« ポルノ、「笑っていいとも!」初出演おめでとう~! | トップページ | Mステ1000回SP&ほろにがエール »

小規模なイメチェン

手にしましたか?

小規模なイメチェンをした晴一さんに出会いましたか?

小規模だったから、
「いいとも」ではすでに
そのイメチェンが終わっていたの、
気が付きましたか?(笑)

まさかの梅干じゃなくて、
あれはトマトだ、
っていう確信を得ましたか?


今回はポスターを貼ってくれちゃってました。
いつものCDショップは、
いつものようにポルノコーナーを設けてくれてました。
モニターはあったけど、
残念。PVは流れてなかったよん

いいねぇ
「瞳の奥をのぞかせて」

今週のMステ、楽しみー
NAOTOさん、
あの曲似合うよね~(笑)
ポルノグラフィティも楽しみだけど、
おそらく出演するだろうNAOTOさんの
ヴァイオリンを
ウキウキウォッチングしたいと思います~
いや、とか何とか言っても
ポルノを凝視しちゃうことは間違いなしですが(笑)

「Rainbow」は
駅伝の場面が甦って、
感動してジーンときちゃう。
ストレートな歌詞が昭仁さんらしいね。
スポーツマンらしい~

2曲、全く違うタイプだけど
どっちも好きだ!!



風邪っぴきの人が多いですね!
寒暖の佐賀、違う(笑)、差が、激しい。
佐賀!
ナツキさん元気?(←唐突・笑

アタシも風邪、
ひいては治り、
治ってはひき、寄せては返す波のよに
・・・もうそろそろ勘弁してください(笑)
皆さんも、ご自愛くださいね~


それから
今年バレンタインは日曜だけど、
学生さんや独身OLさんの事情は
どうなってるんでしょう?
浮いた噂のないMioちゃん、
そろそろ何かカミングアウトしてくれないのですか?(笑)

朝からそわそわする空気感、今年はないけど、
週末あたりそわそわするんだろうか?(笑)
むっきゃーん、ワクワク!人の恋愛話が・・!

アタシはコツコツ、チョコ作りの練習です。
今年は友チョコブームでかわいい手作りチョコが
流行ってるでしょ。
あーゆーキラキラしてるの、たまらなく好きheart01

でも
手作りチョコは今まで避けてきたので(難しいから)、
今年は挑戦!
第一弾、苺の生チョコは、、、
1敗です(笑)
トロトロ、生々しくなりすぎて・・・固まらず、
苺チョコアイスに変身しましたψ(`∇´)ψ
アタシの愛が熱すぎたから・・・?オイコラ



みんなも頑張って!

|

« ポルノ、「笑っていいとも!」初出演おめでとう~! | トップページ | Mステ1000回SP&ほろにがエール »

ポルノグラフィティCD」カテゴリの記事

コメント

瞳のジャケ写を見た時は、大規模な爆発があったのかと心配しましたが(笑)、なんだかんだで見慣れてきた気がします。
良い音質で聴く昭仁さんの歌声は、焦りとかが見え隠れしてる感じで、主人公の気持ちがよく分かって、本当に泣けます。Rainbowは、駅伝の映像が脳内再生されて、本当に泣けます。
でも、初日4位って…ちょっとpinkラダムスさんの予言が…(´-ω-`)
 
バレンタイン!ねー、Mioちゃんねー。←
苺の生チョコなんて素晴らしい!!あ、負けたのか…。でも手作りにチャレンジ出来るだけ素晴らしいと思います。本当にそぉ思います。

投稿: そら | 2010年2月11日 (木) 12時33分

小規模なイメチェンには無事に出会えました。
っていうか、小規模ですか?(笑)けっこう度肝を抜かれたので、私は大規模なイメチェンだと思っていたのですが。

そして、何やら名指しされている!(笑)
友チョコ手作りは高2まででしたねー、大学はこの時期、春休みに入ってしまっているし。
今年は先輩に美味しく作れるマドレーヌのレシピを教わったので、チャレンジしてみようかと思ってます。

投稿: Mio | 2010年2月11日 (木) 12時36分

やっぱりいいともではボリュームダウンしたってことでしょうか? 先日、脳科学者の茂木さんを見て「こっちの方が量少ないよ、なっちゃん!」と思ったいぐです。(笑)

さて、写真集も届いた、会報も届いた、シングルもお迎えに行った。後は、明日の録画予約が大丈夫でありますように。NAOTOさんのアップが入りますように。あ、「Rainbow」めっちゃ好きです。出勤前に聞くには最高です。
14日は・・・女の子たちの動向は微笑ましく見守るとして、ファンクラブ広報としては翔太君の戦果が気になります。←会長、つんつんせねば!

投稿: いぐ | 2010年2月11日 (木) 13時01分

シングル フラゲしましたよ!
あっ、やっぱり小規模にイメチェンしてたんだ!
今さら気づきましたあけみですー

Mステ楽しみですね★
私バックストリートボーイズもけっこう好きなので、ポルノとの共演もバッチリ見ておかないと!!

ちなみに…バレンタイン(に渡すのは無理ですが)には紅茶クッキーを作る予定です(◎´∀`)ノ
もちのろんで友チョコ、もとい友クッキーです!

投稿: あけみ | 2010年2月11日 (木) 13時39分

イメチェンが小規模で終わってくれてよかったです^^(コラ
問題は量じゃないのです、いぐさん!←
 
今年友チョコブームなんですかぁ!?
去年も一昨年もブームだった気が・・・笑
イチゴの生チョコ(*´Д`*)
成功したら写メ載せて下さいね~♪
私は紅茶のトリュフとフォンダンショコラ作りましたよ(◎´∀`)ノ
大好きな友達のためにheart01

投稿: なつ | 2010年2月11日 (木) 17時34分

バレンタインの予定はナッシングな私です(笑)
今は恋愛とかしてる時間ありませんが・・・でも晴一さんは別格(爆)毎日のように恋をしてるから「恋するウサギちゃん」ですけれどもheart04でも寂しいと「恋するウサギちゃん」は布団に潜り込んで涙します( ´艸`)チョコ・・・去年は手作りしましたが今年は欲しいチョコ見つけたんで自分の為に買います(笑)

投稿: ちょび | 2010年2月11日 (木) 20時36分

>そらちゃん

そうそう、大爆発でどうしようと思ったけど(笑)結局ある程度落ち着いたからよかった。

初日は4位だったんだ、へー。
あ、pinkラダムスの予言はジワリジワリのヒットを予言してるから、まだ分からないぞ~・・と、引き伸ばしてみる(笑)

とにかく、泣けるよね~
そらちゃん、泣きまくりじゃん(*^-^)

たまにはMioちゃんの恋バナも聞きたいでしょ!何とかなりませんかねー(笑)

>Mioちゃん

で?で??

か、完全にカタスカシー!
(-ε-)

ジャケットは初めて見たときはビックリしたよねー。このまましばらくこのスタイルで行ったら大規模だったんだけど、なにやら落ち着いてきた模様なので、アタシの中では小規模になりました(笑)

で?で?
マドレーヌはだれn←へこたれない

>いぐさん

茂木さんと毛の量比べてる時点でコラコラな事態です(笑)

いぐさん、ポルノで満たされてますねheart
写真集、早く見たいなぁ
なるほど~、「Rainbow」は出勤前いいですね!前向き出勤できそう(o^-^o)

バレンタインといえば・・・
そっか!モテ男子翔太くんの勝算が今から気になりますね(≧m≦)
実生活ではどうなんでしょうかねー。
つんつんしましょう!(笑)

>あけみちゃん

イメチェン、気づいてくれた?(笑)

バックストリートボーイズの皆さんは歌もさることながら、人柄も気さくな感じでいいよね~。ポルノと絡みがあったらもっといいね~!

友クッキーか♪
紅茶クッキーもいいね~
オっシャレ~

>なっちゃん

友チョコブーム・・
そう言われてみると、去年もその前も・・・(@Д@;今年になって気がついたあたりは内緒にしといてください(笑)
あ、友チョコっていうか流行のデコチョコ?そうこれを言いたかった!どう、これは今年からじゃない??(もう遅い弁解)

紅茶のトリュフとファンダンショコラ~♪ごちそうさま。アタシん家にはいつ届く?(笑)

投稿: pink | 2010年2月11日 (木) 20時36分

お久しぶりですshine

小規模なイメチェン…笑
ジャケットくらいふわふわな晴さんも、割と好きです。
ひとまず、明日のMステに注目ですねheart01


バレンタインデー…実はつい先日、彼氏ができました(´Д`)
まともに付き合うのはかーなーり久しぶりで、いきなりイベント事でかなり困ってます。←


今、いろいろ切羽詰まってて、浮かれてもいられない時期なのですが、ポルノさんやpinkさんのブログに癒されながら頑張ります!!

投稿: はるひ | 2010年2月11日 (木) 20時41分

>ちょびさん

恋するうさぎちゃん(笑)
うさぎさんは寂しがり屋だからね!

アタシもバレンタインは常に自分のチョコ選び目線です(笑)

投稿: pink | 2010年2月11日 (木) 20時42分

>はるひちゃん

heart04彼氏!heart02

あっまーーい!(≧∇≦)
はるひちゃん~
めちゃくちゃ嬉しい報告だわん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
いろいろ切羽詰まったほうは心配ですが、浮かれるとこは浮かれてちょうだいねん(´∀`)σ)Д`*)

あぁ~こっちが浮かれちゃうよ~
へ(´∀`ヘ)へ))

明日のMステ楽しみだね。&ふわふわな晴一さん、楽しみだね。ふわふわ(笑)

投稿: pink | 2010年2月11日 (木) 20時48分

また完全に出遅れた感が...つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お久しぶりです,Rinです;;

小規模なイメチェンはしっかり発売日にチェックしました**いいとも!!時点ではは気づきませんでしたがsweat01
やはり80%爆笑でしたが大変かわいらしいと思います(笑)!!
明日のMステが楽しみです♪

私も風邪ひいてました(>_<;)
"ハルたん"いわく,「風邪ひきさん」です←
嘔吐止まらず...~(°°;)))オロオロ(((;°°)~若干死を覚悟しました;;
が,復活です!!
"ハルたん"が心配してくれたので1発完治でした**

生チョコいいですねshineshine
私は大学生で1人暮らしなので実家でいたときほど大したものが作れないという真実に気づいてしまいました...crying
  il||li _| ̄|○ il||li
しかし頑張りたいと思います!!
何つくりましょうかねcatface??

投稿: Rin | 2010年2月11日 (木) 22時57分

>Rinちゃん

風邪ひきさんになってたの?!
吐くのはつらかったね(ρ_;)
よくなってよかったよ。
「風邪ひきさん」って・・(笑)
ハルたんのネーミング、人柄が出てるね(笑)ハルたんが心配してくれたんだ、ほうほう!
pink→(´∀`)σ)Д`*)←Rinちゃん

一人暮らしだと、意外とあれがないこれがないっ!ってなっちゃうよね~
手作りじゃなくても愛がこもってればいいんじゃなぁ~い?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
頑張って~heart04

投稿: pink | 2010年2月12日 (金) 10時45分

晴一さんのイメチェンが収まって
ホッとしているともです
(だって!!茂木さんにしか見えないんだもん(゚ー゚;)

Rainbowなんですが、
ANNで放送されたのと歌詞変わってないですよね(?ω?)違和感があるんですよぉ(^^;)
気のせいだと思うんですけどね

V.D.ですねぇ( ̄ω ̄;)
先日例の彼に会ったんですが、話題振ってないのに、
14日仕事やぁ(;;;´Д`)って言われました
ん?催促されているのか?私から欲しいのか?
???がいっぱいです
14日は日曜日なので、
きっと何か作りますよ(◎´∀`)ノ
ガトーショコラか何か・・・(^ー')

投稿: とも | 2010年2月12日 (金) 12時40分

pinkさん,ここでちょっと失礼して...;;
ともさんにエールを送りたいと思いましてflair

To ともさん**
バレンタイン,頑張ってくださいね!!
彼が何を思っているのかは分からないんですが,たぶん「チョコちょうだいheart02」ってことだと思うんですよねo(*^▽^*)o
そういうのもない私は...(ノ_-。)


あ,みなさんもそれぞれのバレンタインを楽しんでください!!

投稿: Rin | 2010年2月12日 (金) 22時15分

ほうほう、めんどくさいコメントがきたと思ったら、ここでこういう作戦会議が行われてたわけですね!!(´ω`)

僕はこういうとき上手くやり過ごすための魔法の呪文を、先日テレビでロシアのプルシェンコ選手から学びました。

とっぷ・しーくれっつ!!!!←

っていうか関係ないけど、最近みんな晴一サンと茂木サン対比させすぎでしょ!!笑

投稿: 翔太 | 2010年2月13日 (土) 21時29分

私は今日チョコ貰いに行ってきます。
呼び出しを受けました。

…友達から。
私一応女子なのになあ。←

お母さんの携帯から失礼しました。
他人の携帯って使いにくいー。

投稿: メイ | 2010年2月14日 (日) 00時40分

お久しぶりです!「いいとも」も「Mステ」もポルノの二人かっこよかったですよね~heart

バレンタインですね~ あげる男性も父親と弟しか思い浮かばないkaoruですが←

今日部活だったので学校に行ったら後輩の女の子(ちなみに知らない子でした)にチョコをもらってしまいました(汗
あれは何だったのでしょうかww 男みたいですけど一応女の子なのに…  複雑です!w

投稿: kaoru | 2010年2月14日 (日) 13時23分

>ともちゃん

イメチェン、落ち着いてきたよね。
アタシもホッとした一人です(笑)

Rainbow、ほんと??
録音したとき雑音がすごくて再確認すらできないorz

その思わせぶりな態度、彼らしいね(笑)アタシから言わせたら、きー!って感じです(笑)
とってもほろ苦~いガトーショコラにしてね( ̄ー ̄)ニヤリ
んもう、ともちゃんったらケナゲheart

>Rinちゃん

じゃ、Rinちゃんのは後日報告待ってますよ(* ̄ー ̄*)

>翔太くん

めんどくさいだろう~(笑)

あっそう!(-ε-)

モテる男は違うなー(笑)

モテてもチケット代は頑張って自分で稼いでくださいね。翔太ファンクラブは一切関係ございませんから(笑)←優しいドSより

>メイちゃん

あら!
お母さんの携帯からこんにちは(笑)
元気してた?

呼び出し!
女の子か~い(笑)
女の子は基本的に呼び出し好きだから(笑)このモテ子!( ´艸`)プププ

投稿: pink | 2010年2月14日 (日) 13時31分

>kaoruちゃん

kaoruちゃん、久しぶり~

え!モテ子がここにも!
知らない子からなんて、
リアルにすごいんですけど(笑)

同性に好かれるってのは
いいことだね~
いいんじゃない(・∀・)イイ!
人柄かしらね~

投稿: pink | 2010年2月14日 (日) 13時34分

Rainbowの違和感は私の気のせいらしいです(=´Д`=)ゞ
妹にハッキリANNと同じだといわれました=3
お騒がせしました(*v.v)。

一応V.D.の報告をしておこうと思いまして・・・
作るには作ったんですが、(3種類ほど)
彼には渡していませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
連絡が来たら渡してみようかと思ったんですが、全く音沙汰無しなので┐(´д`)┌ヤレヤレ
(まぁ連絡なくてただすねてるだけなんですけどね・・・)

投稿: とも | 2010年2月15日 (月) 12時37分

To Rinちゃん
エールをありがとうヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: とも | 2010年2月15日 (月) 12時41分

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

投稿: 出会いに感謝 | 2010年2月15日 (月) 18時56分

>ともちゃん

Rainbowな件、了解です(笑)
印象は確かにラジオとでは大ちがいだもんんね~!

3種類も作ったの!
えらい!!
えらい(涙)
音沙汰なし・・?
もしかして連絡を待ってたのかもよ?
何か今までの彼の話を聞く分にはそういうタイプのような気が・・
どうなんだろ。
もったいないよね、その想い!!
ともちゃんの想い!!

投稿: pink | 2010年2月15日 (月) 21時16分

えらい?( ´艸`)
余った生クリーム使う為にこんなに作ってしまったんですけど・・・
それでもえらい?\(;゚∇゚)/

えぇーっ!!
待ってたんですかねぇΣ(゚д゚;)
彼女がいるから私からは連絡しないと言ってあるんですけど、
変な意地はっちゃったかな(ノ_≦。)

投稿: とも | 2010年2月16日 (火) 13時01分

>ともちゃん

え、ますますえらい!
生クリームを無駄にしないとこも!(笑)エコ女(えこじょ)!←pink新語

せっかくの手作り、もったいなかったね。

とはいえ、彼はもしかしたら待ってただろうけど、連絡しなかったともちゃんの選択は正しかったかも~。ともちゃんの本命チョコはそんなに都合よく渡さないもんねー!( ̄ー+ ̄)←何者?

投稿: pink | 2010年2月18日 (木) 12時16分

わぁいヽ(´▽`)/
エコ女いただきましたぁ♪
あざぁ~す(◎´∀`)ノ

手作りお菓子達は、
my家族と会社の女の子達に配りました( ̄ー ̄)ニヤリ
そこもちゃんとエコ女(笑)

そっか!!そんな簡単に配ったら、都合のいい女ですよね(≧ヘ≦)
なるほどΣ(`0´*)

投稿: とも | 2010年2月18日 (木) 13時05分

>ともちゃん

頑張って作ったお菓子、食べる人がいてくれてよかったよぉ~。エコ女(笑)

投稿: pink | 2010年2月20日 (土) 21時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« ポルノ、「笑っていいとも!」初出演おめでとう~! | トップページ | Mステ1000回SP&ほろにがエール »