« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年2月

Where is YOUR "∠ TARGET"?

晴一さんのharu☆jpが更新されて
完全に浮かれ気分のpinkです。

いよいよ明日会員限定先行受付のスタートです!

アルバムの収録曲のタイトルだけ見ても
今回のライブはより一層コンセプト性が
はっきりしてそうな・・予感。
今からどんなライブになるのか
ワクワクしてたまりません。

ライブの全日程も公式発表になってるけど、
皆さんはどこに参戦予定を組んでますか?

新年度で新しい生活がまだ想像しにくい方も
いるかもしれませんね。
長ーーーいツアースケジュール。
後半なんか、10月ですからね。
だいぶ先!
九州の人は待ちすぎて首が長くなちゃうよーねー
5月には子犬でも、10月にはもういい感じの大きさに
成長しちゃうぐらいの時の長さです(笑)

とりあえず前半の先行スタートということで、
ちなみにアタシは、
ツアー初日の三郷市文化会館
実は狙ってます!まさに
∠TARGET!(笑)


前回、東京ロマポル初参戦した弟と!
普段は無口でクールなのにライブ後、
(メール上で)豹変したあの弟と!(笑)

それから神奈川県民ホール(火)
川崎在住の親友と。

そして地元、仙台サンプラザホール
ここは大本命です。
ここが取れなくてどうするぐらいの大本命(笑)
仕事を早退してでも行きます!ごめんなさい。
仙台は1日しか公演がないので、
今から競争率が心配です。

っていうかどこも競争率が心配です(苦笑)

名古屋の4デイズにめっちゃ嫉妬してます(笑)
行きたい気持ちヤマヤマウズウズです。
いぐさんやそらちゃんに逢いたい!!
でもぉ~、あれやこれ・・・・・・察してください(笑)


明日からエントリー開始です!
お忘れなく~

お互い希望通りの公演が取れるといいね!

| | コメント (26)

皆さん、はりきってトラックバックしましょう

ポエムな更新(笑)

haru☆jpファンにとって
めっちゃ長~~~い冬でしたね。
やっと春が来ました!
待ち望んだ晴(ハル)が!!(笑)

教えてくれたそらちゃん、ありがとう!

しかもトラックバックを付けてくださって
ありがとうごじゃいます(泣)
愛してますぅ~

ナツキさんも戻ってきて~

じゃんじゃん更新する意欲が湧いてきました(笑)
皆さん、その時はついてきてね(笑)

久しぶりすぎてトラックバックの仕方
・・・どうだったっけな??(笑)

| | コメント (11)

Mステ1000回SP&ほろにがエール


100213_155041

こちら、ショコラ オランジェ
でございます。

昨日は妹とお菓子作りをしました。
キッチンではワイワイとガールズトークで盛り上がり、
送り迎え担当の優しい妹の彼氏は
居間で読書しながら待ちぼうけ・・(笑)

「一度、換気するね」
と窓を開けたまま、完全に開けてたことを忘れて
コタツで丸くなってる彼氏を
30分後に発見・・・
ご、ごめん大放置(大爆笑)



受験生は元気にやってますか?
図書館が学生で溢れかえっててびっくりしました。

2回大学受験をしたことのあるpinkからアドバイスは、
「風邪ひかないように」です。
基本的なことですけどね。
あとはリズムを整えて、
初めてのことはもうせず、
生活もいつものことを坦々とやって、
いつものものを食べ、
いつもの時間に起き、
いつもの時間に風呂に入り、
いつもの時間に寝る。
これも当たり前のことしか言えないけどね。

2回目の大学受験の今頃は、
2次試験が英語と国語の2科目だったから、
この時期は同じ過去問を何回も解いたり、
もう基本の確認しかしてなかったな。
英語は単語とイディオム。
国語は長文読解の演習問題。

ああ、浪人時代はプレッシャーで
人生で3番目につらい時期だったな・・
(でも人生でもっとつらいことはあるんだね・・苦笑)
4人兄弟の長女ですからね。
浪人させてもらったことが申し訳なくて。
1年で体重も10キロ減、
ずっと不眠症、肌はボロボロ、
食事すればその度お腹を壊し、
どんだけビオフェルミン飲んだか(笑)
え、こんな苦しい話聞きとうない?

それぞれいろいろありますわね。
でも努力は報われるんだなぁ、
って身を持って知りました。
2年目の受験は志望校、受験校ともに
全合格しました。

どんなに人に言われてもピンとこなくて、
自分で苦労して経験してみないと分からないことって
たくさんあるよね。
今はお陰さまで、健康体です!(笑)

受験生の皆さん、
心より応援してますよ☆


って、ちょっと応援の仕方が暗かったですかね?(笑)
実は根暗なのか?(笑)
じゃポルノの話題でもー(笑)

Mステ1000回スペシャル出演!

いいとも7000回に続き、
おめでた続きで。
今までの1000組のアーティスト、
たくさんいましたね。
もうテレビでは見ないあの人やあの人。
あの中でアーティストとしてトップクラスで
やり続ける大変さ、感じましたね。

登場シーン、
晴一さんのフワフワ毛にやられました(笑)

VTR中、ワイプで抜かれる昭仁さんと晴一さん。
AKB48の時は、
やや困惑ぎみの昭仁さんのアップ(笑)
懐かしい曲、なんだったっけな、
晴一さんは口ずさんでたりしたね。
こういう細かいところも晴一さんは
ちゃんと愛想がいいなと思ったり(笑)
aikoちゃんは長丁場、寒そうにしてた。

YUKIちゃんも5年ぶりの登場。
ファンだっていう昭仁さんは内心
相当嬉しかったんじゃないのかね??
相変わらず自分の世界感をしっかり持ってる
かわいいYUKIちゃんでした。

「瞳の中をのぞかせて」の一曲入魂ライブだったけど
セットと照明の雰囲気がマッチしてたね。

NAOTOさんの入り、しびれました(笑)
髪型、あのぐらいのちょっと大人しめなセットも
いーんじゃなーい(笑)
ちょっとスリムになられたような。
スタイリッシュで洗練されてて、
アップで見たかったなー。

ポルノは曲調に合ったパフォーマンスをしてたね。
情感がこもっててとってもよかった。
昭仁さんは歌詞、ひとつひとつを
噛み締めて緊張して歌ってる感じだった。
曲の張り詰めた緊張感が漂ってて、
いいなって思った。
大人としての見せ場を作ったような
誇らしげな気持ちになりました(* ̄ー ̄*)むふ

でも欲を言うと
晴一さんのギターソロはフルで聞きたいです、
Mステさぁ~ん!

それと
郷さんに芸能界で長く生き抜く術を聞かなくても、
もう十分、大丈夫ですよ!(笑)

| | コメント (27)

小規模なイメチェン

手にしましたか?

小規模なイメチェンをした晴一さんに出会いましたか?

小規模だったから、
「いいとも」ではすでに
そのイメチェンが終わっていたの、
気が付きましたか?(笑)

まさかの梅干じゃなくて、
あれはトマトだ、
っていう確信を得ましたか?


今回はポスターを貼ってくれちゃってました。
いつものCDショップは、
いつものようにポルノコーナーを設けてくれてました。
モニターはあったけど、
残念。PVは流れてなかったよん

いいねぇ
「瞳の奥をのぞかせて」

今週のMステ、楽しみー
NAOTOさん、
あの曲似合うよね~(笑)
ポルノグラフィティも楽しみだけど、
おそらく出演するだろうNAOTOさんの
ヴァイオリンを
ウキウキウォッチングしたいと思います~
いや、とか何とか言っても
ポルノを凝視しちゃうことは間違いなしですが(笑)

「Rainbow」は
駅伝の場面が甦って、
感動してジーンときちゃう。
ストレートな歌詞が昭仁さんらしいね。
スポーツマンらしい~

2曲、全く違うタイプだけど
どっちも好きだ!!



風邪っぴきの人が多いですね!
寒暖の佐賀、違う(笑)、差が、激しい。
佐賀!
ナツキさん元気?(←唐突・笑

アタシも風邪、
ひいては治り、
治ってはひき、寄せては返す波のよに
・・・もうそろそろ勘弁してください(笑)
皆さんも、ご自愛くださいね~


それから
今年バレンタインは日曜だけど、
学生さんや独身OLさんの事情は
どうなってるんでしょう?
浮いた噂のないMioちゃん、
そろそろ何かカミングアウトしてくれないのですか?(笑)

朝からそわそわする空気感、今年はないけど、
週末あたりそわそわするんだろうか?(笑)
むっきゃーん、ワクワク!人の恋愛話が・・!

アタシはコツコツ、チョコ作りの練習です。
今年は友チョコブームでかわいい手作りチョコが
流行ってるでしょ。
あーゆーキラキラしてるの、たまらなく好きheart01

でも
手作りチョコは今まで避けてきたので(難しいから)、
今年は挑戦!
第一弾、苺の生チョコは、、、
1敗です(笑)
トロトロ、生々しくなりすぎて・・・固まらず、
苺チョコアイスに変身しましたψ(`∇´)ψ
アタシの愛が熱すぎたから・・・?オイコラ



みんなも頑張って!

| | コメント (27)

ポルノ、「笑っていいとも!」初出演おめでとう~!

どうも。更新はご無沙汰してました。
お元気でしたかー?
アタシはぼちぼち・・(笑)
なのでちょっと大人しくしてました。
コモリズム(笑)


さて、

7000回の記念すべき回に、
ポルノがテレフォンショッキングに初登場!

紹介してくれたaikoちゃん、

ありがとう~~~!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(涙)

昨日はaikoちゃんがゲストだっていうから、
注目して見てました。
でもでもFLOWの時だって、
Perfumeの時だって、
いつだって
めっちゃ注目して見てた人です(笑)←

なんでポルノはお友達が多いのに紹介されないんだ
って思ってたよねー!

では詳しい話は続きから!
せっかくの初登場なのでレポート的にお送りします。
残念ながら見逃した人もそうでない方も
内容も含めて振り返ってみましょう~

続きを読む "ポルノ、「笑っていいとも!」初出演おめでとう~!"

| | コメント (15)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »