« 1/11、恒例マダムミハエル来店!2010年のネームリーディングは・・! | トップページ | 小規模なイメチェン »

ポルノ、「笑っていいとも!」初出演おめでとう~!

どうも。更新はご無沙汰してました。
お元気でしたかー?
アタシはぼちぼち・・(笑)
なのでちょっと大人しくしてました。
コモリズム(笑)


さて、

7000回の記念すべき回に、
ポルノがテレフォンショッキングに初登場!

紹介してくれたaikoちゃん、

ありがとう~~~!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(涙)

昨日はaikoちゃんがゲストだっていうから、
注目して見てました。
でもでもFLOWの時だって、
Perfumeの時だって、
いつだって
めっちゃ注目して見てた人です(笑)←

なんでポルノはお友達が多いのに紹介されないんだ
って思ってたよねー!

では詳しい話は続きから!
せっかくの初登場なのでレポート的にお送りします。
残念ながら見逃した人もそうでない方も
内容も含めて振り返ってみましょう~

タモリさんが、ポルノの初登場に驚かれてたけど、
ホントだよ~!どんだけ待ったかぁ。

そして登場、7000回ということで
昭仁さんが花束を持って登場。
晴一さんの髪型もちょっと落ち着いてて、安心(笑)

「瞳の奥をのぞかせて」
タモリさんが
「え?眼底検査?」
みたいなツッコミありがとうございます(笑)

ちょっと昭仁さんが鼻声だったのが気になったね。
大丈夫でしょうか。

いつも年末に行くお寿司屋さんの話題で、
Perfumeにお年玉をあげてることを
アピール(笑)
でも同じ事務所のflumpoolには
人数的に多いからあげないことも判明(笑)

レコーディングの息抜きは?という質問で
「食事が楽しみ」という話題になり。

晴一さんがスタジオに自前の

「カレー」

「煮卵」(笑)

を作ってきてくれるという優しさ。
煮卵・・・もしや、例のこだわりの一品ですか?(笑)

煮卵は、ゆで時間にめちゃくちゃ細かい気配りが。
冬は6分45秒で、
夏は卵が痛みやすいから
たっぷり7分で。

晴「ってデビット伊藤が言ってました」
ってサラっと付け加えてたけど、
え、結局その細かいゆで時間の設定は
デビット伊藤のこだわりだったのか??(笑)

カレーは何でも筑前煮の具材を
そのままカレーにするということらしいんだけど
一生懸命、里芋の皮をむくらしいです(笑)
いやん、かわゆす(笑)
そのレシピはクッキングパパ参照のようで、
しきりに「クッキングパパ」を連呼してましたね(笑)

昭「うまいんすよ。
 でもものすごいスタッフは気を遣って
 うまいうまい、大きい声で言うから。
 しまいには拍手まで起きて、
 変な空気になってるんですけどね(笑)」

だそうです(笑)

そのカレーの鍋を温めるのに、
たまたま身近で持っていた
昭仁さん宅にあるIHのポータブルヒーターを
持参することに。

でもカレー鍋が「ちょいIH対応」だったらしく
温めるのに1時間半かかる始末。

100人アンケートでは・・・

昨日のaikoちゃんの
「今日サバをサバいてきた人」

というダジャレに対抗して、

「今年ネコとネコんだ人」

と晴一さんが言って・・・しまった!(笑)
「えーーー!」っと会場中がおかしな空気に(苦笑)
残念ながら0人でした。

そしてお友達紹介は倖田來未さんでーす。
へー・・!(笑)←


☆☆☆

何かポルノらしいいつものトークで、
おもしろかったね~
晴一さんがダジャラーっていうのも
これでとうとう全国区になったって感じぃ~?(笑)

次は「徹子の部屋」あたり来ちゃうんじゃないの?!
今年はいけそうな気がするぅー

|

« 1/11、恒例マダムミハエル来店!2010年のネームリーディングは・・! | トップページ | 小規模なイメチェン »

テレビ・ラジオ・WEB・本」カテゴリの記事

コメント

私は今日2回分の休憩を使って、リアルタイムで見ましたよ!もぉ、最高でしたね!!
今日は晴一さんが中心でしたね!なんか…マダムミハエルの予言が外れるんやないかなって思ったのは、私だけではないはず(笑)あ、昭仁さんのトークが冴え渡るってトコです(笑)

昭仁さんが何を話しとるか分からんくなったあたりが好きですlovely

投稿: そら | 2010年2月 4日 (木) 22時53分

お久しぶりです,pinkサン!!

私も大学が春休みに入ったのでリアルタイムで観てましたhappy02!!
寝起きだったので(笑)若干刺激が強かったです...⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク;;
素敵すぎるんですもんlovelyheart02

晴一さんのカレー&煮卵が食べたいです**
里芋の皮を一生懸命剥く晴一さんを想像するとニヤけてしまいます(*´ェ`*)ぐへへ**

投稿: Rin | 2010年2月 5日 (金) 11時49分

どうも、あけみです!
私 見れなかったんですよー。学校だったので…orz
家にいた母に、「今日いいともにポルノグラフィティ出てたよ」
「録画しようと思ったけど けっこう時間経ってたから~」
とか言われてー(知らなかった)。
打ちひしがれましたよ、へにゃっと!!!
撮ってないんかーい!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; っていう…(笑)

まあ Youtubeにあったんでよかったんですけどね★(あっ、見ましたよ 結局はshine)
昭仁さんのトークが冴えるのはやっぱり当分後n…←

ちなみに
中学生の受験の影響で 私の高校4連休なんです。 1日遅かった!!

投稿: あけみ | 2010年2月 5日 (金) 12時43分

pinkさん お久しぶりです♪

見ましたよぉ~(*≧m≦*)
久々のポルノのお二人に興奮でしたc(>ω<)ゞ

昭仁サンがあんまり話してなかったのが意外!!(゚ロ゚屮)屮でした
晴一サンすごく楽しそうに料理の話してましたよね( ´艸`)プププ

私の一番のツボは、
届いたお花を見てるとき
二人そろってカメラにお尻むけたとこです(笑)
イヤイヤ・・・テレビだから・・・
って一人つっこんじゃいましたよ


投稿: とも | 2010年2月 5日 (金) 12時57分

|ω・)ヒョッコリーナ/~
pinkさんの久々のレポに萌え〜(*´д`*)
久々の生ポルノに萌え〜(*´д`*)
そして久々の生晴一さんに超萌え〜になった私です!!
もう晴一さん主夫にでもなったのかと思うくらいの生活感のある話に今、奥さん忙しいから実際に台所でエプロンして「今まんま出来るから待っててねー!」と言ってる姿を想像してしまいました°・(ノД`)・°・ウェーンsweat01
pinkさん助けてぇ〜sign01

投稿: ちょび | 2010年2月 5日 (金) 20時48分

pinkさん、レポありがとう。お疲れ様です! さっむいけどお体気を付けてくださいねー。
私は録画して観ましたよ^^y お花のあまりの数に笑った笑った。そして福山兄貴の名前は埋もれても、同級生は話題にする二人の郷土愛に感動。因島青果の花はついに見つからなかったけど・・・
MCはとーっても二人らしかったねー。そして晴一さんがかなり喋っていたのが嬉しい。髪の毛もジャケ写真より落ち着いてたよね?ね?
あ、幸せのオレンジ封筒届きましたー♪
そしてアスマートからの発送メールも届きましたー♪

投稿: いぐ | 2010年2月 5日 (金) 22時24分

言ってしまいましたよねー、晴一さん!笑
せっかくお料理話でいい感じに行ってたのに!←
ぐだぐだ具合が、なんかライブのMCみたいで面白かったですw
テレビで晴一さんが積極的に話すこともあんまりないですしね(*´ェ`*)
 
徹子の部屋で、あのぐだぐだが通用するのか、見てみたい!←

投稿: なつ | 2010年2月 6日 (土) 11時10分

お久しぶりです!!

ついに出てくれましたね~ほんと嬉しい!!
学校で入試前日の会場設営サボってワンセグでチェックしてました(^ω^)←

晴一サンは相変わらず料理ができるみたいなので、うちの親も「まさにイケメンやね」とか言ってましたw
『猫と寝込んだ』については、おそらく来週のカフェイン11で詳しい説明があることでしょう。笑


で、グチってもいいですかー。
おそらくpinkサンのとこもまだだろうと思いますので(^^;)
なんでいぐサンの静岡に届いて、Mioサンの千葉県我孫子市に届いて、僕の千葉県船橋市には届かないんですかーっ!!笑

投稿: 翔太 | 2010年2月 6日 (土) 11時40分

pinkさん!お久しぶりですヽ(´▽`)/
とりあえず受験終わって
(結果はまだですが・・・)
ニート気味のともみです←

いや~自由登校様々ですよ( ´艸`)
前日のaikoちゃんのお友達紹介のとき
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
って一人で叫んで←近所迷惑
当日は11時55分からテレビの前で
体育座りして待ってました 笑

も~ほんと癒されましたheart01
煮卵を何度も噛んで言い直しても
また噛んでしまう昭仁さんとか
aikoちゃんのことしょうもないとかいいながら
自分もダジャレで1/100に挑む晴一さんとか 笑

ポルノ最高ですね 笑

私的にSMAP×SMAPあたりに
出てくれたら面白くn(ry

投稿: ともみ | 2010年2月 6日 (土) 12時50分

鼻ジュルジュル(ノ_-。)
風邪薬で(´ρ`)思考力低下しまくり(笑)

みんなの元気パワーで鼻かぜも吹き飛びそうな気分です!ありがとう~(≧∇≦)

一人ひとりにコメレスしたいので、
頭がクリアーな時にまた出直します~!ごめんね~
久々にみんなの元気そうな声がきけて何だか嬉しい~。興奮してしまって熱出そう(笑)

p.s.

大雪の中、今日オレンジ届いたよ!
今回は関東の人、なぜだか遅いみたいだねー??横浜在住の友達にもまだ届いてないってさ。不思議!

投稿: pink | 2010年2月 6日 (土) 20時43分

今さっきオフィシャルを見て初めて「笑っていいとも・・」の出演を知って打ちひしがれてる美穂子です。
pinkさんレポ本当に本当にありがとうございました。
知っていたら娘に録画を頼んでたのに・・・。
春休みで家にいたのに・・・。
使えたのに・・・。
なのでホントにレポは嬉しかったです。
風邪、早く直るといいですね。

宿命 2回目からは欠かさず見てます。
あまりの展開に小池栄子がリベンジを果たすまで絶対見届けるぞ!と心に誓っています。

さて、極寒の北海道にもそろそろ幸せのオレンジが届かないかな、と心待ちにしています。

投稿: 美穂子 | 2010年2月 7日 (日) 13時30分

>そらちゃん

2回分の休憩をとって見たんだ(笑)
じゃテレビに夢中だった分、その後は休憩しないで働きっぱなしになったってことよね。オツカレサマぁ~!

確かに昭仁さんはむしろトークが冴えてn・・(自主規制
晴一さんがあうんの呼吸でうまくフォローしてるところがすごいなぁって思った(笑)やっぱ「なかよし」度、高し(笑)

>Rinちゃん

大学生は春休みに入ったんだねぇ
いいな!

里芋の皮を剥く姿を想像して萌えたよねーlovely笑いどころが一緒じゃん!(笑)
こんな姿、他の人には見せらない(笑)

>あけみちゃん

そうだよね、学校だよね。

”ようつべ”で、もうあったんだ!
結果オーライでよかったよかった。

昭仁さんのトーク、晴一さんのほうがむしろ冴えわたってたからね( ̄▽ ̄)
むふふ

>ともちゃん

ホント、そーだよね。
動くポルノをテレビで見るの久しぶりだったぁつД`)だから、こんなに興奮してしまったの(笑)

お尻向けてた場面、
ツボがそこぉ?!
そんな気が付かなかった(笑)
ともちゃんの意外な一面発見( ̄ー ̄)ニヤリ

昭仁さんは終始、腕組してたからちょっと緊張してたのかもね(≧m≦)

>ちょびさん

飛躍しすぎ(笑)
そこまで想像できるってある意味天才(笑)

でもあんなに手の込んだ料理をする時間あるの??って思うほどの力の入れようだったねぇ。まさに主夫しちゃってるかもね( ´艸`)

>いぐさん

あら、優しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)

お花の数、ホント多かったですよねー。因島青果、見当たらなかったですね。
でも「SOC因島一同」っていうのが
「スーパーオレンジクラブ」っていう略だったのが笑えました。何をする会なんでしょう・・(笑)

晴一さんのトーク力の高さ、驚きですよね。昭仁さんが冴えないってよりは、むしろ晴一さんが冴えてるから若干霞んで見えてるんだって思えてきました(笑)頭もアフロじゃなかったし(←全くそれとこれとはカンケーないけど

アスマート、アタシも早く振り込まねば!

>なっちゃん

「ネコが寝込んだ」
きっと結構いろんなダジャレ考えたんだろうね(笑)

ぐだぐだ感(笑)
晴一さんはいつも通り、昭仁さんはちょっぴり本領発揮できなかったかな( ´艸`)昭仁さんがぐだぐだしだすと、生放送では時間が足りなくなるから(笑)ぐだぐだするところが一番おもしろかったりするしね。

「徹子の部屋」は収録だから、その点何とかなるかも!(笑)

>翔太くん

おサボり(笑)
先生に見つかったら「コラー!」級だね。

翔太くんの親御さんは、
「料理ができる」⇒「イケ面」ってこと??(笑)何か面白い(笑)

カフェイレで「いいとも」の話、してくれるだろうね!ネコが寝込んだ件は、あんま聞きたくないけど(笑)

毎回オレンジ便はとっても天邪鬼なのだ。ホント、不思議だよね(笑)

>ともみちゃん

受験、お疲れ様でした!
頑張ったね!

体育座りして待ったんだ(笑)
待つよねーheart04
そうそう昭仁さんったら「煮卵」が言えてなかった(笑)
「にたまも」とかなっちゃってたよねー( ´艸`)プププ

あー、スマスマにも出てほしいね!
もちろんコントじゃなくて、ビストロか歌のほうで!モグモグ食べてるポルノグラフィティが見たぁい!写真でしか見たことないもんね。

>美穂子さん

北海道は氷点下の日々が続いてますよね。美穂子さんも体調、気をつけてくださいね。

いいとも、後から知ったらホントがっくーんと打ちひしがれますよね(;´Д⊂
あけみちゃんからの情報。
よかったらこちら、ご参照ください。

http://www.youtube.com/watch?v=Xal9rzKlGjk

もしかしたら、すぐ消えてしまうかもしれませんが。

「宿命」の小池栄子は見逃せませんね。アタシも最初は主題歌目的だったけど普通にドラマにはまってます(笑)

投稿: pink | 2010年2月 7日 (日) 15時15分

重ね重ねありがとうございました。
そして、あけみちゃん、ありがとう。
ばっちり、見れました。
久々に動いてる二人を見ました。
今日は、オレンジ封筒も届いてたし、とても充実した一日の〆です。
いやー、晴一さんの語ること、語ること。
凄かったですね。
やっぱりこの二人はいいなぁ、と再認識しました。
さあ、次はライブだぞ!

投稿: 美穂子 | 2010年2月 8日 (月) 19時22分

どういたしまして! お役に立てたようでよかった!

増刊号での出番、かなり短かったですね…(;´Д⊂
CMでもTAMAGOトークが展開していたのでしょうか(笑)

私にとって2回目の会報shine
ぶっちゃけ あの釣り●●日記(←)にこの先ついていけるのか心配だった、、、とか言いませんよ(*´v゚*)ゞ
よかったです ついていけそうです!
ツアー楽しみですね!

投稿: あけみ | 2010年2月 8日 (月) 19時32分

美穂子さん、見られてよかった!
そんな素敵な二人に会いに行きましょう♪

あけみちゃんありがとう~heart02
2回目の会報だったのねん♪
ディープな世界へようこそ(笑)

投稿: pink | 2010年2月10日 (水) 21時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 1/11、恒例マダムミハエル来店!2010年のネームリーディングは・・! | トップページ | 小規模なイメチェン »