昭仁さん

かわゆい昭仁さん、35歳おめでとう!

昭仁さん!
10月15日、
35歳のお誕生日おめでとうございまーす!

PVクリップで振り返ると
10年前、25歳の岡野昭仁さん、
かわゆくてかわゆくてしょうもなかったですが(笑)、
年齢を重ねて魅力が増した昭仁さんも
変わらず素敵です!

体型は是非そのまま維持していただいて(←失礼)
ずっと素敵でいてくださいネ!
あ、
今後万が一、マラドーナ的な変貌を遂げたとしても
昭仁さんの持つかわゆさが変わらなければ
ついてゆきます!!(笑)

お誕生日なので昭仁さんのかわゆいエピソードを
かわゆいポイント付きで挙げていきたいと思います。


ライブ中、よく社会の窓が開いている(90かわゆい)
晴一さんをアータと呼ぶことがある(92かわゆい)
伝説のライブで背中に痛いほどの雨を浴びた(97かわいそ)
時々かわゆいことを意識してブリッコする(45かわゆい)
鴨せいろばっかり食べている(65かわゆい)
ドMだ(95かわゆい)
勝負事になると本領を発揮する(85かわゆい)
モミアゲを気にする(70かわゆい)
「自信持っていけー!」
と言っておきながらMCに自信がない(90かわゆい)
お父さんの話をよくする(97かわゆい)

やっぱり晴一さんが好き(100かわゆい)

あと他にもたーっくさんあるよねぇ!(笑)
あーこれ、晴一さんのお誕生日でもやればよかった!!
ら、来年にでも(笑)

| | コメント (10)

祝・昭仁さんもお子ちゃま!

今日はロックの日ですよ。

そして『ダイアリー2008/06/09』から1年ですよ!

個人的には、高校の同級生が今日入籍したんですよ!!

そして
ナツキさんがカフェイレでメール読まれたのを知ったのも
今日ですよ!!

こんなおめでたい日に、さらにさらにビックラニュース!!

Mioちゃんところで知りました。

一般人の奥様との間についに第一子が!

皆さんはどこで知りましたか?


つい先日、その友人と話してたんです。

「ハルイチもとうとうパパだねー」
「もしかしてアキヒトのとこもできてたりしてね!」
「きゃはは~!(笑)」

まさに現実化!!(笑)

うちもポルノと同級生の子、作りたいんですけど!!
ねぇ、ダーリン!(笑)

【追記】

何とこの記事で200記事目!おめでた続き!

ナツキさんより1ヶ月ぐらい早くブログ始めたのに

ナツキさんの300記事には到底及ばず(笑)

やっぱすごいな300記事って・・・!

| | コメント (28)

昭仁さん、34歳のお誕生日おめでとうございまーす!

今日は昭仁さんの誕生日ですね。

おめでとうございます!!!

どんな誕生日をお過ごしでしょうか。

最近、ご多忙を極めお疲れのようですが、

体調はいかがでしょうか。

普段から飾らないお人柄が素敵だなと思ってます。

そんな風に素直に表現できる人に自分もなりたいと

いつも憧れながら見ております。

そして昭仁さんのオールナイトニッポンのレポートを

僭越ながら書かせていただいてます。時折しょうもない

ツッコミを昭仁さんに入れさせていただいておりますが、

毎回実は自分で失礼なやつだな~と思いながらも、

飾らない人柄の昭仁さんだったら許していただけるかと思い、

甘えて書かせていただいている次第です。

歪曲した愛情表現なんだと受けてもらえると嬉しいです(笑)

いつも昭仁さんにライブで「自信持って行け!」と言われると、

本当に心が救われる気分になります。

昭仁さんの同世代として、一緒に年を重ねていけたらいいなと

思っておりますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

と、

昭仁さんへの一方的なラブレターを

読んでくださってどうもありがとうございます!

み・な・さ・んheart04

| | コメント (13) | トラックバック (0)

「ガキの使いやあらへんで!チキチキ芸能人釣り選手権」初出演、昭仁さん

まだ放送が終わってない地域もあるようなので、

ネタばれのものを

どうやって書いたらいいもんかと思いあぐねていたら、

Mioさん、19さんのブログ、とってもいいお手本になったので

まねっこしてみる。

ではこの先の昭仁さんの様子は(続きを読む)で!

(この機能・・・・・・なかなか使える!!)

続きを読む "「ガキの使いやあらへんで!チキチキ芸能人釣り選手権」初出演、昭仁さん"

| | コメント (7) | トラックバック (0)