ポルノグラフィティがやってきた

12/6zepp sendaiライブレポート

2007/12/6(木)「ポルノグラフィティがやってきた」ライブレポです~(^ω^)//
ライブに行った当日に書いたレポなので、
当時のままのハイテンション&時差でお送りいたします~
今さら的なところもありますが記憶が飛ぶ前に記録に残しておきたくてw

この日のMCは傑作ですヨ!

どうぞご覧ください。
曲順などもしかしたら間違いもあるかもしれませんがご了承ください

※※※※※※※※※

へっとへと・・・
おっと記憶が無くなる前に、ホヤホヤなうちにアップさせていきます 
今日で最後の仙台ライブレポ
皆様、長文ですがどうぞお付き合いください☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


今日は仙台最終日。
昨日の興奮で食欲もないし、眠れないし、ポルノ病発症してます

さて、整理番号は680番台。
3日は2階席、5日は290番台だったので、
3日間を通して全く違う場所からライブを楽しめました
初日は全体像をつかみ、2日目は間近でお顔を眺め、
そして3日目に音楽をおもいっきり楽しんだといった感じです。
あ、そうそう
この日が一番ポルノの視線がバシバシ飛んできました
ちょうど目線的に見やすい位置なんでしょう
特にハルイチの目線が来てました
昭仁狙いの人は、逆に
中央より左寄り(ベースくらいのところ)前後真ん中あたりが狙い目です
参考までに*:.。☆..。.(´∀`人)


今日は仙台最終日ということもあり、
お客さんたち気合入っている感じ。
何か後半、へん~なテンションになりましたよ

※※※※※※

スタート!ワクワク
『ロックバンドがやってきた』

そしてポルノメンバーもやってきた。

衣装は・・・ 
昨日とほぼ同じですね~
違っていたのは、あきっとスカーフの色がグレーになってました。
あ、晴一ボトムスもデニムになってました。
昨日、書き忘れたことが。
ふたりともクロスのネックレスしてました。
若干テイストが違うタイプのものでしたが。

『ベアーズ』

『マシンガントーク』


でモンキーダンス
けどGOOD TIME、BAD TIMEの合わせはなくサラーっといきましたよ。

『ハネウマライダー』

今回のライブバージョンは晴一のギターソロから始まるんだけど、
何か入り方、間違えた(笑)
も一回しきりなおして、はいハネウマライダー

昨日はガラリとセットリストを変えて気合といい緊張感が見えたけど、
たぶんちょっと気が抜けたんだろう
緊張感がやや抜けてた。もちろん良い意味でも

そして入りの晴一がミスったうえに、
昭仁もやっちゃった。歌詞、どーーーんと抜けました(笑)
今回は結構長めに飛びました。
で、会場のみんなでサポート
こういうハプニングもおもしろいものです。

『ROLL』

何度聴いてもかわいい曲です。

『ジョバイロ』

あきっとギターES335も活躍してました。
晴一くんも軽やかにアコギ演奏。

※MC※※※※※

昭仁
「わしらがポルノグラフィティじゃ~
 わしばっかり話すとアレなんで、ハルイチ!」
晴一
「あのさ、この間ライブやったとこって何っつったけ?
 グランディア??」
観客
「グランディーーー」
晴一
「あ、それ。
 グランディでやったときは、モニターにでっかくオレらの顔が
 映って、何かかっこつけよるのぉとか思ってたかもしんないけど、
 今日は近いけぇ、ごまかせんぞ!
 写真とかで顔の修正とか入れまくってるけど、今日はごまかせん!」
昭仁
「そうそう。わしなんか目の下のクマ、がーっと修正いれてもろてるけども、
 今日はごまかせん」
観客
「(うんうん)」
昭仁
「(笑)ちょっとそこのお客さん今思いっきり「うんうん」ってやったね。
 そこは否定して欲しいんじゃけどぉ。。。(苦笑)
 思いっきり見えとるよー(笑)」

昭仁
「他に何かない?ハルイチ。話すこととか」
晴一
「ん~(考える、で話そうとしたとき)」
昭仁
「あ!やっぱ、わし思い出したわ」
晴一
「なに?」
昭仁
「わし、昨日すごい夢みたんよ!!」
晴一
「・・・どうせやめとけ。お前、夢の話どうやって落とすん?
 オレ、そういや夢の話とかする女の子、嫌いだ~」
昭仁
「いやね、それがさぁ夢で、いつものようにライブ会場に車で入って、
 いつものようにやろうと思ったんよ。
 そしたらスタッフの人が「昭仁さん、出番でーす」って
 着いてすぐにいきなりステージに引っ張り出されて、
 んで会場はもうお客さんがいっぱいで、みんな待っとるわけですよ。
 で、メンバーとかももうスタンバイできてて、
 晴一、キミもいたよ。ステージに!
 ほんで、流れてきた曲が
 『気分は上々↑↑』ですよっ(笑)
 もうお客さんとかノリノリで、でもわし歌詞全くわからんけぇ。。。
 始めの「HEY! DJ♪」ってとこしか。
 その先全くわからんもんで、でも
 「山ちゃん、やめへん、がき使、やめへん♪」のフレーズは
 浮んできたんよ(笑)。
 でもそれ歌うわけにいかんし。。。
 そしたらお客さんがシレーっとしてきて、
 もうサブッてなっとるけぇ、どうしていいかわけわからんくなって、
 わし土下座したんよ、ステージの上で(笑)
 そこで「わっ!!」飛び起きて夜中に、
 もう心臓バクバクいってるし、手はガクガクですよ」
晴一
「(笑)ふふん。意外とおもしろいじゃん。
 で、何オレは後ろでDJか?」
昭仁
「そうそう、ヘッドフォンつけて、こう、キュキュッと(笑)」
晴一
「そういえば(何か話を思い出したらしい)・・・・・やっぱやーめた」
観客
「何ーーー?!気になる!!」
晴一
「あのさ、mihimaruGTとかELTとかって男女のグループってさ
 写真とかで何であんなん男が後ろ下がっとるん?
 あれ見るとさ、うちもそうじゃけぇ。オレも、オレも、って思う。
 オレいっつも、写真撮るとき、
 お前の三歩後ろに下がらんといけんの!?
 親戚が見たら「晴一、お前大丈夫かぁ?!」って
 心配すると思うけぇさぁ・・・」
昭仁
「ピント合ってないよ晴一!って?」

晴一
「そうそう」


※※※※※※ 
アコースティックバージョン

『パレット』

『黄昏ロマンス

 
『モンスター』

※※※※※※
ニューアルバム曲

『空蝉』

『鉄槌

うーんこの曲はヤバイね。
今回のツアーの山の曲です。
日々、変化・進化している気がします。
今日は昨日のアレンジとはまた違いました。
ギター、ドラム、ベース、ヴォーカルが相互に作用して、
その時のノリというかグルーヴ感で演奏が増大していく感じ。
3日間で最も妖しいいやらしーいサウンドになってました
お子ちゃまにはちょっと・・・早い。早すぎる感あり(笑)

※MC※※※※※
昭仁
「大丈夫じゃった?」


『鉄槌』聴き終えてすぐに、妖しい雰囲気になっている会場に向かって一言。

晴一
「・・お前さぁ、みんな気持ちよーく俺らバリバリ演奏して、
 お客さんに「大丈夫?」って。
 どんだけ優しいロッカーなんじゃ(笑)」


※※※※※※

『そらいろ』

『農夫と赤い
スカーフ』


『ウォーカー』



※※※※※

昭仁
「ここでダンスターイム!!!!」


『ミュージックアワー』

3日のアレンジよりも少しアップテンポになった気がする。

『Light and Shadow』

『リンク』

徐々にまた盛り盛り上がってまいりましたよ

『メリッサ』

ああこの曲が来るともう終わりが近い~と思ってしまう
はじけるしかないっしょ!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

段々、会場がおかしなノリにwww

そして
『PLEASE SAY, YES, YES, YES』

大コーラス&手拍子
アンド「フー!!!」って何かの拍子に始まって止まらなくなった
みんなこわれた~

で、一旦ポルノとお別れ

※アンコール※※※※※

今日は昭仁がムーンライトT、晴一がポルノT

昭仁
「アンコールありがとうございまーす」
観客
「フー!!」
昭仁
「なんじゃ。曲行きにくいな~!」


『あなたがここにいたら』

ポルノがここにいたら。。。
ずーっと仙台にいてくれ~と思った。
寂しさが倍増。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

『ジレンマ』

三点倒立もじゃんじゃん大放出
「胸はっていけ!」(はいっ)
「自信持っていけ!」(はいっ)


最後の言葉

晴一
「1週間近く、仙台にいて立派な仙台っこになりました。
 また会いましょう。」
昭仁
「寒いから風邪ひかんように!
 わしらも頑張るけぇ、お前らもがんばれ」
(がんばります!!)

こうして無事仙台4DAYSが終了しました~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



最後まで読んでいただきましてありがとうございました!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

12/5zepp sendaiライブレポート

またまたライブレポです~(^ω^)//
ライブに行った当日に書いたレポなので、
当時のままのハイテンション&時差でお送りいたします~
今さら的なところもありますが、一応
ネタばれあります~ご注意くださいませませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もう今日は本当にヤバイです
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
きゃーの連続です
支離滅裂な表現あったらご勘弁ください。
曲順も多少間違ってるかも。。。?

まず今日の整理番号は、290番台
参戦3日間でもっとも若い番号です
今日こそはBIG CHANCE!
ということで、ドリンクは取らず急ぎ足で入場
ぎゅうぎゅう、前の人に続いて前方センターまで辿り着きました。
ヴォーカルスタンドマイクが目の前です。
ハルちゃんスタンドもすぐそくですよ
早い入場なので待ち時間が長い~
あまりの近さの緊張で一人で待っていられない。ソワソワ
思い切ってお隣のお嬢さんに声をかけちゃいました
お一人で大阪からいらっしゃったみたいで、
お若いのにポルノのファン歴も長く、
とっても礼儀正しい素敵な方でした。
実は、私3年前に大阪にも住んでいたことがありまして。
大阪大好きなので、本当嬉しかった 待ち時間もあっという間。
~ いよいよ開演ですワクワクドキドキ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

※※※※※※※

今日もスタートは
『ロックバンドがやってきた』
(録音・愉快な子どもが歌うバージョン)

本当にポルノグラフィティが目の前にやってきた
ち、近い近い((((;゚;Д;゚;))))
昭仁、ものすごい小顔でほそーりしてました
顔ちっちゃっ
少し日に焼けている感もありました
ハルちゃんも、ものすんごいかっこいい
美形でした。
こんな人、周りにいそうでいないです
二人ともDVD、写真そのまんま、いやかっこよさ倍増でした。

おとといは遠くから見ていてわからなかったけど、
出てきて二人、
会場の雰囲気がよかったのかニヤニヤして嬉しそう?
曲が始まってからも、二人はニヤニヤ~してました

衣装は、二人とも12月3日(月)と同じ。
昭仁は
白いYシャツに襟下に黒のワッペン、インナーがVネックシャツ、
黒のパンツ、そして赤いロングスカーフ
晴一は
ラフに、プリントの入った白いTシャツ、黒の長Tをインナーにし、
グレーのパンツを編みブーツにブーツインしてました

そして今日はスタートからガラリガラリ変わりました
おとといまで本編トリの曲だった
『ベアーズ』
驚いた((((;゚Д゚))))

そしてまた驚いた
『マシンガントーク』
GOOD TIME、BAD TIMEの合わせも軽くやりました

確か次は(順番は曖昧たぶん)
『ROLL』
いきなり前半に持ってきてまた驚いた~

そしてあのイントロ
えーもういっちゃうの心の準備が~タオルが~、ワタワタ
『ハネウマライダー』
タオルの埃がすごくて鼻がムズムズ
けどめっちゃたのしーーーーー ↑↑↑
もう昭仁の顔が綺麗すぎて時々見とれつつ、
タオル頑張ってまわしました(笑)

『ジョバイロ』
前回まで後半だった曲がどわーっとやってきました。

で、前半どっかのタイミングで、

※※※※MC※※※※

昭仁
「元気ですか、仙台!
楽しんでますか、仙台!わしらがポルノグラフィティじゃ!!」
晴一
「今日は始めからエンディングみたいな盛り上がり方ですね(笑)  
何だか新鮮な気持ちです」
昭仁
「紅白の話、出しちゃう?」
観客 「おめでとう~」
昭仁
「ありがとうございます。
新聞に、紅白今年は特に見所なし!
みたいなこと書いてありましたけど~(笑)」
晴一
「アレさ、毎年書いてあるよね、失礼よね。
もう、お前(昭仁)さ、出しちゃえ!アレを。ち○こ的なものを。」
昭仁
「(笑)出しますか、ち○こでもそしたら、
わしら2年くらいみんなの前からいなくなりますよ(笑)」
観客
「やだーーー」


昭仁
「何話そうかな~。あのーしょうもない話してもいいですか?」
(結構しょうもない話の持ちネタ多いし笑)
昭仁
「メガネあるでしょ。
あれメガネかけてる人は本当大変なんよね。  
ライブ中も飛び跳ねたりしてずれたのを、
こう、(ずれたメガネを直すしぐさ)こう、こう、(笑)  
ライブでノリノリなんだけども直さなきゃならんもんで。  
メガネ族の人は大変なんです。わしもメガネ族じゃからわかる!  
メガネ探すのに、メガネかけないと探せない。  
あれですよ、温泉。  
温泉行っても、他なんも服見に付けてないのにメガネ。  
他なんも着衣ないのにメガネだけかけてるっていう。  
それに曇るしね。。。」
晴一
「コンタクトにしたらええじゃん?」
昭仁
「・・・そしたらこの話終わりますよ(笑)」
観客
「えーーーーー」
晴一
「・・・やってしもうた」
昭仁
「あと、わし今からギター担ぐから
その間、あなたつないでおいて」
わざとモタモタ、ギターを持つ昭仁
晴一
「・・・何話しゃあいいん?・・・・・」

※※※※※

次はアコースティックライブ
晴一は椅子に座って演奏。

イントロ始めわからなかったけど、
意外なアコースティックバージョン
『パレット』

そしてポルノ以外の曲。
今日はfairlifeの
『モンスター』
初めて聴いたけど、歌詞がジーンときました。

『黄昏ロマンス』
おお!!生黄昏~嬉しいです

しっとりとしたアコースティック曲を聴いたあとは
何だったけな、とにかくどっかのタイミングで、

『ミュージックアワー』
(ゆったりバージョン)
確かにいつものノリノリのMアワーだと
あの「変な踊り」は踊れない。
なるほどコンパクトな動きに変えたのは納得です。

で、アルバム曲~
『空蝉』

イントロから印象的なアレンジの
『鉄槌』
今回、恐らくメンバー、この曲に一番力が入っている気がします。
ゴリゴリ感がたまらないです。
ベースとエレキをわざとハウさせたり(たぶん)
アレンジ、相当凝っています。やばいっす。
そして相当サウンドがエロいです。ポルノだけに・・・

ここから先は順番は『鉄槌』にやられてアッパラパーです

『そらいろ』

『農夫と赤いスカーフ』

『Light and Shadow』

『ウォーカー』

『リンク』

(で 『80’s』は今日はナシ
あー本間さんの三三七拍子見たかったな~)

『メリッサ』
ここでたぶんキャノン砲がパーン
楽しいーーーーー

流れに乗って、ドンドン前に流されてく~
わーーーー!!!
昭仁が晴一がますます近いよーーー
((((;゚;Д;゚;))))
気づいたら前から3、4列に
昭仁の け、毛穴も ま、まつ毛も 血管も見える見える~
アタシ、変態かも???(焦)
ハルちゃんの顔が紅潮してる感も見える。
ヒゲそりあとも見える~(笑)
あ、やっぱ変態だ・・アタシ(焦)
で、もう??

早すぎるラスト1曲
『PLEASE SAY, YES, YES, YES』  
大合唱
あー終わりたくない けど楽しいーーーー
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

※※※※アンコール※※※※

今日のTシャツ
昭仁はポルノT、晴一はムーンライト
どちらもよくお似合いです。

そしてメンバー紹介
本間さん人気でした

2月14日発売の新曲
『あなたがここにいたら』
良い曲だから、映画も曲もブレイクして欲しいな~

そして昭仁からみんながんばったってことで3つのご褒
ってことで!
『ジレンマ』
昭仁の三点倒立本当お見事です
晴一もぐんぐん前、右、左とアオル煽る

そして楽しいライブ。
あー終わっちゃった
最後に、
晴一
「今日はリップサービスで言うのではなく・・・」
観客
「声がちいさーい」(おばさままあ確かに)
晴一
「(大声で)  リップサービスではなく、  
今日のライブは本当に、このツアーすべてが終わったときに  
あのライブすごかったって思う、語ると思います。  
本当にありがとうございました」
昭仁
「今日はホンマに来てくれてありがとう  
外は寒いから風邪ひかんように気をつけて
(先生みたいだね~はーい)  
わしらもがんばるけぇ、お前らもがんばれ」

本当ポルノありがとう~!!!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
良い出会いもありました。 幸せな一日でした。
長い長いレポ最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。
明日(12/6)も懲りずに行ってきます。
仙台最終日。
寂しい感もあり。どんなライブでしょうか。




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/3zepp sendaiライブレポート

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

去年12月に行ってきた

「ポルノグラフィティがやってきた」

のライブレポです!

長くなりますが、よかったらご覧ください

※※※ネタばれ情報満載でお送りいたします※※※


仙台4日間公演のうちの3DAYS参戦 !

12月3日(月)はわたくしの初日であります。
そのうち1日はじくーり2階から全容を見たいと
パフォとか機材とか立ち位置とかギターとか、
すべてを舐めるように見たいヾ(´▽`*)ゝ

他の日の整理番号など考えても今日しかそのチャンスはないっ
どうせ相方とも番号連番じゃないし、一人行動あるのみと思い、

そしてラッキーなことに交換してくれた方がいらっしゃいました。
お陰さまで、2階のどど真ん中でした~

一人寂しいので、座席の両隣さんにドンドン話しかけ仲良くしていただきました~

同じ趣味の方とは幾らでも話があうのお お一方はマダムでした。
何でも木曜公演のチケット整理番号が
1番とか ひゃ~うらやまp.+:。(≧∇≦)ノ゚
そんな方に会えて光栄です

んで、
一方はカツプルで女性の方のほうは私と同じく昭仁中央の席だったので、
両手を顔の前に組んで目がになってました(笑)
かわいい(クスッ)とか思いながら、気づいたら私も同じポーズとってました。。。

※※※公演スタート※※※

予想は的中(勝手に予想してました)
『ロックバンドがやってきた』
(録音してある愉快な子どもが歌うバージョン)

んで、

ポルノメンバー登場!!!

『Please, say yes, yes, yes』
(やっぱり!!)

近くて我を忘れて隣の人とキャーっ(*≧∇≦)ノとなりつつも、手拍子タタン
皆さんアルバムよう聴いてきてる感があり、手拍子の息がものすんごい合ってました。

(たぶん)次は
『メリッサ』
あー森男のあのキモい動きのベースじゃないのねと ちと寂しい感もあり。
もりおーーーカムバック~!!

他のベテランサポメンたちは終始言葉を一言も発せず。
ふふふ 音を聴け、音がメッセージじゃということでしょう。

※MC※(内容はだいたいです。記憶あいまい)

昭仁 「わしらがポルノグラフィティじゃ~!!」(お決まりのご挨拶)
晴一 「今回は仙台に長いこといるので、
    立派な仙台っこになって帰りたいと思います」

晴一「この前グランディでやったときお前、
   みんなの顔一人ひとりが見えるって言ったけど、嘘ついたじゃろ?
   今日のほうがよう見えるもん。一人ひとり見えとるよ」
観客「きゃーーーーー」 

※※※※※※※

この先は正直、曲順とかめっちゃくちゃ忘れました。彡(´∀`;●)彡
思いつくまま徒然ツレツレツレ書きまする。

前半、やはりニューアルバムの曲が満載でした。
『Light and Shadow』
(手を振る振り付けで必死;ちょっと幻想的なライト演出)

『リンク』
(ノリノリでかっこよかった!)

『ウォーカー』
(皆静かにのってました)

『ミュージックアワー』
(いつものとは違うアレンジ。大人しめ)

『そらいろ』
(最後のほうかと思ったら意外に早いうちに演奏。ええ曲や)

『鉄槌』
(超ロングなアレンジ。
途中、昭仁が入れるフェイクがかなりいやらしかったR15だな、ありゃ!笑)

『空蝉』
(テンポチェンジが見事生空蝉、悶えました)

『MY 80's』
(個人的に
本間さんが扇子もって三三七拍子やってんのがうけた~
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! ちょっと恥ずかしそうにやってるんだもん)

『農夫と赤いスカーフ』

※※※※MC※※※※


昭仁 「『農夫と赤いスカーフ』聴いてもらいました。
    ってアレ?!
    これぇ(自分が赤いロングスカーフつけてるのを指して)、
    偶然じゃのぉ!!」

(*`▽´*)確信犯~じゃん!

※※※※MC※※※※

昭仁 「今日は11月3日、いや(笑)12月3日ですが、」
(はじまった、いつもの天然)
    「流行語大賞が決まったらしいね。え?みんな知らんの?」

観客 「並んでた~!!」

昭仁 「ああ、そうじゃった。申し訳ないね、この寒い中・・・。
     寒い中、って言ったら、今会場中のお客さんがみんなウンウンって  
    首立てに振った(笑)」
    「で、流行語大賞、だめだったらしいですよ、小島よしお、おっぱっぴー」

観客 「えーーーーー!!」

昭仁 「今年の大賞は、ひがしこくばら(噛)・・・東國原知事が」
昭仁 「小島よしおは前同じ事務所で後輩だったんですよ。
    今年ブレイクしまして、俺らがのっかってる感があったけど、
    初めはのっかってるって思われるのがホンマに腹立たしかったけど、
    今じゃあ、小島ガンバレって思うもん」

前回5月のツアーに来たときに泊まったホテルで、
たまたまローカル番組で頑張っている小島よしおのテレビを見たらしい。
カラオケチェーン店を回るという企画の話のこと。

昭仁 「何でも、
    青森だかどっかに戸(へ)のつくとこがいっぱいあるんだって?
    一戸(いちのへ)、二戸(にのへ)、三戸(さんのへ)、よんのへがなくて?
    五戸(ごのへ)六戸(ろくのへ)、七戸(しちのへ)、八戸(はちのへ)??」

観客 「YES!」

昭仁 「YES!って。そこの返事は『洋』なんじゃ(笑)」
    「『へ』のつく数だけ屁をこくっていう企画で。
    八戸あたりで小島、身も出てしもうたらしい

・・・やっぱ下好きっすね、昭仁( ´艸`)ムププ

※※※※※※

『クジラ』

(Buzyというバンドの曲をカバー。
本間さん作曲、晴一作詞。)

『ネオメロドラマティック』
(ここから会場また一気に弾けた)

『ジョバイロ』
(手拍子がハンパない。やっているほうはつられるだろうな~。
すんごい盛り上がった~)

『ROLL』
(いいっ!!)

『マシンガントーク』
(たぶん、いつもの位置的には『Century Lovers』のところかな?
簡単な振り付けとかあって、面白かった。
けどセンラバもやりたかったにゃーーー)

『ハネウマライダー』
(オープニング、あのロマポルと同じアレンジワクワクした~
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
タオル、みんなブンブン回してました)

※※※※MC※※※※

昭仁 「ハネウマライダーのとき、みんなガンガン、
    タオル回してるときに、喉渇いたんじゃろうね。
     冷静に首から下げてるペットボトルのドリンク飲んで、  
    キャップをこうキュッキュッと・・・ そうそこのあなたですよ(笑)!
    (お客さんを指差して)それがもうおかしくて!」
    「あとね、みんなすんごいタオル回すから、見てコレ。
    (ステージから綿ボコリをつまんで)
    すごいでしょ別にZEPP SENDAIさんが掃除してない訳じゃないんですよ!

(ポイっっとホコリを昭仁が捨てたら、 観客一同「ええええ~!」とゴミのぽい捨てに大ブーイング)

昭仁、そっとホコリを拾ってポッケにしまう(笑)

※※※※※※

本編トリは
『ベアーズ』
あーー終わっちゃう!・゜・(PД`q。)・゜・

※※※※アンコール※※※※

2月にリリースする映画の主題歌
『あなたがここにいたら』
シンプルサウンドで、歌詞がものすごくいい。
じーん 泣いている人いました

オオトリはいつもの
『ジレンマ』


そして二人は帰っていきました~(寂)
.+:。(pωq)゚.+:。エーン

※※※※※※

楽しかった やっぱり上から見て正解。
全貌が見られてよかった~
ライブハウスだから短距離走のよう。 あっという間!!
ものたりなーい((○(´Д`)○))
ということであと2DAYS参加なり~!

(また後日アップします。長文お付き合いありがとうございました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)