loveup!

会報35号で内緒の話、ANONENONE

お手元に会報35号をご用意ください。

では

PLEASE, OPEN YOUR KAIHOU.

OH !

YES !

NICE !

MACHO !?

OH, POKKORI !?

CUTE !

COOL !


WHAT IS YOUR OPINION?

続きを読む "会報35号で内緒の話、ANONENONE"

| | コメント (12)

loveup! 33号で秘密の話をしない貝?

こんな試みしたいんです。

ポルノグラフィティ、ラバッパーの皆様、
ちょっとちょっと、今回の会報を持ってお集まりください。

会報って、本来ファンのために内緒の裏側を
惜しげもなく見せてくれたり、
最新情報をいち早く教えてくれるシークレットなモノでしょ。
だから、こーんなことや、
あーんなこと、きゃっはっはー!って
言いたくても言えないジャン!!(泣)

じゃあ、
言わないで楽しむにはどうしたらよいか?

pinkは考えました・・・お風呂の中で(笑)ブクブクブク 
↑ お風呂でいっつも思いつくんだ、変なネタが(笑)

例えばこんなんでどうですか?

『P07 写真02(下から2段目) 
アタシを後部座席に乗せてください!!』

何、言ってるかこれだけでは分からないでしょ?

それでいいのだ~♪(笑)

会報を見ればすぐにその意味は分かるでしょ。

シークレットに、かつ、感想を言いたい、共感したい!!

いいですか?
ラバッパーの品格を保ちつつも、
みんなー、でっきるかなー?(コール)

イエーーイ!!(レスポンス)

むしろ婉曲に、できるだけ遠まわしに、
お茶をにごしつつ会報の感想言えるかなー?
この大人の遊びについてこれるかなー?(コール)

イエーーーイ!!(レスポンス)

という方だけ、では続きに進んでちょーだい!!

続きを読む "loveup! 33号で秘密の話をしない貝?"

| | コメント (41)

FCUW3、完走記念!

10月27日(月)、横浜BLITZから始まった

FANCLUB UNDERWORLD 3が

12月13日(土)、Zepp Tokyoでやっと終焉を迎えました。

お め で と う ~~~ & お 疲 れ さ ま ~~~ !!

まさか学園モノだとは思いませんでしたね。

学ランの昭仁さんと晴一さん。

ハーモニカを哀愁たっぷり吹く昭仁さんと

ツッパリロックンロールで初めて

歌手としての2枚目の顔を見せる晴一さん(笑)

全く落ち着きのない昭仁さんと

これでもかとお天然ぶりを発揮する晴一さん(笑)

あ、あ、ごめん、

つい晴一さんはオチ担当みたいになっちゃってますけども(笑)

そんな新たな魅力が大爆発なお二人をたっぷり堪能できた

FCUW3でした。

今回残念ながら見られなかった方は、いつの日か次回の

ファンクラブ限定ライブをお楽しみに!

こちらに今までのライブレポを開催順に

贅沢にもまとめましたので是非覗いてみてくださいね。

レポご協力くださった、

ナツキさん、なっちゃん、そらちゃん、Mioちゃん、19さん、

ありがとう!

11月10日Zepp Fukuoka(ナツキさん)

11月10日Zepp Fukuoka(なっちゃん)

11月15日Zepp Sendai(pink ネタバレなしver.)

11月15日Zepp Sendai(pink ネタバレありver.)

11月20日Zepp Nagoya(そらちゃん)

12月13日Zepp Tokyo【昼】(Mioちゃん)

12月13日Zepp Tokyo【夜】(19さん)

どうですか?見事でしょ?お腹いっぱい~o(*^▽^*)o

つながりに感謝です!

で、皆さんにちょっと質問、

今回は学園モノがテーマでしたが、

次のFANCLUB UNDERWORLD 4 は

どんなテーマがいいですか?

皆さんの妄想力、テストじゃ!(笑)

ん?アタシは”会社”がいいな。

ビジネススーツの岡野さんと晴一さん(≧m≦)

で、アタシ達はかわいい部下(笑)

グッズはね、ネクタイ。

アフター5にはみんなで頭にまくの。(いやだー!笑)

で、ハネウマでみんなで回すの。(いやだー?笑)

| | コメント (24)

11/15、FCUW3 zepp SENDAI【夜】公演~ネタバレあり子のお部屋~

当記事は、
ネタバレ大好きラバッパーの、
ラバッパーによる、
ラバッパーのための記事でございます。
記事もコメントもコメレスも100%ネタバレ天国です。
記事名をクリックしたらもう最後。
後戻りはできない・・・

まだのぞけない事情をお持ちの方、
ネタバレなしのお部屋もご用意しておりますので、
こちらをどうぞ。

11/15、FCUW3 zepp SENDAI 公演
~ネタバレなし子のお部屋~

http://popopo-pornogirl.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/1115zepp-sendai.html


まだFCUW3に参戦されてない純粋ラバッパーの方、
絶対にのぞかないほうが、100倍楽しめると思います。

まだFCUW3に参戦してないけど、他のサイトで完全に
ネタバレに浸ってしまったちょい悪ラバッパーのアナタ!
もうあきらめて一緒にネタバレ・アンダーワールドでワルを
満喫しましょう(笑)

もうすでにFCUW3を見終わっちゃって、
おセンチモードで燃え尽き症候群のアナタ!
一緒に傷を舐め舐めしながら、あんなことやこんなこと
回想しましょう(笑)

まだラバッパーじゃないアナタ!
ちょっとのぞいてみる?ディープな世界(笑)

さぁさ、 準備はいいかい?

以下 ネタバレ行くわよ~!!!!!!!!!!!!

続きを読む "11/15、FCUW3 zepp SENDAI【夜】公演~ネタバレあり子のお部屋~"

| | コメント (19)

11/15、FCUW3 zepp SENDAI【昼】公演~ネタバレあり子のお部屋~

大変長らくお待たせいたしました。
当記事は、
ネタバレ大好きラバッパーの、
ラバッパーによる、
ラバッパーのための記事でございます。
記事もコメントもコメレスも100%ネタバレ天国です。
記事名をクリックしたらもう最後。
後戻りはできない・・・

まだFCUW3に参戦されてない純粋ラバッパーの方、
絶対にのぞかないほうが、100倍楽しめると思います。

まだFCUW3に参戦してないけど、他のサイトで完全に
ネタバレに浸ってしまったちょい悪ラバッパーのアナタ!
もうあきらめて一緒にネタバレ・アンダーワールドでワルを
満喫しましょう(笑)

もうすでにFCUW3を見終わっちゃって、
おセンチモードで燃え尽き症候群のアナタ!
一緒に傷を舐め舐めしながら、あんなことやこんなこと
回想しましょう(笑)

さぁさ、 準備はいいかい?

以下 ネタバレ行くわよ~!!!!!!!!!!!!

続きを読む "11/15、FCUW3 zepp SENDAI【昼】公演~ネタバレあり子のお部屋~"

| | コメント (36)

11/15、FCUW3 zepp SENDAI 公演~ネタバレなし子のお部屋~

皆さん、たっだいまぁ~!
昨日は丸一日、ポルノDAYを存分に楽しんできました!


さ、さ、最高じゃ~~~~~!!

やっぱいよ!めっちゃ楽しいよ!期待してください!!

で、ここではネタバレ一切”なし”で、楽しめる内容で、
今までFCUW3に参加した方も、これから参加するワクワクさんも
一緒に楽しんでもらえたらいいな~と思います。
もちろんこれから参加される方からの質問も
ドシドシ受付いたしますので、遠慮なく しちゃってね。
たぶん優しいお姉さま方も、一緒に答えてくれると思うので、
(他力本願・笑)甘えちゃって(笑)

ではでは11/15(土)、zepp SENDAI公演の様子を
本番内容以外の部分でレポートしま~す!
相変わらずなっがーい、pinkの密着ドキュメントよん(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

12:40過ぎ  zepp SENDAIの会場に到着

さっそく何やら長蛇の列。え、ああ、グッズ販売の列ね。
ひゃ~、駅に直結する階段のほうまで並んでます。
14:30から開場なので、その2時間前ってことで、もう販売が
始まっていてもおかしくないはずなのに、全く開く気配なし!
結局13:00過ぎに販売開始。
遅いよ~!プンプン

13:40 やっとグッズ売り場までたどり着く

ついた頃にはもうグレーのバッグは売り切れてました。
あー、がっかり~!
私はネイビーをゲット。でもよくよく考えると、ポロシャツと
色が合ってるし好みだし、結果的によかった(笑)えへへ
結局購入したのは、

バッグ(ネイビー)1枚、
ギターのマグカップ、テレキャスのほう1個、
ステッカー1枚、
ポロシャツ1枚、

となりました♪
ちなみにスカーフは超特大だね、確かにナツキさん!
ポロシャツと並べて展示してあって、丈がポロLと
同じくらいの長さで、しかも正方形。
で、キンキラキン色(ゴールド)でした。
使い方が若干難しそうなので私はパスしました。

※販売が一旦14:00に終了したんだけど、そのあと夜の部で
 再会したときに、シルバーのバッグを夜の分を補充したようで、
 夜組の人の一部が買えたそうです。

13:50 トイレ休憩&お昼マック

友達をぽつんと席に待たせたまま(ゴメン)、
トイレ、15分近く待ってやっと・・・(苦笑) 
ここはちょっとミスったポイントだったなぁ~・・・
よくよく考えるともうちょっと早く開場に来て、
早くグッズに並ぶべきでした!
あんなにグッズ販売OPENが遅くなるとは計算外。。。

お昼もフィレオフィッシュだけ、超早食いして(笑)
計算外な時間設定に若干心が折れそうになりました(笑)

14:15 整列

お隣さんは県北から来た高校生。
あちらから声をかけてくれ元気いっぱいって感じでした(笑)
早食いして心が折れそうになっていたpinkでしたが
若いパワーをもらっちゃいました(笑)

14:40頃 開場へ入場

400番台の入場できた時間はこのくらいだったかな?
さ、ここからはワタクシzepp仙台、4回目の中堅ベテラン(?)
の腕の見せ所であります。 ポキポキッ

まずね、ドリンクはコインをもらったら大事にしまいます。
交換は公演後ゆっくり。

ドリンクは持参していきます。
しかもちょっと小技をきかせたい方にはレトルトパウチなる
ものがオススメです。聞きなれないでしょ、レトルトパウチ。
よくアクエリアスとかスポーツドリンクでプラスチックの
パウチに入っている、チューチュー吸えるドリンクあるの
知ってる?形としてはウィダーインゼリーみたいな容器で
あの中身がドリンクのやつ。なかなか見かけない代物なので、
事前の準備が必要よ!(笑)
それはポッケにも入るし、飲んだら容器が小さくなるし、
軽いし、2時間くらいだったら十分な量かと思います。

そしてグッズなどの荷物は事前にどこかロッカーに入れて
整列できるのが望ましいですね~。
って、あれ?自分、めっちゃ大荷物やん!
・・・そうなんです、そんなこと言っている私自身が、
開演前の計算ミスによって、
ロッカーに入れられなかったの!(泣)
そんなミスっ子さんでも、大丈夫!
会場内、結構ロッカーはあるんです。
でも時間はロスしますけど(苦笑)
そんなミスっ子さんはドリンク代500円とロッカー代300円を
握り締めた状態で入場してタイムロスをなくしましょう。

で、やや早足で(走っちゃだめね、危ないから)、
晴一ファンなら右から、昭仁ファンなら左から攻める!
アタシは最近は7:3でハルちゃん派なので(笑)右から攻め!
ところが勇んで行ったらさ、
ファンクラブの人達、案外がっついてないの(笑)
係員「Aブロックのほう、まだ余裕があります~、前のほうに
   お詰めください~!」
だってよ。で、前回ポルきたの時は仕切りバーから先へは
行けなかったのに、行けるようになっていました。
ちなみに私は400番台で、思っていたより前のほうに行けました。
もちろんハルちゃん付近で、前から1,2,3,4・・・・8列目!きゃお
さぁて、場所確保したしぃ~、小一時間、立ったまま頑張るか・・・
結局Aブロックの後方にいたんだけど、Aの後ろはだいぶ余裕が
あってスースー。何かウソみたい(笑)
去年ポルきたでがっついてた人達は全部ファンクラブじゃない
人達だったのね(笑)不思議なもんで(笑)

お!何か初々しい感じの子がいるな~。緊張してそうねぇ。
話しかけてみよ!・・・とpinkの毒牙にかかった犠牲者1人目(笑)
何でも青森から!六ヶ所村から!お越しで!
あ~、はるばるよく来たね~。
初ライブなんだって。これが。
ドキドキしてるんだって。かわいいっ(笑)
高校1年生なんだって。どーりで若いわけだ~。
「で、何年生ですか?」って質問されたんだけど・・・
ん?何年生?
うーん、何年生か換算すると・・・って!!
私のこと高校生だと本気で思ったんだって・・・(苦笑)
嬉しいよ、ありがとう。でもその子の倍は生きてる(笑)
そして、
全国の高校生には悪いけど、そんなに私は青くないから(笑)
恋愛の酸いも甘いも経験し、社会の荒波にも揉まれてきた
アタシがそんな青く見えて?あ、高校生、全員敵に回した?(笑)
でも、ま、若く見られる分には悪い気はしないし、
純粋で可愛らしい子なので許す(笑)
しかし私史上、
三十路越えてから最若に見られた年齢でした(苦笑)

15:30 たぶん時間通りに開演


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17:30頃 昼の部終了 ⇒ 即トイレ休憩(笑)

はぁ~正直クタックタだ~。
すぐにアンケートを書いてBOXへ。
(いつもは丁寧に書くけど、今回は殴り書きでごめん・笑)

で、この間に、1年くらい前にとあるビッグなサイトで知り合った
埼玉のポルノファンの方と初対面!
同い年、同じ血液型、誕生日も6日違いで、前々から
なーんかポルノのマニアックなところで妙に話しが合うんだ
よね~(笑)で、実際ドキドキの初対面でしたが、
何か結構、いつもの感じで、初対面な感じはしなかったね(笑)
お目目クリクリでめっちゃ可愛い美人さんでした~。
あ、でもマニアックなところでツボる感じは相変わらずなので、
とっても親近感が持てるんです、ふふふ。
お会いできてよかったです、本当ありがとう!
で、お友達とはここでお別れ。まった来てね~!

18:20頃 整列

今度は800番台。
お隣同士で番号を確認。みんな一人参加だから、
こういうときって話かけやすいよね。
ってことで今宵、pinkの毒牙にかかる子、2人目・3人目を
一挙にゲット(笑)
二人とも19歳の学生さん。
今回も年齢聞かれましたが、結構お姉さんです、
って言っておきました(笑)

18:40頃? 入場

あ、ここでとっても耳寄りな情報を。これは他の会場では
どうだか分からないんだけど、今回のzepp仙台では
2階席は何と自由席だったのですよ!(昼公演で気がついた)
だから、ゆっくり上で見たい人は入場したら2階に行くべし。
しかも指定されてないから早いもの勝ち。
もし席に座れなかったら2階席後方で立ち見の人もいっぱい
いました。
で、私は今回迷わず2階へ!
だって1時間も立って待っておれん、身体的に・・・(笑)
さっき一緒に整列時お話してた子、一人も、pinkの魔法に
かかっちゃったのか(ウソウソ・笑)一緒についてきました。
お陰で待ち時間も楽しくおしゃべりしてあっと言う間だし、
座ってゆっくり待てるし、最高!!
ちなみに席は、前から5列目くらいのど真ん中。
近くには去年ポルきたで隣りの席になって以来、交流を続けている
方もいて、気持ちもリラックスモードで楽しめました。

19:30頃 たぶん時間通りに開演


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

21:30頃 夜の部終了!

はぁ~!!
すっごい慌しい日だったけど、最高に楽しい一日だった!
ポルノはもちろん最高だったけど、
今回はいろんなファンの子と交流が持てたことがとっても
よかったです~!
ポルノ最高!
ポルノファンも最高!
今日pinkの毒牙にかかった皆さん、楽しいヒトトキありがとう!
次は11/20、名古屋参戦のそらちゃん(代表)にバトンターッチ!
参戦の皆さん、楽しんできてね!
あとネタバレあり子のお部屋は近日OPENします~
もうちょっと待ってね~

| | コメント (13)

FCUW3、2次の当選結果は…

見事、当選~(*゚▽゚)ノイエイ!そらさんもやったね!

今回は全く受かる気がしなかっただけに、ちょっとビツクリ(笑)

結局、 Zepp Sendai の 【昼】 【夜】 の一日2本、

11月15日に 参戦することになりました!

いいんだろうか…一日中ポルノに浸かってしまって(ドキドキ)

今からごめんね、家を一日空けることになると思うけど。

( to my 家族 from my ハート) 

しかもカフェイレの晴一さんによると、FCUW3のグッズも考えてるとか!

また、ガッツリ買っちゃうと後が痛いので、気をつけます。

( to  my 家族  from my ハート)

っていうか、自分で稼いだお金だけどね(-ε-)

いや、気をつけるに越したことはないですね、ハイ。

話は変わりますが、B-PASS。

そんな瞳で見つめられると…思わず勘違いします(笑)

全ての写真が晴一さん、…素敵。グラグラ

やっぱりギターを持った晴一さんは、…格別。グラグラ

あ、昭仁さんも素敵です。もちろん。

でも今回は…晴一さんの勝ちっ!ピッP(旗)

って勝手に勝ち負けつけるなという話ですが。

記事内容は、気になっていた

「センラバ」「ジレンマ」を抜いた理由が分かってよかったし、

淡路のライブ会場がどんなにすばらしかったかよーく分かりました。

あのシチュエーションはそりゃ気持ちいいですね(笑)

くだらない嫉妬心を抱いてしまった自分に say good-bye(古?)

すんごいくだらない勘違い、発表します(笑)

アゲハ蝶を演奏する見開き1ページのところ、

背中に「HYSTERIC」の文字が書かれたTシャツを着ている人。

ずっと晴一さんだと思ってた…(笑)

B-PASS買って2日後、

その奥で一生懸命ギターを弾く晴一さんを発見しました(笑)

毛もじゃな感じが、OMCツアーのときの髪型とだぶって(言い訳)

ハハハ…ごめんなちゃい。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

FCUWの当選結果は・・・?

ちょっとばっかし、

結果のこともったいぶってみたかったのですが、

もう我慢できなくなりました…

お陰さまで、当選したよ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!

Zepp Sendai 昼公演です~♪

13:00に何度もアクセス、トライしましたが

なかなかサーバーが混雑してましたね。

40分近く、ひやひやしながらも、当選結果を知り、

ほっと一安心しました。

皆さんはどうだったんだろう・・・

ちゃんと取れてるといいな。

で早速セブンイレブンで入金!

表記の6060円よりも手数料がカットされ5850円でした。

レジの人と「あれ?あれ?」って変なやりとりしちゃった(笑)

これからご入金の方は慌てずどうぞ。

でも座席とかは分かんないんですよね・・・

また「待つ人」にならないといけないのね。。。

でも行ける幸せを噛み締めます(グギギ…)

ライブグッズの全貌が明らかになりましたね。

パンフは絶対欲しいな~。これは必須かなぁ。

ギ、ギターケース型のペットボトルケース、

うぅう…そ、そそられる…

くすぐられる…(でも2000円…痛い…でも…いや…)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

待ってました!第一便

今朝、

待ちに待った、待ちに待った、一体どんくらい待ったんだ?

の、

ファンクラブ会員限定ファイルブックが届きました!

今朝に限って(いろいろあって)朝、ぼやっとしてたもんだから

ほとんど寝起きのボサボサ状態で『ピンポーン!』って

来られて、正直居留守しよかと思いましたが(笑)、

よかった~居留守しなくて!

loveup!からの愛のお届け物だったんですね~

1冊1500円のファイルは高いなって思ってたけど、

手にしてみると、値段よりも感じとしては

結構、表紙の作りがしっかりしてまして、素材がいいです。

でも、中のプラスティックの部分は正直、ファイリングしながら

壊すんじゃないかとヒヤヒヤものでしたが・・・(笑)

無事、今までの会報を全部ファイリングしました。

ファイルの裏表紙を見ると、

英語で「紛失した場合はこちらに届けてください」

との表記があり、

会員番号、住所、氏名、電話番号、

は、まあね、分かります。

年齢、国名、・・・国名ぇ~?・・・それって必要ですか?(笑)

そして最後に拾ってくれた方に、

「謝礼として〇〇ドルお支払いします」の意味の

「As a reward」の文字が(笑)

ドル換算だし(笑)

まずこの会報ファイルをどっかに持って行って、

失くすシチュエーションもそうないだろうし(笑)

そんな茶目っ気たっぷりなファイルブックでした。

そろそろ、第二便の例のお荷物も届く頃かな~

早くぅ~試着したいよぉ~

どうしよう~サイズが合わなかったら~(汗)

今週から配送始めるって書いてあったから、

ライブグッズがもう手元に届いたラッキーさんも

いるんでしょうね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

会報スペシャル号!

今日、うちに待ちに待ったオレンジ色の会報が届きました。

もおおおお、やばいっす。Σ(゚ロ゚」)」おぉ
表紙から裏表紙から中身にいたるまで

すーべーてー

すんばらしい~!

中身にはネタばれになるからもちろん触れられませんけど、
ふんわり言うと
「写真が多い」デスネ
何か雑誌みたい。
二人、最高にかっこいい~

あと会報に載っている方々に

「羨ましい~!」と何度連呼したことか(笑)

そして超ビッグなニュースが!!
(あ、もちろんhappyな、いいお知らせですよ^^)
もう居ても立ってもいられない~ソワソワv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

まだloveup!会員じゃないアナタ!
100倍は損してますよ~(勧誘みたいになっちゃった・笑)

今年、来年と楽しい年になりそうYEAR!

※この記事にコメントいただける場合は

会報に関してのネタばれにご注意くださいね。

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

| | コメント (7) | トラックバック (0)