∠ TARGET

ほっんと愛してやまないの!

大変ご無沙汰しています。

ペプシネックス飲んでますか?

みなしゃん、お元気ですか?

あれから怒涛の日々を過ごしてまいりました。

気分はその日暮らし。

予定は未定の生活。

お陰さまで多少前進しているのが救いです!

そして

仙台公演、無事行けました!!!

これをどうしてもご報告したくって!(p´□`q)゜o。。

昨夜ポル兄に元気をもらいました!

やっぱりポルノは最高です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最高のライフパートナーです(涙)

いっぱい書きたいことはあるけど、

秘密にしておくわ。

きゅん死
heart×100000回レベルの2人でした。

ありがとう、ポルノグラフィティ!!!!!


遠い国、だけど隣人のあの人は元気にしてるかなー。
あの子から大学合格してせっかく報告メールくれたのに
返せてなかったよ、本当にごめん!そしておめでとう。
あの子は日々のバイト、相変わらず頑張っているだろうな。
あの人は精一杯生きているだろうな。
あの人はこっそり真夜中にうなぎパイ食べているのかな。
(↑こら!ネタにしてしもた)
あの子は青春を楽しんでいるかな。
癒し系の天然ガールはどうしているのかな。
あの爽やか少年はアタシの代わりに神奈川公演、
楽しんでくれたみたいでよかったよ!
あの子やあの子の恋の行方はどうなったかな。

みんなのこと実はとーっても気になってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

またきまーす!

|

Where is YOUR "∠ TARGET"?

晴一さんのharu☆jpが更新されて
完全に浮かれ気分のpinkです。

いよいよ明日会員限定先行受付のスタートです!

アルバムの収録曲のタイトルだけ見ても
今回のライブはより一層コンセプト性が
はっきりしてそうな・・予感。
今からどんなライブになるのか
ワクワクしてたまりません。

ライブの全日程も公式発表になってるけど、
皆さんはどこに参戦予定を組んでますか?

新年度で新しい生活がまだ想像しにくい方も
いるかもしれませんね。
長ーーーいツアースケジュール。
後半なんか、10月ですからね。
だいぶ先!
九州の人は待ちすぎて首が長くなちゃうよーねー
5月には子犬でも、10月にはもういい感じの大きさに
成長しちゃうぐらいの時の長さです(笑)

とりあえず前半の先行スタートということで、
ちなみにアタシは、
ツアー初日の三郷市文化会館
実は狙ってます!まさに
∠TARGET!(笑)


前回、東京ロマポル初参戦した弟と!
普段は無口でクールなのにライブ後、
(メール上で)豹変したあの弟と!(笑)

それから神奈川県民ホール(火)
川崎在住の親友と。

そして地元、仙台サンプラザホール
ここは大本命です。
ここが取れなくてどうするぐらいの大本命(笑)
仕事を早退してでも行きます!ごめんなさい。
仙台は1日しか公演がないので、
今から競争率が心配です。

っていうかどこも競争率が心配です(苦笑)

名古屋の4デイズにめっちゃ嫉妬してます(笑)
行きたい気持ちヤマヤマウズウズです。
いぐさんやそらちゃんに逢いたい!!
でもぉ~、あれやこれ・・・・・・察してください(笑)


明日からエントリー開始です!
お忘れなく~

お互い希望通りの公演が取れるといいね!

| | コメント (26)