ロイヤルストレートフラッシュ

代々木最終日、ライブレポート

もう終焉を迎えたので、ネタバレ解禁です。
でも長いからたたんでおきます!
いよいよ、ロイヤルストレートフラッシュの終焉です!

続きを読む "代々木最終日、ライブレポート"

| | コメント (20)

ロイスー最終日、速報!・・・かどうか?!

東京からただいまー!
昨夜で無事、終焉を迎えた
10thライブサーキット、ロイヤルストレートフラッシュ!
pinkが代表して、
みんなのあっきんとハルたんにヨロシク言っておいた
とか言ってないとか!(笑)
詳細ライブレポートは間違いなく時間がかかりそう(笑)
なので、ここではおいしいところだけお伝えします!!

まず、ご存知の通り、ポルノからの重大発表!!


11月28日、東京ドームでライブ!!

何のテーマのライブか全く情報なし。
とにかく昭仁さんがアンコールのステージで、

「みんなのお陰で
代々木という大きな会場を小さくすることができた!
次はもっと大きいステージ!
11月28日、
東京ドーム!!
というでかいところを1つにしたいと思います!!」

という宣言をしてました~!
なぜに1デイ?何のライブ?というまだ謎の部分が
多いですが、大規模なお祭りには間違いねぇ!!
こぞってエントリーしよう!おう!おう!

続いてはですね、
今後の展開が心配な皆さんに、朗報です!!

まずは新曲、
タイトルは『one way ticket』(表記方法は不明)
ですが、それはそれは鳥肌の立つような素晴らしい
ミディアムバラードです。イケイケロックではないですが
これまた何かの映画とかドラマに合っちゃうんじゃ
ないのー?的な素晴らしさ。

で、その『one way ticket』ですが、
ak.hommaさんによるとですね、
仮タイトルだったらしいんですが、

「もしかしたらそのままいっちゃうかもねー」
ということでした!

そしてそして

朗報というのがですね、

またまた、偉大なak.hommaさんによると

「さっき聞いてもらった新曲もそうだけど、
同時にたくさん曲を今作ってます!
だから皆さんのもとへ、近々お届けできるんじゃないかと
思うので、楽しみにしててください」

ってー(涙)
きゃんきゃん!!(←犬か?笑
代々木ライブに参戦できなくていじけ虫だった
アナタもアナタもアナタも!(笑)
日々の生活に張り合いがまたでてきそうでしょ?

朗報は以上ですよ。

で次は、
新しい最強のライバルが出現してたの知ってました?
4ヶ月という長いライブツアー。
密かに強力な恋敵ですよ!!
しかもめっちゃ近い存在!!
嫉妬の渦で今夜眠れなくなりますよ!!

その人の名前は根岸さんだ!!

くー!!
代々木公演中、最終日までじりじりとそのキョリを
縮めつつ、3日目には晴一さんにチューしたって
いうことを聞いたんですが、

最終日はそれじゃあ済まんかったとです!!

にゃ、にゃんとー、二人にキッスの嵐じゃ!!

まず昭仁さんにチューやで。
しかも口と口だぜ、ベイベー!
でもカメラに映ったとき
ちょーど、チュウの瞬間、人が間に入って見えなくなった。
そう、その人は相方、晴一さん!(笑)
彼の後方でそんな惨事が繰り広げられていることを
知ってかしらずか、サッと映像に割って入った彼、晴一(笑)

でも惨事は終わらず。
次のターゲットは晴一だぜ、 ベイベー!
口にチュウ、ホッペにチュウ!ハンパないぜ、ベイベーorz

で、なんでこんなにpinkが嫉妬に狂っているかっつったら、
ネギ氏さんに宣言されたのら!


「ポルノ二人は俺の愛人だから!
みんなもそれに負けないように!」


ってー、煽られたのらー!(キー!!)
ツアー最終日、メンバー紹介で放った一言がこれ!!
おそるべしネギ氏!
4ヶ月間。二人をそういう目で見てたのね・・・(←違うか?

チャンチャン♪


さて、実はですねー、個人的にサプラーイズ!


いぐしゃんに会ったとですよ!!
キャイキャイ

いやぁ、思い切って、
いぐしゃんにラブEメールフロム代々木してみたら
即OK!(断れないよね・笑)

会っちゃいました!

いぐさん、惚れたぜベイベーです
heart04
まずはご対面。
お互い30代らしい大人のやりとりですよ(笑)
いぐさんは超丁寧で、色白で、くっきり美人で、
洋画に出てくるようなショートへアの似合うキャリアウーマン
って感じの魅力的な方でしたの~
でねー、優しいの、雰囲気がぁ~
そのまま浜松に持っていかれたいと思いました(笑)
ここでいぐさんに会えて、とてもよい思い出になりました!
一人参戦だったので、若干テンション低めだっただけに
その後のライブはいぐさんのお陰で盛り上がれました!!
本当、ありがとうございました!また会いましょう!

で、そのいぐさんと晴一パンツの話で
盛り上がりました(笑)あ、メールでね(笑)

前日の3日目の
晴一ハミパンの色なんだと思います?


緑色ですって!!

パンツが緑って、
・・・前代未聞級だよ、パンツもロイスーかよ、
パンツもパーリーナイトかよ?(笑)

でね、
最終日、ステージに席が近かったいぐさん、やりました!!

最終日のハルパンの色は・・・?

青だってよー!

想像してください。
脱いだら・・・青!
シーン・・・



楽しんでいただけました?

最後に、

晴一さんの言葉でしめたいと思います。


「今夜は、帰さナイト!」

結構盛りだくさんしゃべったから、
・・・もうレポート書かなくてもよさそうじゃない?(笑)

| | コメント (36)

【RSFネタバレあり】オープンカフェ ロイスー新潟店OPEN!

カランカランカラン♪

いらっしゃいませ。
カフェオーナーのpinkです。
今宵はポルノグラフィティ、10thライブサーキット
『ロイヤルストレートフラッシュ』新潟公演記念、
オープンカフェ、ロイスー新潟店へようこそ。

ギョギョ?!としたお客様。ええ、ごもっともです。

「pinkしゃん、新潟参戦してないじゃないですかー!」

はい・・・してませんけど。

当カフェオーナーpinkのコネクションがマーベラスなため
(自分で言うな?笑)
実生活で、ポルノカラオケ仲間であり、
人生の大先輩である、
(とか言うと余計な一言だって突っ込まれそう・笑)
宮城県にお住まいのシーバさまより、
新潟公演の模様が入ってまいりましたので
本日、ご紹介させていただく運びとなりました!
マーベラス、グッジョブ!!マツコd・・"#"%&"' んがごご

シーバさん、ホントすごいんすよ。
まずね、ファン歴・・・ハンパないから!(笑)
ライブ歴、よってハンパないから!!(笑)
で、ポルノ二人に対しての愛情も、ね。うふふん
これだけ長い間ポルノを見てきた方の
ツッコミも必見でございますよ(笑)

ご本人に許可をいただいております。
どうぞお楽しみくださいませ。

ご質問は受け付けられなくってよ。むふっ
質問されても答えようがないもんね、
アタシ、新潟参戦してないもーん!
ただただどうぞ2日間の雰囲気を味わってくださいませ~。

ではネタバレ、いきますよ!

では

では

では

レッツ━━ヽ(●´∀`)ラ○´∀`)ノGO━━!イエイイエイ!

続きを読む "【RSFネタバレあり】オープンカフェ ロイスー新潟店OPEN!"

| | コメント (19)

【RSFネタバレあり】オープンカフェ ロイスー仙台店(仙台2日目)

カランカランカラン♪

あらあら、またいらっしゃいませ。
カフェオーナーのpinkです。
今宵もポルノグラフィティ、10thライブサーキット
『ロイヤルストレートフラッシュ』仙台公演記念、
オープンカフェ、ロイスー仙台店へようこそ。
こちらは仙台公演2日目の様子をお伝えいたします。


もう参戦したアナタ、すっかりのぼせて鼻血が出ちゃってますよ。
どうぞこちらのおしぼりをお使いください・・・3枚で足ります?
足りない?・・・じゃこちらのカシミヤティシューも置いておきます
のでどうぞご自由にお使いください。

まだ参戦なさってない方、当カフェがアナタさまの夢を
壊しかねませんので、ご注意ください。
「でもむしろネタバレ見たほうが楽しめるのよ」
さようでございますか、相変わらずマニアックで・・・クスっ
本日はチャイなんていかがですか?合言葉は、
「これくだチャイ」でお願いいたします。


今回ライブに残念ながら参戦できない可哀相なお客様。
是非こちらのオープンカフェで疑似体験なさってってください。

当ブログ、まだコメントされていない初めてのお客様、
是非、傍観してるだけじゃなくてアナタのお席で体感された
熱い思いを是非、書き込んじゃってください。んね。
って前回も申し上げましたけど、しつこいタイプでごめんなチャイ。


では

では

では

レッツ━━ヽ(●´∀`)ラ○´∀`)ノGO━━!イエイイエイ!

★★★★★★★★★★★★

続きを読む "【RSFネタバレあり】オープンカフェ ロイスー仙台店(仙台2日目)"

| | コメント (35)

【RSFネタバレあり】オープンカフェ ロイスー仙台店開店!(仙台1日目)

カランカランカラン♪

いらっしゃいませ。
カフェオーナーのpinkです。
今宵はポルノグラフィティ、10thライブサーキット
『ロイヤルストレートフラッシュ』仙台公演記念、
オープンカフェ、ロイスー仙台店へようこそ。

もう参戦したアナタ、ずひずひヨダレが出ちゃってますよ。
どうぞこちらのおしぼりをお使いください・・・1枚で足ります?

まだ参戦なさってない方、当カフェがアナタさまの夢を
壊しかねませんので、ご注意ください。
でもむしろネタバレ見たほうが楽しめるのよ、
というマニアックで強靭なお方は、
是非こちらのラテでもお召し上がりながらお楽しみください。

今回ライブに残念ながら参戦できない可哀相なお客様。
是非こちらのオープンカフェで疑似体験なさってってください。

当ブログ、まだコメントされていない初めてのお客様、
是非、傍観してるだけじゃなくてアナタのお席で体感された
熱い思いを是非、書き込んじゃってください。んね。


では

では

では

レッツ━━ヽ(●´∀`)ラ○´∀`)ノGO━━!イエイイエイ!

★★★★★★★★★★★★

続きを読む "【RSFネタバレあり】オープンカフェ ロイスー仙台店開店!(仙台1日目)"

| | コメント (24)

体脂肪率3%こそぎ落とされました

ロイヤルストレートフラッシュはホントに
ロイヤルでストレートなフラッシュなんですね?!
ですね?参戦した皆さん!!

まだ参戦してないアナタ!!

間違いなく・・・ロイヤルでストレートなフラッシュ
ってことになっちゃいますよ!!
(無意味な声掛け・笑)

はぁ~もうどうしよ。
恋心・・・(笑)
気が付いてしまった・・・

『ハルイチー!!』
『ハルイチーー!!』あれ?

呼吸

『ハルイチーーー!!』

あ、ダメだ。
昭仁って叫びたいのに アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

叫 べ な い ! ! !

『ハルちゃーん!』
『ハルたーん!!』

とか晴一さんには何でも叫べるのに昭仁さんに叫べない。

え?・・・もしや乙女の恥じらい?

笑った?笑ったでしょ?
昭仁さんに恋心発生(笑)
はぁ~。なんであんなにかっこよす、彼。
目合ったし、あんなところで合ったし。
絡み合ったし (矢が飛んできそう・笑)
「愛してる!」とか言ってくれちゃってたし(みんなにね・笑)

アタシのハートと、
体脂肪3%分を根こそぎ持っていかれました・・・
また笑った?
笑ったでしょ?(笑)
笑えー!!かっかっか!(壊)
ANNではさほど恋心は抱かんのに(失礼!笑)

これぞドッチツカザーの醍醐味!(笑)

さて、
今宵もパーリーナイトは大変な騒ぎになっちゃいました。
近々、当ブログでもネタバレカフェがOPENするとか
しないとか。どっちかって言うと、するらしいです(笑)

以上、仙台公演2日目あがり立てホヤ子のpinkでした!


P.S.

ちょびさんに会いました!
印象は・・・まだ内緒!(笑)
お互いここで印象を書き合うの
何かヒヤヒヤしません?
ちょびさーん、どうしたらええ?(笑)
とにかく褒めちぎり合うか?(笑)
一言で言うとねー、
ちょびさんは実はポジティブ!!

| | コメント (9)

3時間、体育の授業を受けてきました

ただいま~!汗だくだくがくがくぶるぶる!

仙台公演が終わり、
先ほど無事帰還しましたー!!

ヤヴァイです~!!

ああああーーーーー

何から話そうか?(笑)
ネタバレがない範囲で・・・

(※追記:でも一応バリアー張っておきますね)

続きを読む "3時間、体育の授業を受けてきました"

| | コメント (10)

いよいよ明日・・・

仙台公演!2DAYS!11日(土)、12日(日)!!

いよいよ逝ってきます!・・・いや、死なないけども(笑)

今日仙台ではソメイヨシノが満開になりました。

ポルノしゃん、

桜を満開にしてくれてありがとう(違うかー・笑)

ポルノしゃん、

アタチの心も明日満開にしちゃってね、うっふん(≧∇≦)

みんなの分、ぞんぶんに楽しんで来ますカラー!

皆さん、あっきん&ハルタンに伝えたいことあったら

ここで叫んどいてね!代表で叫んでくるから!!

『あきひとーーーー!!』

『はるいちーーーー!!』


の言葉にすべて集約される形になりますけども(笑)

1日目はね~ぇ、容姿的にはファンクラブ全開で行くわよー!

FCUW3の白のポロシャツに、紺のフェルトバッグだわさ。

でロマポル'08のド派手なタオル、で。

(・・・のはずが会場では至って普通・笑)

ってそんなスタイルでくる人たっくさんいるだろうけどね!

ね、

ちょびさん(←日にちは違えどそんなことが既に判明・笑)

明日はね、グッズ買いまくるんだ。

あれやこれや・・・だから大荷物で会場に(笑)

一番の心配はツアTがちゃんとあるかどうかだよー。

ホネッコTシャツはたぶんゲットできるかなぁ?

ツアTがGETできなきゃ、2日目は ホネ 骨子になります。

全然ガリガリじゃないけど(笑)

もうポルノちゃん達は仙台にインしちゃったのかしら。

そこら辺で、もしかしたら『利休』とかでおいしひ牛タンとか

食べちゃったりしてんのかなー?!

各地でだいぶ栄養摂っちゃってるけど大丈夫かな?(苦笑)

明日どんなムキムキマンが登場するか楽しみです!

ではーーー!

| | コメント (11)