« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

幻のどら焼き


091129_171336







ジャーーーーン!!



091129_171458







パッカーーーーン!!!

091129_171709







ふむふむ


091129_171746







パクリっ!

んっ!!!!めちゃくちゃうまい!!!!!
蜂蜜と餡子のハーモニーが絶妙やぁ~

(終わり)


~エンドロール~


並んでくれた人

Mioちゃん
なっちゃん
翔太くん


2箱もどら焼きを頼んだ人

pink


どら焼きを買ってくれた人

Mioちゃん


立て替えてくれたお金をMioちゃんに
払うときにその間どら焼きを持ってくれた人

翔太くん


初対面でこき使われてる翔太くんを見て
思わず笑った人

なっちゃん



チャンチャン♪

早くライブレポ書けっつー話なんだけど(笑)
なかなかたどり着けないまま、今日はお休み!

| | コメント (9)

はじめてのおふかい(オフ会)

「はじめてのおつかい」ぐらいドキドキしました(笑)

いやもっとかも・・・

ディープな話はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

続きを読む "はじめてのおふかい(オフ会)"

| | コメント (16)

セットリストパズル

オフ会のことはいろいろ書きたいから別口で(笑)

まずはこちらから参りましょう!
気になるセットリストからです。

そのうち公式HPでも出てくるでしょう!(他力本願)

曲をずら~っと挙げていきます。

順番に自信があるのはオープニングと、
アンコールだけです(笑)

※ネタバレあり
でも一夜限りのものなので、隠しませんね!

ちなみに
35歳にちなんで35曲やりたかった!
そうです(笑)

4時間越えライブ!
一回ぽっきりのライブ!
このアタクシが覚えられるはずがありましぇええん(笑)
曲のつながり、分かる方、部分的でもいいから教えて

→ともちゃんからとても耳寄りな情報を
お知らせいただいたのでクイズは終了しました(笑)

~オープニング~

jazz up
グァバジュース
Time or Distance
ラック

~MC

アニマロッサ
ビタースウィート
Name is man

こっからもう分かんない

ラビュー・ラビュー
夕陽と星空と僕
ダイアモンド
Light and Shadow
Rainbow(新曲)
ドリーマー
アゲハ蝶
邪険にしないで
うたかた
今宵、月が見えずとも
サウダージ
元素L
ライン
惑星キミ
まほろば〇△

音のない森
ナイトトレイン

↓ここら辺は合ってるカモ?!

 

センラバ
幸せについて本気出して考えてみた
Mアワ

A New Day
ジョバイロ
この胸を、愛を射よ

 

~アンコール

タイトル未定(新曲)

~メンバー紹介

アポロ
ハネウマライダー
ジレンマ

以上!

オープニングがjazz upからですよ?!(笑)
ベアーズとか始球式とか、かすりもしないし!(笑)

笑いました。

どうですか?!
この中間あたりの曲の、
ディープなこと!!!!

渦→音のない森の流れ、
しびれましたぁ・・・
音のない森男、じゃない(笑)←マジで変換ミス
のアレンジバージョンを生で聞けてよかった!

ラックはやばかったっす。

詳しい話はまた違う記事で!

| | コメント (4)

東京ドームから帰宅!

ひゃ~!お疲れドットコム! _/\○_

めちゃくちゃ楽しかったです!!!
オフ会も、ライブも!
たくさんの出逢い! 
東京ドーム1個分の広さを実感(笑) 

何から話したらよいでしょうか・・・

1、オフ会のこと
2、みんなの印象
3、緊張でご飯が喉を通らなかったこと(←どーでもええ・笑)
4、ライブのオープニングで度肝を抜かれたこと
5、晴一さんが毛先にパーマをあててきたこと
6、昭仁さんが細ネクタイをしていたこと

ああううう、書くことが多すぎる~!!


もうね、一日フル回転しました。
一日中感情を昂ぶらせているとおかしなことになります(笑)

小分けにして記事をアップさせていきますね!

|

到着

東京ドーム着いたshine


どら焼き売り切れだってdashdashdash


やっぱり

☆携帯から更新します。コメレスは今日はできないけど許してね~sweat02

| | コメント (6)

ロマンスポルノへ行ってきまうす宣言

東京ロマンスポルノ’09まであと2日!


荷物の準備はできましたかー?
もうアタシは今日出発できちゃうぐらいの勢いで
万全です(笑)

心配なのは
一人と一羽、お家に”また”残していく家族のこと
ごめんよ~、月に2回も・・・sweat01


旅のお供はふわふわなヒョウ柄のでかバッグshine
見た目はかなりハデハデだけど・・・でも癒し系(笑)
なでなで触りながら、
安心してライブ会場に向かえそうです(笑)ヨーシヨシ
バッグをヨシヨシなでなでしながら歩いてる人、
それはアタシです(笑)


何がドキドキって・・・

オフ会が今からドキドキだぁよーーー!



ライブすっ飛ばしてドキドキだぁよ(笑)
はぁぁ・・・どうしよう、顔が赤らむ
どうしよう、ロマポル横浜の時みたく
自分の足にもつれて転んだら・・・バカ

そして
どうしよー、みんな若いからぁ~!!

「いぐさんがいてくれて嬉しい」


いぐさん→コラコラコラo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ヤッパリィ?←pink

なっちゃんはナツキさんからよーくいじくってくるように
指令出てますから、心の準備を(笑)
そらちゃんは完全にDS友達コレクションで
もうイメトレ済みだもんね(笑)
千葉さんはリラックマ、イメージがリラックマ(笑)
Mioちゃんは時子ちゃん情報によると声が
めっちゃかわいいらしいよ、どうすべ(笑)
時子ちゃんはまたもや制服参戦か?(笑)
翔太くんは、
アタシん中の勝手なイメージによると
かーなりの草食系男子だね!(笑)
りえちゃんはインテリジェンスなイメージ(笑)
他のメンバーの方も会えるの楽しみにしてますね~
うふふふふ
ポルノのあんなことやこんなこと、
話しちゃおうね~

今回、残念ながら参戦できなかった方の分も
楽しんできますからねー!!ねー!
アナタのために脳みそフル回転して覚えてくるから~
(でもあんまりあてにしないで)まっちょってー(笑)
ヒップラインとかパンツがどうとかー、
変な視点でしか見てないかも知れないけどー(笑)

ナツキさんは今回は悔しかったろうに~。
アヤちゃん元気でやってるかなー。
朗人くん元気かなー、心配だなぁ。
ちょびさぁんは・・・・・うんうん!
メイちゃんの分も行ってくるぞー!
あけみちゃん、今度のライブはチケット取れるといいね!
他にもどうしても行けなかった
みーんなの思いをヒョウちゃんバッグに詰め込んで
行ってくるね!!!!!

(あ、明後日の朝に・・
まだ、宣言するの早かったかな・・・笑)

| | コメント (16)

後ろにハートマークをそっと付けて読んでね

本日ゲットしました~
アニマロッサ!!!

フライングゲッターの皆さんから、
チラリホラリ、絶賛の声聞こえてきてましたー!
で、やっぱり、

超かっちょええ!!


1枚になってるねー!(なってるねー!)

カップリングの力の入れ方も
毎度毎度感じることだけど、
ホント丁寧に作りこんであって熱いよねぇ~
どうしてもK室世代なアタクシは、
カップリングって
リミックスとかインストロメンタルが当たり前だったもんで(笑)
何か、これほど丁寧に作りこんであって
メインの曲と同じレベルでヘビロテで聞きたくなる曲
っていうこの感動ぉぉ。

ああ、今、耳の中やられてます(笑)
ギターの音とヴォーカルの声が気持ちいいなぁ~

恒例、pinkのCDショップチェックですけども~、
どーしちゃったんだ、うちの近所のCDショップ!
ここ最近、

毎回ポルノグラフィティを
ピックアップしてくれちゃって!(笑)


嬉しい悲鳴を今日も上げてきました(もちろん心の中で・笑)

ちゃんと一角にコーナーでっせ。
ポスターありー(←今回はちゃんとしたもの)、
ニューシングルずら~りーのー、
ついでにACEとJOKERもあり~のー、
そして
モニター画面でPV流し~のー!!!

おしいっ

モニター・・・

縦じまガッサガサ、映像乱れまくってますけどぉ?(笑)

プンスカ!

でもせっかくアタシのためにぃ??(笑)
用意してくれたからね、
1、2分ほどコーナーの前でシゲシゲ見てやりましたわ(笑)

好きか嫌いかで言うたら 好きよ!!!

ヽ(´▽`)/


はい!乱用してみました(笑)

あ、一言言わせてください。
そんなに邪険にされてるんですか?(笑)

あと昨日のANN聞きましたか?
ドーム前の昭仁くん、元気かなー?
結論、
元気!
下ネタ、炸裂拳(笑)
そこは置いておいてー、
おもしろいこと言うてましたわ。
なのでご紹介。

昨日は『アニマロッサ』フライングゲットできた日。
ということにちなんで、
「東京ドーム、フラ見しました」という
妄想お題のメールテーマ。

今まさに旬なネタの松方マグロにちなんで
「まさかステージでマグロの解体ショー
やるとは思いませんでした」
というメールに、

「そうそう、本当にそれやろうと思ってたんよ」

だってよー(笑)

ええええーー( Д) ゚ ゚

どっちの方向に進んでいるの東京ドームライブ!(笑)

サラシも紋付袴の妄想も
ぶっ飛ぶぐらいのライブになりそうですね、うふふ。

| | コメント (10)

東京ロマンスポルノでこんなことをやってほしーの☆

さいたまスーパーアリーナで
韓国のプリンスさまに会ってきたpinkです。

2日間楽しめました~

※リュ・シウォンさんファンの方はコンサート内容の
 ネタバレがありますのでご注意ください。


コンサートではこんなことやってましたよ。

サプライズコーナーとして、
会場の座席番号をもとにその場で抽選。
日本デビュー5周年にちなんで
5名の方が選ばれ、
何とステージ上に招待されました。


いや~、選ばれちゃうんじゃないかと
無駄にドキドキしちゃった~(笑)

当たっちゃったら、
リュ・シウォンを間近で見られるってことですよ。
いやそれだけでなく、
リュ・シウォンさんから直々にインタビューされてましたよ。

触れます、
嗅げます、
見つめられます(笑)

そんでもって、1曲だけではあるんですけど、
ステージ上に用意された椅子に座って
目の前で歌ってくれたんだよ。

もしこれが昭仁サン&晴一サンだったら・・・

(ノ∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・*(妄想中)

でもリアルに熱いファンじゃない人も含まれてて
笑えました。
インタビューで、
「僕の好きなドラマはなんですか?」って質問したら
お客さんが「シンデレラ・・・」

実はその作品は、リュ・シウォンは出てなくて
クォン・サンウの作品だったっていう(笑)

あとは会場全体で楽しめるコーナーとして、
用意された5曲の中から
お客さんの拍手が多い2曲を選曲して
その場で歌ってくれるっていうのがあって。

ポルノで言うならば例えばこんな感じでしょうか。

・パレット
・うたかた
・幸せについて本気出して考えてみた
・A New Day
・ライン

みたいなー
曲は思いつきで挙げただけなんだけども(笑)

リュ・シウォンのコンサートでは
2日間とも違う曲をやってくれたから
計4曲楽しめました。
こーゆーのもおもしろいね!



さて、本題ですが(笑)

皆さんは
東京ドームで
やってほしい演出とかありますか?
または、こんなのやってくれそうという予想でも
構いません~

ちなみに
翔太くんところではセトリの予想
やってました!

コチラですセトリ予想大会!

そして結果こうなった
息絶えてしまいそうなセトリ(予想)

セトリは翔太くんにまかせたぞい(笑)
(翔太くん、リンク許可ありがとー!)

アタクシが夢見る東京ドームライブはね~、
1夜にして50曲ぐらいやってくれちゃうっていう
マラソンライブ
だね(笑)
16時から始まって、終わりが22時とか。
怒涛の6時間ライブ(笑)

あとは東京ドームだから、野球ネタ。
野球と言えば始球式!
オープニングで二人が始球式するとか。
これってありそうじゃない??
でボールを観客に投げ入れてくれるの。
ボール1つじゃ物足りないからー、
30球ぐらいお願いします(笑)
ピックより絶対飛ぶから、ハルちゃん安心して!(笑)

あとは個人的には今度こそ聞きたい曲。
「渦」
「ワールド☆サタデーグラフティ」
「n.t.」
「Let's go to the answer」
「Sheep」
だなぁ~!

あとさ、「愛と青春の日々」っていうテーマだけど、
どーゆーことだろうね??
二人の青春の日々を振り返るんだろうか(笑)
昔の彼女がゲストで登場でもするんだろうか(笑)

期待が膨らみます。

| | コメント (15)

きったよ、きたよ

キーン!

091113_152724









東京ロマポルのグッズがぁ~

ポルノTシャツ、めっちゃかわいい~!
特にピンクの発色がよい(笑)
マジでマーブルチョコっぽい(笑)

タオルは結構大きい。

チケットホルダーは丸い飾りの中に
お花が入っていてかぁいい。

ブックレットの中身は内緒~(笑)

明日からアタクシ、
さいたまスーパーアリーナで2日間、
韓国の王子さまリュ・シウォンのコンサートでございます(笑)

毎度毎度、母の付き合いですが
コンサート参加、はや6回目ぐらいかと・・・(苦笑)

もう こ慣れちゃって、
振り付けとかも知ってるもんねー( ̄▽ ̄)+゚.:。キラーン


|ω・) ・・・シーン


じゃっ!!

ばいちゃ!   ( ・∀・)つ旦~~

| | コメント (17)

会報35号で内緒の話、ANONENONE

お手元に会報35号をご用意ください。

では

PLEASE, OPEN YOUR KAIHOU.

OH !

YES !

NICE !

MACHO !?

OH, POKKORI !?

CUTE !

COOL !


WHAT IS YOUR OPINION?

続きを読む "会報35号で内緒の話、ANONENONE"

| | コメント (12)

DVD『ロイヤルストレートフラッシュ』、勝手にランキング!

ロイヤルストレートフラッシュ、
しっかりDVD鑑賞しましたよ。

感動したり、鳥肌立ったり、涙したり、
かっこええなーって100回ぐらい思ったり(笑)

やっぱポルノすごいね!

今日はpink目線からの
ロイヤルストレートフラッシュ分析にお付き合いください!

お手元にDVDがある人も、ない人も、
持っているけど大事に大事に取っておいて
まだ観てない人も(笑)

※DVD内容のネタバレがありますので、
ご覧になりたくない方はUターン、プリーズ!

ではいつものように~
レッツ━━ヽ(●´∀`)ラ○´∀`)ノGO━━!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

では参りましょう。
今回はテーマごとにランキング形式で。

『ライブアレンジ BEST 3』

1.「ハート」

曲のイントロが何の曲か分からないときほど
期待に胸膨らませて、それが分かった時感動するよねー。
ハートは全編、やばかった。
歌も演奏も映像もアレンジも照明も。とにかくすばらしい!

2.オープニング登場~「今宵、月が見えずとも」

始まる時のワクワク感はどこにも譲れないものがあるよね。
特に今回のオープニングでは
今までの曲名が流れた画像から『今宵~』に
つながっていく感じが感慨深かったし、かっこよかった!

3.「ギフト」

晴一さんのギターソロから始まったアレンジで、
全く「ギフト」とつながりもしなかった意外性が◎

『感動 BEST 3』

1.「シスター」~エンドロール

あのMCの流れからの「シスター」はね・・・
強い決意をして踏み出したことを知ることができて
改めてよかったなと思いました。

この重みは忘れません。

最後の曲名が流れていく映像も鳥肌立つ。
積み重ねってすごいなっていう感動と、
10年間、華々しい部分もあったけど
その裏にあった紆余曲折と。
ポルノグラフィティが込めた思い(曲)に
ただただ感動。そして感謝。


2.「ハート」から「あなここ」の流れ

「ハート」で涙が溜まって溜まって、
「あなここ」でドワーって感じだよね。
ああ、泣ける・・・うぅうううう

3.「東京ランドスケープ」で最後に東京タワーが出来上がる瞬間

♪そう ここにきて ずいぶん時は経った
思ったより やれてる ほめてあげよう

東京タワーと夜景。鳥肌。
思ったよりどころかかなりやれてます、
頑張ったねポルノグラフィティ!

『LED画面の映像 BEST 3』

1.「リンク」のマルチアングル

このままPVでもいけちゃうぐらいの完成度だよね~
目が目が目が目が・・(無限)
どっちの目かな?
あっきん、ハルちゃん、あっきん、ハルちゃん・・
って考えながら見てると吸い込まれてしまう(笑)

あとハルちゃんの髪型のBefore Afterを見比べられます(笑)

2.「ミュージックアワー」のマルチアングル

かわゆい二人、あんなテレビショッピングあったら
買いまくると思う(笑)

3.「ハート」の晴一さんの絵

絵があることで感動をより倍増させたね。ああ、ホロリ


『晴一さんのギタープレイ BEST 3』

1.「ハート」のソロ

ほっんとに胸にしみた。
ギタリストとして表現者として最高にかっこいいと思った。

2.「サウダージ」のソロ

レスポールを弾いてる晴一さんはすごくセクシーだよね(笑)
特にこの曲は全開!(笑)
毎回心奪われます。うふふ

3.didgedilli

やっぱギタリストとしての見せ場だからー(笑)

『お茶目な昭仁くん BEST 3』

1.「Mアワ」で腰を振る昭仁くん

2.「Mアワ」で一生懸命ダイアルする昭仁くん

3.「Mアワ」で晴一くんの後ろでおどけてみせる昭仁くん

詳細はDVDのMアワで!(笑)

番外
「センラバ」でテープが発射。
「テープばっかり見んでわしも見てよ!」
テープに嫉妬する昭仁くん

貪欲(笑)

『エロい昭仁くん BEST 4』←3つに絞りきれなかったワン

1.首筋から耳もとが映ってる横顔のアップ

マニアックすぎ?だってだってぇ~!(笑)

2.急に襟を立てた「リンク」

かっこいいの知っててやった確信犯(笑)

3.「ネオメロ」の汗だくで一生懸命に歌う昭仁くん

ギリギリな感じがいい。
倒れてしまうんじゃないか心配になっちゃうぐらい
一生懸命な感じがいい(笑)

4.「センラバ」のいつものこねくり回すところ

セクシーというか、もう笑えるけどね(笑)

番外

そのセクシー昭仁くんを密かに狙っているネギ氏の目(笑)
コラー!(笑)
代々木3日目、4日目で急接近。
まさかチューするとはよぉぉぉ(←まだ言ってる)
アタシだってまだなのによぉぉ(←コラ)

アンコールの「プリセイ」でポルノとネギさんの3人で
弾くところで、超接近してるじゃん。
超ネギ氏楽しそうだしー、嬉しそうだしー(笑)
「もう明日はやってやるぜ!」っていう風にしか
アタシには見えない!オオカミ!(笑)

『ポルノの歴史に残る名言集①』

晴一
「これは出し惜しみしとる場合じゃないし
やるしかないですよ。
やるしかないですよ。
やるしかない夜のことを
やるっきゃナイトって言います」

「やるっきゃナイトですか?」

客「イエー!!」

×3回

「やるっきゃー?」

客「ナイトー!」


『ポルノの歴史に残る名言集②』

アンコール、メンバー紹介MCにて

昭「えー、彼に僕は高校時代、ね
  500円を借りて、まだ返してません」

  「ということを最近言ったんですが、
     あるファンの方が
いろいろ計算してくれまして、
     高校2年に借りたとすると

   そっから19年ぐらい経ってるとして、
     年5%の金利というか

   あの~・・なんねぇ、金利というか、あれよ、
   ちょっとあれ言葉が出てこん」  

昭「利子がつくとしてー、
   19年経ってると1475円になってる
みたいです」

  「いつか返す!
  on ギター!」

客「ハルイチー!」

晴「誰が利子5%じゃって言うたん?
  年に100%で計算せんと」

昭「ほっほー(苦笑)」

晴「100%じゃったら1年間で1000円なんじゃろ?
  で1000円になったので次の年は2000円になる!
  ほん次の年はお前!・・たぶん、
  お前の車、俺のもんみたいになる」

昭「この悪徳業者ー!」

晴「骨の髄までしゃぶってやるぜ!!!」

きゃ~~~ひゃっはっはっは(大喜び)

ということで、
DVD『ロイヤルストレートフラッシュ』で
骨の髄までしゃぶられたpinkの勝手にランキングを
お送りいたしました~
皆さんの勝手にランキングもあれば是非教えてねん~♪

| | コメント (16)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »