« 2010年6月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年12月

ご報告

こんポルノ~!
(↑久々に使うからこそばゆい)

みなさん、お元気でしたか?
ブログ放置・・・すいません

今年はいろいろなことが私事ながらありましたが、
おかげさまで今はいろいろ落ち着いてきました。

えらい長い時間かかりましたが。

その間、

新藤さんはいつの間にか新プロジェクトを立ち上げたり、
(ネーミングに驚き^^;)

カフェイレがいつの間にか何と来週400回だとか、

昭仁くんのアシンメトリーヘアに冒険心を覚えたり、
(だいぶ前の話だ・笑)

何より年末カウントダウンライブなど

相変わらずわくわくさせてくれますね!


でも今はそのわくわくはしばらく傍観してようと思ってまして・・・。


実は、赤ちゃんができたのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今は妊娠6か月で、来春にはおぎゃあの予定です。

新藤さんとこと岡野さんとこの後輩になるのが嬉しかったりして(笑)


おととい、

ばったり昭仁さんに会い、握手してもらい、

「妊娠中なんです。
よかったら記念になんか
安産祈願をしていただけますか?」


とお願いしたところ、

鼻をグイグイつままれ

「これが安産祈願じゃ!」

と。

だいぶ面喰いました。

あ、これ、もちろん夢で見た話ですけど(笑)

だいぶご利益がありそうな夢でした。


そんなこんなで私は元気にやってます(笑)

今日は日テレでベストアーティストですね!

楽しみ~!

|

« 2010年6月 | トップページ | 2011年3月 »