« Mステ1000回SP&ほろにがエール | トップページ | Where is YOUR "∠ TARGET"? »

皆さん、はりきってトラックバックしましょう

ポエムな更新(笑)

haru☆jpファンにとって
めっちゃ長~~~い冬でしたね。
やっと春が来ました!
待ち望んだ晴(ハル)が!!(笑)

教えてくれたそらちゃん、ありがとう!

しかもトラックバックを付けてくださって
ありがとうごじゃいます(泣)
愛してますぅ~

ナツキさんも戻ってきて~

じゃんじゃん更新する意欲が湧いてきました(笑)
皆さん、その時はついてきてね(笑)

久しぶりすぎてトラックバックの仕方
・・・どうだったっけな??(笑)

|

« Mステ1000回SP&ほろにがエール | トップページ | Where is YOUR "∠ TARGET"? »

晴一さん」カテゴリの記事

コメント

わたしも見ました! ブログ!!
さすが晴一さん、深い…。
本当にやっと春が来ましたねー。
ホームルーム中に発見してビックリしました!o(≧∇≦o)
あれっ、なんだか涙が…←
次の更新はせめて 春が終わる前におねg、、いやいや、気長に待ちますよshine

投稿: あけみ | 2010年2月23日 (火) 15時47分

haru☆jpにpinkさんと並べて嬉しいです(笑
晴一さんが見てくれるかもしれないんですよね!?うわーーー(今更
 
あ、私、テレビの感想で「NAOTOさんじゃんくてがっかりした」的なこと書いちゃった・・・・←
あはは(コラ

投稿: なつ | 2010年2月23日 (火) 16時14分

あぁぁぁ~~~~~~~!!!
待ち望んだハルcherryblossomshine晴でも春でももはやどっちでもいいわ(笑)
嬉しすぎて(*´д`*)ハァハァ

いきなりポエムな更新ですね**
いや,しかし待ち望んだだけありましたshineshine
別になにも起こりそうにない私にも春がshinesign02とか思いましたcatfaceThat's 妄想heart02very much.(笑)

投稿: Rin | 2010年2月23日 (火) 18時48分

僕も久々すぎてトラバの仕方完全に忘れてました!!(・∀・)笑

ほんとに久しぶり・・・超嬉しいですね!!
相変わらず言うこと深いし(´д`*)

ブログが更新されたってことは、次のファンの期待はサ○ラソングですね!!w

投稿: 翔太 | 2010年2月23日 (火) 18時54分

きゃあ〜(*≧m≦*)
晴一さんのブログ更新を、そらちゃんと同じく更新通知mailで知ったちょびですhappy02

ゲームをしてたら急にmailが入りビックリ((((゜д゜;))))

あまりの出来事に動揺してしまい暫く心臓バクバクしてました( ´∀`)でもシュアワセ-heart04heart04

パワー貰えましたrock
頑張れます!晴一さんの一つ一つの言葉に。
例えポエムな更新でもhappy01
あのー携帯からはトラバは無理ですよね?

投稿: ちょび | 2010年2月23日 (火) 19時58分

お久しぶりpinkさん。侑ちゃんです(笑)←

なっちゃんのブログ見て慌ててチェックしたら更新されとるではありませんかー!!

すっごいテンション上がりました(笑)

投稿: 侑 | 2010年2月23日 (火) 20時11分

もうもうお祭りですねー!
更新もそうですけど、なっちゃんとpinkさんがトラバされてるのを見た時は、めちゃくちゃテンションあがりました。(ほら私のブログ書き込みデビューは、トラバできなくなった直後からだから。笑)
今まで頑なにブログはしない主義と云いはり、pinkさんちの居候として生きていくつもりでしたが・・・・転びそう。
いやブログしない理由はちゃんとあるんですが。
早くブログできる身になりたいな・・・。

投稿: いぐ | 2010年2月23日 (火) 20時23分

祭りだ祭り~c(>ω<)ゞ

>あけみちゃん

久々のブログで力んでてもハルちゃんらしい言葉だね(*゚∀゚)=3
ホームルーム中に発見?!(笑)

>なっちゃん

トラバしてから気が付いたけど、
なっちゃんに寄り添うようにしてトラバできて嬉しい(笑)なっちゃんでよかった~~shine心強い(≧∇≦)

ハルちゃん見てくれてるかしらー、きゃあ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
どーしよー、あんなことやこんなこと書きまくってます。今さらだねん(笑)

>Rinちゃん

That's 妄想 very much(笑)
(ノ∀`)・゚・。 ゲラゲラゲラ

何か起こっちゃうかもよ!あっちのハルたんのほうも!(笑)

>翔太くん

久々にガツン!ときたねーheart04
こんな春うららな日に・・
眠れなくなりそう(笑)

サクラソン○も期待したいね!
ついでにクリスマ○ソングも今年あたり・・(←欲深

>ちょびしょわん

なにそれー!そんな”更新通知”っていうシステムがあったなんて( Д) ゚ ゚

まるでハルちゃんからダイレクトメールをもらうぐらいの嬉しさが味わえるねheart04

携帯からトラバ、できるかできないか、できるのかできないのか、できるのk・・(強制終了

>侑ちゃん

わーお!
侑ちゃんも出てくるぐらいのお祭り騒ぎ(笑)

侑ちゃんの登場でアタシもテンションさらにあがりました(笑)

>いぐさん

トラバが出来てた以前はまだみんな知り合いじゃなかったから、こうして並べて嬉しい限りです。
トラバで輪が広がったから晴一さんがキューピッドなんですぅ~chickあ,あ、絵文字を選び間違えた、ヒヨコじゃにゃいキューピッドsagittarius(笑)

いぐさんが居候してくださるのもとっても心地い~ですよ。でもいぐさんのお家(ブログ)を構えるのも大賛成ですヽ(´▽`)/準備が整ったらいつでもお待ちしてますね。

投稿: pink | 2010年2月23日 (火) 22時00分

携帯からはトラバできなかったので、家に帰ってから慌ててトラバしたMioです。

トラバ一覧になっちゃんとpinkさんが並んでいて、私も笑ってしまいました。
アクセス解析を見てみたら、晴一さんのところからうちのブログに来て下さってる方が早くもいらっしゃってびっくりです。
やっぱり晴一さんのブログって、ファン同士を繋げてたんだなぁって改めて思いました。

投稿: Mio | 2010年2月24日 (水) 10時21分

>Mioちゃん

晴一さんとこのトラバからアタシもMioちゃんの記事に飛んでみた一人です(笑)Mioちゃんのところだと分かっていてもつい(笑)

ホント、トラバすると訪問者が増えるね。こうしてファンの交流が始まったんだよね。晴一さんのブログなしには語れません。

投稿: pink | 2010年2月24日 (水) 17時54分

晴一さんのところから、
pinkさんのところにとんできましたo(*^▽^*)o

トラバになっちゃんとpinkさんが並んでて、
テンションあがりましたよヽ(´▽`)/
偶然知り合いに遭遇みたいな(笑)

久々にブログ更新で、
久々でも晴一さんらしさが溢れていてなんかほっとしました(* ̄ー ̄*)

投稿: とも | 2010年2月25日 (木) 12時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« Mステ1000回SP&ほろにがエール | トップページ | Where is YOUR "∠ TARGET"? »