晴一さん

皆さん、はりきってトラックバックしましょう

ポエムな更新(笑)

haru☆jpファンにとって
めっちゃ長~~~い冬でしたね。
やっと春が来ました!
待ち望んだ晴(ハル)が!!(笑)

教えてくれたそらちゃん、ありがとう!

しかもトラックバックを付けてくださって
ありがとうごじゃいます(泣)
愛してますぅ~

ナツキさんも戻ってきて~

じゃんじゃん更新する意欲が湧いてきました(笑)
皆さん、その時はついてきてね(笑)

久しぶりすぎてトラックバックの仕方
・・・どうだったっけな??(笑)

| | コメント (11)

お?!っぎゃー!(第一声)

もう今更なんですけど、ニュースで見てビックリしまして、

ついさっき、9時くらいに(笑)

ハセキョーちゃんがおめでたですよ。おめでたいね!

ほへ~。

ん?父親だれだったかなぁ~?(´▽`)?

お?!っぎゃー!

おぎゃー、おぎゃー、おぎゃー!

(生まれたての赤ん坊かよっ!・さまぁ~ず三村的ツッコミ)

晴一さんじゃん!(遅い)

へえええ~、へええええ~。

へえええ~、へええええ~。

・・・ちょっとフリーズ・・・

( シ バ ラ ク オ 待 チ ク ダ サ イ )

はっ!( Д) ゚ ゚ 

あーあ、本気であきらめる時がもう来ちゃったよ(何を?笑)

子ども出来たらもうあきらめるしかないよね発言を

つい昨日にしてたのに(苦笑)

まだ心の準備がぁぁぁ~!

いや、これも昨日してた話、何かの雑誌で

ハセキョーが”家庭と子どもがそろそろ欲しい”的な発言を

結婚前のインタビューでしていて、

すぐ子どもができても仕事的にもタイミング的にもOKなんだなぁ

なんて感慨深く記事を読みまして。

同時に生生しい話だな、って思って(笑)

ね、6月下旬出産予定ってことは・・・

8月に・・・ってことよね?

10月の発表の時はまだ分かってなかったのかなー?!(疑)

”できちゃった”ではないって完全否定してけどね。

なーんて、

そろそろ認めねば(笑)

pinkのジタバタにお付き合いしてくれてありがとございます。

ハルちゃん&キョウコちゃん、やったじゃん!!

お身体お大事に~!

ハルちゃん、お父ちゃんじゃん!!

で、どっちなんですか?やっぱり女の子?

間違えても、子どもが可愛すぎるからって

ステージでおんぶしながらギター弾かないでね(笑)

| | コメント (24)

モヤ子の卒業式

前記事のコメレスする前に当記事をアップすることを、

どうぞお許しください。

前記事をアップ後、一旦外出し帰宅時にポストを

のぞいたら、この間会報が来たばかりだったのに

また、オレンジの封筒が…!

その気になる中身は…

(※以下ネタバレになります)

続きを読む "モヤ子の卒業式"

| | コメント (39)

スキャンダルに注目しちゃう

このキレイな女優さんが晴一さんの奥さんだなんて・・・

ドラマを見ながら内容そっちのけで注目してしまう

アタクシpinkでございます(笑) あ、ついガン見しちゃう!(笑)

未練たらたらじゃん!全然吹っ切れてないじゃん!(笑)

2日間皆さんのお力で妄想カラオケパーティでパーッと

モヤモヤを吹き飛ばしたつもりだったけど、

まあ、若干拭いきれないところもありますよね~ははは~。

でも初登場の方を含めたくさんの方がご参加してくださって、

しかも意外だったのですが、

同様に現実を受け入れられてない方も結構多くて

・・・ちょっと安心しました!(笑)

ご参加ありがとうございました!

ところで、

東国原知事のブログに、晴一さんと長谷川さんのことが

書いてあることを知ってビックリ!

数ヶ月前の二人の初めての出会いの食事会で

どうやら東国原知事も同席していたんですってね。

晴一さんって・・・どんだけ幅広いお知り合いをお持ちなのー?!

ジャニーズの子達でしょ、俳優陣でしょ、モデル、女優、

・・・そして政治家も!?

それこそスキャンダラスな(笑)

将来、皆さんどうします?政治家、晴一氏になっちゃったら(笑)

東京都〇区から立候補しました~、無所属、新人の新藤!

シンドウをよろしくお願いしまーす!

とか言って?!

今はありえないかもしれないけど、美人女優さんと結婚するくらい

サプライザーな晴一さんですから(笑)

この先もビックリさせてくれそうですね!?

ちなみに昨夜の大注目の相方昭仁さんのANN、

冒頭で昭仁さんすばらしいスマッシュを打ったようで(笑)ヨッシャ!!

レポ、今日はアップできませんでしたが、

数日後にはアップできればいいな~と思ってまーす。

明日のカフェイレもまた大注目浴びちゃうんでしょうね、

芸能関係者からも、ハセキョーファンからも、

あ、もちろん一番注目してるのはポルノファンですけど!!(笑)

P.S.

ドラマ「スキャンダル」の桃井かおりさんの役名「シンドウさん」(笑)

し、しかも「新藤」だよ!!何か、またパンチ食らいました(笑)

| | コメント (23)

晴一さんの結婚報道(スポーツ新聞)について

さっきおもいっきりお祝いコメントさせていただいたので、

ここでは報道についてちょっと触れます~。

普段は買わないスポーツ新聞にまで手を伸ばしたので、

ちょっとここで各社の報道をご紹介させていただきますね。

(結構、スポーツ新聞って…すごい写真が載ってるんだね・笑

あ、晴一さんのすごい写真って意味じゃなくぅ~・笑)

紙面の取り扱いのの大きい順に書きますよ。

まずは『スポーツ報知』から。

デーンと「長谷川京子 電撃入籍」で上に「ポルノ・晴一」と

ありますよ。あと「交際3ヶ月」。かろうじて、「交際3ヶ月」の

見出しよりも「ポルノ晴一」のほうが大きく書いてます(笑)

晴一さんの写真は公式HPの貴公子みたいなやつね(笑)

手書きのハセキョー報告とポルノ公式HPの晴一さんおの報告、

二人のプロフも書いてます。

晴一さんのは、いつものデビューから今にかけての音楽活動に

加え、趣味も書いてる。「趣味は草野球で、自ら監督を務める

チームに岡野と小島よしおも所属。」

この説明、今必要なん?( ̄▽ ̄)

代表的趣味は草野球だったんですか?!(笑)ゴルフでないの?(笑)

あと「子供も同居もまだ」「きょうMステ出演喜び報告も」と。

Mステは大注目だね~。何か本人の口から聞くのが…ちょっと怖い

「今春、友人の紹介で知り合った。お互いに好感を抱き、7月には

本格交際に発展。」

誰だい、その友人はー??

7月には本格的に交際発展…

ハセキョーに夢中でブログが7月で停まってるわけだ(笑)

「交際が明るみに出ることなかったが、隠すことなく食事などの

デートを重ね」、シンディらしね(笑)

9月15日の淡路ライブにも来てたってよ~!

あんなかっこいい姿見ちゃったらもう引き返せないでしょ、長谷川さん?(笑)

今月2週目にハセキョーがオフだったらしんだけどそれを利用して

「先週、広島(新藤家)、千葉(長谷川家)のお互いの両親に挨拶を

すませた」んだって~!

ほうら、あの胸騒ぎ!因島に帰ったって言ってたやつ!

主婦三人に際どい家族計画の話をされたときの!(笑)

そういうことだったのか~!!!orz

お互いの仕事が落ち着き次第新居を探すんだって。

落ち着く…?再来年くらいですかね?(ウソウソ・笑)

婚姻届は23日午後に晴一さん一人で出しに行ったみたいね。。。

挙式披露宴は未定だけど、近い将来行いたいそうで。

以前カフェイレで言ってたからね!「結婚式は派手にやりたい」って!

ドカーンとやってくださいよ!ベタな結婚式!

思い返せば4、5月くらいから”結婚”について妙にリアルな願望

言ってたモンね、カフェイレで(笑)

運命の人に出会えたんだね( ̄▽ ̄)

今夜出演のMステに関して、

「普段はクールな新藤が、喜びを肉声で伝えるかどうか

注目される」って書いてるけど、クールな(笑)晴一さん、

どうか熱く報告してくださいね!!

(世の中はクール晴一に見えるんだ~へぇ~笑)

はい次! 『日刊スポーツ』も大き目紙面です。

こちらには新藤さんのプロポーズの言葉が…

「結婚しようね」

はい、今何名か倒れましたね、バッタバタ(笑)瞬殺です。

晴一さん、やっぱり罪な人~!

ハセキョーさん、

「純粋で素朴な彼の前にいると、ありのままの自分でいられる」

そうそう!”純粋で素朴”なんです、私達のシンディは(笑)

魅力がよくわかっていただけているみたいで光栄です(笑)

「今年1月に結婚したポルノのボーカル岡野昭仁(34)が

一般女性と極秘で開いた挙式に2人で参加することは

見合わせたが、」ってあるんだけどさー、ってことは交際3ヶ月内

その昭仁さんの”極秘挙式”があったってことよね?!

そっちにもビックリだわさ!

次に 『スポーツニッポン』 では、

写真がふっるい(笑)いつの晴一さーん?金髪の短髪だよ(笑)

逆にどっから引っ張り出してきたんですか?って聞きたくなる(笑)

「”新郎”が届出」

これってダジャレ?”新藤”と”新郎”かけたの?(笑)

以上、こんな感じでつっこんでみました~

はぁ~……(脱力、 複雑、 発熱 …)

さてギター教室にお出かけしてきます…今日まともに弾けるかなぁ(笑)

【追記】

晴一さんのブログ、haru☆jp のトラックバック一覧が 

消えてます よ ! ! (ガーン …)

まさか 今後トラバできなくなっちゃったりするんですか?!

そうだったら ショックなんですけど・・・

| | コメント (10)

晴一さん、ご結婚おめでとうございます~!!!!!

朝起きてビックリ!(気づくのが遅かったね・笑)

早い人だと夜中の0時半頃の発表を生で知って

お祝いモードになっていたんですね~。

いや~、グッスリ熟睡して、起床後TV見てビックリ!

悲鳴をあげてしまいました(笑) ← 大声すぎて 家族に しかられた (笑) 

やってくれましたね!シンディ!ハルちゃん!晴一さま!

長谷川京子さんと、

超美人で スタイルもよくて シリアスな演技が上手くて 

クールビューティの ハセキョー と 結婚 よ!!

先日アタシ石原さとみちゃんになりたいって言ったけど撤回して、

ハセキョーに な り た い !!!(笑)

本当に おめでとうございます !!

お二人で 切磋琢磨し合いながら お二人でいることで

よりそれぞれの 魅力を 高めあいながら、

どうぞ末永くお幸せに!!

うちのハルイチを 長谷川さん よろしくお願いします!(笑)

まだ交際3ヶ月のようなんで、

アタシ達のほうが晴一さんとお付き合いが長いので(笑)、

ちょっと言わせていただきますよ、長谷川さん!

(上から目線でごめんなさい!笑)

本人も言ってますけど、本当ろくでもない男ですけど(笑)、

酒ばっか飲んで 健康を省みないとこもありますけど(笑)、

すごい才能を持った 根っからの男前で 

ギターをこよなく愛す(長谷川さん、負けないでね・笑)

かっこいい男ですから !!! 

本当、よろしくお願いしますぅ~(泣)

うぅ… うぅ…・゜・(PД`q。)・゜・ うちの 新藤をぉ ~ (泣) 

4629!(*´▽`)*

以上、長谷川京子さんへの個人的なメッセージでした(笑)

とにかく末永くお幸せに!!

| | コメント (0)

9/20、晴一さん誕生日おめでとうございます~♪

Happy Birthday to you♪   Happy Birthday to you♪

Happy Birthday Dear Haruich~♪

Happy Birthday to you ~ !

presentパフュパフュ~ birthday

晴一さん、34歳おめでとうございます。

自分が10代の頃は34といったらイメージが

「いい大人」「おっちゃん」でしたが(笑)、

晴一さんは「いい大人」ではあるけど、

決して「おっちゃん」ではありません。

自分も年齢が近いというのもあるけど(笑)。

これからもおっちゃん化せず、ラグジュアリーでアーバンな(笑)、

素敵なロッカーでいてくださいね。

晴一さんのギタープレイに魅了されて、

私は30歳を越えてからギターを始めることができました。

ポルノに出会ってからそうやって世界観も楽しみも広がりました!

これからもいろいろな挑戦で私達を魅了してください!

話は変わるけど、

友達の彼氏、晴一さんと同じ日生まれなんです。

そういうのってすんごく羨ましい~!!

友達もポルノファンでしかも晴一さんファンなので、

その共通点に酔いしれてます(笑)

皆さんは自分の誕生日、有名人でいうと誰と一緒ですか~?

この際なので、皆さんの誕生日も教えて( ・∀・)つ!!

ちなみに私は2月18日、

めざましの高島アナとかオノ・ヨーコさん、ジョン・トラボルタ(笑)

と一緒だよん。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

過去のharu☆jpを読み返すのも自由だー。

haru☆jpの過去の記事を読み返していたんですが、

フッと思わず噴出してしまうほどおもしろい記事が多いですね。

以前何回か読み返したことはあるんですが、今読んでも新鮮です。

つづきものの晴一さんあり、

勢いで書いている晴一さんあり、

財布なくして後悔する晴一さんあり、

24万人の市長を辞職する晴一さんあり、

2人のマネージャーにぼやく晴一さんあり、

英語かと思いきやローマ字でジャマイカから書いている晴一さんあり。

現在の「リアルサーティ・スリー」の晴一さんのリアルな様子も伺えますが、

当時の「リアル・サーティ」ぐらいの晴一さんもおもしろいです。

2005年~2006年3月まで読み返したので、

続きは楽しみにとっておこ♪

晴一さん、勢いつけてまたブログ更新してくださいね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一日に2度も更新するなんて、晴一さん空からヤリでも降らせるおつもりですか?

目を疑いましたよ~更新!

「えええええええっ?!」て変な声あげたもんだから、

隣でゴロ寝していた主人も起きました(笑)

晴一さん、私の心をそんなにくすぐらないでください。

興奮して今夜眠れなくなりますから。

「リアル・サーティムニャムニャ」の私なので、不眠は大敵なんです。

タイトル、「いいとも!」の予行練習ですか?ふふふ

「グラサン、かけると照れる」って、今さらそんなことを言うとは

思いもよりませんでしたよ(笑)

しかも、よりによって

ちょっと着こなし上級者的なグラサンじゃないですか~

どうすればいいでしょう、晴一さん?

もしグラサンをかけた晴一さんと遭遇したら。

1、「ファンなんです。」と言って駆け寄って握手を求める

2、ちょっと遠巻きに様子を伺いつつ、にっこり会釈する

3、気づかないフリをして去る

どれが正しい「グラサン晴一さんに遭ったときの対処法」でしょうか?^^;

この間の健康診断のときの看護師さんのように間違っても

「スゴロクさんとグラサン、お揃いで買ったんですか?」

みたいな質問は絶対にしませんので(笑)

晴一さんの見られるとロッカーとして恥ずかしい姿

・健康診断の浴衣姿

・美容室でパーマをあてているときの姿

とおっしゃっていましたが、

3番目に「グラサンをかけている姿」だけは加わらないことを

心より祈ってます(笑)

そんな照れ屋さんな晴一さんもたまらなく素敵ですが*:.。☆..。.(´∀`人)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新しいのは下!・・・ですか?

晴一さんのブログが更新されてますね!!

わーい願いが叶った+*:.。☆..。.(´∀`人)

nang-changブログでこれに対してのお返事もおもしろいですw

ギターだって長年デザインが変わらないでしょだってwww

そう言われたら晴一さん、納得するしかないでしょうね(笑)

nang-changは上が新しいほうだとおっしゃっているみたいです。

Mac部のnang-changがおっしゃるのだから間違いないでしょうが、

私はあえて下!で

液晶が若干大きい気がするし、

上のはデスクトップのファイル類がスッキリしすぎているような。

というかデスクトップの写真、すごいですよね(笑)

めっちゃサンダーだ

ところで

これそのうち解答は出ますか?晴一さん。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧