ポルノ・アンケート

ポルノの日を前にポルノベイビーズの輪を広げよう!

2009年9月9日=ポルノの日

まで1週間を切りました!

ポルノファンの方とこうして交流を続けているからこそ、
より一層楽しめて
ポルノ10周年をお祝いできていると思います!

最近、新しくコメントしてくださる方が増えてきたので
ここで自己紹介的なものをしていきませんか?

今までの常連サマも是非改めてご参加くださいませ!

 

ではお題ですが、
個人的にpinkが常々聞きたかった質問を
ぶつけてみちゃいます!(笑)
差し支えない程度で構いません!
差し支えのある部分に関しては
ギャグ的にかわしていただいてもOK!(笑)

それではお題です。

1、お住まいの地域
2、年齢または年代
  (年齢は〇十代だけでも結構です。
  同世代のアイドルで表現してもらっても結構です・笑)
3、ポルノの初参戦ライブは?(未参戦でも気にしないでね)
4、今歌いたい気分のポルノ曲を1曲どうぞ~!

では

宮城県・リアルサーティスリー

OMCで初参戦のアタクシpinkが~

今、歌いたい曲はぁ~!

『PRISON MANSION』 ~!!

かっもじゃぽねーぜー♪

では、次の方どーぞ

| | コメント (57)

究極の二択/Ride on ポルノベイビーズ!

ナツキさんとこからパクリ(ハムハム

ナツキさんとこはココ!

週末、友人の結婚式があって、友人代表スピーチするの。
アタシをポルノの虜にしてくれちゃった友達よん♪
原稿、書かなあかんねん。
でパソコン開いた、
そして見事にナツキさんの罠にハマった~(笑)
きゃ~ヽ(´▽`)/キャキャ

Mioちゃんとこも読ませてもらったので
それを参考に、レッツラゴー(*゚∀゚)=3

1組目 

 A ハネウマライダー
 B ミュージック・アワー

→ハネウマ子なのでA!ハネウマでファンになったから

2組目
 A アゲハ蝶
 B サウダージ

→B。好きに理由なんてないのさ(笑)

3組目
 A まほろば○△
 B リビドー

→B。熱唱中のあっきんと目が合ったから(運命ぇ?笑)

4組目
 A ライン
 B 夕陽と星空と僕

→ひゃあ。。超究極だべー。無理だべー。Aだべー。Bだべー

5組目
 A 冷たい手~3年8ヶ月~
 B 別れ話をしよう

→ひゃあ。。どっちもアレだな、ピンとこn・・・(コラ

6組目
 A アポロ
 B メリッサ

→A。カバーしたことがある曲だから!気持ちええから!

7組目
 A Sheep~Song of teenage love soldier~
 B  ROLL

→あーうー。Aかなぁ~。ROLLも好きだけど

8組目
 A ジレンマ
 B ラック

→半年前だったらBと答えた。でも今はAじゃ!ジレンマ最高!

9組目
 A 今宵、月が見えずとも
 B ヒトリノ夜

→ヒトリノ夜だな!カラオケで無性に歌いたくなるもん

10組目
 A ギフト
 B 月飼い

→うーん。うーん。うーん。今日はBで!

11組目
 A 愛が呼ぶほうへ
 B ヴォイス

→ぐあぁ~(悶絶)選ばないといけないんですかぁ?
  じゃあ、愛してる度合いではBなんです。
  バンドで初めてカバーした曲なんですぅ

12組目
 A 幸せについて本気出して考えてみた
 B Century Lovers

→センラバで!
  ホンマさんのFu!Fu!を何故かつい目で追ってしまう(笑)

13組目
 A 約束の朝
 B A New Day

→え、断然Bなんですけど、何か?(笑)

14組目
 A ネオメロドラマティック
 B DON'T CALL ME CRAZY

→ネオメロドラマティックミークレイゼーって
  いう一曲になりませんかね?今日はBで!

15組目
 A 空想科学少年
 B Mugen

→Bっすねー。PVのあきっとダンス好きだから

16組目
 A シスター
 B カルマの坂

→Aのシスターだね~。
  ライブで当時のことを告白してくれたことを思い出すと、
  胸にこみ上げる(ジーン)

17組目
 A Love,too Death,too
 B 痛い立ち位置

→うーん。ラブデスかねー。ナツキさんとこでも歌詞について
 いろいろ物議を醸した深みのある曲だもんね(笑)

18組目
 A 渦
 B Didgedilli

→ごめんね、A!(なぜか謝る) 世界観とエロスと、
 「渦のベースが好きだからーー」(チャンドンゴン風)

19組目
 A グラヴィティ
 B Winding Rood

→Bだね。これもカバーした思い出の曲だから

20組目
 A Report 21
 B プッシュプレイ

→うーん。Bかな!

21組目
 A Name is man~君の味方~
 B 憂色~Love is you~

→これはBだね!
  どんだけいい曲かってこと、最近気がついたもん

22組目
 A ハート
 B パレット

→パレットの曲調ような明るい人でいたい

23組目
 A 見えない世界
 B ジョバイロ

→ジョバイロ。よく出来た曲だと思う

24組目
 A m-flood
 B Devil in Angel  

→A「フラッディが好きだからーーー」(チャンドンゴン風)

25組目
 A サボテン
 B あなたがここにいたら

→B。「僕の真ん中にあなた」泣ける

26.「ドリーマー」と「社員 in the beach」では?

→ドリーマー!あの曲、おもしろすぎて仕方ない(笑)
  かわいさという意味で。

27.「INNERVISIONS」と「オレ、天使」では? 

→むしろINNERVISIONSのよさが分からn(自粛)

28.「ラビュー・ラビュー」と「Go Steady Go!」では?

→Go Steady Go!タマちゃん

29.「NaNaNaサマーガール」と「Let's go to the answer」では?

→これは完全にLet's go to the answerでしょう。
  PoPoPoポルノガールの語源といえども(笑)
  だって”30sの遠吠え”だよ~、もう血が騒ぐべ(笑)

30.「リンク」と「Club Underworld」では?

→断然、リンクだなぁ。
  かっこよすぎてクレイゼーになっちゃうよ。きゃあ

31.「ベアーズ」と「タネウマライダー」では?

→うーん、タネウマかなぁ!
  ロマポルライブのインパクトがまだ残ってて

32.「ダイアリー00/08/26」と「ダイアリー08/06/09」では?

→やっぱ元祖かな。初々しい感じが好きです。

33.「天気職人」と「黄昏ロマンス」と「何度も」では?

→全部いいね、ナツキさん!(笑)
  でも今は「何度も」のよさをちょうど再確認していた
  とこだったので、「何度も」だな。大人ソングだよね。

34.「マシンガントーク」と「Ouch!!」と「Jazz up」では?

→マシンガントーク!!かわいい曲だよ

35.「Hard Days, Holy Night」と「ウェンディの薄い文字」では?

→ぎゃははは(笑)
  どっちも今の季節と真逆だけど(笑)
  ハードデイズだよ!

なげーーー!(笑)

じゃ追加で、

36.「ワールド☆サタデーグラフティ」と「元素L」では?



やばいやばい、はよ原稿打たな!Σ(;・∀・)

| | コメント (12)

BEST ACE&JOKER、発売記念アンケート結果!

今更だけど(笑)、結果発表~!!

皆さんのたくさんのご参加ありがとうございました♪

第1回ポルノ・アンケート!!

テーマは『BEST ACE&JOKER、発売記念アンケート』でした。

勝手に自己ルールを作って無人島にDVDプレイヤーを

持ち出した困ったさんもおりましたが(だみだってば!笑)、

結果的には何とか・・・まとまった方向で(笑)

Q1. ACEの中であなたの一番好きなPVは?

1位    Winding Road(4票)

2位    黄昏ロマンス(2)

3位    ネオメロドラマティック、ギフト、NaNaNaサマーガール(各1

アヤちゃんのコメより。

「あの着ぐるみたまりません!おんぶシーンもね、キュン!」

やっぱり、多くの人があの着ぐるみにやられたようです(笑)

ギフトに入れた、そらちゃんのコメより。

「お2人の誠意が!笑」

確かに!それは忘れちゃいけません。

なんつったってフィンランドまで行ったんだよ~!(笑)

Q2.JOKERの中であなたの一番好きなPVは?

1位    シスター(4票)

2位    DON'T CALL ME CRAZY(3)

3位    ベアーズ (1)

みゆさんのコメより。

ドンクレの「昭仁さんセクシー!笑」

全くです。これに尽きます(笑)

あ、お天然姉妹もセクシーに出演をこなしたという

噂も飛び交ってますね(笑)ま、ガセです(笑)

Q3.ACEの中であなたの一番好きな曲は?

1位    A New Day(5票)

2位    ネオメロドラマティック、そらいろ、ハネウマライダー(各1)

いぐさんのコメより。

ハネウマの「カラオケでタオル回し布教中。」

東海地方でカラオケ屋でタオルを持って歌っている人がいたら、

それはいぐさんです(笑)温かく見守ってください(笑)

余裕があれば是非一緒にタオル回してあげてください(笑)

っていうか、カラオケ屋にタオル持参のほうが珍しいって?

確かに。ハンカチでもチリ紙でもオッケーです(笑)

Q4.JOKERの中であなたの一番好きな曲は?

1位   うたかた、ジョバイロ(各2票)

2位   グラヴィティ、ROLL、痛い立ち位置、ベアーズ(1)

なっちゃんのコメより。

「私が今恋してたら、確実にうたかたですが(笑」と言って

痛い立ち位置を選曲したなっちゃん。

なっちゃん、完全に「恋=つらい片思い」って構図?

可哀相すぎます・・・(苦笑)

痛い立ち位置を結局選曲したものの、やっぱり辛い恋愛の

構図が拭いきれないなっちゃんでした(笑)

これからだ、がんばれ!!(激励・笑)

Q5.無人島に行かなくてはなりません。

   1枚だけポルノのCDを持って行っていいとしたら、

   あなたは何のアルバムを持って行きますか?

   (ACE、JOKERに限らず既に出してあるすべてのアルバム含む)

1位   JOKER、m-CABI(各2票)

2位   ACE、THUMP χ、雲をも掴む民、foo?(各1)

番外  DVD ロマンスポルノ'06  (なぜか2票・苦笑)

Mioちゃんのコメより。

「もう1枚持っていって良いならBEST BLUE'Sかな。
 シングル1枚だけって言われたら、絶対にメリッサですが。」

だ~か~ら、1枚だけだってばぁ(笑)

さらにシングル1枚までセレクトして結局のところ計3枚、

持ってこうとしてるよね?ぷぷぷぷ(≧m≦)

やっぱりメリッサがお好きなようです(笑)

そんなに好きなんだけど、究極の一枚、このときは

JOKERを選んじゃったMioちゃんでした(笑)

初登場だけど、どっかで聞き覚えのある変な笑い方をする

うひ!さんのコメより。

「さて私は誰でしょう?(笑)」「いひひ!」

もうバレバレですし(笑)、勝手にロマポルのDVDとか

選ぶんじゃなーいっ!!コラマティ~( ゚皿゚)キーッ!!

そんなこんなでドタバタ企画、ポルノ・アンケート

第1回目はこれにて終了~!

みなさーん、楽しかったで~す(◎´∀`)ノ

また、思いついたら2回目もやらせてくださいねん♪ 

| | コメント (13)

BEST ACE&JOKER、発売記念アンケート!

無事3連休も終わりましたが、いかがお過ごしですか。

佐賀県で唐津くんちで燃え尽きた人ー?

バイトでいつも通り働いてた人ー?

学祭でお団子1日300本ぐらい焼いちゃった人ー?

私は川原で芋煮会して楽しかったけど、次の日風邪ひいて

セクシィボイスになっちゃった人です(笑)

あ、ボイスでなくてヴォイス?あ、この場合はどっちでもええ?

そ〇たんからツッコミはいるからね。確認しとかないと(笑)

先日、ポルノ公式HPで告知があったけど、

ORICON STYLEのWEBページでこんな企画がございました。

ポルノグラフィティ

『彼らの魅力を様々な角度から徹底解剖☆PVも一挙公開!』

ソース;

http://www.oricon.co.jp/music/special/081029_02.html

それに便乗させていただきます!

こちらのソースをご参考いただきまして、

皆さんに突然ですがアンケート!

Q1. ACEの中であなたの一番好きなPVは?

Q2.JOKERの中であなたの一番好きなPVは?

Q3.ACEの中であなたの一番好きな曲は?

Q4.JOKERの中であなたの一番好きな曲は?

Q5.無人島に行かなくてはなりません。

   (ごめんね、古典的な質問の仕方・笑)

   1枚だけポルノのCDを持って行っていいとしたら、

   あなたは何のアルバムを持って行きますか?

   (ACE、JOKERに限らず既に出してあるすべてのアルバム含む)

ドシドシ、お答えお待ちしております!!

最終的に集計して、結果を載せたいと思っておりますので、

たくさんの方のご参加お待ちしております~

ちなみに私の答えは、

Q1.Winding Road(やっぱあの世界観が好き)

Q2.シスター(メンバーアップ多でシンプルな作りが好き)

Q3.A New Day(今のアタシを励ましてくれるのよぉ!笑)

Q4.うたかた(ストリングスが好き・歌詞の世界観が見事)

Q5.THUMP χ(名曲が多いから。ノリがマッタリしてて今の自分に合う)

答えはどうしても流動的で、あれもいいな♪これもいいな♪って

なっちゃうと思うけど、あなたの今!

JUST NOWな気持ちを教えてね♪

| | コメント (40)