« 小規模なイメチェン | トップページ | 皆さん、はりきってトラックバックしましょう »

Mステ1000回SP&ほろにがエール


100213_155041

こちら、ショコラ オランジェ
でございます。

昨日は妹とお菓子作りをしました。
キッチンではワイワイとガールズトークで盛り上がり、
送り迎え担当の優しい妹の彼氏は
居間で読書しながら待ちぼうけ・・(笑)

「一度、換気するね」
と窓を開けたまま、完全に開けてたことを忘れて
コタツで丸くなってる彼氏を
30分後に発見・・・
ご、ごめん大放置(大爆笑)



受験生は元気にやってますか?
図書館が学生で溢れかえっててびっくりしました。

2回大学受験をしたことのあるpinkからアドバイスは、
「風邪ひかないように」です。
基本的なことですけどね。
あとはリズムを整えて、
初めてのことはもうせず、
生活もいつものことを坦々とやって、
いつものものを食べ、
いつもの時間に起き、
いつもの時間に風呂に入り、
いつもの時間に寝る。
これも当たり前のことしか言えないけどね。

2回目の大学受験の今頃は、
2次試験が英語と国語の2科目だったから、
この時期は同じ過去問を何回も解いたり、
もう基本の確認しかしてなかったな。
英語は単語とイディオム。
国語は長文読解の演習問題。

ああ、浪人時代はプレッシャーで
人生で3番目につらい時期だったな・・
(でも人生でもっとつらいことはあるんだね・・苦笑)
4人兄弟の長女ですからね。
浪人させてもらったことが申し訳なくて。
1年で体重も10キロ減、
ずっと不眠症、肌はボロボロ、
食事すればその度お腹を壊し、
どんだけビオフェルミン飲んだか(笑)
え、こんな苦しい話聞きとうない?

それぞれいろいろありますわね。
でも努力は報われるんだなぁ、
って身を持って知りました。
2年目の受験は志望校、受験校ともに
全合格しました。

どんなに人に言われてもピンとこなくて、
自分で苦労して経験してみないと分からないことって
たくさんあるよね。
今はお陰さまで、健康体です!(笑)

受験生の皆さん、
心より応援してますよ☆


って、ちょっと応援の仕方が暗かったですかね?(笑)
実は根暗なのか?(笑)
じゃポルノの話題でもー(笑)

Mステ1000回スペシャル出演!

いいとも7000回に続き、
おめでた続きで。
今までの1000組のアーティスト、
たくさんいましたね。
もうテレビでは見ないあの人やあの人。
あの中でアーティストとしてトップクラスで
やり続ける大変さ、感じましたね。

登場シーン、
晴一さんのフワフワ毛にやられました(笑)

VTR中、ワイプで抜かれる昭仁さんと晴一さん。
AKB48の時は、
やや困惑ぎみの昭仁さんのアップ(笑)
懐かしい曲、なんだったっけな、
晴一さんは口ずさんでたりしたね。
こういう細かいところも晴一さんは
ちゃんと愛想がいいなと思ったり(笑)
aikoちゃんは長丁場、寒そうにしてた。

YUKIちゃんも5年ぶりの登場。
ファンだっていう昭仁さんは内心
相当嬉しかったんじゃないのかね??
相変わらず自分の世界感をしっかり持ってる
かわいいYUKIちゃんでした。

「瞳の中をのぞかせて」の一曲入魂ライブだったけど
セットと照明の雰囲気がマッチしてたね。

NAOTOさんの入り、しびれました(笑)
髪型、あのぐらいのちょっと大人しめなセットも
いーんじゃなーい(笑)
ちょっとスリムになられたような。
スタイリッシュで洗練されてて、
アップで見たかったなー。

ポルノは曲調に合ったパフォーマンスをしてたね。
情感がこもっててとってもよかった。
昭仁さんは歌詞、ひとつひとつを
噛み締めて緊張して歌ってる感じだった。
曲の張り詰めた緊張感が漂ってて、
いいなって思った。
大人としての見せ場を作ったような
誇らしげな気持ちになりました(* ̄ー ̄*)むふ

でも欲を言うと
晴一さんのギターソロはフルで聞きたいです、
Mステさぁ~ん!

それと
郷さんに芸能界で長く生き抜く術を聞かなくても、
もう十分、大丈夫ですよ!(笑)

|

« 小規模なイメチェン | トップページ | 皆さん、はりきってトラックバックしましょう »

テレビ・ラジオ・WEB・本」カテゴリの記事

コメント

大学受験を約2年(?)後にひかえるあけみです。高校受験がついこの間な感じ…。
はやい…

それに志望校、まったく考えてないんです!
そろそろマズイですよね…sweat01
自分が何をしたいのか よく考えないと。。
どうしようかなあ~(←その前に君は真面目にお勉強なさい!)

Mステすごく良かったですね!
噛まないかどうか 若干ハラハラしつつ…(笑)
そういえば 大活躍だったNAOTOさんと
KAT-TUNの入口出口田口くん、雰囲気が似てるような??

YUKIちゃんめっちゃかわいかったですね!(*´д`*)

いまクッキー焼いてますよーshine

投稿: あけみ | 2010年2月14日 (日) 15時32分

おいしそうな写メにつられてきました,Rinです(笑)
レベル高いっすね~~shineshineやっぱり手作りの方が良かったかも...;;と若干後悔中ですweep

受験シーズンですねsweat01
私の通っている大学でも受験生らしき高校生が見学にきたりしてるのをたまにみますflair
思えば2年前の自分もこんな感じだったんだと懐かしく思います;;
私は高校の先生になりたいので教員採用試験のころにはまた受験生になると思うと...crying
今のうちからちゃんと勉強しときます;;

Mステ,鼻血が出そうでした(笑)
ふわふわ毛にやられたのがここにも1名←
初登場のポルノもかわいらしくてキュンキュンheart02してました(*´Д`*)
やっぱりしゃべりは晴一さんのお仕事だなぁ( ̄▽ ̄)と思ってしまいました;;
基本ジャニーズは聴かない私ですが,KAT-TUNの新曲は好きです**
君が嫌いな君が好きheart04って思われてみたいです**

flair関係ありませんが,アクセス地域ランキングに岡山が入ったのは私が少なからず影響していると勝手に思ってます(笑)

投稿: Rin | 2010年2月14日 (日) 16時39分

>あけみちゃん

やりたいことを見つけるって実は一番大変だよね。私も実は、受験1年目は美術系で進もうと思ってたけど、浪人している間に専門を英語にガラリと方向転換したの。逆に浪人中に気が付けてよかった(笑)自分の進む道、あ、やっぱこっちだ!ってやっと確信した。

田口くん・・金髪思い切ったねー(笑)NAOTOさんとは色白金髪かぶりだね(笑)キャラはどうだろー?( ̄▽ ̄)?

クッキーflairお菓子作りって楽しいね~o(*^▽^*)oその後、食べるのも楽しーい!(笑)

>Rinちゃん

渡したのね!(≧∇≦)
で?で?ハルたんの反応は?


Rinちゃんの目標、聞いちゃったheart04そうか~!じゃこれから実習とかだねー。うん、コツコツ頑張ってね(笑)

鼻血(笑)
フワフワにやられたよねー
晴一さんのナチュラルなトーク力、最近すごいっす(笑)

「君が嫌いな君が好き」って
あっまーい!( ´艸`)

岡山ランクイン、Rinちゃんの仕業??(笑)貢献してくれていつもありがとうヽ(´▽`)/


投稿: pink | 2010年2月14日 (日) 21時05分

雪の降らない地域ならともかく、仙台で窓全開放置は命にかかわるのでは・・・と思ったいぐです。こたつで耐えしのげてよかったですねー、未来の義弟さん^^;

思えば××年前の今日は本命の受験日でした。受かりましたけど、受験で悩む夢はこの年齢になっても見ます。目が覚めて、ああもう卒業して就職して十何年も経つんだと安堵する。渦中の皆さまが自分の力をちゃんと発揮できますように、陰ながらお祈りしますね。

さてMステ!
NAOTOさんめっちゃかっこよかったですね。あの髪型も! あんな素敵な三十路後半はいませんよ!あれでポルノの二人より年上なんだよ。今回はもうNAOTOさんしか観ていませんでしたー。だってだってだってえheart04

投稿: いぐ | 2010年2月14日 (日) 21時09分

>いぐさん

あっはっはー
ごめんなさい、こんな姉で(笑)

××年前はちょうどバレンタインデーが受験日だったんですか。昔のことで夢でうなされるってありますよね。

あのかっこさったらー。
NAOTOさんしか見つめてなかった、っていうの分かりますよ(笑)ちょっと油断したらアタシも危ないところでしたから。

投稿: pink | 2010年2月14日 (日) 21時33分

pinkさんのチョコ、美味しそう!
うちは見事にオーブン様が機嫌を損ねてくださいまして……簡単に言うと失敗しました(笑)
関係各所には既製品を渡す羽目に……orz

バレンタインというと、入試3日前で行けなかった千葉初ライブを思い出します(笑)あれは相当悔しかった!
2年前、私はセンター試験を失敗したのですが、それで逆に余分な力が抜けて、2次試験では実力が出し切れたような気がします。
変に気負わず、「普通」に過ごすのが一番ですよね!

投稿: Mio | 2010年2月14日 (日) 22時17分

はじめてコメ書きます、みー☆ですm(__)m


いつも言葉巧みなブログを更新されるのを楽しみにしている者です♪


今回の入りがいつもと違う流れで、尚且pinkさんの温かい人柄を感じたもので…おもわずコメントを書かせてもらいました。


ほのぼのとした妹さんの彼氏話もイイナ〜heart02とおもいました♪


MステSPは初登場のVTRをみて、昭仁さんが笑っている所しかみれなかったもので(涙)


あたしも晴一さんやNAOTOさんのイケメンっぷりをみたかった〜(ノ>ω<)ノ

投稿: みー☆ | 2010年2月15日 (月) 07時02分

おぉぉぉおいしそぉじゃあー!(゜д゜;)本当にうらやましい…。あ、名前なんでしたっけ?ショコラ オンデマンドみたいな名前でしたよね??とりあえずおいしそぉーですね!!だんなさまがうらやましい…。
妹さんの彼氏さん、自分で閉めるとか寒いで閉めてほしいなーとかは無かったんですね(笑)なんだか、お人柄が出てて素敵です(^^)妹さんに、「絶対離しちゃダメですよ!」と伝えておいてください(笑)
 
受験って、今アヤちゃんとか見てても苦しいモノなんやなぁーって思います。自分は…「あ、案の定落ちた」と笑ってた気がします(笑)でも、体が資本ですからね。本当に、サクラが咲いてくれるとイイな。
 
Mステは微妙にしか見てないですけど、今回は主役がNAOTOさんでしたね!昭仁さんももちろん素敵でしたが。もちろん。←
 
長々と失礼しました!いつも揚げ足ばっか取ってすいません!笑

投稿: そら | 2010年2月15日 (月) 10時06分

こんにちは!お久しぶりでございます・・・。
なかなかコメントできないうちにバレンタインも終わってました。

pinkさんのショコラオランジェ、美味しそう!私は家族に「自称フォンダンショコラ」を作りました。でも子供は、ついでに置いておいたキットカットの方が美味しかったみたいdown

次男は幼稚園で3個もらってきましたよ!友チョコなんだろうけど手作りで!お母さんと一緒に頑張って作ってくれたんだろうなぁと思ったら、なんかジーンとしました。2年生の長男はゼロ・・・あはは~。

Mステ、私もNAOTOさんにやられました~。一緒に歌詞を口ずさんでた所とか素敵shine昭仁さんとNAOTOさんばかり観てて、晴一さんを見落とすところでしたsweat01

投稿: machiko | 2010年2月15日 (月) 13時42分

>Mioちゃん

オーブンが機嫌を損ねちゃった?
焼き菓子作るのに焼けなかったら泣くよねぇ(;´Д⊂アタシも何度失敗したことか・・・ドンマーイ

入試3日前じゃ、行かなくて正解(笑)
近くまで来てるのに行けない切なさったらないけどね|゚з゚)
ここ一番にリラックスできるって本当未知なパワーが出てきたりするよね~。カキカキφ(・ω・ )メモるべ

>みー☆さん

初めまして~

言葉巧みなブログですか?
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いつも巧妙な手口でしょ?(笑)
詐欺師、顔負けの( ̄ー ̄)ニヤリ

・・って、みー☆さん!(笑)

コメント、
嬉しいです、ありがとうございます!

Mステ、歌は見られなかったんですか?
どこかでアップされてないですかね。
大人の色香が漂ってましたよ~

>そらちゃん

そうそう、こちらショコラショボンヌ、ショコラオンデマンド、ショコランドマーク・・ってどーっちでもえーわーーい!どっちでもAーYー!(笑)

フォンダンショコラ、の「ォ」が「ァ」だって、そういう細かいところ、いちいち気が付いてくれるのって、そんなにアタシのこと見ていてくれてるの?っておかしな感情が芽生えなくもない(笑)やっだーん!( ´艸`)←
いつもお世話さまでございます。

そうですそうです、
アヤちゃんはじめ、受験生の皆さんは地に足が着かない気分でこの時期をずっと過ごしているんだろうなぁと思うね。サクラソングを歌いまくって横で見守るしかないね、こりゃ。じゃ、1曲歌うか、ってサクラソング・・・ポルノの曲にないしー!(笑)レミオロメンのSakuraとかでもいいすかねー(笑)サークラーぁ♪cherryblossom

妹の彼氏は、妹にいいようにこき使われていて、婚前の自分の旦那さんとかぶりました(笑)そうだね、がっちり離さないように助言しとくぅ(笑)

>machikoしゃーん

自称フォンダンショコラ(笑)
手作りしたってことだけで勲章ものですよ(≧∇≦)た、たぶん(笑)

2年生でも、チョコをもらうとかもらわないとか気にしちゃったりするんですかねー?幼稚園生はそんなにチョコのやりとりが活発なんですかー!何かお母さんと一緒に手作りチョコを作る幼稚園生、微笑ましいですね~heart04

NAOTOさん、歌詞を口ずさんだりしてたんですかflairいやーんheart04今回録画しなかったからなぁ~

投稿: pink | 2010年2月15日 (月) 22時21分

ショコラオランジェおいしそぉヽ(*≧ε≦*)φ 
ぜひ私にもお一つ( ̄▽ ̄)
もちろんお返しはちゃんとしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Mステ 昭仁サン、声震えてたっていうかぁ
なんか辛そうでしたね(/□≦、)
ただ緊張してただけならいいんですけど・・・

投稿: とも | 2010年2月16日 (火) 12時53分

すっかり忘れていましたが...その後の報告です;;
いや,忘れたかったのかもしれませんがsweat01sweat01

一応渡したんですが,チョコケーキを買ってきて一緒に食べましたcoldsweats01
そりゃパティシエの人が頑張ってるんだからおいしいんですよ!!
でもやっぱり手作りしたかったっていう後悔が残ってしまいました;;

向こうは普通に喜んで食べてましたが...やっぱり何も言えなかったんです.
自己嫌悪ですsad

この立ち位置が痛いです...;;;

投稿: Rin | 2010年2月16日 (火) 23時00分

今年も1番乗り狙ってます!笑
 
 
pinkしゃん、お誕生日おめでとぉございます!(*^▽^)/★*☆♪
リアルサーティームニャムニャ( ̄〜 ̄)ですが、いつまでも若々しいpinkしゃんで、ボケ倒してくださいheart01
またお愛…お会いしたいです!次は容赦なくマシンガントークいたしましょお(^^)
 
バイト先から失礼します( ´∀`)/~~

投稿: そら | 2010年2月18日 (木) 00時00分

>ともちゃん

あっらーん( ̄ー ̄)ニヤリ
でも次作った時うまく行くかどうか・・不安定な手作り力(笑)

Mステで昭仁さんちょっとお顔も若干やつれてたもんね。ちょっとお疲れなのかもね。

>Rinちゃん

ご報告ありがとうございます(/ ^^)/

一緒に食べた?heart02

え、とってもいーかんじー!
に見えるよー。
でもあと一歩踏み出せない気持ち、何だか分かる。いい感じなだけに。
そのままいい距離保ってピトっとしてたいもんね。
あーん(´O`)

>そらちゃん

わっ!!(・oノ)ノ
00時00分に!

ありがとう~~(*゚ー゚*)ぽ

いつも愛をたくさんくれてありがとう~~((w´ω`w))
優しいねheart02
そんなそらちゃんにも幸あれヽ(´▽`)/

投稿: pink | 2010年2月18日 (木) 12時09分

メールにするか迷いましたが、そらさんがこちらに書いていらっしゃったので……

pinkさん、お誕生日おめでとうございます!
今日からの1年間が、pinkさんにとって素敵な1年でありますように。
ぜひまたお会いしたいです!

千葉県より愛をこめて、Mioでした(笑)

投稿: Mio | 2010年2月18日 (木) 12時23分

今日お誕生日なんですか!!!!!(゚ロ゚屮)屮
お誕生日おめでとうございます(o^-^o)

ステキな誕生日になりますように♪

これからもpink節楽しみにしてます♪

いつの間にか、
pinkさんと恋愛話できるようになれた事が嬉しいともでした(≧∇≦)
(まぁpinkさんの優しさに甘えているだけかもしれないけど・・・)

投稿: | 2010年2月18日 (木) 12時56分

おめでとうございます~shine
今日お誕生日なんですね(≧∇≦))

私の友達も今日が誕生日で、
昨日の帰りの電車で「おめでとうメール」を作ってたんですけど…
慌てて降りる拍子に送信しちゃったんです!
1日フライング!!(泣)
そのあと「いまのナシいまのナシいまのナシ…」って送っときました。。

そういえば、アルバムのジャケット公開されましたね! まさかの黄色にびっくり!
いい表情だぁ…///←

投稿: あけみ | 2010年2月18日 (木) 18時10分

うわーん。最近ドタバタしていて忘れていたあ・・・・orz
気を取り直して、御誕生日おめでとうございます。pinkさんとお会いして私の世界は色々変わりました。これからもよろしくですheart04

投稿: いぐ | 2010年2月18日 (木) 19時02分

誕生日おめでとうございます

投稿: 千葉さん | 2010年2月18日 (木) 21時08分

pinkさん,お誕生日おめでとうございます**!!
いつも暗い話ばっかりしてすいませんsweat01根暗なんで...;;
でもpinkさんにお話きいてもらうと頑張ろう!!と思うんです(*゚ー゚*)

今年もいっぱいお話したいですshineshine
良かったらpinkさんのお話も聞かせて下さい**モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: Rin | 2010年2月18日 (木) 23時01分

昨日「おめでとうメール」しましたが、
名なしのゴンベになってるw(゚o゚)w

一応名乗っているけど念のため・・・
すいません(ρ_;)ともでした

投稿: とも | 2010年2月19日 (金) 12時34分

お誕生日おめでとうございま~すbirthday

投稿: machiko | 2010年2月19日 (金) 12時56分

おめでとうございまーす!!
1日遅いのは、pinkさんを焦らすためです。嘘です。
私もpinkさんとマシンガントークしたいですv
 
 
受験生予備軍には重いお話です(笑
いよいよこんなことばっかり言ってられませんよね~・・・
とりあえず、学年末テストと戦おうと思います!

投稿: なつ | 2010年2月19日 (金) 18時24分

きゃーああああ\(;゚∇゚)/(←遅いよっ!

ありがとごじゃいますぅ(*´Д`*)
そらちゃんのにくい演出で、
誕生日に気が付いてくれちゃった人もいらしゃるようでぇ(/ω\)ハズカシーィ

Mioちゃん、ありがと~
ライブで関東が取れたら、その時はまた会いましょう!

名無しのともちゃん(笑)、ありがと~
恋愛話、ウキウキ気分を分けてくれていつもありがとう~

あけみちゃん、ありがとう~
アタシと同じ誕生日のお友達、きっといい人な、はず(笑)

いぐさん、ありがとうございますぅ~
いぐさんこそNAOTOさんの魅力を教えてくださってありがとうごじゃいます(笑)

千葉さん、ありがとう~!
嬉しいわ~
まさか千葉さんにもおめでとう、って言われるとは思ってなかったわぁ~(笑)

Rinちゃん、ありがとう~
根暗同士、根暗同好会つくろうか(笑)いつもキャピキャピを分けてくれてありがとう~

machikoさん、ありがとうございまーす!
うっれしい~

なっちゃん、ありがとう~!
焦らし作戦ありがとう(笑)
マシンガントーク、・・
なっちゃんとは想像できませんけど(笑)

投稿: pink | 2010年2月20日 (土) 21時32分

完全に出遅れてますが…><
pinkさんお誕生日おめでとうございまーす!!!(*´▽`*)

ショコラオランジェ、美味しそうです!!
いいなぁーレベル高いです…!
私はトリュフを作りました~^^
全部、家族と友達の口に入りましたけど(笑)数が足りなくて、自分が食べる分がなくなったっていう…(^^;

投稿: みしゅ | 2010年2月23日 (火) 03時00分

|ω;)ウェーンsweat01
完全に出遅れた私ちょびでございます(泣)
pinkさん、お誕生日おめでとうございますshineshine
ほんとーに遅くなってゴメンナサイ
荒波にのまれ我を失いつつある私ですが、pinkさんと出会えた事で世界が変わった事は言うまでもなく感謝しております!ツアーに参戦した際には、また会える事を楽しみにしていますheart01heart01

投稿: ちょび | 2010年2月23日 (火) 09時55分

>みしゅちゃん

ありがとう~
嬉しいです。

自分の口には入らなかったけど、
一生懸命トリュフをつくる
そんなみしゅちゃん、素敵ですheart

>ちょびさん

ありがとうありがとうありがとう!
うれしいうれしいうれしい!

我を忘れそうな状況にこんな優しい言葉がかけられるちょびさん(ノд・。)
優しい。ちょびさん、大好きよ!

絶対、会いましょう!

投稿: pink | 2010年2月23日 (火) 15時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 小規模なイメチェン | トップページ | 皆さん、はりきってトラックバックしましょう »