« 妄想カラオケパーリーダイジェスト&ポルノバトン | トップページ | ポルノ、「笑っていいとも!」初出演おめでとう~! »

1/11、恒例マダムミハエル来店!2010年のネームリーディングは・・!

1/11、晴一さんのカフェイン11。
毎年恒例のマダムミハエルがご来店。
今年の晴一さん、昭仁さん、そしてポルノを占います。

ちなみに2009年のネームリーディングはこちら
晴一さんは
「勘が冴える、プライベートでずっと笑ってる、
こもる(コモリズム)」
昭仁さんは
「忘れ物が多い、塞ぎこむ」
ポルノグラフィティの活動は
「ピョンピョン飛び跳ねる感じ」でした。
晴一さんのコモリズムは作家活動でこもったのかな?

プライベートの充実はまさに(笑)

さ~て今年の運勢は・・?!
ではではいつものように、
レッツ━━ヽ(●´∀`)ラ○´∀`)ノGO━━!

※始めにお断りしておきますが、
このレポ、いつものことながら
めーっちゃ長いっす!(笑)

・・・オープニング・・・

「僕はこの生放送のために、
一足先に出てきまして、アトリエから。
で~、用があって今アトリエにいるー・・
ずっと作業しとったんよ。
で、アトリエにいるスタッフに電話したら、
あの~電話の向こうで、ま、仮歌を歌いよるんじゃろね、
昭仁が絶叫してまして。
この時間にシラフであんなに歌いよるやつってまぁ、
ミュージシャン以外おらんで。
だいたい酒入っとるで、みんな。
しかも今日はアレですからね、成人式の日ですからね、
気持ちよく酒飲んでカラオケでも歌ってる人が
いっぱいいるんじゃないでしょーか」
せっせとアルバム作りされてるんですね~。
昭仁さんの絶叫、いつ頃届くかな~、楽しみです。
そして成人式の皆様おめでとうございます~!

新成人はついに平成生まれですが、

「昭和生まれは全員大人なんですね。
今日の読売新聞か朝日新聞かの
コラムに書いとったけど、

あのね、”昭和くさい”てのは、
揶揄する言葉なんだって」

「だから俺達、普通に、
”あ、昭和な感じしますね~”
ってのは悪口なんだと。
なんだって。
寂しいですね」

えっ・・?(笑)

♪ポルノグラフィティ「Rainbow」


・・・フリートーク・・・

紅白の話。

「今年も僕の大好きな紅白に、あの~
日本人として年の瀬を感じる紅白に出ましたけれども」

「段々ね、やっぱ
自分の楽しもうっていう気持ちが増えてきて。
昔はー、やっぱこう、
裏が白で表が赤みたいな団扇もらって、

何か応援してくれ、
ちょっとオオトリの人を応援してくれー、

みたいなこと言われたら、
『俺ロックバンドだしぃ~、
そーゆーのあんま違うんだけどぉ~』みたいな感じで、
下のほうでチラチラバタバタやっとったんだけど、
最近もう全然!祭りとかだったら、
ワッショイ!ってやるもんね!」
反抗期が過ぎた子どもみたい(笑)
数年前は紅白のエンディングで
「蛍の光」で出演者全員の合唱の時、
全然歌ってなかったもんね(笑)
あれも突っ張ってた証拠?

「あれはもう心じゃね。
じゃけ今年のトリは北島三郎さんだったじゃろ。
じゃけそーゆーんじゃなくて、もう
紅白のエンディングテーマにしや~いいのにねアレ」

今浪サン「もう白、赤、終わってー、」

「さらに祭りみたいに。
ぐらい琴線に触れるもんじゃし」

出演者の中ではレミオロメンとお話したそうです。

「あれ、もう発表したっけかなー?
俺達ツアーって発表した?発表したよねぇ?」
え、具体的には聞いてませんけどぉ?
でもどうぞフライング発表してください(笑)

「あ、まだ発表しよらんのね?
ははははは、はっそう。 ←壊
ま、ツアーすんじゃけどー。
しますよそりゃーそのうち!
"!%$#&%#'&%・・なによぉ?!」 
←逆ギレ
開き直りのしどろもどろの(笑)

「あ、これレミオロメンも発表してなかったら
言えんじゃけぇ、・・・やめた。」
(シーン)

「ごめんいらんこと言わまー(焦)」

「ま、お互い大変ね、っていう話をしました。
ふっふふふ(苦笑)」
あぁ、何だか危ない橋を渡りましたね(笑)

「するよね、いつかは。
いつするとはわし言ってないもんね、ね?
大丈夫よね?
わー生放送!ふははははは(笑)」

・・・

初詣の話。

「あのさ、破魔矢とか絵馬とか、って神社でもお寺でも
売ってるんですね、あれ」

「今回はふたつ、初詣に行って、そいで
神社は観光みたいなので行ったんじゃけど、正月に。
どっちもあるんじゃね、それでええんじゃね」


・・・マダムミハエルさんの登場です!・・・

晴「ネームリーディングのマダムミハエルさんです。
  あけましておめでとうございます」

マ「おめでとうございまーす」

ミハエルさんって明るい感じがいつもいいですね~。

「1年があっと言う間だと!」

「もう、かくし芸が終わっても~、
マダムが来てくれるこの恒例は変わらないと。」

「そうか!あたし、堺正章になりますだ」

なりますだ(笑)

「東京ドームも見に来てくれたそうです、と」

「すばらしかったですよね!」

では早速リーディングです。

「マダムは、書いた名前をこう、
シャーペンでクルクルクルクルしてたら
インスピレーションというんですか、
それが沸いてくるんですね」

まずは
晴一さんの今年の仕事はどんな感じになりそうでしょうか?

「いや~よく働きますよ~!今年は!」

「働いてますよ、もう(苦笑)」

「何かね、去年見させていただいた時は
貫禄がすごくあって、
安定した1年になりそうな感じだったんですけど、
今年見ると、あら?新人さん?
みたいな感じなんですよね。
だからこれは、ワンクール何か終えて、
また新たな気持ちでやるっていう、
そういう表れなんじゃないかと思いますけどね~」

「あ、まさに今考えてることがそういう感じのことですね」

「だってね晴一さんを見てると、
”いや~、ここまで来れたのは皆さんのお陰です、
お陰です、お陰です、お陰です、・・・”
ってずっと言ってるように聞こえてくるんですよね」

「んー、まあ、まさしくそうですね!」

ん、まあ、本当にそうですね。
だけどちったぁ謙遜してください(笑)

「だからこそ今年はも一回
しっかりやりたいなっていう気持ちも多いし、
それはすごく今の気持ちとフィットしますね」

「ファンも新しい人が来るんじゃないんですか?
心境が変わったっていうことは自分が変わったっていう
ことなんで~、出会いが変わるっていうことですよ!」

「なるほどね!
だから今まで手に取ってくれなかった人たちにも
俺達の音楽が届くかもしれないと」

「うんうん。
結構子どもさんのファンが増えそうですけどね。
小学生とか」

「小学生とか?
あれかなー、『宿命』見るのかな~、ドラマ」

一同「ふっはっはっは!(笑)」

「北村一輝さんの欲望のドラマとか
見てくれるのかなぁ(笑)」

大人のギラギラドロドロ社会が分かる小学生だったら
ポルノのよさも分かるはず(笑)

「ホントそういう広がりがありますよ。
新しい人脈の年ですね」

「なるほど。
逆に気をつけたほうがいいことってあります?」

「あのねぇ、プライベートでちょっと晴一さんが、
神経質になりやすいってのがあってー、」

「なるほど」

「だけどー、えっと、
仕事の部分、”晴一さん”っていう部分では、
ものすごく直感で動く年なんですよね。
何かね、あんまり悩まないほうがいいんです。
だから直感に任せて行ったほうが、
運気はよく上がっていくので、あんまり家にこもって
ジメジメっとしないように」

「直感で動いてもいいのかな?」

「いいんです、いいんです、そのほうがいいです」

「なるほど」

「ジメジメしないことが一番大事ですね」

「”ジメジメ”しない(笑)」

「ふふふふ(笑)何かいやですよね、”ジメジメ”・・」

なるほどぉ・・プライベートは
去年とまた違う感じのリーディングですね。

「僕、休みは取れそうな感じですか?
そんなこと分かるのかな。ゆーか
あのマネージャーに聞け言う話ですけどもね(笑)」

「いや、これはね、難しいと思いますよ今年は」

「難しい?」

もう早速難しい(笑)

「ワタクシが見たところによりますとですね、
”ポルノグラフィティのお休み”っていうのでグルグルさせて
いただいたんですけども、
秋頃までは、ない!(笑)」

「ということは僕が、・・・あのなに、
海パン一丁でビーチサイドに寝転がれるのは
秋までない
ってことですね?」

晴一on the beach 
夏はムリそうですね(笑)

「はっはっは(笑)
ま、10月か11月に2,3日・・ね」

「2,3日・・2,3日?!(笑)」

だいぶ先だし、だいぶ短い休みとなりそうですね(苦笑)

「じゃあポルノグラフィティにとっては
充実した1年になりそうですね」

「そういう点ではね、細々動かれると思いますので」

「なるほど。
直感を信じて進んで行けばいいって感じですね」

♪ポルノグラフィティ「邪険にしないで」

・・・引き続きネームリーディング・・・

マダムのネームリーディングですが、

「去年もポルノグラフィティのファンも
多く見てくれたそうで、

ファンともどもお世話になっとります」

「はい、ものすごいたくさん来ていただいて。
ドームがある日なんか、すごかったですよ。
2ヶ月ぐらい前から予約が入るみたいな」

「ファンの人なんじゃけー、ドームに来いや」

「ふは(笑)
ていうかドームに行かれる前にいらっしゃって、
ドームが終わった後にまたいらっしゃるみたいな」

「あ~なるほどね~」

むしろ熱心なポルノ信者ですね(笑)

続いては先ほどちょっと触れてましたが
プライベートについてのリーディング。

「もうホントにさっきも言いましたけど、
一からやるっていうのがホントに一番強く感じる
とこですよね」

「一からやる」

「はい。で、プライベートは
ちょっとセンシティブになるっていうところがある
っていう感じがするので、
そこだけ気をつけていただいていう感じですよね」

「なるほど。
ちょっと神経質になっちゃうところがあるっていうこと?」

「たぶんね、やりたいことがいっぱいありすぎて
全部できないからだと思うんですけどね。
時間がないんですよ、時間が!」

「時間がないんすよ・・全然。
ひとつもね、クラブを握る時間がないんですよ・・
ふふふ・・ギター握ってたらね!(笑)
ひとつも飽きたわけないんよ、
わしがゴルフの話せんのは、
ホントに時間がないんよ!」

そーゆーこと?!(笑)←とっくに飽きたんだと思っていた人

「ね!ホントに睡眠を削るぐらいしか時間がないので」

「お酒も飲まないといけないしね」

むしろ飲まないといけないんだ(笑)

「そうですね(苦笑)
でも健康は大丈夫そうなので、
まぁ限界まで頑張ってみるのもチャレンジということで」

「どんなことをするのにも一から始めるんですけど、
これプライベートも直感でいっていいんですか?」

「これはね、えっとー、仕事で
晴一さんが、晴一さんでいる時にひらめいたことを
やったほうがいいんですよ。
だからプライベートでは直感ていう感じよりも
休んでたほうがいいですね。
あんま考えないで。
だから仕事中にひらめいたことをメモっといて
何かやるみたいな。そういう感じがいいと」

「他に何かあります?プライベート」

プライベート、がつがつ聞きますね(笑)

「うーんお金がね、お金、どんどんなくなります」

「ふはははははは!(大爆笑)」

「でも入ってきますよ。
大きな買い物をたくらんでいる?」

「あ~、なるほどね」

家とか・・・?

「うん、感じがしますので、素通りな感じがしますね」

「お金がなくなってしまう」

「あと旅行に行く感じもあるんですけど、
あの雲隠れ旅行になりますからー、
何か、温泉とか」

「だってポルノグラフィティ、休みもらえないのに?
逃げる?(笑)」

「ははは(笑)
もう行って忍者のごとくすぐ帰ってくるみたいな」

「この金運は、
出てっていったっていいんでしょ、これは?」

「いや、出てったほうがいいんですよ」

「節約しろって話じゃないでしょ?」

「いや、全然。
節約の”せ”の字もいらないです」

この時世に羨ましい金運だぁ!(笑)

「それではこちらも聞いといてあげましょうかー。
岡野くんですね」

めっちゃ上から目線ですね(笑)

「今、飲んでもいないのに絶叫してる。
飲んでもいないのに絶叫してるのは、
ムリクリじゃないけど頑張ってアルバム出さないと
いけないボーカリストぐらいしか今の時間
歌ってないですよ」

「あ~、ねぇ。でもすごくあの~
昭仁さんはぁ、今まであたしの中のイメージで
”体育の先生”っていう感じだったんですよ」

ああ、ミハエルさんに限らず
一般的なイメージがまさにそうかもしれませんね(笑)

「今年はもう少し堅い感じになられるようで、
取締役風な感じ」

えらい出世しますね(笑)

「ふへへ(笑)」

「ちょっとね、理屈っぽい感じ」

あれですか、
「ヒールの高さが60ミリなんです、
紅白の60年とかけてねー」
みたいな理屈っぽい説明な感じとか?(笑)

「何か、トークが冴えるっていうんですか~、
そういう感じになるんですね」

それは・・・
MCに自信がなかった昭仁さんに朗報ですね!(笑)

「で、晴一さんがどっちかっていうと直感的っていうか
現実的ではないところの発想をたくさんしていくところが
あるんですよ。ちょっと面白いんですね。
で、それに対して昭仁さんは現実的なことを言い出す。
例えば、『お金がー』とか(笑)、
そういうちょっとこう、地に足が着いたような~、
発言が多くなってくるので~、ま
二人合わせてちょうどいいですよね。
補完関係になりますね」

「基本的に理屈っぽいのは、
僕のほうが理屈っぽいんですけど」

「いや、逆になるんですよ、今年」

「ふ~ん」

「面白い年になりますね」

「で、トークが冴えて、理屈を言われるの?
面倒くさっ!(笑)」

去年も同様に昭仁さんのリーディングで
晴一さん、面倒くさい発言してましたよ!(笑)

「でもすごく冷静で男らしいというね
年になりますから。

晴一さんは前半よりも後半にかけて
どんどんよくなって
いきますから~、
前半は仕込みだと思ってください。

この仕込みやっとかないと後半は、
運を逃すことに、

もったいないことになっちゃうんで、
前半にすれた気持ちにならないように、」

「結果が出ないからって?」

「そうそうそうそう、
ずーっと積み重ねていっておいてください」

「で昭仁さんは前半のほうがいいので、
昭仁さんに前半は突っ走っていただいてて、
やっていただければちょうどいいです」

「結果的にはポルノとしては、まあまあ
お互いがお互いを引っ張れる・・?」

「とってもバランスがいいです」

よかったね。
2010年のテーマはやっぱり ”なかよし” で(笑)

「な~るほど。
ちなみに2010年、ここだけの話、
運勢がいいのはどっちのほうですか?」

「これ難しいですよね・・だから
前半は~、昭仁さんのほうがいいと思います」

「チクショー」

「で、後半はっはっは(笑)、
晴一さんのほうがいい」

「チクショー」

「なんでなんで?チクショーなんですか(笑)」

「画鋲入れといてやる靴ん中に!」

「あっはっはっはっは!(爆笑)
おもしろいですね」

画鋲を入れる発想、”昭和くさい”!(笑)

「そして最後にカフェイレは、この番組は?」

「あの、今年もんのすごくいいです!」

お、ミハエルさん一番力入ってます。

「カフェイン11は元気があるんですね。
だからこれ聞いてらっしゃる方は元気もらえますから、
毎週絶対聞いたほうがいいです!」

ですってよ!

「それで、晴一さんにとってはメンタル面で
このカフェイレでしゃべるってことがメンタルクリニック
の役を、こう、やることになるので、
是非通い詰めていただければ」

「通い詰めようと思わなくてもスケジュールに
入るんで(笑)
それがメンタルクリニックになるんじゃったらねぇ?」

「そうですよ」

「あとはリスナーについても聞いてみましょう」

今年恋愛運が上がりそうな人は?

「今年ヒミツの恋っていうのが流行りそうな感じがして」

「秘密の恋が流行る?(笑)」

「不倫しろとかそういう話じゃないんですけどー、
どっちかっていうと、
”あの二人、付き合ってたの?!”みたいな感じの
恋のほうがうまくいく感じなんですね。
だからゴシップネタが好きな人はあんまりモテない
と思うんですよ。
結構内緒にしておくことができる人というか、
口が堅い人!が今年は恋愛運があがります!」

「なるほど。
ペラペラペラペラ、私あの人好きなんよー、
みたいんじゃなくて」

「もう絶対だめ、それは」

「おーん・・
口が堅いのねぇ~!たぶんねー、
うちのリスナーの子とかねー、
しゃべっちゃいたい人のほう。
マシンガントークっていう曲が大好きなんですよね、
みんな」

全くだ~(笑)

「それはね、自分のことを歌われてるからっていう
感じがすんですって!」

「あ~、なるほどね」

「ずーっとしゃべっちゃうっていう」

「あ~・・・ま、相手がいることですからね、
ずっとしゃべっちゃうっていうのはどうかとね
思いますけどね」

「そうですよ~。
マシンガントークのみなさーん」

だそうです(笑)

「次、金運が上がりそうな人はどんな人ですか?」

「これはですね、今年金運だけに限らず、
こういう人が運気が上がるっていうのが
あるんですけども、

お腹の中に何も持ってないというか、
裏腹とか腹が黒いとか言いますが、
そういうのじゃなくて

ホントにお腹の中が潔白みたいな人が
絶対運気が
上がりますから。
天邪鬼は今年は是非やめて、
素直な気持ちで行かれると

運気がガンガン上がっていきますから」

・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)・*:.。..。.:*・゜キッラーン
素直さアピール ←それこそ腹黒?

「もう一から自分をさらけ出せと」

「そうです、そうです。
気取ってちゃだめですから。
ストレートにいきましょ、ストレートに」

はぁ~い!

「今年もマダムの言葉を胸に頑張っていきたいなと
思っています!」

マダムミハエルさん、今年もありがとうございました!

♪ポルノグラフィティ「瞳の奥をのぞかせて」

今夜からいよいよドラマ「宿命」です!

・・・

「さっき言い残したことがあるって、俺にね。
顔と名前を、今年は人によく会うから、
顔と名前を覚えろ。
俺が一番苦手なことだね。
でも今年は大人なね、
一回会った人には、顔と名前を覚えるように
頑張っていきたいなと思っています」

・・・もっと面白い話ないん?・・・

リスナー(岡山県・ゆめこさん)
「晴一さんは我流の現実逃避の仕方ってありますか?
私はディズニー映画を見て頭の中でお姫様になった
現実逃避をします」

「よく言ってますけど僕はゲームですね」

「でもディズニーとかジブリだとかっつって、
ま、ディズニーはあんま俺ないけど、
やっぱいいよね!あの~、何回見ても
『ラピュタ』も『天空の城』も・・ね!
ピュアな気持ちになるしね!」

「ラピュタ」も「天空の城」も・・・

今「・・うへっ同じですけどね(笑)」

「天空の城のラピュタ」だからね!(笑)
そんな天然晴一さんにピュアな気持ちを感じた(笑)

「あ!
あははは(笑)
ええじゃん別にー、
ピュアQ%$&"%&・・・だって!」←逆ギレ
本日2回目の開きなおりのしどろもどろ(笑)

「『天空の城ラピュタ』もーー、
えーっと・・・あれ何だっけぇ?」

今「『千と千尋』ですか?」

「ちゃうちゃうちゃう!もういっこ、もういっこ・・
えーっと・・天空の・・・
『風の谷のナウシカ』よ!
・・いいでしょ~別にぃ~」←逆ギレ

女子が逆ギレするみたいなキレ方だから(笑)

今「ふっはっはっは(笑)」

「$#”Q%$”%、
天空もピュアになるし#”$%、別に~
ラピュタもピュアになる#$%”
じゃけーじゃのー?!別に~
天空がピュア%”&$#%’で、
ラピュタがピュアにならんかったら、
そらぁ、・・言うてくれぇや!」←逆ギレ

もう、どーでもええ言い訳で(笑)
もう何言ってるんだか聞き取れないよ
しどろもどろ過ぎて(笑)
おもしろすぎです!

リスナー(相模原市・あいさん)
「晴一さんはこの1年でどのくらいお酒を飲みましたか?
実は私は今年お酒に開眼しました。
23歳で開眼なんで、みんなより3年遅いんですけど。
何度も朝寝坊して遅刻しかけました。
晴一さんはどんな風にして
お酒に強くなっていきましたか?」

「俺、お酒強くないから~!」

「あっと言う間に終わるよ」

今「う~ん、強いと思いますよ。
  飲むペースが早い」

「じゃけこの間の年末とか、
紅白の後いっつも恒例のよく行くお寿司屋さんで
ポルノチームの忘年会したんじゃけど、
えーっと結局、俺達はカウントダウンが早かったけ、
どっちかっていうと2時ぐらいにはそこ
行けとったんじゃけどー」

CDTVの出演が早いほうでしたもんね。

「そのカウントダウンにパフュームが、flumpoorが
出るけ、っつって、んでそこのスタッフと俺達の
スタッフが被っとるとこもあるけ、
そのスタッフ待とうってことになって
5時か?5時まで3時間飲みながら待たんといけん
っていうのにー、
すごい自信がなかったけぇ!
その3時間、シーンとしてチビチビ飲んでたもんね。
そうせんと眠とうなるけぇ」

「ビールも好きだからええんじゃけど、
日本酒がちょっと味とか産地とか考えながら
そこまで楽しみながら飲めるといいよね。
しかもこう、・・・
あっ、はい
ポルノグラフィティで『マシンガントーク』です」

晴一さんのマシンガントーク中(?)生放送の都合上
絶妙なタイミングで途中で遮られました(笑)

♪ポルノグラフィティ「マシンガントーク」

・・・エンディング・・・

「長いこと僕もパーソナリティしてるんですけど
曲が始まって、こう、歌始まりまで
しゃべるとかいう余裕はなくぅ~・・
あ!とか思ってすぐ曲紹介しちゃったね(笑)」

アルバム作成中ということですが、

「去年の暮れからホントにアトリエおるわぁ~、
昭仁とも長い時間おるわぁ~、
音楽に向き合ってやりよるし。

このアルバムがね、期待してほしいけぇ、
煽るつもりもあるんじゃけど、
このアルバムがしっかり、こう、完成したときに、
何か、それこそマダムの言うように
一から始まっていくのかなと思うし、
これを持ってね、まだ決まってないけどツアーがね、
はい、いつかしますけど。
ツアーが出来たら。

でツアーで、今作ってる、ホントに、
地道な作業じゃけど一音一音に、こう、
気持ちを込める作業がしっかり出来た
アルバム持って
全国まわれて、
で、そこで、こう、みんなに会えたらね、

それこそまた何か違うのが始まるんじゃないかと、
思えるようなアルバムになるんじゃないかな、と
作業をまさに今しています。
期待していてください」

めーっちゃ期待してますよ!
なんてったって『ポルノグラフィティ』以来
久々のオリジナルアルバムですからね~うふふ

それにしても晴一さんの天然っぷりは
ピュアさ全開でした(笑)
まさに「今年運気が上がる人」に
バッチリ該当してるかもしれないね!(笑)

|

« 妄想カラオケパーリーダイジェスト&ポルノバトン | トップページ | ポルノ、「笑っていいとも!」初出演おめでとう~! »

カフェイン11(G2010.1~3)」カテゴリの記事

コメント

バイトの休憩中に読もうと思って来たんですけど…まさかの…42ページ(|| ゜Д゜)
 
 
 
 
 
出直してきます。

投稿: そら | 2010年1月15日 (金) 19時00分

胃腸炎にかかり嘔吐と腹痛に苦しみながら読みました(泣)
p、pinkさん・・・42ページって携帯組には、かなり度胸が要ります(^^;)
今年もポルノは猛虎の如く休みなく突っ走るって事でファンにとっては嬉しい限りですsweat01
昭仁さんの絶叫も聞きたいですが晴一さんの「昭仁さんの靴に画鋲を入れてやる」発言に私はウケました( ´艸`)

投稿: ちょび | 2010年1月15日 (金) 20時44分

HPのNEWアー写みて、
いろいろな意味でビックリしたpinkです(笑)

>そらちゃん

え?←


すいませんねぇ~(;゚∇゚)

>ちょびさん

がびょーん(画鋲にかけた昭和ギャグ)

胃腸炎中に、、、
何かちょびさん、体調が大変そうだからそっとしてたんだけど、まさかこれを読んでくれるなんてぇ~!ありがとう、っていうか本当お大事にしてくださいませヾ(;´Д`A

投稿: pink | 2010年1月15日 (金) 21時15分

新年早々お疲れ様です。pinkさん!
・・・ちなみに聞いていいかな? どのくらいかかりましたか、お時間。
んー、でもやっぱりpinkさんの突っ込みがあってこそのカフェイレです!(笑) 今回は晴一さんが昭仁君のことを話していてよかったですねー。

ところでナウシカじゃなくてトトロじゃないかなーと思っていたいぐです。あれは天然なんだよね・・・三十路だからじゃないんだよね・・・
ちなみに昔のドラマ話で盛り上がるのに、タイトル、役名、俳優名が出てこずに焦るのが三十路の特徴です。(ちゅどーん)

sign02sign03←今日初めてこれの使い方に気づきました! 書き込み初めて一年以上になるのにcoldsweats01
携帯からじゃないとできないかと思ってた・・・orz

投稿: いぐ | 2010年1月15日 (金) 22時15分

うふ。久々のレポ読めてうれし~!!!!!
もう・・・。(*´σー`) → (*´д`*)ハァハァってカンジぃ!

うひゃひゃ、「宿命」見ましたよ。曲がすっごくいい!
で、公式HP見て大爆笑してしまったナツキです! あ~、お腹が痛い。←  でも思い切ったねー、ハルちゃん。←

投稿: ナツキ | 2010年1月15日 (金) 23時58分

私も驚愕の42ページにビビった組です!(笑)
ついでに「宿命」のドロドロさと、オフィシャルの写真にもビビりました。ふふっ←

ネームリーディング、おもしろいですね★
特に例の「トークが冴える」発言には、
「えっ… 冴える? ちょ まっ、、、冴える?!」とオーバーなリアクションをとってしまいました(@Д@;
これで トークのハードルがちょっと上がっ…、やめときますshine

ラピュタかぁ。
「人がゴミのようだー!!」「目がー、目がー!!」
って連呼しながら歩いた 中学の帰り道を思い出しますね (もちろん一人じゃないですヨ・笑)。

ともかく今年は、いや今年"も"!(←強調)
めきょめきょな素直ちゃんで全力疾走したいと思います(*´v゚*)ゞ

投稿: あけみ | 2010年1月16日 (土) 02時17分

えー6時間おきに薬を飲まなきゃいけなくて、ちょうど目が覚めたので(^^;)この時間に書き込み失礼します(ポリポリ

newアー写を見てのナツキさんの大爆笑と「思い切ったね→ハルちゃん。」の発言が気になって気になってウズウズして寝れない(゚-゚)sweat01

どーいう意味での事でしょう・・・私もチラッとアー写を見ましたが真意がイマイチ分からず・・・あ゛ーO(><)O(オチエテheart04(笑)

投稿: ちょび | 2010年1月16日 (土) 05時42分

ちょっと林家パー子さんに見えてしまって・・・。
最近目が悪いんです。   う、ぷっ!←
いや、何度見ても・・・。 ぎゃはははは~。

・・・ご、ごめんなさい。(´・ω・`)

投稿: ナツキ | 2010年1月17日 (日) 00時32分

おお、ナツキさんが二度の登場です。でもそのくらい衝撃的でしたね、あれは・・・
RSFの「若干斬新さを感じます!!(by pinkさん)」なヘアスタイルとどっちがよいでしょうか・・・悩む・・・あの時は早く伸びてくれと願ったんですけど、増えてほしい云った覚えは・・・・^^;
ちょびさん、あれは説明しがたいですよ。

翔太君は「お食事中すみません」とか云ってましたが(笑)、欲望→三大欲望で表現できるもの=食欲→あの場面、になったんでしょうかね? 睡眠欲でもよかったのに。そしたら寝顔が見れたのにー(笑)

投稿: いぐ | 2010年1月17日 (日) 01時10分

わぁ~レポ!嬉しいです(*´▽`*)
平成元年生まれのみしゅですw

アルバム制作中なんですねーv
絶叫、聞きたい!楽しみです^^
画鋲入れといてやる!って、可愛いっ(*´艸`*)

アー写の晴一さんはー…とりあえず、めっちゃ笑いましたw←
イメチェンなんですかねぇ??

投稿: みしゅ | 2010年1月17日 (日) 10時00分

やっぱり度胆を抜かれたのは私だけでは無かったんですね・・・。

おっと失礼いたしました。
思わず喰いついてしまいました。
そりゃ、髪を切りに行きたいとは言ってましたが、爆発させたいとは言ってなかったよう気が・・・。

それはそれとしてレポいつもながら最高ですね。
なんと言ってもPiNKさんのツッコミで二倍にも三倍にもパワーアップしてますよね。
今回も物凄く楽しませていただきました。

「宿命」見忘れちゃっので来週は絶対見るぞ~!

投稿: 美穂子 | 2010年1月17日 (日) 12時06分

皆さんのブログを回ってきてアー写の晴一さんの髪型についての話題だったんだと気付いた私ですが確かに、いぐさんの言う通り説明しにくいかも(笑)
まさかのイメチェン?
ロイスーの時もビックリしたけど今回は茂木さん?スキマスイッチの常田さん?パー子さん?色んな見かた出来ますね(爆)ストレートの方が好きですよ!晴一さん(^^;)
何なら私が茂木氏の髪型になr(強制終了)

投稿: ちょび | 2010年1月17日 (日) 13時05分

みなさん、アー写の髪型でめっちゃ盛り上がってますね(笑)あれは盛り上がらざるをえないよね・・!(≧m≦)

>いぐさん①

新年早々、こんな長いレポート読んでいただいて、逆に感謝感謝です(笑)
え、書くのに何時間かかったかって?
・・それはー、
ご想像にお任せコースで(笑)
久しぶりだったのでだいぶ効率が落ちてましたつД`)

晴一さんは三十路回路も相まった天然ボケかもしれませんね。だって「天空の城」と「ラピュタ」を別個のものとして言うぐらいだから、よっぽど!(笑)ちゅどーん!って、地雷ですよね(笑)

sign02sign03
「これ」って絵文字のことですかね。アハ体験できましたかね(笑)
ふふふ、じゃこれを機にジャンジャン使ってください(笑)

>ナツキさん①

ハアハアしてください!←

ネームリーディングはレポートしておかないと後悔しそうだったから!
ナツキさんのところが開いていれば、記事として100パーお任せしたかもしれませんが(笑)

「宿命」、ドンピシャリでしたねぇ!
あの歌詞、小池栄子の役柄の女性目線なのかなって思いました( ̄▽ ̄)な~るほど、ですね。

公式HPの写真・・
新しい晴一さんですよね(笑)
元はお腹をよじらす担当ではなかったはずなのにぃ!(笑)
正直ビックラしました( Д) ゚ ゚

>あけみちゃん

42ページにビビってください!(笑)ちょっとした短編小説級だから(笑)「トークが冴える」、思わず耳を疑うけど(←コラ)、めきょめきょと頭角を現わすかもよ(笑)(あけみちゃん、めきょめきょ、って・・笑)

まさかアー写があんな変化のお知らせになろうとは!(←コラ
誰もが驚いただろうよ( ̄▽ ̄)

帰り道のラピュタ遊び、なんじゃそりゃー(笑)中学生って、思わずそーゆーところにツボったりするよね(笑)

じゃ、めきょめきょ素直ちゃんで突っ走りましょう(笑)

>ちょびさん①

6時間おきに薬を飲まなきゃいけない人なのに、アー写のこと気になっちゃってしょうがないよね!(苦笑)

たぶん、携帯だとちょっと見えずらいのかもよ!あの変化。でも確実に話題になる変化だ(笑)

>ナツキさん②

コラ、言いたい放題!(笑)

ん、でも髪の質感が確かに似てる・・
全く否定できない(←コラ!

つーか笑いすぎです!(笑)

>いぐさん②

話題を呼びすぎですね(笑)
ナツキさん、食いついてますし(笑)

RSFの発言よくピックアップされてましたね!確かに言いましたとも、「若干斬新さを感じる」と。当時のパッツンヘルメットヘアーに(笑)でも今回はそれを上回る「斬新さを感じる!」んですけど( ̄▽ ̄)いや、髪形だけの話じゃないような気がするんっですよねー。全体的に、なんか、なんかぁー・・coldsweats01(これ以上はいえないことをお察しください)

でも大きな流れでみたらちょっとした変化でも、いちいちキャーキャー言ってるファンって何か恋する乙女ですね、もち自分を含めて(笑)

翔太くんの「お食事中すみません」発想もすごいけど、そっから寝顔を連想できるいぐさんもすごいと思う(≧∇≦)NHKの「連想ゲーム」出れますよ、え、もうやってない?(笑)

>みしゅちゃん

あー、元年生まれ!
そうそう、先日成人式だったんだよね~!おめでとね~!!!

どれだけの絶叫が入ったアルバムになるのか楽しみだねー、待てない待てないheart04

イメチェンなのかなー?(笑)
でもアーティスティックな写真の構図にある意味マッチしてると思う(・∀・)

>美穂子さん

そうですね、
アタシも自分だけなのかと思っていたので、何かホッとしました(←コラ

ホント爆発させたいと言ってなかった!(笑)おかしーですねー、むしろスッキリさせたいみたいなこと言ってたのに!逆転の発想ですかね(←なにが?

長いレポート読んでくださって、ありがたいことです。晴一さんがたくさんボケてくれるので、いくらでもつっこっめます(笑)

「宿命」、是非見てください!
色香たっぷりです( ´艸`)プププ

>ちょびさん②

やっと分かった?

まさかのまさかだよ(笑)
説明しにくいというか、
言いにくいというかー、、、(笑)

パー子だのなんだの言われてますよ、晴一さん!(笑)

でもいろいろな髪型で遊んでみてるオシャレ兄貴ってことで、収拾つけようかね?(笑)

投稿: pink | 2010年1月17日 (日) 16時19分

ね、収拾してしまったところに・・・。ごめん。
だって、もう。(涙) 書き込まずにはいれない・・・。
センターも終わったことだし、ってアヤちゃんち覗いたら・・・。ね?
ぎゃはは~!
あ、いやいや、センターのことではありません。
ちょっと、黙って行ってみて!

この場をお借りして。
アヤちゃん、(侑ちゃんも。)よくがんばりましたね! 後一踏ん張り!!!

投稿: ナツキ | 2010年1月17日 (日) 18時34分

>ナツキさん

アヤちゃんも侑ちゃんも、
センター受けた皆さんは本当お疲れさまでしたね!そのご家族もお疲れさまですね。

アヤちゃんとこ行きました!
アヤちゃん、さすが(笑)
らしいわ~(笑)

しっかし・・今回はみんな言いたい放題だな~(笑)
誰かむしろドンピシャ好みです、っていう人いないのですかぁ~?!(笑)

投稿: pink | 2010年1月17日 (日) 20時11分

また出遅れました...;;
PC組&こないだ成人式行ってきました,Rinです(T_T)

宿命観ました!!
今回の曲はもうタイトルからして妄想がフィーバーですが(笑)身悶えてしまいました**

晴一さんの天然っぷりは何なんでしょう??
わたしに鼻血出させて貧血にさせるつもりなんですか(笑)??
しかも公式HPのアー写...何があったんですか??←
(ある意味)かわいすぎですよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
まぁ80%爆笑でしたが(^_^;)

あ,久々の"ハルたん"情報です←ぉぃ
ここ最近ほとんど毎日メールして幸せいっぱいです(*^_^*)
向こうが何と思っていたとしても!!

投稿: Rin | 2010年1月17日 (日) 20時43分

ナツキさん、ありがとう。
アヤちゃんとこに行ってきました。うん、アヤちゃん、ずばっと見事です・・・。お疲れ様、よく頑張ったね! とここでエールを送ってみる・・・

pinkさん、うん、なんかあ、ね。ジャケの方はまだしも、アー写の方は・・・察してくださいsweat01

今回誰一人昭仁君にふれてないし! そらちゃん、何か云って! 
今からPVがいろんな意味で楽しみです。

投稿: いぐ | 2010年1月17日 (日) 20時44分

携帯からはHPにアクセスしてもスタレポしか読めないです°・(ノД`)・°・だからアー写は見れません(号泣)
これは携帯のイタい所だし弱みですよね…皆さんの云う変化がみたいのに(´・ω・`)

Rinちゃん初めまして!初絡みのちょびですsmile
晴一さんに良くメールするんですね?私も実はよくメールします(^^;)晴一さんが、どう思うか分かりませんがね…。

投稿: ちょび | 2010年1月17日 (日) 22時07分

こっそりレポとみなさんのコメントを読んでて、出にくくなったそらです(((^^;)

や、携帯では画像が小っちゃすぎてよく分からないんですよ!晴一さんの凄さが!!←
あ、ちょびしゃん、携帯サイトでもディスコグラフィーに行けば画像は見られますよ!小っちゃいけど…。小っちゃすぎて、昭仁さんはヘルメットを被ってるみたいに見えます(笑)晴一さんは、そんなに気にならなかったのです…。理由を自分の中で探ったら、YouTubeで最近の晴一さんを見てたからやと思います<(;^―^)アニマロッサPVあたりの昭仁さんの髪型が良かったのに!短い…。でも、ちゃんとしっかりパソコンで見てみます!!

投稿: そら | 2010年1月17日 (日) 23時44分

あの髪型もありだと思いますがねー。

ドンピシャと言うか、まぁ好きかもです。
あの頭をわしゃわしゃーって触りたいです。←

昭仁さんは結構ツボでした(*´∀`*)

投稿: メイ | 2010年1月18日 (月) 00時20分

あけみですセカンド!←
めきょめきょの件は…勘弁してください!ヾ(;´Д`A

例の写真の話題でもちきりですねー。
それで要件は何かといいますとね。
私 レコ直のページ (ケータイで) 見てみたんですけど、、、

なんか違うんですよ! あの その ジャケ写と!
特に上のほうが!

あれ、いつの写真なんでしょう?
まさかアニマロッサの時じゃないですよね?
どなたか見ませんでしたかー?! (@Д@;

ちなみに昭仁さん、自分的にツボです★(←ついでか!)

投稿: あけみ | 2010年1月18日 (月) 02時05分

Rinですセカンド(笑)
今回はToちょびさんで!!

はじめまして!!からんで頂けて光栄です!!
ブログとかないので自己紹介がまともに出来ないのが悔しいです(T_T)
ちょっと事情がややこしぃのでここで説明を...;;
私のいう"ハルたん"とは私の男友達のことです;;もちろん本名ではないんですが...実は彼,晴一サンに激似なんです!!
なのでここでは勝手に"ハルたん"と呼んでいるワケなのです(^_^;)
詳しくはこのブログのコメント欄を東京ロマンスポルノのあたりから読んでみてやって下さい;;
もしくはpinkさんに聞くとか;;
なんか宣伝みたぃ(笑)

で,本物の晴一サンにはたまぁ~~~にしかメールできません;;恥ずかしくて(笑)
まぁ,どっちにしても向こうに何と思われてるか分からんのですけどね;;

投稿: Rin | 2010年1月18日 (月) 11時13分

あのー、あのー、ひよこのブログパーツ前からありました!?
ひよこが増えるよー((・(ェ)・;))
無駄に足が長くないですか??
こわかわいい・・・・笑
 
晴一さんプライベート気にしすぎですねーw
順調なくせに!(←悪ノリ
ラピュタは可愛かったぁ・・・v
私は間違いに気がつきませんでしたけども←

投稿: なつ | 2010年1月18日 (月) 21時04分

「○○セカンドです」、っていう言い方、
おもしろい!(笑)
新しい!

あ、あとセンター試験、
りえちゃんもお疲れ様でした~!
ご本人の登場はまだ先になるだろうけど、とりあえず一方的にメッセージよ♪

>Rinちゃん、ファースト←

あら!
Rinちゃんも成人式だったのね!
そりゃおめでとうございます!!

アー写で「かわいい」発言はRinちゃんが初です(笑)あれで鼻血が出せるなんてよっぽd・・(自主規制
でも80パー笑いか!(笑)

Rinちゃんの”ハルたん”情報、大好きです(≧m≦)微妙な距離感がなんとも言えず・・。え!?毎日メールってそりゃやったね~!heart04きゃあドキドキ

>いぐさん

さすが電波キャッチがうまいナツキさんです。気が付くのがはえーはえー!(笑)アヤちゃんの晴一さんに対するコメントもさすがですね(笑)

え、今回ジャケ写とアー写って違うんですか??もうひとつバージョンがあるってことですか??プリーズテルミー!
アタシはジャケットがパッツンパッツンなところも気になって気になってぇ~・・・(笑)

あ、昭仁さんはパーフェクト級なかっこよさです、パーフェクトすぎて触れずにごめんなさい(≧∇≦)

>ちょびさん

そっかぁ!やっぱ携帯だと画像もちっちゃくなっちゃうもんね。
でもちょびさんがどんな反応するのか、知りたい~!

あ、ちょびさん、
Rinちゃんの”ハルたん”を誤解してる(笑)詳しくはRinちゃんが説明してくれてるね(笑)

Rinちゃんのハルたん情報はいっつもめっちゃキュンキュンすんねん!あの微妙な距離感がぁ~、彼は知ってか知らずか・・(絶対知ってると思うけど)ああ、身悶える!( ´艸`)是非一緒に見守っていこう~

>そらちゃん

昭仁さんの頭がヘルメットに見えるの?ゲラゲラゲラ

いやんそんな残念なことになってないから!(笑)
今回の昭仁さん、むしろめっちゃかっこいいと思うよ(≧∇≦)

そっかー、携帯だとあの変化に気が付かないのかぁ・・もっと思い切ってパーマあてたら完全にアフローだしなぁ(笑)アフロー、ギリギリやで( ̄▽ ̄)

>メイちゃん

昭仁さんはツボだった?
いやん、アタシもー(*≧m≦*)

あそっかー、あの頭をわしゃわしゃ触りたい~ってか!(笑)
だめぇ、そこはデリケートなので(←どうぞあきれてください

>あけみちゃん

「めきょめきょ」も「○○セカンド」も今年のムーブメントはあけみちゃんから来てる!・・かも!!(笑)

へー!
携帯のレコ直だと写真が違うの?!
上のほうが?
頭の上のほう?
もう頭から話題をそらしたほうがよい?(ノ∀`)・゚・。

今回のアー写、昭仁さんかっこいいのに、話題をさらわれてる感ありだよね(笑)

>Rinちゃん

これを機にかわいいRinちゃんを是非皆様ご贔屓にしてください~

”ハルたん”、
いや、Rinちゃんの気持ちに気が付いてるんじゃないのかな~。うふふ。そっかぁ、自分からメールは恥ずかしくてしずらいのか。わぁ・・いやん、かわいいっじゃーーんribbon

バレンタインという日が近づいてるね・・・ψ(`∇´)ψチャーンスよ!

投稿: pink | 2010年1月18日 (月) 21時27分

>なっちゃん

ひよこに気が付いてくれた?!
気が付いてくれた初めての人にこれあげます。
はい、どうぞ

chick


シーン

そう、ポチっとするとうざいぐらい増える(笑)体育座りしてるとこが好きheartえ、どーでもええ?(笑)

な、なっちゃんが悪ノリしてるぅ!(笑)

え、「天空の城」と「ラピュタ」のボケ、気が付かなかったって?
「となりの」と「トトロ」の違いは分かるよねー?(←コラ

投稿: pink | 2010年1月18日 (月) 21時31分

私プライベートは(´・ω・`)←自ら自虐bearing
晴一さんのプライベートは、じゅ、順調にさせないもん(-"-;)←怖sweat01

あっ!Rinちゃんsign03
コメントありがとー(^-^)v

私「ハルたん」を晴一さんと思いっ切り勘違いしてますよね?あちゃーcoldsweats01
彼氏が晴一サン似なのね?羨ましいshine私の旦那・・・・horse顔(爆)
こちらこそ絡んでくれて有り難う

投稿: ちょび | 2010年1月18日 (月) 21時35分

えーと、アー写とジャケットが微妙に違う気がしたんですが、もしかしたら写真が小さいだけだったかもしれないです・・・ていうかね、晴一さんの口元がですねえ・・・
婉曲な表現って難しいよー!
昭仁君の頬もちょっと気になるんですけど、ライティングのせいだよね。

オフィシャルがサーバートラブルで見られないようですが、これはやっぱり茂木さんの呪いでしょうね^^;

投稿: いぐ | 2010年1月18日 (月) 22時20分

ついにサードです(笑)
何回書くんじゃ!!ってレベルのRinです(^_^;)

To pinkサン**
ぇ!!気づいてますか?!バレてるんですか?!なぁ~~~~\(◎o◎;)/
"ハルたん",ド天然なんで・・・;;
絶対そういう風には見てくれないと思ってるんですが;;

To ちょびさん**
彼氏だなんて**!!
まだその手前を行ったり来たりしてますよ;;上記のとおりド天然なので(^_^;)
たぶん友達以上には見てくれないです;;
旦那さまいぃじゃなぃですか!!
そこに愛があれば!!
私なんて飢えてますから(T_T)!!←

投稿: Rin | 2010年1月19日 (火) 13時45分

そらセカンドです!(とりあえずノッてみる・笑)
 
 
もはやマダム・ミハエルは行方不明やないですか(笑)
晴一さんのもたらした爆弾(頭)は、いろんな影響がありますね。
Rinちゃん、初めまして(^^)ハルたん話、地味に楽しみにしてます(笑)

私は未だにパソコンからジャケ写を見てないので、そこにコメント出来ないのですが…。
昭仁さんのカッコ良さを早く見たいー(´□`。)°゜。

私もレコチョクの写真が、アー写やと思ってたんですよねー。

投稿: そら | 2010年1月19日 (火) 22時22分

もはや書けるだけ書いてやる!!って勢いまできました,Rinですcoldsweats01

To そらさん**
はじめまして!!
楽しんで頂けるなんて思ってもみませんでした;;(/ω\)ハズカシーィ**
完全に個人的な問題ですが(笑)


ここでこんな風に独り言にも近い(笑)報告をさせていただいてホントに嬉しい限りですhappy02
pinkさんをはじめ,ちょびさん,そらさんと,まさか"ハルたん"話で交流できるとは・・・(ノ_-。)
晴一サンのヘアスタイルのように何が起こるか分からない世の中ですね(笑)

投稿: Rin | 2010年1月20日 (水) 00時31分

ども。ともファーストです(遅い?のり遅れた?)
ん?今年初のコメントですねww
pinkさん
今年も宜しくお願いします(o・ω・)ノ))

もちろん見ましたょ♪ド・ラ・マ
北村一輝サン♪ステキでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もちろん歌も(*´v゚*)ゞもぉバッチリでしたね

そして・・・晴一サンどうしたんでしょ!!(゚ロ゚屮)屮
あまりにも強烈すぎて昭仁サンが全く印象に残ってないですww

pinkさん
ちょっとスペースお借りします
Rinちゃんにエールを!!
(ちょっと境遇が似てるので応援したくなりました)

To Rinちゃん
はじめまして(^^)
いつもハルたん話を楽しみにしている一人です。
毎日メールかぁ(^ー^)楽しいよねぇ(^m^)フフ
その気持ちよぉくわかる!!
ほんの些細なメールでも嬉しいよねぇ
ヽ(*≧ε≦*)φ

みんな応援してますよ(^へ^)q
頑張れぇ~

投稿: とも | 2010年1月20日 (水) 12時56分

fifthです,Rinです;;
pinkサン,ほんとにスペースばっかり使ってすいません...ヾ(_ _*)
皆様にご迷惑をかけてしまっているのではないかと心配しています;;

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
To ともさん**
はじめまして!!
楽しんでいただけて何よりです♪
似た境遇なんですか??ともさんの話も聞きたいなぁ(*゚∀゚*)

投稿: Rin | 2010年1月20日 (水) 15時02分

風邪ひいて寝込んでみるもので、

こんなにRinちゃんのハルたん話で盛り上がってるなんて~(笑)

ちょびさん、分かったでしょ、ほっとけない話でしょ(*^m^)ほらもうこうなったら、いぐさんもそらちゃんも、もう一緒に応援しましょう(笑)

ともちゃんの恋の話もめっちゃ気になるんですけど!
ええ、それでそれで?耳(←

こーなったら、やっぱチャンスは

バレンタインじゃねぇ?heart

きゃ~heart04(←勝手に盛り上がってます

投稿: pink | 2010年1月21日 (木) 11時41分

とも 2ndです

To Rinちゃん
お返事ありがとうございます(^▽^)
pinkさんのレポと全然違う話で盛り上がっちゃってますけど(゚ー゚;
しかもこの場で私なんかの恋話してもいいんでしょうか??←ダメっていわれてもしますけど( ̄ー+ ̄)
簡単に話しますね(o^-^o)
会社の後輩なんですけど、
実はスキっていわれてます。
私がスキって気持ちも一応伝えてはあるんですが、
(ハッキリ言ってないけど、伝わっているそうです)
彼氏ではありません
だって彼女がいるんだもん
さぁどうする?って感じです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
とりあえず連絡はとってます
こちらからはメールできないんだけどね(ρ_;)

投稿: とも | 2010年1月21日 (木) 13時00分

なんてこったぃ!!6thです,Rinでっす(;´Д`A ```

To pinkさん**
お体大丈夫ですかsweat01??
スペース使いまくりですいません;;
性格上,注目に耐えられなぃので(笑)ある意味この状況に一番驚いているのは私かもしれません;;アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
バレンタインですか!!そんな行事ありましたねcatface←ぉぃ
晴一さんの天然っぷりで貧血をおこす私がそんなことできるのか(笑)
痙攣するんじゃなかろうか...⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
と,今は何も考えてません;;

To ともさん**
お返事ありがとうございます!!
なんだか大人な恋愛ですねheart04
でも好きって言われてるのは単純にうらやましいなぁshine
私も気持ちとっても分かるので応援しますよ!!
P.S.「痛い立ち位置」が勝手に脳内で流れるのは私だけでしょうか;;??

投稿: Rin | 2010年1月21日 (木) 18時19分

ちょび3thです!!
最近、寝込む事が多く自分のブログは放置気味になっていますがbearing
精密検査を受けようかと思っている、この頃です(つд`)

それとRinちゃんのコメから恋するオーラと目のshineshineしてる感じが伝わってきて思わず嬉しくなってしまう私がいます!!

恋をするって大事だよねup好きな人に胸をドキドキさせたり好きな気持ちが大きければ大きい程、もどかしくなったり切なくなったり変に焦ったりして・・・そういう一つ一つの思いが自分を成長させてくれたりもする。遠くから応援してますからねhappy02バレンタインは手作りしちゃうのかな?(キャイheart04
私は自分の用の高価なチョコ買おうかな(何か?

投稿: ちょび | 2010年1月21日 (木) 22時53分

くっ・・・なんかここで「実は私も・・・(*ノv`)」みたいな話がなくて悔しすぎます!←
 
バレンタインめんどくさいとか言っててごめんなさい。
陰からこっそりのぞいておこうと思います|∀・)笑

投稿: なつ | 2010年1月21日 (木) 22時59分

To ちょびさん**

大丈夫ですかcoldsweats02??
たしか胃腸炎でしたよね(;;;´Д`)??
私も胃腸炎で入院したことがあるので気をつけてください;;
pinkさんも体調を崩されたそうですが...心配してますsweat01
どうか安静になさってくださいねweep

オーラは分かりませんが...確かに目はshineshineしているかもしれません(*´Д`*)しかし恋heart02からくるものなのか妄想からくるものなのか...(*´д`*)ハァハァ
若干妄想族ですから(笑)

投稿: Rin | 2010年1月22日 (金) 16時49分

なっははーん

熱はひいたけど、また熱出そうな内容だわんheart02

ともちゃん!告白してくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

それは・・・うーん難儀な恋やなweep
っていうかそのオトコのコ!
「だったら彼女とさっさと別れなさい」
って直接言いたいー!
ギャーギャー(←うるさい

ともちゃん、都合のいい女にだけはなっちゃだめだよぉ つД`)
あとはこうなったら駆け引きだね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Rinちゃん、もうポルノのサーバーもいかれちゃってニュースが入ってこないし、この際、恋話で盛り上がろう(笑)今週の注目株は、Rinちゃんです!ババーン!どう、この注目されぐあい(笑)

なっちゃん、、、!
あなたの浮いた話、そろそろ聞きたいんですけどぉ( ̄▽ ̄)うっそーん、隠してるべー

ちょびさん、このキャピキャピした恋話の恩恵にあずかりますか(笑)
自分へのチョコ、当然!(笑)

投稿: pink | 2010年1月22日 (金) 19時09分

いやぁーんhappy02pinkさんったらぁー恩恵受けましょうよ!!かなり乗り気notes

そういえば、なっちゃんの恋話は聞かないですねぇー(´・ω・`)ザンネンsweat01
アダルトなお姉様は恋バナ大好物ですから〜(笑)
ホントに居ないの?隠してるべ?( ̄ー+ ̄)キラン☆

投稿: ちょび | 2010年1月22日 (金) 19時35分

Na━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
pinkさん;;!!注目はダメですって!!
爆発しそぅです;;(笑)
許容量越えてます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そうか...わたしが恋バナheart02をこんなにしているのはポルノのサーバーがイカれてしまったからなんですねflair←違

To なつさん**
はじめまして!!Rinと申します!!
ここで恋バナを勝手に報告している者ですcoldsweats01
恋バナ隠してるんですか**??
お姉様方同様(笑)私も人の恋バナ聞くのも好きなのでshineもし良かったらお聞かせくださいlovely

あ,"ハルたん"と今現在loveletter中です(*^_^*)
頑張って明日もloveletter出来るよう駆け引きします(笑)!!

投稿: Rin | 2010年1月22日 (金) 22時56分

To pinkさん♪
体調どうですか?

ほんとに難儀な恋です(>_<)
普通他に好きな人できたら、彼女と別れませんか?彼女に私の存在ばれてるのに、私と連絡とるのを辞めない。でも、彼女と別れた形跡もない(¬з¬)
正直このまま好きでいても、不安なだけなんじゃないかと悩んでます(+×+)後悔ないようにやるだけやってみるつもりではいますけど(^_^;)

To Rinちゃん
お返事ありがとう♪
今日もloveletterしましたか?(^w^)
「痛い立ち位置」がイメージソング(笑)
私的には「瞳の奥をのぞかせて」の方がピッタリだと思う(^_^;)
Rinちゃんみたいなピュアな恋愛に憧れます(;∇;)/~~

投稿: とも | 2010年1月24日 (日) 00時27分

「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪」 ・・・って昭和の匂いしすぎて判らないだろうなー。nov.さん美穂子さん補助お願いしますっ。きっとpinkさんもナツキさんも知らないって云うんだーーーっ。

恋バナが咲き乱れていますねー。とりあえず私は見守る方向で。つーか人の恋バナに肥料やったり水やったりしたくなっちゃって、下手すると勢い余って枯らしかねないので、そっと見守るよう自分を律してるんですっ(笑)

宿命の小池栄子さんは別な意味で見逃せませんけどね・・・エンディングが恐ろしいほど似合います・・・。

投稿: いぐ | 2010年1月24日 (日) 16時28分

To ともさん**
確かに「瞳の奥をのぞかせて」ぴったりですね;;
すいません,リアルタイムで聴いてたものでcoldsweats01
恋のイメージソング♪ってなんかいいですねshine聴くたび気持ちが高まる感じが(*´Д`*)

あ,今日はloveletter+電話mobilephoneです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
"ハルたん"の場合,瞳の奥をのぞいてもイノセントな視線が返ってきそうです(笑)

投稿: Rin | 2010年1月24日 (日) 18時09分

Rinさん、初めまして~~^^
いつも拝見させていだたいてたのですが、ご挨拶遅くなってすみません;
 
ふっ!隠してるに決まってるじゃないですかぁ( ̄ー+ ̄)
華の女子高生、浮いた話の1つや2つ、あるに・・・決ま・・・・・って・・・・・←
 
・・・ご想像におまかせしておきましょう。爆

投稿: なつ | 2010年1月24日 (日) 21時22分

そんなあなたが大好きよ、なっちゃんheart04

投稿: いぐ | 2010年1月24日 (日) 23時21分

いぐさんに♪呼ばれて飛び出て…思わず出ちゃいましたが、ちょっと場違い?

Rinさんのピュアな恋も、ともさんの苦しい立ち位置の恋も、なつさんの小悪魔?的な秘密の恋も…アタシにもあったかな~?…
でも、いろんな恋をしてくださいネ。
女は皆、おばさんになるのです。時にはトラウマになる事もありますが、年を重ねれば笑い話や昔話になって、ネタにもなります。

ミハエルさんも言ってましたネ「素直な気持ちで」。
皆さん、♪そして世界中で叶わぬ恋にお悩みの方 後悔しないように頑張ってくださいネ~!

投稿: nov. | 2010年1月24日 (日) 23時48分

nov.さんがとってもうまーくまとめてくださった、さすが先輩!(笑)
本当「素直な気持ち」それが一番大事ですね。

でもなっちゃんは小悪魔的・・・かどうか?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←コラ、笑いすぎ
いつまで秘密にできるかなぁ(≧m≦)
ねぇ、なっちゃん!

ともちゃんの意中の人は、まるで「うる星やつら」の諸星アタルくんのようなオトコだねヽ( )`ε´( )ノんもう~!

Rinちゃんはさ、駆け引きとかいらないからー(笑)ま、焦らず。
ひとつひとつのやり取りが胸キュンだわheart04

二人の恋愛、温かく見守ります。
あ、なっちゃんのも(笑)

「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」、いぐさん知ってますよ!(笑)はくしょん大魔王(再)の最終話で子どもの頃、大号泣しましたからね。ああああ(涙)
小池栄子、あれはまだ追ってきそうですね。ドラマがドロドロしてますが、あんなにドンピシャリな主題歌でエンディングが嬉しすぎます。

ちょびさん、恋愛っていいよね(←意味深

さて、
アミューズの
サーバーはいつ復活すんのよぉー?!
(* ̄0 ̄)ノ

投稿: pink | 2010年1月25日 (月) 11時02分

Rinでっすhappy02

いやぁpinkさん,たまには小悪魔的なトコもみせたいんですよ(笑)
でも...いい友達って感覚も悪くないなって思ってる自分もいるんですよねbearing
もしなんかしたらこれまで積み上げた何かが崩れそうで...それが怖いんですsad
高校からずっと一緒でかれこれもうすぐ5年の付き合いなんですよ;;

あ,サーバー復活しましたね!!
やっぱり完璧なイケメン+かわいい茂木さんに見えました(*´艸`*)プププ♪

投稿: Rin | 2010年1月25日 (月) 22時17分

To pinkさん
そぉ!!!かなり優柔不断です(≧ヘ≦)でも、自分の気持ち伝えずに諦めたら後悔するから、当たって砕けろですp(^⌒^q)
で、素直が一番かなって思って、会いたいなぁって言ってみたら、同じく会いたいと思ってたらしいです(/∇≦)
←あっちが風邪気味だったので、今日は会えませんでしたけど(ノ△T)

To Rinちゃん
Rinちゃんは素直に行動すればいいと思うよ(^O^)
小悪魔になる必要ないんじゃ(^_^;)
関係をくずしたくない気持ちもわかるけど、もたもたしてたら、取られちゃうぞ(+×+)

投稿: とも | 2010年1月26日 (火) 00時38分

To ともさん**
お返事ありがとうございますo(*^▽^*)o!!
必要なぃですかねsweat01??
確かに小悪魔的なトコみせるの苦しいんですよcoldsweats01おかしな話でしょう,自分からやっといて(笑)
やっぱり慣れないコトはしちゃいかんですね;;
取られちゃう?!ヒィー(((゚Д゚)))!!ガタガタ;;それは耐えられんですcrying
私も後悔しないよう頑張りますc(>ω<)ゞ

投稿: Rin | 2010年1月26日 (火) 14時05分

超放置しちゃって本当にごめんなさぁい。

Rinちゃん、ともちゃん頑張ってるかしらん?

2月に入って盛り上がっていっちゃってください!(笑)チャーンス!heart02

投稿: pink | 2010年2月 2日 (火) 12時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 妄想カラオケパーリーダイジェスト&ポルノバトン | トップページ | ポルノ、「笑っていいとも!」初出演おめでとう~! »