« Where is YOUR "∠ TARGET"? | トップページ | ご報告 »

ほっんと愛してやまないの!

大変ご無沙汰しています。

ペプシネックス飲んでますか?

みなしゃん、お元気ですか?

あれから怒涛の日々を過ごしてまいりました。

気分はその日暮らし。

予定は未定の生活。

お陰さまで多少前進しているのが救いです!

そして

仙台公演、無事行けました!!!

これをどうしてもご報告したくって!(p´□`q)゜o。。

昨夜ポル兄に元気をもらいました!

やっぱりポルノは最高です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最高のライフパートナーです(涙)

いっぱい書きたいことはあるけど、

秘密にしておくわ。

きゅん死
heart×100000回レベルの2人でした。

ありがとう、ポルノグラフィティ!!!!!


遠い国、だけど隣人のあの人は元気にしてるかなー。
あの子から大学合格してせっかく報告メールくれたのに
返せてなかったよ、本当にごめん!そしておめでとう。
あの子は日々のバイト、相変わらず頑張っているだろうな。
あの人は精一杯生きているだろうな。
あの人はこっそり真夜中にうなぎパイ食べているのかな。
(↑こら!ネタにしてしもた)
あの子は青春を楽しんでいるかな。
癒し系の天然ガールはどうしているのかな。
あの爽やか少年はアタシの代わりに神奈川公演、
楽しんでくれたみたいでよかったよ!
あの子やあの子の恋の行方はどうなったかな。

みんなのこと実はとーっても気になってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

またきまーす!

|

« Where is YOUR "∠ TARGET"? | トップページ | ご報告 »

∠ TARGET」カテゴリの記事