プライベート

大震災

心配してくださった皆さん、本当にありがとう。
本当にありがとうございます。
私は元気です。

嘘のような一週間でした。
まだ夢の中にいるみたいです。

たった一週間前、
だけどだいぶ前にも感じます。

妊娠9か月、
2週間ほど前からお腹の張りが強かったので、
自宅で安静にしている日々が続いていました。
久しぶりに体調が戻りつつあり
外に出られるようになって、
自分の父、母、妹とランチをし、一緒に自宅に戻りました。

その家族を窓辺で見送るや否や、
横揺れが始まりました。
はじめはゆっくりとした横揺れ、
しだいに暴走列車に乗っているような
激しい横揺れになりました。

私は自分のお腹に手をあてながら、
もう片方の手で飼っている鳥さんの籠をおさえて、
揺れがおさまるのを
じっと待つしかありませんでしたが
なかなかおさまりません。

隣の部屋の大型水槽がズンズン動いていき、
大きな音を立てて倒れました。
床一面、水とガラスと砂利が広がり、
横揺れで水がこちらのほうにまで流れてきました。
揺れ始めてから2、3分してから停電になり、
結局5分間ぐらいは揺れていました。

3台あった水槽の中のお魚さんも
50センチぐらいまで育ったカメさんも
すべて次の日の朝、
残念ながら息絶えてしまいました。
救うことができずに本当にかわいそうでした。

幸い、
お腹の赤ちゃんは無事でした。
鳥さんも無事でした。

すぐに父、母、妹が引き返してきてくれたので
本当に助かりました。

仙台市中心部の仕事場にいる主人のことが
大変気がかりでしたが、
必死になってその日帰ってきてくれました。
交通機関は完全に麻痺し、
携帯もなにも通じない状態で
帰ってこれたのが奇跡のようで
思わず抱きつきました。


震災後2,3日は情報が全く入ってこなかったので、
何が起きているか分かりませんでしたが、
1週間経って、徐々に周りの状況を知るようになって
そのつらさがより増してきているような気がします。
被災地の方たちに比べたら、自分はずっとずっと幸せで
申し訳ない気がします。

友人の中には大切な家族を失ってしまった人もおり、
本当に本当に胸が痛いです。

今はただどうしようもない日々をやり過ごし、
生きている喜びをかみしめて生活していきます。
お腹の中にいる命を大事にして。

|

ご報告

こんポルノ~!
(↑久々に使うからこそばゆい)

みなさん、お元気でしたか?
ブログ放置・・・すいません

今年はいろいろなことが私事ながらありましたが、
おかげさまで今はいろいろ落ち着いてきました。

えらい長い時間かかりましたが。

その間、

新藤さんはいつの間にか新プロジェクトを立ち上げたり、
(ネーミングに驚き^^;)

カフェイレがいつの間にか何と来週400回だとか、

昭仁くんのアシンメトリーヘアに冒険心を覚えたり、
(だいぶ前の話だ・笑)

何より年末カウントダウンライブなど

相変わらずわくわくさせてくれますね!


でも今はそのわくわくはしばらく傍観してようと思ってまして・・・。


実は、赤ちゃんができたのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今は妊娠6か月で、来春にはおぎゃあの予定です。

新藤さんとこと岡野さんとこの後輩になるのが嬉しかったりして(笑)


おととい、

ばったり昭仁さんに会い、握手してもらい、

「妊娠中なんです。
よかったら記念になんか
安産祈願をしていただけますか?」


とお願いしたところ、

鼻をグイグイつままれ

「これが安産祈願じゃ!」

と。

だいぶ面喰いました。

あ、これ、もちろん夢で見た話ですけど(笑)

だいぶご利益がありそうな夢でした。


そんなこんなで私は元気にやってます(笑)

今日は日テレでベストアーティストですね!

楽しみ~!

|

紀元前の遺産

今日はググっと寒かったねー!ブルブル

今日はポルノとは全くカンケーなく
しっとりと大人の話題です。ふふふ


鑑賞の秋。
県美術館で公開中のトリノ・エジプト展、
見に行ってきました!

091024_192143





紀元前の遺産が信じられないほど
美しく残っていることが驚きです!

古代エジプト人は
いろいろな動物をモチーフに神として崇めていたんですね。

例えば、はやぶさ、ジャッカル、猫、トキ、ライオン・・・


人間の美的センスって

紀元前の頃から

何千年経った現代でも

あんまり変わってない気がしました


091024_191828








おー
う、美しいフォルム・・・







091024_191855








うちの醤油入れも、なかなか!(笑)チャンチャン♪

| | コメント (8)

ロッカトレンチライブで取れ(ん)ちった~

昨夜行ってきました、

ロッカライブ in Sendai Club Junk Box

そして・・・アタシんところに飛んできました

何と、ピックがぁー!!!

091018_133607








ひょえええええ!
今までこんなのGETしたことなんてないZE!
いやん、めっちゃうれC!!(笑)

ギターの豊田さんのデス。

091018_133346








これが晴一さんのピックだったとしたら・・・
頬ずりペロペロ級です(←コラ

いや、ロッカトレンチの豊田さんのピック
誠に嬉しいです!(笑)
ホントーにホントーです!
ラララ☆ラッキーガールです(笑)

そしてライブは、楽しくて素敵な夜でした!
ハイレベルハイテンションです。

位置的には6列目ぐらいのドセンターで、
背の高い男子の後ろの谷間を何とか確保して見れました。

それはど真ん中・・・

つぶらな瞳で柴犬のように黒目がちな
ボーカル山森くんの目線がバチバチ(笑)
あまりにもずーっと見つめられるもので、
途中で、もしかしてこれはアタシのためにバラード
歌っちゃってくれてんの?と勘違いするぐらい(←コラ

これがもし昭仁さんだったら・・・
即、担架で運ばれてしまうか、
妊娠してしまうかもしれません(笑)

いやいや、十分、
山森さん素敵でした、ごちそうさま(←何が?

ベースの河原さんは、何と広島県出身。
時折、”じゃけぇじゃけぇ”言ってました(笑)
ポルノの広島弁ほどこてこてな感じではなかったけど、
朴とつな感じがポルノのかわゆさとダブりました(笑)

広島カープのブラウン監督が、
今後楽天の監督になることが決まっていますが、
世の中的に思われているほどひどい監督じゃないから
温かく迎えて欲しい、と言ってました(笑)
広島の人ってやっぱ広島カープのことになると
えらい熱くなる(笑)

ROCK'A'TRENCH はとても盛り上げ上手でした。

音楽もノリも超ハイレベルで、
MCでも
「ずんだもち」と「楽天」でお客さんを鷲掴み(笑)
今後どんな風に展開していくのか
めっちゃ楽しみなバンドです!(←上から目線?

欲を言えば、・・・
”色気”ですかね!(笑)

ま、でも

色気はポルノグラフィティにまかせてください!(笑)

| | コメント (10)

ただいま準備中です

もうちょっとお待ちくだちゃい

カフェイレ晴一さんの優しい声に誘われて、

フラフラ~っと復帰しそう(笑)

テンプレ・・・かわいすぎるかも、ぶははー

自分自身がしっくりくるかどうか様子みてみる(笑)


大変ご心配おかけいたしました~

待っていてくれた皆さん、ありがとう~!!

素敵なハネウマ子さんハネウマくんに出会えて感謝感謝デス!

早くポルノにも会いたいね!んねっ!!

|

集まれ、ナツキ☆ファン!!スキデス・ノート

この長い~ながーい下り~ざかを~♪
キミを自転車の後ろに乗せて ブレーキいっぱい握りしめて
ゆっくり ゆっくりくだってく~♪

夏色・・・
ポルノファンだけど、夏色・・・!(笑)

ちょうど一年前の5月18日、
00時39分に産声を上げのは・・・?
 
そう!みんなのアイドル(?)、うひひの国の王女(?)、
自称(?)大和撫子、
みんなから公認のハルイチスト(これは間違いない!笑)、
の、

ナツキさんの、ブログ『夏色☆』が誕生した日!
今日はたっくさんのお祝いメッセージが届いているとか!
え?あんな人やこんな人からぁ?!

ではではいつものように?! 
レッツ━━ヽ(●´∀`)ラ○´∀`)ノGO━━!


じゃ、まずはトップバッターね。
そうね、ここは年の若い順から行く?

「え、そりゃないよー?」 って同世代のいぐさんから
聞こえてくるよう(笑)
ま、年の順ってのはナシにしても、
とりあえず高校生のピーチピチギャルから行くで~
トップにふさわしい爽やかガールのなっちゃんからです!

Dearナツキさんv

夏色☆1周年、おめでとうございます!!
私がブログを始めたきっかけは、夏色☆でした。
晴一さんのブログのトラバから、
人のブログへ遊びに行くことはよくあったのですが、
コメントするなんてことはほとんどなくって・・・。
それでもナツキさんのブログにコメしたのは、
やっぱりナツキさんに惹かれたのかな?笑
 
あの時、ナツキさんのブログにコメントしていなかったら、
私はブログを始めることなんてなかったと思います。
沢山のポル友が出来たのも、
ナツキさんのおかげなんですよ!
マリンメッセでは、
お会いできて本当に嬉しかったです(*^_^*)
ポルノの力、繋がりって、
すごいなぁ~って改めて思いました♪
 
お仕事、お忙しいみたいですが、
無理せずに、ブログ続けて下さいね☆笑
またライブの時、お会いしましょう!!
今度は照れずに、いっぱいお話出来るといいなぁv笑
それではこのへんで!末っ子、なつでした(^^)/


きゃーん!どうよ~このかわゆさ~!萌~!(笑)
何か小動物的なかわゆさでしょぉ~かわゆい末っ子ちゃん
 

続いて同じく高校生、でも時折昭和の匂いがプンプン(笑)
赤い蜥蜴のアヤちゃんからです!

ナツキさん、
あなたに巡り会ってから

私の人生は一変したと言っても過言ではありません。

人生観や色んな考え方が変わりました。
ネガティブな私がちょっとずつポジティブに、
現在進行形で変わっていってます。
それに、
ブログを書くのもとっても楽しくなりました。
いつもコメントありがとうございます。
そんで、最も重要な「夏色☆」についてですが…
まさに私にとってのオアシスです。
なんか表現しづらいけど、
ナツキさんの文章には厚みがあって。
読んでるだけで自分の感性に
ふくらみが出てくるというか。
なんせ、ナツキさんの文章は好きです。
ほいで、ナツキさんが好きです。
もうこの一言に尽きます。

じゃあ最後に…
「ナツキ、いつでも抱いてやる!(by 晴一)」

はぁ~…
もう、アヤちゃんったらぁ。泣かせる子だよぉ。
ううう…

次は、試験前になるとナツキさんに
お尻を叩かれてる姿をよく見かけます、
翔太くん!(笑)

★ナツキさん★

ブログ1周年おめでとうございます!!
 
ナツキさんにはほんとに
いつもいつもいつもお世話になってます
……い、いろんな意味で。笑←
 
僕がブログを始めた頃に
晴一さんのブログから飛んできて、
コメントしてくれましたよね(^ー^*)
 
あの頃はこんな人だとは…
…あっ、はい。こんな『魅力的な』人だとは
思いませんでした~(・∀・;)←
 
いやいや、
でもほんとに冗談抜きで、
ナツキさんには感謝してます。
 
いつもナツキさんのブログやコメント、
読むのが楽しみです!!
 
受験の時も、応援してくれてありがとうございました!!
 
これからも、
アダルトチーム代表のナツキさんの活躍を
心より願ってます♪
 
十代代表☆翔太より←

うう、十代代表とかって、眩しいゼ!(笑)
ははは、
相当『魅力的な人』でしたね、蓋を開けてみたら(笑)

ナツキさんのコメント読むのが楽しみっていうの
うん、分かるね。アタシもナツキさんのコメント、
好きなカレを探すように目で追っちゃうもんね(笑)
きゃっはは~

続いては、
日に焼けた肌が眩しい
(そらちゃん情報・笑)、
侑ちゃんからです!

ナツキさん。
いつも楽しいブログをありがとうございます。
 ハルイチスト代表だと思います。本当に(笑)
一見、真面目な記事か、と思いきや、
最後の最後に、じゅるり、とヨダレが見えてしまったり。
そんなナツキさんと夏色が大好きです(笑)
相変わらず告白上手やがな、
侑ちゃんったら!


さぁて、お次はお天然姉妹の中で唯一(?笑)
本当にしっかり者のMioちゃん
彼女の日々のフォローがなければ、きっと
あっちもこっちも収拾がつかなくなっているはず!(笑)

海風が漂ってくるようなこちらも爽やかさ~

ナツキさん、
ブログ開設1周年おめでとうございます!
いま考えると、
haru☆jpにトラバされていた
ナツキさんのブログにコメントしたことが
全ての始まりだったように思います。
そこから、
ナツキさんの交友関係を辿るようにして私も
いろんな人と関わらせて頂けるようになって。
「姉妹」って言い出したのも、
私とナツキさんが最初でしたよね(笑)
 
ナツキさんの
誰にも真似できない物の見方や行動力、
とても尊敬しています。
私たちみんなを引っ張るリーダーみたいなナツキさん、
これからもハルイチストの第一人者として、
ポルノチーム3号として(笑)
ポルノグラフィティと晴一さんへの
愛溢れる記事を楽しみにしています!
また歌詞解釈に付き合ってくださると嬉しいです(笑)
 
素敵な企画を立ち上げてくださった
pinkさんに感謝しつつ。
ナツキ姉さま愛してるよ~!!

ナツキさん、そろそろハンカチが絞れるぐらいに
なっちゃってんじゃないのぉ?!
ほぉら、ロイスーの緑のタオルを貸してあげます。
グシュグシュ・・・チーン(鼻)
・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


続いては、ハルイチストの、
場合によっては晴一さんしか見えてないでしょ?!
っていうぐらいのハルイチスト(笑)
ちょびさんからメッセージを受け賜っております!

DEAR ナツキお姉ちゃま

ナツキさんのブログに出逢ったのは
昨年の11月の終わりだと思います。
ふとブログ検索で目についた「夏色」という名のブログ。
アクセスして記事を読んだ時の衝撃、
未だに良く思い出します。

ポルノに対する熱い思いや
日常についての事も自分の視点から、
ありのままの気持ちを綴っている。
その文面を読んだ時、
ナツキさんの事を知りたいなと思い、
今までにない感覚が私の心の中にありました。

コメを初めてした時に優しく迎え入れてくれ
何も分からない私に色々とアドバイスをくれたり、
他のポルノファンの方のブログを紹介して下さったりと
周りにポルノのファンが居ず孤独だった私に
一つの光を見出してくれた事を物凄く感謝しています。

今こうして沢山の方と繋がりが出来、
楽しく話したり冗談を言い合ったり出来るのも、
ナツキさんのお陰です。

まさかメールをするまでになるなんて
想像も付きませんでしたが、スンゴく嬉しいです。

これからもナツキさんのファンとして、
これまでの様に話が出来たら幸せに思います!!

ナツキさんのドSプレイにも
免疫がついてきたので(笑)
今後もイジリ倒して下さい(^-^)v

ありがとうheartナツキさん。

そして、そして、そしてマジ愛してます(*≧m≦*)      

FROM   ちょびぐろ

P.S  ハル様は私が戴きますscissors
ヽ(゜▽、゜)ノジュル。

実はハルイチストじゃなくてナツキストだった
んじゃないの、ちょびしゃんったら。
ううう・・・

ちょっと今、アタチのほうがグジュグジュやがな
チーン(鼻)
はァァァ・・・感動の渦

 ♪あーなたーぉぉ 思うぅ~うほどに~
  揺れてぇ~ 乱れぇ~ 叫ぶぅ~
  僕がいーる♪

・・・ぎゃぼっ!(叫)
あ、スイマセン。ムード壊してないよね?(笑)

続いて、3度の飯よりゴスペラーズとNAOTOしゃんと
やっぱりポルノが好きな19ちゃんから!

拝啓
 
ナツキさま
 
いつの間にか、1年経ったんですね。
なんだか、もっとずっと、昔から、知っているような…。
まだ1年しか経ってないんだ…、と、不思議な気持ちです。
 
初めてわたしのブログに遊びに来てくださった時にも、
ナツキさんは相変わらずでした。(笑)
ゴスペラーズネタの雑記に、
「ハルちゃんのネタは無いの?」ってね。
 
同じアーティストを愛するファンとして、
貴女をとても尊敬しています。
そして、貴女のようなファンと
「家族(相互リンクさま)」であると、
言えることに誇りを持っています。
 
最後になりましたが、
ブログ1周年、おめでとうございます。
これからも、ずっとずっと、ダイスキです!
 
かしこ
 
19

うーん、すごく分かる~
本当、出会ってから1年って信じられないよね。
それだけ濃密な1年だったってことだね。

♪ぼっくらぁの生まれてくーる
 ずっともっと、いや、・・もっともっと
 や? ・・・ずっとずっと?
 もずっと、もずっと 前にはもう(笑)

さあて、お次は2ゲトの女王いぐさん
いつもコメント欄で熾烈な争いが起こる中、
丁寧にコメントしている間にナツキさんに
その座を明け渡すこと過去何百回?!(笑)
果たしてどんなメッセージをくださるでしょうか

ポルノ友ブログの西の女王にして、
並ぶものなきハルイチストのナツキさん

夏色お誕生日おめでとうございます。

いひひ、ぐふふ、の笑い声と共に、
各種モビルスーツを乗りこなし、
ネットを駆ける謎の女スパイのご活躍を
これからも楽しみにしています。

でもって時には文学少女談議をいたしましょう、ふふふふふ。
でもまだ夏色も一歳なんですね、一歳!

・・・・なんという成長の早さなんでしょうか^^;


全くその通りですね。
1歳とは思えないハイハイです(笑)
文学少女といえばナツキさんですね。
いぐさんナイスでした!


 
ここで速報です!!
えーっと、ちょっと待って下さい…フムフム
えー、どうやらポルノグラフィティの
はるいちさんからナツキさんにメッセージが
届いてる模様です!!

ナツキへ

いつもワシらのことをブログで応援してくれて
ホンマにありがとう。

キミはよく、俺の書いた歌詞の解釈をしてくれ
とるよね。
実はこっそり読んどった。


ワシが将来ハゲてもついてきてくれるかなー?

やるっきゃ~?


ナツキ!
これからも素敵なブログを
ワシらのためにも、みんなのためにも、
そしてナツキのためにも、書き続けてください。


スんどうはるいち より

んん?・・・スんどうはるいち?!

ニョニョニョニョニョニョー

ぎゃっ!
フラッディじゃん!
こらっ!いたずらはやめなさい!!


「オレっち、地球が騒がしいもんだから
来ちゃったズラ!」

…ズラ?
そんな言葉遣いじゃなかったよね、フラッディ!
銭ゲバかっ?!(笑)
もうちょっとしっかり役作りしてからM-12星雲から
来てよねぇ~~!でもありがと!うふっ
・・・ってナツキさん、あれっ?
「スんどうはるいち」にワナワナしてる?(笑)

はははは、宴もたけなわではございますが、
ここで、今回この企画を発案した方をご紹介いたします。

そらちゃんです!
そんな優しいそらちゃんから、ナツキさんへ
愛のメッセージです。

ナツキしゃん!

夏色☆1歳のお誕生日おめでとぉございます!!
夏色☆を生み出してくださったナツキしゃんに、
最高の出会いに、感謝♪

 
…と、愛しの昭仁さんの歌詞で伝えてしまいましたが(笑)
 
ナツキしゃんの文章は、
本当に考えさせられるコトがたくさんです。
ハルイチストなだけあって、
一筋縄ではいかないというか…単純なコトでも、
裏側とかを考えて読まなきゃいけないんですよね。
それが、私の楽しみにもなっています(^^)

この1年は本当に、ポルノファンにとっては
激動という言葉がぴったりやったと思います(笑)
そんな荒波に揉まれながら生き抜いてきた夏色☆の、
これからの成長が楽しみです!

 
これからも、お忙しいとは思いますが、
ナツキしゃんのペースで
夏色☆を育てていってくださいね!!


そろそろ、タオルでも足りんくなってきましたね。。。
そらちゃんがいつも超多忙の中から織り成す言葉、
とっても大きいですね。ううう…千葉しゃん…
あ、思わず余計なことを口走ったかしら?
アタシったら(笑)


でね、

先日、ワタクシのブログ1周年記念の際、
知らぬうちにみんなからメッセージを集めて
盛大にお祝いしてくださったのは記憶に新しいことと
思います。言葉では言い表せないぐらい感動いたしました。

http://nakky77.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/pinkpink-c8e9.html

で、あんな素晴らしいことをしてくださって、
ナツキさんの1周年には是非恩返しで
何かやりたいなぁとは思っていたのですが、
でも具体的に何も動けていない状態のアタシに
そらちゃんが
「何か盛大にお祝いしませんか?!」
と声をかけてくれたのです!!

もう、こうなったら、
やるっきゃ~?
ないとー!ですよね!?(笑)
背中を押してくれたそらちゃん、
ありがとう!

で、できる限りメアドを知っている人に声をかけ、
ナツキさんには秘密裏に(笑)、
メッセージを皆様からいただいたという次第です。
ご協力くださったみんな、
ありがとう~~~!


そして、メアドが分からず声掛けできなかった
皆さん、ごめんなさい!!

よかったらここの記事のコメント欄で
ナツキさんへの
愛を叫んでくれ~~~!!

(特に朗人くん、どうだい?!笑)

では最後にワタクシpinkからもナツキさんへ。
コホン。

ナツキさんへ

ナツキさんと出会って1年。
私はナツキさんの顔も知らないし、声も知らない。
でも1年という今はまだ短い時間かもしれないけれど、
ネットを通してたくさん会話してきて思うこと。

それは、間違いなく、
あなたは素敵な女性であるということ。

思いやりに溢れ、
困っている人がいれば声をかけ、
時にはアホになって大喜びし、
時には自分の弱いところをみせ、
でも時には弱いところを隠して強がってみたり。
でもそれは周囲の人ががっかりしないよう、
気遣っているから。

みんなどんなにあなたに助けられてきたか。

そして私もその一人です!
ナツキさんがいなかったらとっくにブログ
やめてます(苦笑)

ナツキさんからのコメント、大好きです。
いつも元気をくれてありがとうございます。

ナツキさんのブログはアタシにとって、
”隣りのおうち”です。
自分の家があるとすると、駐車場挟んですぐの
隣りの家のような感覚です。
だから楽しい時も悲しい時もすぐ分かります。

これからも寄り添ってください。

身体はお互い大事にしましょう、
夜更かしはほどほどにね(笑)

pinkより
(って何かまるでプロポーズやん・笑)


ニョニョニョニョニョニョニョー

「オレっちは一旦星に帰るゼぇ~!
また、会う日まで役作りしてくるズラ~
ナツキ!ブログ一周年おめでとう、だっゼぇ!」

byフラッディ

| | コメント (35)