« 皆さん、はりきってトラックバックしましょう | トップページ | ほっんと愛してやまないの! »

Where is YOUR "∠ TARGET"?

晴一さんのharu☆jpが更新されて
完全に浮かれ気分のpinkです。

いよいよ明日会員限定先行受付のスタートです!

アルバムの収録曲のタイトルだけ見ても
今回のライブはより一層コンセプト性が
はっきりしてそうな・・予感。
今からどんなライブになるのか
ワクワクしてたまりません。

ライブの全日程も公式発表になってるけど、
皆さんはどこに参戦予定を組んでますか?

新年度で新しい生活がまだ想像しにくい方も
いるかもしれませんね。
長ーーーいツアースケジュール。
後半なんか、10月ですからね。
だいぶ先!
九州の人は待ちすぎて首が長くなちゃうよーねー
5月には子犬でも、10月にはもういい感じの大きさに
成長しちゃうぐらいの時の長さです(笑)

とりあえず前半の先行スタートということで、
ちなみにアタシは、
ツアー初日の三郷市文化会館
実は狙ってます!まさに
∠TARGET!(笑)


前回、東京ロマポル初参戦した弟と!
普段は無口でクールなのにライブ後、
(メール上で)豹変したあの弟と!(笑)

それから神奈川県民ホール(火)
川崎在住の親友と。

そして地元、仙台サンプラザホール
ここは大本命です。
ここが取れなくてどうするぐらいの大本命(笑)
仕事を早退してでも行きます!ごめんなさい。
仙台は1日しか公演がないので、
今から競争率が心配です。

っていうかどこも競争率が心配です(苦笑)

名古屋の4デイズにめっちゃ嫉妬してます(笑)
行きたい気持ちヤマヤマウズウズです。
いぐさんやそらちゃんに逢いたい!!
でもぉ~、あれやこれ・・・・・・察してください(笑)


明日からエントリー開始です!
お忘れなく~

お互い希望通りの公演が取れるといいね!

|

« 皆さん、はりきってトラックバックしましょう | トップページ | ほっんと愛してやまないの! »

∠ TARGET」カテゴリの記事

コメント

参戦するか・・・かなり迷ってる私です。
一応、考えてるのは前後半1公演ずつかなと。
経済的な事もあるし子供の行事も先の事で読めないweep
でも、仙台・いわき公演狙ってますsign03
迷いながらも( ´艸`)
後半は遠征したいと密かに思い馳せてます。
当たればいいなぁ〜shineshine
仙台に当たればpinkさんに会いたいです(^з^)/チュッkissmarkkissmark

投稿: ちょび | 2010年2月24日 (水) 20時24分

私も明日がんばりますよ!!(●д●)

学校は中学生の受験の関係でお休みなので、戦いを挑むには まさに絶好のチャンスというものです。高校受験ばんz…←コラァ!

でも私のような懐の寒い学生はあまり遠出できないので(しかも迷う可能性大sweat02)、、
わりと近くの三郷や千葉あたりを狙ってますsign03

1日目じゃなくてもいいんです。
とりあえず行けさえすればー!(>人<)

投稿: あけみ | 2010年2月24日 (水) 22時04分

名古屋4daysに土岐ですよー( ´艸`)←
とか言いながら名古屋2日間と土岐しか行けなさそぉです…。てか名古屋来てくださいよ!(笑)
三郷は千葉さんも狙ってるって言ってたんで、私も行きたいんですけどー…ですけどぉー…((T_T))

投稿: そら | 2010年2月24日 (水) 23時32分

こんばんは(*゚▽゚)ノ

私は後半オンリーになりそうですねsweat01sweat01
大阪とか広島,実家の香川とか行けたらカナリ嬉しいです**
大学生なので結構スケジュール的には融通きくのが救いかと;;

まだ受付は先なので次回の幸せのオレンジ封筒を待つことにしますcatface

投稿: Rin | 2010年2月24日 (水) 23時52分

先日のHEY!HEY!HEY!歌観覧に行ってきました、はるひですheart01
初観覧で鼻血物でした←


∠TARGETは沖縄2daysを狙っていますshine
あとは、地元の四国制覇の予定です(´Д`)

前半戦は参加不可なので…weep

頑張るぞー!!!

投稿: はるひ | 2010年2月25日 (木) 01時26分

もちろん!!地元の福井1本狙いです(*`∧´)v

でも・・・20日って一番仕事が忙しい日なんです(ノ_-。)
とりあえずエントリーして、
チケット取れてから仕事のこと考えます(v^ー゜)
まぁ定時でダッシュしていきますけどね(# ̄З ̄)
職場のみんなゴメンよ~(>人<)

投稿: とも | 2010年2月25日 (木) 13時01分

うんうん!!
名古屋の人たちずるいですよね!!(≧д≦#)

とりあえず前半は
三郷市文化会館(←お互い行けるといいですね!!
NHKホール
渋谷C.C.Lemonホール

後半は
千葉県文化会館(←大本命!!
JCBホール
を狙ってます!!

千葉県文化会館ってかなりちっちゃい会場だから、チケット取れない気がする・・・orz

投稿: 翔太 | 2010年2月25日 (木) 15時15分

大学時代の友人にツアーの話をしたら「行ってみたいっ!」と言うので、NHKホール(水)、神奈川県民ホール(火)、C.C.Lemonホール(金)にエントリーしました。

神奈川県民ホールはpinkさんと一緒ですね!C.C.Lemonホールはその昔、渋谷公会堂だった時にジュンスカのライブで行ったことがありますhappy01久しぶりだな・・・って、たぶん倍率高くて行けるかどうかもわかりませんがsweat01

当選するといいですね~。

投稿: machiko | 2010年2月25日 (木) 19時31分

全国津々浦々から「当たれぇ~!!」と云う声なき声が聞こえてきそうな2月25日ですがいかがお過ごしでしょうか。
て、そりゃ、皆さんエントリーに勤しまれてるんですよね。
今回北海道は4箇所来てくれるんで是非制覇したかったんですが、やはり諸々のしがらみからそうは行かず旭川と札幌に賭ける事にしました。
なんとか、なんとか、当選してくれっ!!と願うものの旭川は狭いしなあぁ・・・。
でも、本当に待ちに待った夢の地元開催。
もう、色んなものに祈っちゃおうと思ってます。
み~んな、当選するといいですねぇ~。

投稿: 美穂子 | 2010年2月25日 (木) 21時21分

ホント、九州までは遠いです・・・遠すぎます!←
pinkさん、前半だけで3公演もですかぁ?
いいなーいいなー(うざ
後半はぜひ福岡に!←
 
とりあえず、私は後半まで運を温存しておこうと思いますw

投稿: なつ | 2010年2月26日 (金) 18時08分

受験終わりました!
温かく見守っていただき、本当にありがとうございました* ´З`)σ

私も三郷エントリーしましたrun
お互い当たったら、ぜひお会いしたいですー^^

投稿: こんにゃく | 2010年2月26日 (金) 20時50分

でも名古屋の日程も微妙だしなあ・・
なぜ政令指定都市ではなくて富士なんだ。やっぱり浜名湖は富士山に負けたのか・・・・(富士市の皆さん、すみません)

しかしそう考えると、やっぱりみんなに会うのは大変なことなんだね。東京ドームはその意味でも貴重だったんだなあとしみじみ思います。
私だってccレモンホール行きたいけどさっ。
仙台が土曜日だったら、萩の月を買いに行くのに!

投稿: いぐ | 2010年2月26日 (金) 22時48分

かなーり出遅れましたが、エントリーしてきました!

前半は、
NHKホール
C.C.Lemonホール
大宮ソニックシティ

後半は、
千葉県文化会館(当たれ!!
JCBホール

を狙ってます。

初日の三郷はわりと近いんですけど、日程的に無理そうなので泣く泣く見送りました……
5月って、ちょうど試合シーズンなんですよねー。

投稿: Mio | 2010年2月27日 (土) 00時00分

今回、キャパがあまり大きくないので、激戦との情報の中、アタシはMioさんと千葉以外は同じです。
三郷は同じ埼玉でもちょっと遠いので…。

やっぱり前半と後半とセトリも変えるだろうから両方行きたいですよネ~。
普段はずうずうしいオバサンでも、こればっかりは時の運…。
良い子にしていたら当たるのであれば、当落発表までは全国に良い子がたくさん現れて、世の中平和になりそうですが…(その後の落選者の暴動が恐ろしいですが…)

とりあえず、ここに集まる良い子の皆さん全員にポルノの神様(何かいやらしい響きですが)が微笑みますように…。

投稿: nov. | 2010年2月27日 (土) 08時56分

前回見落としていたけど・・・
はるひちゃん、HEY! HEY! HEY! の観覧に行ったの!? 私も行ったんだよー!!
うわ、惜しかった。私もはるひちゃんに会いたかった。
大人げないいぐは、大人げないレポを必死になって書きあげました。そのうち某所でアップされるはずです。ネタばれにならないよう放映後になりますが・・・
うう、今、すごくはるひちゃんと話したい。お願い、レポの補完して! あまりの出来事にところどころ記憶が飛んでるんだよー。

投稿: いぐ | 2010年2月27日 (土) 21時44分

>いぐさん

自分の名前があがってて、嬉しくてびっくりしてます(笑

ほんとですか!!!
あの空間をご一緒してたなんて…heart01
私もお会いしたかったです(;ω;)

レポ、ぜひ拝見したいので、アップされた際は某所に導いていただけると喜びますshine

そんな私も、昭仁さんを至近距離で見すぎて記憶が…(´Д`)


(pinkさん、スペース失礼しましたsweat01)

投稿: はるひ | 2010年2月28日 (日) 01時29分

名古屋4日あるけど、行けそうなのは4日目だけなんですよねー(笑)ここが一番倍率高そうな日だと思うけど、絶対行きたいです…!
私は、名古屋と、土岐に参戦予定です!(*^^*)
当ったっれ~!!!

投稿: みしゅ | 2010年3月 1日 (月) 06時02分

コメント、そのままにしててごめんね。

ちょっとワケがあって、来られなかったけど、開けてみたらこうして交流の場になっててブログ主として最高に幸せです。

このまま開けとくね。
主はちょっと休憩取ります。
時折、ポルノの曲から元気をもらって。昨日は「ハネウマライダー」の昭仁さんの声に、「何度も」の晴一さんのギターに、ポルノのサウンドに癒されながら・・・

投稿: pink | 2010年3月 4日 (木) 22時54分

pinkさん大丈夫ですか?(@Д@;

ポルノのお二人からい~~~~っぱい
パワーもらってゆっくり充電してくださいヽ(´▽`)/

投稿: とも | 2010年3月 5日 (金) 12時33分

休憩とらなきゃいけないときはがっつり休みましょう! しっかりお休みしてね。何度も何度もしつこく主張しますが、アダルトは早め早めのメンテナンスが必要なんだよー!

居候はお言葉に甘えてごろごろしよっかとたくらみ中(^^y)←おい。

投稿: いぐ | 2010年3月 5日 (金) 22時48分

休憩、必要ですよね。
受験勉強でそれを実感した私です←
いつでも気軽に帰ってきてくださいねlovely

投稿: こんにゃく | 2010年3月 6日 (土) 00時22分

休憩しないとだんだん下しか向けなくなるもんですcoldsweats01
疲れちゃいますからねsweat01sweat01
ポルノのサウンドでしっかり癒されてまた戻ってきてください((w´ω`w))

待ってますから(。・ω・)ノ゙

投稿: Rin | 2010年3月 6日 (土) 17時22分

休憩に入らないでください。
また私が寂しくなるからです。

投稿: ナツキ | 2010年3月 6日 (土) 20時49分

しょおがないコトですが、pinkしゃんも倒れてしまわないかと心配ですsweat01あまり無理なさらずに。

投稿: そら | 2010年3月 6日 (土) 21時17分

休憩バッチリとって元気に戻って来てください。
無理のし過ぎは身体に良くないですし。

待ってますよー(´・ω・)

投稿: メイ | 2010年3月 7日 (日) 11時37分

すいません、大変ご心配おかけしております。
暗い気持ちを皆さんにうつしたくないなぁと思って、
黙っていたのですが、
逆にうやむやにすると申し訳ないので、
はっきり言っておきますね。
主人が緊急入院したんです。
私の体調はお陰さまで元気です。
テンションがとてもじゃないけどあがらないので
(当然ですが)、
しばらく休みますね。
環境に慣れたら、
またブイブイ言わせますから。
たぶん・・・

コメント、本当にありがとうございます。
せっかくいただいたのに
今回はコメレスできずにごめんなさい。

いっつもお天気みたいにコロコロ変わってごめんなさいね。
元気かと思ったら休みに入ってみたり。
でも今回はさすがに応えています。
ポルノを通じて楽しく交流したいというのが
私の一番の目的ですが、自分自身が
今回はとても”楽しく”という部分が
維持できそうにないのでどうぞご了承ください。

じっくりと一番大切な人のそばに寄り添いたいと思います。

投稿: pink | 2010年3月 8日 (月) 21時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 皆さん、はりきってトラックバックしましょう | トップページ | ほっんと愛してやまないの! »