」だな。大人ソングだよね。

34.「マシンガントーク」と「Ouch!!」と「Jazz up」では?

→マシンガントーク!!かわいい曲だよ

35.「Hard Days, Holy Night」と「ウェンディの薄い文字」では?

→ぎゃははは(笑)
  どっちも今の季節と真逆だけど(笑)
  ハードデイズだよ!

なげーーー!(笑)

じゃ追加で、

36.「ワールド☆サタデーグラフティ」と「元素L」では?



やばいやばい、はよ原稿打たな!Σ(;・∀・)

| | コメント (12)

8/3、小学生の晴一くん

8/3、晴一さんのカフェイン11。
久々のラジオレポです。
サクサクダイジェスト版でお送りします。
ではでは久しぶりに~
レッツ━━ヽ(●´∀`)ラ○´∀`)ノGO━━!

・・・オープニング・・・

「ドラクエも俺の手元にはまだ来ず、
世界は大丈夫かなぁ・・俺が戦わんでも。
ポルノグラフィティ晴一のカフェイン11」
暗っ!

晴一さんがドラクエをどんだけ楽しみにしていたかは
今までの言動でよーく分かる。
よーく分かる、け・ど・も!だけどもだっけど!
・・・もうええわ!(苦笑)

スライムの話が延々続いております。
自称ドラクエニスト、新藤晴一。
その前にギタリスト、34歳なんだけども(苦笑)

「Aボタン」
なんてワード、久々に聞いたよ(笑)
33歳のpinkです。
先週もドラクエの話してたよねー。あはは(呆)

ラジオの晴一くんは
ヨダレ垂らしながら(たぶん)、笑っております(笑)

冒頭7分、ドラクエトーク(苦笑)

・・・新藤晴一、デビュー前の切り出しトーク・・・

あ、またドラクエの話に戻ってるー(泣)
ドラクエの話、正直どっちでもええなー(苦笑)

くじを引いて、出た年齢にまつわる話をするというコーナー。

「あみだくじ、あみだくじ
何が出ようか、あみだくじ♪」
わお、そんな歌あったね。
小学校ぶりに聞いたよぉ~(懐)
晴ちゃん、実はやっぱ小学生なんじゃね?(笑)

さて晴一くんが小学校1年生に戻りますよ。

「お道具箱、黄色い”のり”。
黄色いぞうさんみたいなやつに入ってるの」
”のり”のニオイとー、こう・・
それがカピカピになって指についてるの。
そのカピカピの指にー、えっと、折り紙の切れ端が
ついてビリビリビリーって剥がれん感じ。
こうやって指で剥がれん感じが、小1」

一同「ははははははー(笑)」

それは分かる(笑)

あとは幼稚園の年長さんの時、
学期ごとにお昼ね用布団をかかえて持って帰ったという
たくましい記憶も。

そんな幼稚園児、めちゃまっちょ?(笑)

・・・月刊 音話・・・

リスナー(神奈川県・みおりーんさん)
「お互い向かい合ってギターを近づけて演奏しているとき
ありますよね。どうしてですか?」

「これ昭仁がようするよね?
昭仁好きだよね、根岸さんとすごい近づいてやるのね」

「ちょっと時代が古いよね、
背中合わせで弾くとかね」

バッサリーナ

「まぁ、息を合わしてる感じなんじゃないかなーと
思うけど。あとはやっぱね、わしらもやることはあるけど
向かい合う、お互いを煽りあうみたいな感じなんが
多いかもねー、もしかしたらね」
そのスタイルが古くてもいいから、
どんどん昭仁くんとやってぇぇぇ~(笑)

・・・ちょっと質問・・・

「今年海水浴に行く予定はありますか?
AMUSEメンバーとバーベキューに行く予定の
僕らですが」

事務所の後輩と交流するのを目的としたBBQの
発起人だったポルノ兄さん、
今年は弟分のFLOWが幹事さんだそうで。

BBQ3年目の今年、
「段々、いやいやになられたら嫌じゃん。
でもその空気つったら、その・・なんじゃろね、
要は俺は『お前ら、飲めや食えや』言いよる上司
みたいな
ことになるわけだろ?でも下の新入社員
たちはそれを
楽しんどるか分からんじゃん」
後輩の顔色が気になる中堅(笑)

「『あのポルノ部長はすごくご満悦で私達に、楽しめ楽しめ
言ってると思うんですけど、正直うざいんですけど~』
みたいな悩みがあるとも限らんのがこの中堅どころの・・」
部長はさ、もう一般的な会社だと相当上のほうだから、
課長または課長補佐ぐらいじゃないですか、新藤課長(笑)

・・・エンディング・・・

次回は新曲が初オンエア!
ワックワクだねー

「今、あの、ラジオでしゃべってる時間の俺は
タイトル超考えてるけどね。
今回ね、すげー悩んでね」
すげー悩んだ結果、
あの熱いタイトルが生まれちゃったのね。
今夜生放送です!千葉県のみなさん、楽しんで!

| | コメント (18)

この胸を、愛を射よー!

お世話サマーです。久々に再開です!
いろいろご心配おかけしました。
ハイペース、ハイテンションでやってたのがいかんかったのね。
スローペースで自制しながらいくね(苦笑)
反省でございます。

皆さんは、夏を満喫していますかー?
こっちは雨が多くてぬる~いサマーだけどね。

アタシは地元町内会の夏祭りを見に行って、
間近で花火を見て楽しみましたよ♪

間近すぎて顔に灰が降ってくるほど、間近だったけどね!(笑)

しばらく大人しかったポルノちゃんから、
幸せのオレンジ便が今日届いたよ~。
みんなのところはいかがでせう?
海外にお住まいのナツキさんやなっちゃんとこ
着いたぁ~?

で、『この胸を、愛を射よ』って
すごいタイトルじゃありませんか!!
熱さが伝わってくるよね。
なんってったって、
元々の仮タイトル『One Way Ticket』だったからねー。
ずいぶん変わったもんで。

あまりの熱いタイトルに
CDショップで予約するときは、タイトル言えずに
やっぱり恥ずかしくてモジモジしちゃった(笑)

「9月9日発売のー、ポルノのシングルなんですが」って。

ま、『痛い立ち位置』よりは・・・まだアレか(笑)

HPの写真もアップされてたし~♪
久々にかっこよい二人に癒されたーー!
にゃは

| | コメント (21)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »