« 意外な共通点 | トップページ | 10/12、晴一さんが選ぶポルノグラフィティの映画の配役は »

ロッカトレンチライブで取れ(ん)ちった~

昨夜行ってきました、

ロッカライブ in Sendai Club Junk Box

そして・・・アタシんところに飛んできました

何と、ピックがぁー!!!

091018_133607








ひょえええええ!
今までこんなのGETしたことなんてないZE!
いやん、めっちゃうれC!!(笑)

ギターの豊田さんのデス。

091018_133346








これが晴一さんのピックだったとしたら・・・
頬ずりペロペロ級です(←コラ

いや、ロッカトレンチの豊田さんのピック
誠に嬉しいです!(笑)
ホントーにホントーです!
ラララ☆ラッキーガールです(笑)

そしてライブは、楽しくて素敵な夜でした!
ハイレベルハイテンションです。

位置的には6列目ぐらいのドセンターで、
背の高い男子の後ろの谷間を何とか確保して見れました。

それはど真ん中・・・

つぶらな瞳で柴犬のように黒目がちな
ボーカル山森くんの目線がバチバチ(笑)
あまりにもずーっと見つめられるもので、
途中で、もしかしてこれはアタシのためにバラード
歌っちゃってくれてんの?と勘違いするぐらい(←コラ

これがもし昭仁さんだったら・・・
即、担架で運ばれてしまうか、
妊娠してしまうかもしれません(笑)

いやいや、十分、
山森さん素敵でした、ごちそうさま(←何が?

ベースの河原さんは、何と広島県出身。
時折、”じゃけぇじゃけぇ”言ってました(笑)
ポルノの広島弁ほどこてこてな感じではなかったけど、
朴とつな感じがポルノのかわゆさとダブりました(笑)

広島カープのブラウン監督が、
今後楽天の監督になることが決まっていますが、
世の中的に思われているほどひどい監督じゃないから
温かく迎えて欲しい、と言ってました(笑)
広島の人ってやっぱ広島カープのことになると
えらい熱くなる(笑)

ROCK'A'TRENCH はとても盛り上げ上手でした。

音楽もノリも超ハイレベルで、
MCでも
「ずんだもち」と「楽天」でお客さんを鷲掴み(笑)
今後どんな風に展開していくのか
めっちゃ楽しみなバンドです!(←上から目線?

欲を言えば、・・・
”色気”ですかね!(笑)

ま、でも

色気はポルノグラフィティにまかせてください!(笑)

|

« 意外な共通点 | トップページ | 10/12、晴一さんが選ぶポルノグラフィティの映画の配役は »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

いちばん!
さっき来たばかりだったんですけど、ノリでまた来てみたら更新されてる! これって運命ですかね(爆)

ピック!! すごーーい!
キャッチするの大変だったんじゃないですか?!
私も昭仁さんのANNで、HAWAIIの栓抜きが取れ(ん)ちった~(笑)だったので、ラララ★ラッキーガールの1人!…だと思ってます。。
封筒の中にに栓抜き(withプチプチ)がひとつ…。いろんな意味でびっくりしました。

何かいいことないかなぁーー!

投稿: あけみ | 2009年10月18日 (日) 15時43分

すごーい!!
そういえば、私の友達で、BENNY Kのライブでタオルを取った強者がいました!
意外と身近にいるもの・・・?
 
晴一さんもピック投げてくれないかなー!!
タイトルはきれいにスルーしてみます。←

投稿: なつ | 2009年10月18日 (日) 15時57分

ライブのピック?!
すごいじゃないですか!
それはラララ☆ラッキーガールですね

でも前の背の高い男の子にパスカットされずに良かったですね

いいな~俺もそういうのほしいな~(笑)

投稿: パールブルー | 2009年10月18日 (日) 18時30分

ちょっと来なかっただけで、pinkしゃんの身にいろんなコトが!ロッカトレンチのライヴなんてスゴイ!ロッカトレンチよく知らないけど…スゴイ!←
あ、このブログはタイトル変わるんですか??ラララ★ラッキーガールに?笑
 
ちなみに、亀田さんはハネウマの時にベースやってくれてましたよ(^^)

投稿: そら | 2009年10月18日 (日) 20時11分

ピックー!欲しいっ!
でも私昭仁さんと同じギブソンのピック持ってますよ!←関係無し

ライブでペットボトルをキャッチした知り合いいますけどねー。
バッチリ間接キスをしたらしいです(笑)

ポルノもなんか投げてくれませんかねー。

投稿: メイ | 2009年10月18日 (日) 21時10分

pinkさん、無事ご帰還お疲れ様でした!
ひゃあ、いいなあ。めちゃくちゃラッキーじゃないですか。ピックなんてピックなんて、そりゃ晴一さんのだったらオフ会のたびにみんなで御神体として仰がねば(←おい)。
この間のカフェイレで、ピックを投げることについて、晴一さんが叫んでなかった? ネタばれになるからこれ以上書かないけど^^;。

投稿: いぐ | 2009年10月18日 (日) 22時43分

ライヴお疲れさまでした〜(^-^)

ピックをゲットですと!?
自分のためにバラードですと!?
全てポルノだったらと妄想するあたりさすがです!!

自分も、たった今、長野Club JunK Box〜プチ遠征〜から戻りました!ちなみにビークルのライヴです(^^)v
もう体力が…始まり3曲で汗だくに…終わったころには、風呂上がり状態でした…
東京ドームまでには、体力つけないと。。。

投稿: りりー | 2009年10月19日 (月) 01時08分

>あけみちゃん

うん、これは運命だわん(* ̄ー ̄*)
ノリって大事(笑)

ピック、キャッチは案外イージーだったYO(笑)天から降ってきた感じ(笑)

すごーい!!ANNでプレゼントGETんしてたの?!栓抜き!
しかもすごい送られ方なんだね(笑)
えー、かなりのラララ☆ラッキーガールでしょう!

>なっちゃん

今頃、きっと林間楽しんでるかなー。

ほうほう、ラッキーガールって意外と溢れてる?(笑)

晴一さん、ドームでピックを投げる方法、今から思いあぐねちゃってください!!(笑)

こらー、タイトルを見事にスルーしてくれちゃったな~(笑)

>パールブルーさん

仙台の人たちは基本的にシャイガールシャイボーイが多いからね、パスカットする人が誰もいなかった現実・・・(笑)引力でアタシのところに引き寄せられてきちゃったのかしら?( ´艸`)プププ←ハイハイ

パールブルーさんも引力で是非(笑)

>そらちゃん

ネズミーランドからお帰り♪

そうです、長い間PoPoPo★ポルノガールのご愛顧ありがt・・・
って、ちゃいます!(笑)
ラララ☆ラッキーガールも悪くないんだけど(笑)

ロッカトレンチ、そうすごいでしょ?
え、よく分からないのにすごいとか言っちゃってくれてんの?!(笑)

亀田さんってやっぱり?
ポルノと関係あったのね。豆知識サンクス!

>メイちゃん

やっぱり?
音楽やっている人は好きな人と同じピック絶対買っちゃうよね(笑)

ペットボトルをGETんした人いるんだー、そりゃあすごい!
間接キッス・・・よっぽど好きな人じゃないとムリだな(笑)

ポルノも思い切ってなんでもいいから投げ込んでほしー!靴でもいい(笑)

>いぐさん

ありがとございまーす!

晴一さんのだったら、
そうですよね~、やっぱりそうなっちゃいます?ご神体として崇めましょう。ひと祭りできますね、ワッショイワッショイ(笑)

いぐさん!カフェイレ危なく聞き逃すところでした(←コラ
ありがとうございます!!
確認してきました~。何てタイムリーな話なんざましょ。うう、レポしたーい、うずうず
時間と相談します!

>りりーしゃん

あら!(笑)

ええ、自分のために何曲も熱唱してくれたんですよー(←コラ
妄想癖はりりーさんも一緒でしょ(笑)うふふ

りりーさんもライブだったんですか~!あら、しかも同じjunk box!
そりゃあお疲れ様でした。ビークル?(スイマシェン・・google検索中・・・)
あー!あのお面バンドですか?
わーエキゾチック~
確かにライブ激しそう(笑)
来月までにモリモリムキムキ鍛えちゃいましょう(笑)

投稿: pink | 2009年10月19日 (月) 13時46分

え、いーな!いーな!
あれは?あれは?
「Every Sunday Afternoon」は歌ったけぇ?歌わなかったけぇ?
あの曲やべぇっぺ。いいっぺ。
個人的にはキーボードの畠山さんが一番のお気に入りです。
いつもキーボードそっちのけで動き回って、跳びまくってるから。笑
いーねー、メンバーのうち2人が東大だもんねぇ。しかもお父様が楽しい人でねぇ。山森さんのお父様かわゆす。
しかもどっちもつぶらな瞳だしねぇ。ていうか、大体みんなつぶらな瞳だしねぇ。
もー、pinkさん許さんぜよ!
…そうか、タイトルが。堂々としたオヤジ…いや、ミセスギャグだ。命をも犠牲にするミセスギャグをちょちょいと言える勇気!感動した!許そう!
エキゾチックジャパン。

投稿: アヤ | 2009年10月19日 (月) 18時26分

>アーヤちゃん

あは!釣れた、アヤちゃんが釣れた(シメシメ)
知ってるさ、覚えてるさ、アヤちゃんがロッカをめっちゃイチオシしていたこと、知ってるさー。だから食いついてこないかなぁと思ってたさー。やったー

やったよ、
Every Sunday Afternoon
この曲、アシュリーのこと書いてくれたんでしょ。七夕ライブで聞いたときやばいと思ったんだ。アタシね、世の中で尊敬する人物、アシュリーなんだ。だからめちゃくちゃ嬉しかったよ(久々に真面目に語ってしもた・笑)
アヤちゃんも大好きな曲なんだね~。
あの間(ま)がたまらないね。
感動して泣いちまったよ。
山森くんにじっと見つめながら歌われた日にゃあよぉ~、泣くべ
(笑)
というかアシュリーのことを思い出して泣いた。

やば、何かアヤちゃん、
姉さん、アヤちゃんのコメントめっちゃツボったゾ。
ちょっと、さ、語るべ(笑)

あ、畠山さんね(笑)←笑っちまいます
だって、
いつも超ハイテンションすぎて(笑)
かなりクレイゼーな感じでおもしろいよね(≧∇≦)この間も結構イっちゃってました。ライブ中、思わず笑ってしもたポイント多数(笑)

山森さんのお父さんはどんな人なん?
やっぱつぶらな瞳なん?(笑)
柴犬っぽいん?(笑)

ミセスギャグとかって、
何かイヤじゃ!!ミセスがイヤっ
オヤジギャグのほうがいいな~(←どっちでもええ

エキゾチックがジャパンの枕詞、よく気がついてくださいました。さすが同じオヤジギャグの血が流れた妹よ!(笑)

投稿: pink | 2009年10月19日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な共通点 | トップページ | 10/12、晴一さんが選ぶポルノグラフィティの映画の配役は »